エロ漫画やイラストでたまにあるやつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:08:24

    女の子の身体より竿役の汚いおっさんの方が描き込まれているのってあれなんなんだろう
    そっちこだわる余裕あるなら女の子もっと魅せろって思ってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:09:09

    作者本人がキモデブ汚っさんだから女の子よりも資料豊富で描きやすいんじゃない?知らんけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:09:54

    作者的に犯すやつがキモければキモいほどしこれるってだけだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:10:08

    ゾンビか?ってレベルで竿役の血色悪いのもなんなんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:10:21

    男のアヘ顔やケツをドアップにするのはマジでやめて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:10:57

    竿役のケツ穴描くのやめろ萎える

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:11:03

    緑色のおっさんはやめてほしい萎える

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:11:36

    美少女は美しさの比率は決まってるし肌はスベスベじゃないといけないからすぐ描き終わっちゃう
    おっさんは皺イボ汗を書き込めば書き込むほど汚くなっていくから楽しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:11:38

    汚いおっさんときれいな女の子のコントラストがあるから抜けるんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:13:58

    単純に書き込めるパーツが多いってのもある
    髭とか顔のしわなんかは女の子描くときにはまあ使わんからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:14:02

    >>4

    試しに女の子と同じ色にしたら凄い違和感だったんだ

    明度を下げて情報量を減らす意味合いもあると思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:15:32

    男と女をしっかり書いてこそのS○Xだろ
    女の描写だけをしっかり見たいならオナニーモノかヌードでも見てればええねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:15:52

    女の子との結合部ドアップでおっさんのケツドアップもかなりキツい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:16:37

    >>11

    エロゲだと、お前エロシーンとそれ以外で肌の色変わってね?ってキャラがたまにいる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:16:37

    汚いおっさんを竿役にする人は何度も汚いおっさんを書くから汚いおっさんのほうがうまく書けるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:17:20

    逆に男が明らかに手抜きだとなんか萎える

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:19:52

    >>16

    ほんそれ

    あぁ…この人は性交が描きたいんじゃなくて女の子が描きたいだけなんだな…ってなる

    それならヌードイラスト集か女の子がオナニーしてるだけの作品でこと足りるし、男女がヤるなら日和らず男もしっかり描けや!ってなる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:22:13

    結論 単なる性癖の不一致

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:23:30

    >>13

    AVとかエロゲとか、音があるものだと悲鳴みたいな嬌声がセットだから割と何とかなるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:24:09

    女の子描きすぎておっさん描く方が楽しいって人を見た事あるな
    描かない俺達にはわからない世界なんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:26:19

    たまにこの意見見るけどそのオッサンの方が描き込んでるって作品に遭遇したことがない
    構図によっておっさんの方が描き込み多い時があってその印象で語ってるだけじゃないの

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:29:42

    >>13

    一昔前のハメ撮りモノの定番アングルだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:31:24

    >>13

    まんぐり返しになってる女の子が男の身体に隠れて足だけ見えてる構図がエロいんだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:50:45

    汚いおっさんは汚ければ汚い程よい
    しかし顔アップ・ケツアップはやめろ
    潜在的な同性愛の才能がない限りはキツイ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:52:37

    必要以上に描き込まれてると気持ち悪くて萎えるけど
    露骨に手抜かれても手抜きに見えてしまって気になってしまう
    難しいところではある

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:54:16

    最近女体そのものじゃなくておっさんに犯されてイキまくる女の子に興奮して抜いてるような気がしてきた

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:04:41

    >>24

    いや同性愛の才能あってもキツイぞ

    考えてみろ、汚い女の顔やシリなんてドアップで観たいか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:15:12

    エロ絵集をスマホで見ながら抜いてる時にスライドしながら45ってたらちょうど汚っさんのケツがドアップの場面で出しちゃって怒りの余り作者ブロックした過去あるから竿役は透明にして欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:19:15

    種付けプレスは抜けるが汚いおっさんは抜けない

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:09:11

    >>28

    それはもうオナニー系の作品だけ見てればよいのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:16:41

    イケメンならまだわかるけどねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:20:53

    チンコにこだわるのは分かる
    チンゲ、腹毛に※まで拘るのはホモかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:21:09

    イケメンでもむり

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:21:32
  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:24:17

    汚いおっさん>イケメン>フツメンだな

    汚いおっさんが竿役の方がいい

    イケメンはなんもおもわん

    フツメンはなんかムカつくからマイナス

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:25:18

    キモハゲオッサン竿役のエロ漫画で抜いてたら
    いつしかキモハゲオッサン出てきただけで興奮するようになって
    いずれキモハゲオッサン自体に欲情するようになるんじゃないかって怖いんだけどそんなことない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています