【女体化注意】ここだけ王子が女子の世界 Part6

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:13:51

    ここは王子一彰(通称:王子ちゃん)が元から女子だったら、という前提で進むスレです。
    歴代スレの傾向から、カプより男女で兄弟姉妹のように仲良しの王子隊推奨、過度なエロネタは控え、女体化するキャラクターに関しても王子限定でおねがいします!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:14:34

    歴代スレ

    ここだけ王子が|あにまん掲示板女子の世界bbs.animanch.com
    続・ここだけ王子が|あにまん掲示板女子の世界。前スレが綺麗にウエディングドレスで締まったので蛇足かなと思ったんだけど、もうちょっと王子ちゃん見たくて立てました。スレ画性転換コラはさすがによくないなと思って立て直したよ。さっき書き込んで…bbs.animanch.com
    続々・ここだけ王子が女子の世界【女体化注意】|あにまん掲示板ここは王子一彰(通称:王子ちゃん)が元から女子だったら、という前提で進むスレです。明確な禁止事項は設けてきませんでしたが、前スレ前々スレの雰囲気に倣ってくれると嬉しいです。(カプより男女で兄弟姉妹のよ…bbs.animanch.com
    【女体化注意】ここだけ王子が女子の世界 Part4|あにまん掲示板ここは王子一彰(通称:王子ちゃん)が元から女子だったら、という前提で進むスレです。カプより男女で兄弟姉妹のように仲良しの王子隊推奨、過度なエロネタは無しの方向でお願いします。bbs.animanch.com
    【女体化注意】ここだけ王子が女子の世界 Part5|あにまん掲示板ここは王子一彰(通称:王子ちゃん)が元から女子だったら、という前提で進むスレです。歴代スレの傾向から、カプより男女で兄弟姉妹のように仲良しの王子隊推奨、過度なエロネタは無しの方向でお願いします。bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:15:01

    Part1
    王子様系女子なのかお姫様みたいなキャラなのか
    ウテナみがある
    胸から孤月
    蔵っちと噂されそう
    王子2番隊で辻ちゃん死なない?
    めざせ宝塚
    そもそも男のままでもウテナとめちゃくちゃ親和性高い
    カシオも蔵内もウテナの生徒会の格好してほしい
    じゃじゃ馬美形お姫様(王子)に振り回される苦労人系蔵内生徒会長
    月刊少女野崎くんの鹿島くんみたいにかっこいい自分を謳歌してる王子ちゃん
    王子♀主人公の乙女ゲーの正規ルートは蔵内?
    弓場さんもいるしカシオもいるしイコさんかもしれない
    王子が既定のルートをお利口さんに進むとも思えなくなってきた
    プレイヤーの選択肢に「うーん、色々考えたけど今回は〇〇の方がよくない?」って選択肢勝手に変えてくる
    辻ちゃんとの距離を詰める最難関ルート
    王子ちゃんと自分の理想の出会い
    一人称は絶対「ぼく」のままがいい
    男でも女でも性別:王子がいい
    蔵っちに憧れるモブ六頴館生になって王子ちゃんの存在に絶望したい
    神絵師登場
    セーラームーン、レヴュースタァライト、ローゼンメイデン
    王子隊も百合みがつよい
    蔵内や樫尾も幾原監督の作品と親和性高いな
    羽矢さんはヒロインのお助けキャラ感ある
    セイントテール、CLAMP作品、ガラスの仮面、かげきしょうじょ
    男装の麗人・王子ちゃん、オスカル様やウテナの系譜
    マリみて概念
    おうじ1/2

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:15:13

    Part2
    新スレ、お花を贈る流れに
    王子ちゃんに使ってほしいコスメ見たい
    神コラ職人登場
    王子隊アフタヌーンティーやってそう
    王子ちゃんに飲んでほしいお茶や味わってほしいお菓子
    やっぱウテナやベルばらなんよ
    王子ちゃんもセーラー服着て学校に通っていたと思うと胸が高鳴る
    スレから良い香りがする
    王子隊はロイヤル
    桜蘭高校ホスト部してくれ
    王子ちゃん概念ボールペンを頼む方登場
    とにかくコラ職人の作品を見て
    王子ちゃんへの愛を込めたホールケーキを買う方登場
    こうして経済は回っていく
    王子お嬢様の夢婆や
    素敵な人達に囲まれた王子ちゃんを遠巻きに眺めてうっとりしたい
    少女漫画との親和性が高いな王子隊
    弓場隊時代の王子ちゃん、隊服が帯島ちゃんみたいにハーフパンツだったらどうしよ
    マーメイドドレスを着てほしい
    王子ちゃんに恋はしていないが美女だと理解している蔵内と樫尾概念
    羽矢さんと姉妹のような王子ちゃん
    Francfrancに行ったんだけど、王子ちゃんだった……
    女子校の後輩王子ちゃんに朝「やあお姉様、とてもいい天気だね」って言われてみたい
    王子ちゃんとモブの我ら
    夏になったら王子隊で海かプールに出かけてくれ
    「どういう組み合わせでデキてるんだろ」と思われつつ、実は誰もデキていないチーム

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:15:27

    Part3
    クラス中の男子の初恋を奪う王子ちゃん
    蔵っちとできてないと知ってても、蔵っちより親しくなれる気がしない
    花束持った王子ちゃん降臨
    王子ちゃんはどんな音楽聴いているのか
    でっかいガラスケースの中に収められた王子ちゃん見てぇ〜
    バーレスクみある王子ちゃんと羽矢さん
    シンデレラも似合う
    王子ちゃんは王子様でお姫様なだけじゃなく女王様にもなれる
    ヒロインが敵に捕らえられるシーンや敵の好みの服に勝手に着替えさせられるシーンいいよね……
    囚われて色違いのドレスを着せられた羽矢さんと王子ちゃん
    首締めスコピがあるなら抱きしめスコピもあっていいと思うんだよね
    王子ちゃん概念ボールペン到着の模様
    ヴァンパイアパロ捗る
    SS投下ありがとうございます!
    王子ちゃんに影響されて我らのQOLも上がりまくりよ
    蔵内や樫尾に良い男度で勝てない……
    王子隊のお茶会でお洒落なお菓子食べてほしい
    羽矢さんと王子ちゃんの双子コーデ最高
    王子ちゃんに神の声が聞こえるって言われたら信じる
    王子隊に同じ部屋で寝てほしいけど蔵内と樫尾がしっかりしているので男女同室では寝落ちしてくれない問題の解決案
    王子隊はカントリーもいける
    王子隊シェアハウスして
    桜の精霊王子ちゃん、梅の精霊王子ちゃん
    クマちゃん持ってる王子ちゃん
    ホリックの世界観や制服も似合う
    王子隊、和や中華の世界観までいける……
    ついにウエディングドレスコラ登場
    王子ちゃんどうやって口説く?(口説けてない……)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:17:03

    Part4
    王子くん実は王子ちゃん説、そもそも王子は女でそれを隠しているのでは
    スネグーラチカみたいな王子ちゃん
    王子ちゃんでは着こなせない服を探した方が早いまである
    乗馬する王子ちゃん尊い
    雪の国の王子ちゃん様コラ降臨
    王子ちゃんスレに在中している人間は童話の最推しが絶対に姫の出てくるタイプの童話
    みんなドレスやダンスシーン大好き
    またケーキ買ってる
    ギフトに「王子先輩へ」って書いた封筒を添えれば概念後輩からのプレゼントになる
    帆船で海水浴とか日光浴して欲しい
    王子ちゃんはオシャレ朝食を食べてそう
    王子隊ルームシェアの使用人になりたい
    コスプレイヤー羽矢さん筆頭にコスプレする王子隊
    王子隊絵画コス概念
    絵画がアリなら日本画もアリでは
    究極概念・王子くん王子ちゃん姉弟による、とりかへばや物語
    おうじ1/2以来の欲張りセット
    雪の精のような王子ちゃんも素敵だし海の乙女って感じの王子ちゃんも見てみたい
    王子ちゃんの夢ユニコーン夢イッヌ
    オードリー・ヘップバーン王子ちゃん、グレース・ケリー王子ちゃん
    ヨルさんコスの羽矢さんコラ(王子隊やっぱコスプレして)
    架空のファンタジー国家の民として王子ちゃん様に「女王陛下、ばんざーい!!」って泣きながら叫びたい人生だった
    女王陛下コラ君臨!!女王陛下万歳!!!
    ここのスレ民はなにかにつけてケーキを買ってくる
    王子ちゃんの着せ替えゲームほしい
    着物を着てる王子ちゃんと羽矢さんが見たい→見れた!!!
    王子ちゃんや羽矢さんにお仕えしたいのよ
    ウテナ王子ちゃん
    乗馬する王子ちゃん素敵

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:24:19

    Part5
    王子ちゃんが乗る馬やその馬を引く人になりたい
    お花持った王子ちゃん最高
    やっぱ王子ちゃんの着せ替えゲームほしいよね……
    チェス界でのし上がる王子ちゃん見たいよ~
    王子ちゃんは健康に効く
    王子家は父も母も美人だし、きっとおしゃれ乳母車だった
    蔵内と樫尾があまりにも理想の息子(婿)すぎる
    王子ちゃん(王子隊)は盛大な誕生日の祝い方してそうだしみんな裕福そう
    王子ちゃんどんなふうに尖ってたんだろうね
    お母様がやんちゃだった(遺伝)説、ぶっ飛んでた説、物理的に尖ってた説、スケバンだった説、バンギャ説
    チェスの上位概念王子ちゃん、現代の「カイサ(チェスの女神)」と呼ばれる王子ちゃん
    王子ちゃんは世界で一番お姫様であり王子様
    王子隊は幼馴染みでもいいし、それぞれ色んな所で知り合っててもいい
    やっぱり王子ちゃんには宝塚の衣装を着て欲しい
    ロリィタも似合う
    美人で親がやばいと人生が大変だからこのスレの王子ちゃんのご両親はまともな人そうで良かった……
    それはそれとしてご両親によって美少女コンテストに出場させられるリトル王子ちゃんを観たくないと言えば嘘になるぜ!
    でも幸せじゃない王子ちゃんは嫌なのでやっぱり正常に愛されて育ってください
    王子ちゃんに召し上がってほしいものがたくさんあるのよ…
    チェスモチーフのドレス着てほしい!でっかいチェスでの対戦してほしい!
    農村部の昔のお嬢さん方が着ているドレスも着てみてほしい
    マダム王子ちゃんもシニア王子ちゃんも絶対素敵なんだわ
    それはそれとして今の王子ちゃんの美しさを永遠のものにしたい気持ちもある
    出会ってきた人たちの「永遠のヒロイン」なっている王子ちゃん
    王子ちゃんの家にはお母様のウエディングドレスありそう
    王子ちゃんにはバレエ衣装も絶対似合う
    王子ちゃんにやってほしい習い事(多芸を極める王子お嬢様)
    王子隊は皆でお茶や書き初めをするし季節の行事をちゃんとやっているイメージ
    バレリーナ王子ちゃん概念

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:26:16

    いつの間にかpart6……引き続きのんびりとお楽しみください

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:27:59

    スレ立てありがとうございます!!
    お祝いのお花兼お菓子で餡で作られたフラワー和菓子を失礼します!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:38:45

    立て乙です!恒例の献上タイム!
    王子ちゃんにこういう大きい花束贈りたい…迷惑になるかもしれないけど…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:40:58

    前スレの179です
    色々お世話になりました……!
    王子ちゃんです、part6おめでとうございます

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:52:49

    >>11

    緑豊かな町の長閑な朝は、囀る小鳥が少女の指先にとまることで始まる。

    足元には森から駆けてきた野うさぎや子リスたちが集まり、近くの家に住む犬や猫たちは、彼女のそばに寄りたそうに、自分と外とを隔てる窓ガラスをカリカリと引っ掻いていた。

    瞬く間に小動物のパラダイスになった其処で、人ならざるファンボーイ・ファンガールたちは少女の歌声に合わせて楽しげに飛んだり跳ねたりしている。

    ラ、ラ、ラ、ラ、ラと繰り返される単調なリズムも、この少女の唇から出たならば魅惑の調べだ。

    たちまち人間までもが動物に続いてあちこちの扉から飛び出してきて、自然の中でリサイタルする歌姫に熱を上げるのだ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:57:50

    >>11

    素晴らしいコラだ!

    ありがとうございます!!

    切株に腰掛けて本を読んでいるだけで見物人が周りをゾロゾロ取り囲んできそうな美少女ぶりで、春風さえも吹き抜ける時にこの娘の肌や髪に触れられることを喜びとするだろう可憐さは、まさにヒロイン。

    きっと近付くととても爽やかな植物の匂いがして、へべれけに酔っ払った男もこの王子ちゃんの残り香を嗅いだだけで正気に戻ることでしょう。

    その上で改めて王子ちゃんの魅力に酔う!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:01:22

    >>11

    コラ師さんコラスレの王子ちゃん隠岐ちゃん見ました~!!キラキラな純白のお洋服がとても似合っていて見惚れてしまった…お馬さんもいる…

    レスされてた方の文章に完全同意……というか毎度王子ちゃんを讃える文章センスがキレッキレな方が多い…!!

    ひらっふわなドレスもとても似合う!小動物が集まってくるのもはや白雪姫だよ王子ちゃん!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:23:22

    >>11

    女神が目の前に舞い降りたのかと思って一気に目が覚めてしまった

    美しいよ王子ちゃん……

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:24:24

    >>11

    あまりにも可愛さが過ぎるせいで村1番の権力者とかに無理やりな求婚をされて困り果てているタイプのヒロインだ……!

    おねだりすれば何でも手に入るけど本人は自由に生きたくて、まだ結婚なんて考えてもいないのに周りが放っておかないんだ……!

    毎日ランチに誘われたりディナーを振る舞われたりすれ違い様に恋文を渡されたり、いっそ可哀想になるくらい村の男どもからモテモテで好意の嵐に気の休む暇も無いんだ……!

    誰も見ていない自分だけの秘密の森で躍るのが唯一の息抜きなんだ……!

    (妄想)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:33:26

    >>11

    村に雨が降った翌日、この王子ちゃんがぬかるんだ道を歩いていると、次々と男たちが地面の水溜まりの上にスライディングして「貴女の靴が汚れてはいけません! どうぞ僕の上を通って下さい!」「いいえ! どうか俺を踏んで渡って下さい!」「黙れ貴様ら俺様が1番身体がデカいんだよ! つまり彼女の靴を汚す確率は俺様が最も低い!」「お前は筋肉の厚みのせいで段差がデカくて王子ちゃんが大変だろうが! 僕ならヒョロガリだから段差も低くて楽々だ!」みたいなシュールな言い争いを繰り広げていそう。

    なお王子ちゃんは華麗なステップで水溜まりを避けて躍るような足取りで立ち去ってゆく。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:49:28

    いやあ、寝る前に良い王子ちゃんを見られたわ本当……
    とても嬉しいので今日は神コラ師の皆様に宝くじが当たることを祈りながら寝ます
    おやすみなさい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:13:29

    ゴージャスな王子ちゃんも良いけど、こうして見るとカントリーな王子ちゃんも良いものだなぁ
    巨大シャボン玉で遊ぶ王子ちゃんとか、お花で冠作る王子ちゃんとか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:13:42

    カントリーな王子ちゃん素敵だ
    お花をたくさん詰んだボートに乗ってほしい
    紅茶とお菓子のセットも用意するからゆっくりしてね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:38:54

    お紅茶にハート型のレモン浮かべて飲んでほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:14:57

    お弁当箱に一口サイズのオムライスを入れてピクニックに出かけてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:35:37

    朝から可愛いトーストをお手伝いさんなんかが作ってくれて食べている王子ちゃんが見たいし、1日でも良いから王子ちゃん家のお手伝いさんになってみたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:51:45

    王子ちゃん家は朝ご飯の茹で卵もこんな感じでおっしゃれ〜に出てきそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:20:05

    洋画にたまに出てくるこういう椅子に座っている王子ちゃんの脚を備え付けのクッションの上に置いて靴を脱がして差し上げる役職に就きたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:40:28

    「昔から、どんな環境でも、人間関係でも、いつだってぼくはヒロインだった。お姫様みたいに扱われて、ちやほやされるのが当たり前で。それが嫌になったのは、はたして9歳の頃だったか10歳の頃だったか一一一一」
    みたいなモノローグから始まるタイプの王子ちゃん反抗期秘話を読みたい
    蝶よ花よと育てられるお嬢様がそれをストレスに感じる時期が発生するのは通過儀礼だと思うんよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:34:00

    王子ちゃん、ガチのお嬢様のガチの縦ロールが見たいって呟いてた羽矢さんのために一回くらい縦ロールやったことありそう
    そのままボーダーに行って髪型のインパクトでちょっとざわつかれる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:09:30

    王子ちゃんのフェンシングする姿を見たい
    アタッカーは剣道が似合いそうなタイプとフェンシングが似合いそうなタイプに分かれると思ってるんだけど、王子ちゃんは圧倒的にフェンシングだなって

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:51:06

    縦ロールでフェンシングやってるお嬢様はもうウテナの樹摛さんになっちまうぜ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:15:10

    王子ちゃんフェンシングの突く動きめちゃめちゃ似合うから分かる
    あとドレスの下に暗器山ほど忍ばせてる王子ちゃんもすごく滾る
    不意打ちが得意な戦うお姫さま王子ちゃんすごくアサシン…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:35:45

    え、王子ちゃんと暗器はすごいセクシーになってしまう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:48:14

    アタッカーが剣道とフェンシングタイプに分かれるのわかるな…!
    王子ちゃんはダントツでフェンシングだと思うし、樫尾もフェンシングみがある気がする
    こうなるとウテナの樹璃さんの格好した王子ちゃんが見たくなっちゃうな!
    そしてスカートの下に武器を潜ませてる王子ちゃんは最高なんじゃわ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:02:46

    王子ちゃんがフェンシングなのめっっちゃ分かるけど、それはそれとして日本刀で剣舞するのも王子ちゃんなら似合うと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:16:52

    フェンシング版の剣舞って無いのかなって思ったら、なんか剣の先っぽを光らさせて軌跡みたいなの描くやつはあった。
    これなんて名前なんだろう。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:56:46

    剣舞なら中国舞踊する王子ちゃんもアリでは!
    二刀流で綺麗な漢服をひらひらさせて舞ってほしい
    …弧月とスコピで再現できないか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:02:46

    武器忍ばせる王子ちゃんは性癖に合致…
    悪人に襲われそうになったら髪飾りの簪をさっと抜いて相手の喉元を刺す王子ちゃん見たい(謎時空)
    「やれやれ、困ったものだね…」と髪飾りを軽く拭って頭に戻す王子ちゃんに「戻すな」とため息つく蔵内(助けに入る隙もなかった)
    羽矢さんガードに入りつつ若干引いてる樫尾

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:07:00

    >>36

    水戸黄門のお姫様バージョンじゃん……世直しのために諸国を練り歩いているおひいさまじゃん……!!

    印籠じゃなくて「この顔面が目に入らぬかー!」ってされても私なら「ははーっ!!」って平伏す。

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:51:40

    時代劇バージョンの王子隊、誰が庶民役で出ても貴人のお忍び感が出てしまうな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:16:56

    顔面が印籠の代わりになるおひいさま王子ちゃんは強すぎる
    言われてみれば水戸黄門ぽさある…蔵内と樫尾は助さん格さんで主人の前に出て闘う忠臣だ…
    羽矢さんは諜報が得意な女忍者かな
    水戸黄門な王子隊見たい!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:41:13

    くノ一の羽矢さんが芸者やら町娘やらに七変化して男どもを手玉に取り情報を引き出してくるのも見たい、ノリノリでやってそう
    戦闘シーンになったら高い所から手裏剣とか飛ばして援護してくれる

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:10:10

    蔵内と樫尾も行く先々の町やら村やらで若い娘から人の女房まで紳士的な振る舞いで意図せず虜にしてそう、そう少なくない回数告白されて毎回ぼのぼのみたいな汗を飛ばしているとみた

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:30:33

    王子ちゃん版水戸黄門、一応庶民に扮するも、消しきれない高貴さですぐにどっかのお偉いさんのとこの人たちだとバレて地元の有力者の家に招かれてそう(そこで事件に気付きそう)
    王子ちゃん改めおひいさまだけでなく、羽矢さんや蔵っち、カシオが言い寄られる回もあるんだな……!
    顔が印籠のインパクトよ……

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:22:32

    一応は印籠も持ってるけど、出す前に「この御方をどなたと〜」の段階でなんか偉いっぽい上に顔がめちゃくちゃ良いという事実で平伏されるからショボンとしている王子ちゃんか……
    一度は出してみたいもんな、持っている以上は

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:35:47

    流れを切る形になるので申し訳ないのですが王子ちゃんコラです…!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:42:42

    >>44

    「美しいってどういうことか、教えてあげる」くらいの台詞を言っても許されるレベルのファビュラスでビューティフルな女王様だぁ……!

    両手をぎゅっと掴んで「お願い」って見つめられただけで、数多の男がマンションどころか山とか島とか買ってくれる眉目秀麗さ。

    今すぐにでも星座に数えられるべき綺麗さ。

    白蠟で作られたように澄んだ繊細な皮膚と体躯が纏った床に引きずるほどのボリュームのドレスが、王子ちゃんの花顔に負けず劣らずの存在感で高貴さを示しており……これは……素敵!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:45:52

    >>44

    階段おりながらスマホ触ってたらこの世界で1番女王様な王子ちゃんが飛び込んできて、驚きと美しさのあまり滑っちゃったわ……お尻がいったい……

    いよいよ誠のチェスの女神になってしまった王子ちゃん様、家に祭壇を作りたいんですけど何を捧げれば喜んでくれますか??

    オムレツもクロワッサンも卵を使うし、とりあえず良い卵とかお供えすれば良いかな……?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:49:17

    >>44

    この王子ちゃんが「跪きなさい」と「立ちなさい」を繰り返して言い続けてくれたら永遠にスクワットできそう、いやできる(反語)

    王子ちゃんの麗しさはスレ民のダイエットにも効くぜ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:53:00

    >>44

    静かに十字を切って天に向かい祈りを捧げた後に拝むべき美しさじゃん……この世の奇跡か……??

    烏滸がましいけど、この女神様が地上に降り立つとドレスの裾が汚れてしまうので後ろで裾を持って歩く係をさせて頂きたい。

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:55:53

    >>44

    わー!!チェスモチーフドレスだ!!

    これはもしかして前スレで言われていたチェスの女神カイサ……!?

    この王子ちゃんに人間チェスやってもらいたい……私はチェス駒になって王子ちゃんの命令で動かされたい……

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:30:40

    >>44

    「チェスは愛のように、音楽のように、人々を幸せにする力を持っている」とか、

    「チェスは人生を費やすのに十分美しい」とか、

    「チェスは何度拒絶されても、そのもとへ帰ってきてしまう美しき女主人」とか、

    「チェスをするのに人生は短過ぎる」とか、

    チェスに関する名言はいろいろあるけれど、このチェスの女神さまの麗姿を見ればそれらにも納得せざるを得ないな……

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:20:03

    〜王子ちゃん様、とうとう神の座に君臨なさる〜

    これで厄介な新興宗教の人に訪問された時に「すでに信仰している女神がいる」と言い張って断れるな!

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:09:57

    >>44

    凄く眠たかったけど、この王子ちゃんを見た瞬間に睡魔が追い出されてしまった

    明日もお仕事だから早く眠らないと……

    王子ちゃんの美に驚いて逃げた睡眠欲は徒歩でも良いから私の元へ戻ってきておくれ

    そうしてちゃんと働いて得たお金で王子ちゃんにケーキを買おうな……

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:49:05

    美の女神と腕を組んで歩いていても見劣りしないぜ王子ちゃん!
    ここまで顔が綺麗だと、逆張り野郎やブス専を除いて顔で嫌われることなんてまず無いだろうな……万が一いじめに合うことがあっても現実と乖離しすぎたワードなので「不細工」とは絶対に呼ばれなさそう、「可愛いから調子乗ってる」とかは言われるかもしれないけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 04:46:14

    チェスの世界大会で優勝したらこの女神様からトロフィーが貰えるってなったら、世界のチェス人口が10倍くらいに増えそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 05:57:55

    >>44

    人間とは信じられないほどの美しさ、楽団を呼び寄せて喝采のメロディを奏でるべき完璧な女性

    息を呑むばかりで吐くのを忘れるねこりゃあ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:02:32

    おはよう王子ちゃん、今日も綺麗だね!
    王子ちゃんの美貌を生きる糧にして今日も仕事を頑張ってくるよ!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:19:45

    今朝も王子ちゃんのコラ画像は人類史における美の次元を1つ上げるレベルの輝きだぜ! これに活力を貰ってランニング行くぜ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:13:36

    王子ちゃんに食べてほしいドーナツみたいなケーキの画像をアップして私は二度寝をキメますわよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:47:53

    以前のスレでも言われてたけど、ここの王子ちゃんは女子モテすごそうよね
    勿論男子からもモテそうではあるけど、基本隙のない美女だし、ちょっと高嶺の花すぎて話しかけるのも気後れしそう…(あと付き合ってないとわかっていても蔵内を筆頭に仲の良い男子も上澄みが多い)
    逆に女子からは美女だし、でもちょっと変人なところもあるしで、色んな層から同性としての憧れだったりあるいは親しみだったりを存分に向けられてそう
    自分だったら憧れの王子ちゃんにあだ名で呼ばれたら舞い上がる

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:37:46

    王子ちゃん、グレていた頃はこういう感じだった可能性にも賭けている
    反抗期で男装の麗人スタイルに目覚めてこの期間は男性的な仕草の多くなった美少女、良くない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:17:28

    尖っていた時でも相変わらずティータイムは欠かしていなかったらお可愛い
    画像はシロップがけのパンケーキ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:01:41

    ロイヤルコペンハーゲンみたいなケーキ見つけたから是非とも王子ちゃんに食べてほしい、金のかかる陶器が似合う女

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:19:04

    あ゛ぁ〜仕事の中休憩が終わる!
    ドレス・ド・オムレツ、バージョン美女と野獣のベルだけ投下して戻ります!

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:21:47

    画像が荒いのしか無いけど、金田一少年の事件簿で出てきた蝶々の振袖の三姉妹みたいな蝶モチーフのファッションの王子ちゃんも見たい。
    最近だと鬼滅のしのぶさんとかになるのかな。
    ヒラヒラ舞う王子ちゃんも美しいと思うので。

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:57:55

    王子隊の皆に、こういう春夏秋冬同じ場所で季節違いの写真を撮るやつやってほしい
    例がウエディング写真しか無かったから画像だと夫婦になってるけど、4人で色んな格好して仲良しで撮ってくれ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:08:58

    じゃあ私も願望をそっと投下…
    画像はパリピってるけど王子隊に同性同士でお姫さま抱っこ写真を撮ってほしい
    笑顔で羽矢さんを抱える王子ちゃんと巻き込まれて樫尾を抱える蔵内で
    そのあと「樫尾なら抱っこできるかも!」と制止も聞かずに無茶な挑戦して膝から崩れ落ちる王子ちゃんも見たいよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:17:30

    頑張ればお互いを抱えられる組み合わせとなると羽矢さん王子ちゃんくらいで、王子ちゃん樫尾の組み合わせも羽矢さん樫尾の組み合わせもだいぶ持ち上げるのに苦労してすぐ崩れ落ちるだろうし、蔵内を持ち上げられる人材は恐らくいない。
    未来の樫尾に期待だ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:22:52

    >>67

    組体操スタイルでなら蔵内のことも持ち上げられるのでは……!?

    女性を足蹴にするのを蔵内が嫌がるので不成立?

    それはそう。

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:04:40

    また王子ちゃんが使ってそうなオシャレなチェスセット見つけたので上げてみる

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:47:45

    これは素材をお借りし人生初のコラ画像制作に励んだものの途中から自分でも何をやっているのか分からなくなり、最終的に色彩さえ失われてクシャクシャの紙の上に描かれた線だけのイラストみたいになった王子ちゃん!
    ダメだスキルが足りなさ過ぎる、先人のようなコラは作れねぇ……どう見ても家で発掘された古いノートにあった謎の少女の落書きでしかない……!

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:04:42

    >>70

    どんまい、とりあえずでも完成させただけでも凄いよ大丈夫!!

    みんな始まりは初心者!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:18:13

    >>71

    さんきゅースレ民

    こっちも失敗してなんか色が残らなかったコラ画像の鳴り損ない

    そもそもの作り方が間違っているのかもしれん、それか最初から色を諦めてモノクロ前提で作るわ今度から

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:38:07

    今までの中ではまだマシな出来上がり、先人と比べるとお察し
    そもそも髪型をいじれない段階のスキルでコラ画像を作っているんだ私は
    人目に晒して良い腕ではないのだ……

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:00:51

    成功は失敗の母だから!
    ファイト新人コラ職人!

    これは王子ちゃんに着てほしい衣装シリーズのシースルー打掛
    寝る前に保守がてらということで投下

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:18:58

    コラ画像は私も作ろうとして無理だったよ、難しいよな……
    これは冬場の王子隊に食べてほしいクリームをニット絞りしてクッキーのボタンを乗せた可愛いロールケーキ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:59:42

    >>74

    地味に上げる画像間違えてた

    どっちを上げるか悩んでこっち上げようとしてたんだったわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:21:23

    >>74

    >>76

    シースルー打掛なんてあるんだ!?花びらを纏ってるみたいで素敵だ~!

    王子ちゃんは顔立ちが洋風だからこういうデザインすごく映えそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:49:43

    王子ちゃん、ハーフやクォーターの設定は無いはずなのに洋風衣装の似合い度ハンパないし、純和風の衣装は日本人なのになんでかエキゾチックな雰囲気が出るんだよなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:42:27

    今日久々にロフト行ったら宝石みたいな石けん売ってて王子ちゃんにも使ってほしいと思ったので画像検索して探し当てた。
    トゲトゲの部分とかうっかり足に落としたら痛そうだけど、でも綺麗なものは綺麗な王子ちゃんに使って欲しくなるんだい!

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:05:46

    おしゃれ石けんを美少女が使うバスタイム良いよね、良い
    リィリィのフルーツバー石けんも個人的におすすめ、こんなん使う王子ちゃん可愛くない訳がない

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:16:10

    名前は忘れたけどなんかハワイのブランドのこの石けんもおすすめ
    私はLUSH派だけど近くに店舗が出来てくれたら絶対に買いに行きたいと思ってる

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:00:13

    これはパンケーキ食べたくて画像を漁っていたら見つけたパンケーキタワー!
    王子ちゃん家でよく食べる子がお招きされた時とかに出てきそう。

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:16:06

    これはモノクロであること、不自然であることを「昔のビデオカメラだから!」という理由付けで正当にするための苦肉の加工!
    返り血でも浴びてたらホラー映画の人みたいになっちゃうなこれ、自然と可愛い雰囲気になったことがねぇ
    いつも違和感の付き纏う仕上がりになるぜ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:10:22

    >>83

    これが双子だったら余計にホラー映画にいそう感あると思う

    シャイニング系のホテルとか洋館が舞台になるやつ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:02:40

    ホラー映画ならアダムスファミリーみたいな格好の王子隊はちょっと見たい

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:45:15

    この面子か……
    人数が足りないけどハロウィンならアリだな

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:45:42

    しまった画像忘れ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:01:48

    王子ちゃんコラが続々と…おかわいい…

    王子隊が成人したらグラスチェスやってほしい
    普通はショットグラスにウイスキーだけど王子隊はみんなワイン好きそうなのでワイングラスで
    相手の駒のグラスとってお酒を煽るの貴族のお遊びっぽくて素敵…
    王子ちゃんはお酒強そう…

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:04:53

    >>88

    あぁ〜お上品ここに極まれりですわ〜

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:23:19

    王子隊はお上品だよ
    お上品すぎてこれからの季節にはスイカもたぶんこんな感じで食べるよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:37:28

    王子隊みんな育ち良い説はめちゃくちゃ語られてるし、王子ちゃんに至っては運動する時にバーバリーとかグッチのジャージ着てそうなセレブ階級オーラさえある

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:50:45

    ちょっとスレの雰囲気と違うけど、エスニック風王子ちゃん

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:18:35

    >>91

    王子隊はバーバリーのチェック似合うよね!

    閉鎖環境試験ではみんなワイシャツだったけどポロシャツも似合うと思う

    英国ブランドなら是非フレッドペリーのポロシャツ着てほしい


    >>92

    エスニック王子ちゃんすごい!全く想像したことなかったけど似合うな!?これは新境地だ…!!

    いざ目の前にしたら肌の露出に戸惑って恐れ多くて直視できなくなってしまいそう…!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:21:32

    >>92

    これはとある部族で巫女や姫として崇められているタイプの美少女、天からお告げとか受け取れる(確信)

    素樸と瀟洒とか絶妙な塩梅で混ざり合った雰囲気があり、衣装も民族の伝統衣装と都会的な進んだファッションセンスが入り組んでいるように感じられる

    この王子ちゃんは大きな木の生えている草原で寝転がって笛なんか吹いていても似合うだろうし、コレクションの発表される会場でこのままステージを颯爽と練り歩いている姿も想像がつく

    相反する要素を過不足なく取り入れてどちらにも崩すことなく表現しきってみせる手腕は見事につきるし、端的に言うとこれはもう神職人のお仕事なんですわ……感謝……

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:25:52

    >>92

    神様は雲の隙間から王子ちゃんを覗き込んで仰ったんだ、「なんてことだ、この子には何でも似合ってしまう!」ってね!

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:42:44

    >>92

    偏見だけど、竹製のパンフルートでめちゃくちゃ流麗な民族音楽の旋律を奏でてくれそうだし、村で飼われている羊たちがその音で集まって王子ちゃんの周りでメーメー鳴いている光景も想像するだに易い。

    この王子ちゃんは村でお祭りがある時、村一番の踊り子のための特別に色鮮やかな衣装に身を包んで、静と動の切り替えが美しいタイプの神に捧げる伝統舞踊をエキゾチックかつセクシーに披露してくれる。

    真っ暗な夜の中で篝火に照らされた小さなステージに立って、しゃんしゃんと貴金属のアクセサリーの擦れる音を響かせながら身体を躍動させる王子ちゃんの姿ときたら村中の男も女も見惚れる華やかさなんだろうなぁ。

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:53:15

    >>92

    部族の男にとっては王子ちゃんと結婚することが人生における最も大きな夢だと思う、それくらい美人さんでお洒落さん!

    でも族長がこんなにも可愛い娘を手放したくないとごねて見合いさえさせて貰ったことなさそう、そんな箱入り娘感もある。

    私が村モブその1でも、その器たる男ではないと理解しつつそれでも王子ちゃんの旦那さまになるという名誉と栄光を諦めてきれずアタックして玉砕してしまう。

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:06:02

    >>92

    みんな同じような部族とか村の幻影を見ていて草

    私ももちろん見えているので、この王子ちゃんのあまりの美しさによって、近くの村の連中が王子ちゃんを奪い取って嫁にすべく幾度となく戦いを仕掛けて来たりしているんだろうなと妄想しました

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:13:54

    >>98

    村娘王子ちゃんをめぐる争いは近隣の村を巻き込むに足らず、いつしか街のほうまで噂が届き王族の使者が王子ちゃんを迎えに来るとこまで妄想しました

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:29:52

    >>99

    美貌が届いて王族の嫁に貰われていく村娘、後の世で伝説になるし語り継がれるやつじゃん……!

    王子ちゃんは王宮で「田舎の女が〜」みたいないびられ方をされるようなことがあったって堂々としているんだろうけれど、出来ればそういうことのないようにちゃんと守ってくれる人格者の王族に嫁いで幸せになっておくれ……!

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:13:25

    >>92

    このスレの雰囲気はなぁ、王子ちゃんが白と言えば白になり黒と言えば黒になり薔薇色と言えば薔薇色になるんだぜ!!!!

    そして相変わらず王子ちゃんは一等星のように輝いているなぁ、装いが変わってもそこだけは変わらないよ。

    すっかり年をとっても色んなファッションに身を包み衣装持ちの可愛いお婆ちゃんとして楽しく生きてくれ王子ちゃん。

    王子ちゃんよ幸せなれ。

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:10:14

    東南アジアは織物とか綺麗だよなあ
    エスニック王子ちゃんが古式ゆかしい機織り機で絨毯とか織っている光景を延々と眺めていたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:10:34

    >>102

    まーた画像の貼り忘れ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 04:11:24

    エスニックとかボヘミアンとかの異国情緒、ロマンがあるよな……
    鷹か鷲を飼っていてエスニック王子ちゃんの指笛一つで飛んできてくれそう
    エスニック王子ちゃんが動物に乗って移動するときは馬じゃなくもののけ姫のヤックルみたいなのに乗ってるイメージもある

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:14:48

    花嫁衣装こういう感じかなぁ……うっ王子ちゃん……!

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:25:29

    エスニックってことは東南アジアら辺のイメージだから、つまりこっちかもしれない

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:31:42

    バリ島とかもエスニックな雰囲気あるから原色黄金キラキラ路線でこれかもしれん、なんにせよ王子ちゃんならどの国の花嫁衣装も着こなすわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:08:14

    花山衣装の豪華なアオザイも良いぞ!
    アオザイは正装で着る時はこういう帽子を被るんだ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:35:58

    待って誤字ってるじゃん、花山衣装じゃなくて花嫁衣装!
    刃牙のヤクザの格好した王子ちゃんは流石にハードル高すぎるわ。

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:16:29

    くっっそ可愛いケーキ見つけたから王子ちゃん達に食べて欲しくて投下
    そういえばそろそろ樫尾の誕生日だね、どんなケーキ食べるのかな皆

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:59:17

    意外とこういう可愛い系のケーキでも似合うと思う樫尾
    ご家族が用意するとは正統派ないちごの乗った真っ白ホイップクリームのホールケーキと予想
    王子隊では多少奇抜なデザインのがお出しされる

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:23:26

    ハイセンスでモダンな感じのやつかもしれん
    男の子だからって真っピンクのクリームとかは一応回避してきそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:17:49

    樫尾のどこかクラシカルなイメージに全く合っていないほうが逆に面白いかもしれない、つまりこれだ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:44:53

    樫尾って大人びてるしすごい育ちが良さそうだけど、好物は勉強を除くと「ラムネ・ラザニア・ポテトサラダ」で味覚自体は年相応というかなんかすごい可愛いんだよね
    だからここで上がってるようなポップで甘いケーキ出されても喜んで食べそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:01:46

    つまりピンクの可能性もまた生えてくるな!

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:44:37

    急に話が変わってごめんだけど、これくらい人外みにあふれた王子ちゃんも見てみたくない?
    龍女は人魚ほどメジャーではないけど両方とも素敵だと思う。

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:24:23

    王子ちゃん好きすぎて樫尾の誕生日ケーキはもうリアルで買おうとしているわ、私。
    好きな人の好きなものも好きになる現象って本当にあるんだなって。
    たぶん蔵内や羽矢さんの誕生日もケーキ買うと思う。

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:07:11

    推しがいるとケーキ食べる日が増えるよね
    素敵なことだわ
    自分はちょっとお高めクロワッサン買って王子ちゃんに想いを馳せながら食べてる…

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:25:37

    わかりまくる
    私も王子ちゃんスレに入り浸り民になってからは週1でオムライス食べてる、美味い

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:37:48

    王子ちゃんにこういう背中にゼンマイの付いた格好してほしい
    巻いたら動き出すやつ
    王子ちゃんの美しさならガチで等身大の人形のような振る舞いをすれば何も知らない人間を騙し通せると思う

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:25:03

    アフロディーテが魂を吹き込んだガラテアとピグマリオンの逸話みたいに、ぼくは元々女神をモデルに彫られた像だったんだけど色々あって人間になったんだよ〜って王子ちゃんに嘘吐かれたらエイプリルフールでも信じちゃうわ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:53:18

    王子ちゃん、どんなに荒唐無稽な噂も顔面のパワーで押し通せる説あるな

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:56:26
  • 124二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:58:33
  • 125二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:01:15

    >>123

    これはギリシャ神話随一の美貌を誇る女神アフロディーテをモデルに作られた麗しの人造乙女ガラテアちゃんと同じ経緯で作られた王子ちゃんですわ……。

    オリンポスの神々もこの王子ちゃんの美しさを両手を上げて称賛するぜ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:09:55

    >>123>>124

    王子ちゃんは精巧に作られた人形だった…?やっぱり薔薇乙女…ローゼンメイデンに出てたよね??

    トランクケースみたいなあの鞄に入って眠ってほしいし、背中のゼンマイ巻いて王子ちゃんの持ち主になりたい

    王子ちゃんのためなら喜んで下僕になるし美味しい紅茶淹れられるよう頑張る

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:11:52

    >>124

    この衝撃を完璧に伝える術が無いからやむを得ず拙い言葉で書くしかない。

    星灯りを背負って現れた黒いドレスの王子ちゃん、そのあまりの美しさにしばし呼吸さえ忘れ、心臓が止まりかけた時にようやっと己の体の異変に気付きゼーハーいいながら息を再開したい。

    私が王子ちゃんの綺麗さで勝手に死にかけている間も王子ちゃんは変わらずキラキラと輝いていて、背中のゼンマイはくるくると回っている。

    それに合わせて風に舞う花や羽のように軽やかに華やかに踊る王子ちゃんの動きに見惚れている私。

    しかしゼンマイの動きが止まった途端に王子ちゃんの素晴らしいダンスも止まってしまい、それに世界の終わりのごときショックを受けた私は、畏れ多いのを我慢してなんとか王子ちゃんのゼンマイを巻き直すために近付こうとする。

    けれど王子ちゃんしか見えていないので把握できていなかったけれど、周りには同じように王子ちゃんに陶酔していた有象無象が何人もいて、そいつらにあの麗しい存在に初めて手を触れさせて頂くという名誉を奪われないよう全身全霊を込めたスタートダッシュを決めたい。

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:20:36

    >>123

    >>124

    貯金箱をアスファルトの上に叩きつけて中身を握りしめ、走って行った先で購入したなけなしの宝石を跪きながら捧げたいような美しさ

    至近距離で見たら知らない内に感動の涙が溢れてそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:24:11

    また神が2柱(神コラ職人と女神の如き王子ちゃん)も降臨してらっしゃる!!
    ファンです!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:32:44

    >>123

    >>124

    この王子ちゃんに北海道のソフトクリームが食べたいと言われればクーラーボックスと保冷剤を片手に飛行機を駆ってそちらへ飛び出し、沖縄のシークワーサージュースが飲みたいと言われれば新幹線や船を乗り継いで真空パックに新鮮なジュースを手に入れて帰ってくるよ……それくらいの我儘が許される、だって王子ちゃんは美しいから……

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:47:24

    この神々しい王子ちゃんの身体から香ればファブリーズもシャネルと見紛うっていうか嗅ぎ紛うだろうな

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:48:37

    すみません私もコラを貼ります!
    モダンガール王子ちゃん!

    (素材使ってくれたお方ありがとう!私は王子ちゃん線画抽出してその下に追加したレイヤーのほうに色塗ってます!楽!)

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:51:37

    >>132

    夜更けの美を感じさせたゼンマイ黒ドレス王子ちゃんに反して、こちらは朝明けの美!!

    全身が光り輝いているよ王子ちゃん!!

    美貌にも衣服にも自信ありげな佇まいにも惹きつけられずにはいられない!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:52:52

    神がかり的コラが2連続!!??
    王子ちゃんスレ民知らない内に聖杯とかドラゴンボールとか手入れた????

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:55:03

    >>132

    これまたなんて素敵なお嬢さんなんだ…

    洋画から出てきたような可愛さ…オードリーヘップバーンみを感じられて私特だ!

    この王子ちゃんにパリのお洒落な街並み闊歩してもらいたい!すれ違う人みんな惚れる!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:10:18

    >>132

    やっぱり本物のコラ職人は『腕』が違うぜ!(初心者コラ職人)

    まあ式場の百合のごとき絢爛さで美女とホワイトの組み合わせって無敵だわ……

    グッドルキングガイを侍らせてお洒落な街でショッピングを楽しんでくれ王子ちゃん

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:56:41

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:29:51

    火星人とかが地球に攻めてきても、この王子ちゃん達を見せておけば「地球の女を気に入った……この星を滅ぼすのはやめよう……」って退散してくれそう
    生きているだけで人類に貢献しているよ王子ちゃん

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:45:36

    >>138

    逆に王子ちゃんが地球に攻めてきたら?

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:48:52

    >>139

    父と子と聖霊の御名において王子ちゃんを地球の支配者として傅くことを厳かに誓うかな!

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:00:04

    >>139

    即降伏しちゃう……

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:47:42

    仕事終わりにスレ覗いたら神コラの王子ちゃんたちが美しさで地球の制圧を完了させていた

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:20:34

    >>124

    >>132

    凄く贅沢なことだけど、この白黒双美な王子ちゃん達の乗るリムジンの運転手になりたい

    2人とも「さっき通り過ぎた店、気になるな。戻ってくれる?」とか「行きたい店が隣の県にあるんだけど、あと1時間で閉まっちゃうんだ。急いでもらえるかい?」とか急に言ってきて振り回されるんだけど、目を合わせてにっこり微笑まれてしまえばそのスマイルで何もかもを許すしかなくなるんだ

    殊の外、そうやって王子ちゃん達の我儘に対応し続けた結果、もはや我儘を言ってこない美女では満足できなくなりそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:28:42

    >>123の王子ちゃんドールのマスターが>>132の王子ちゃんだったりして……自分そっくりの人形をお友達にしてるんだ……

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:33:08

    >>144

    最高の概念

    ドールの服を作る職人になって王子ちゃんドールにいっぱいお洒落させてあげたい

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 04:26:40

    >>124

    こちらの王子ちゃんは温室で育てられた花のようにとても芳しく繊細な風情が、その伸びやかな四肢や密やかな眼差し等に感じられる。

    謂わば完璧に管理され作られた側の綺麗さ。

    愛と時間と手間のかかった神様の被造物。


    >>132

    対してこちらの王子ちゃんは自身も美しいのは勿論の前提として、美しいものをこさえる側でもあるように感じられる。

    最先端のドレスをデザインしたり優雅な音色を楽譜に認めたり。

    作り手としての魅力、発信する側としてのカリスマ性も感じられる、謂わばこの世に色鮮やかさを産み落とす側の女神。


    ただし優劣は無く、本当にどちらも酷く魅力的。

    少なからずどっちのほうが好きという個人差はあるかもしれないけど、どちらも綺麗であることに変わりはない。

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:36:51

    うーんこれは美しき女神様とその膝に乗せられて愛でられるべきお人形

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:19:11

    実際にお会いしたら頑張って言葉を尽くしてその美貌を讃えたいのに、緊張で出てくる台詞が無くなって感嘆を込めたなっっがい溜息しか出てこなくなりそう
    ヨガ中みたいにハァ〜〜ハァ〜〜って深い呼吸を繰り返しているだけの人になる

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:52:54

    人形王子ちゃんもモダンガール王子ちゃんも、数多の男が足元に跪いて花束や指輪を捧げる光景が容易に想像できる

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:30:28

    王子ちゃんは人形にしたらすごく映えるよね
    色素の薄い髪色で青い瞳に睫毛ビシバシなビスクドール絶対にある
    お金持ちだったら王子ちゃんモデルのカスタムドール作るのに…!

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:16:34

    カスタムドール王子ちゃんは確かに欲しすぎる
    なんなら王子隊の全員分のカスタムドール欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:24:17

    >>124

    >>132

    本職の詩人を雇ってこの王子ちゃん達の一挙手一投足を詠み上げてほしい

    1人だと大変だろうから10人くらいの詩人で王子ちゃんを喝采して貰おう

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:18:47

    王子ちゃん、無表情で黙って本でも読んでいたらすごく可憐で脆弱そうで、日光の強い夏の昼間に外に出たらふらふらしてしまいそうな風情さえあるのに、実際はB級上位の隊長で近接アタッカーで心身共に強かなおもしれー女なの、今更だけど最高だよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:40:20

    そういえば見た目だけなら儚げで透き通った雰囲気の娘でもあるのか、王子ちゃん
    喋ったり動いたりすると魂の強さが滲み出て印象が華麗の方向に寄るから、ふとすると忘れそうになるな

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:05:29

    名前は王子で見た目は姫様で中身は女王だよな、王子ちゃん(諸説あり)

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:15:24

    王子モードでも姫様モードでも女王モードでもシャンデリアと月の光と宝石の輝きが似合う麗人、王子ちゃん

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:18:00

    王子ちゃんに食べてほしい冠のようなケーキを貼って夜勤に行って来ます!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:14:34

    私も朝早いからティータイムで食べてほしいお洒落ケーキ貼って寝るか……

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:49:33

    このお城みたいなケーキ可愛くない?
    ドレス姿の王子ちゃんが食べるのにぴったりだと思う。

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:57:34

    強くてセクシーな女の人が好きなんだけど、こんな感じのミリタリー王子ちゃんに鉢合わせたら無抵抗に投降する自信がある

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:26:12

    ミリタリー王子ちゃんも良いな……
    軍服とか凄くマッチしそう
    っていうか隊服にもう軍服みがある

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:35:43

    女上官の王子ちゃんに下品な陰口を叩くような連中は副官の蔵内たちにいつの間にか左遷させられてそう
    あと王子ちゃんのシンパやってる部下も大量にいるのでそいつらにバレたら普通にボコり合いになるし、なんならシンパのほうが数が多いからまず負けそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:58:09

    >>162

    なんなら自分が陰口叩いた王子ちゃんに庇われて情状酌量のある処罰になって一気に惚れてしまいシンパに寝返りするまである…

    全て王子ちゃんの手のひらの上なんだ…


    あと王子ちゃん周りのモブになる妄想するとき絶対に蔵内に勝てなくてハンカチ噛み締めてしまう…

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:35:13

    まあ蔵内は将来有望な上に現時点でもめちゃくちゃ良く出来た男だから……勝てなくても仕方ないんよアレは……

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:50:04

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:50:17

    蔵内と王子ちゃん付き合ってないのにこの2人が付き合っていると思って蔵内への恋心を絶った女子高生はいるし、樫尾が年上の王子ちゃんに惚れているんだと勘違いして泣く泣く失恋した女子中学生はいるし、憧れの羽矢さんは男子じゃなくて女子が好きなんだ……と王子ちゃんとイチャつく羽矢さんを見て新たな趣味に目覚める野郎どももいる(確信)

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:29:41

    羽矢さんと王子ちゃんで百合に目覚める男女は確かに一定層いると思うし、間に挟まろうとしてその層に秘密裏に排除される男もいそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:20:14

    もしかしたらC級に女子校通いのエス(女版ブロマンスみたいなもの)好きがいて、羽矢さんと王子ちゃんをそういう目で見て「今日も尊い……」している可能性はあるな

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:53:01

    羽矢さんも王子ちゃんも、自分達が尊い……ってされていることに気付いても不快には思わなさそう
    王子ちゃんはおもしれー男女が好きだし、羽矢さんは尊がる側の気持ちが分かるし

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:16:28

    おはよう王子ちゃん、今日も頑張るよ。
    画像は王子ちゃんに食べてほしいハイヒールみたいなプチケーキ。

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:52:39

    今日も頑張って勉強してきます。
    パンダのかわいいタピオカ王子ちゃんたちに飲んで欲しいので、これだけ投下して図書館へ行く。

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:00:15

    暑くなってきたから、薔薇の形に盛ったジェラート王子ちゃん達に食べて涼んでもらいたい
    私アイス屋さんのモブになるんで

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:38:43

    ゼリーなのか寒天なのか分からないけど、クリームの部分が透明になったロールケーキを見つけて王子隊に食べてほしいの精神で貼っておく。

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:53:53

    逆になんだけど、王子ちゃんにアイス買う側じゃなくて売る側をいっぺんやってほしくない?
    お洒落なアイスを売るお洒落な店のお洒落な店員さんの王子ちゃんに内心キャーキャーいいたい

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:31:04

    カリスマ店員の王子ちゃんか……通い詰めちゃうな、真夏でも真冬でも

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:23:38

    アイスクリーム業界も年々進化してるな、たい焼きにパフェが入り始めたと思ったら今度はアイスも入っている。
    王子ちゃんはおもしれーもの好きだからユニークなお洒落アイス売るのはアリかもしれない。

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:36:43

    クロワッサンにもアイスねじこまれてる…
    とんでもないハイカロリーが予想されるけど王子ちゃんが店員さんだったら毎日通っちゃう
    でも美しすぎるアイス店員が有名になってお店が行列になるから買えなくなるかも…

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:20:28

    >>177

    テーマパークみたいに年間パスポート発売してくれないかな、これ買っておいたら他の人が並んでいても優先的にアイスが買えますみたいな……王子ちゃんに会うためならディズ○ーくらいの金は払うよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:34:58

    この流れで遊園地のキャストやってる王子隊が見たいって所まで辿り着いたけど、どの遊園地とまでは明確に浮かばん
    最近はご時世もあって行けてないからなテーマパーク……

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:43:30

    行ったことないんだけどハウステンボスとか王子隊キャストやってても映えるのでは……?と勝手に妄想してます
    行ったことないんだけど!!!(行きたい!!)

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:45:57

    また流れ切る感じになってすみません!
    ラプンツェル風王子ちゃんです!

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:00:16

    >>181

    テーマパークの流れでラプンツェルはむしろドンピシャですよ!!!!


    はわわ可愛いが天元突破して宇宙に飛び出している……。

    ラプンツェル王子ちゃんの長々とした絹の髪に触れさせていただけるだけの黄金を積むために、まずは油田を探してこないと……。

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:07:06

    >>181

    こんなにも玲瓏たる美少女が塔の上にいたらロッククライミングの技術を習得してでもお近付きになりたくなっちゃうな……?

    ザ・プリンセスって感じで市販のクッキー食べてても指先から唇まで煌めいて見えそう。

    ミルボンのトリートメントとか差し入れさせて頂きたい。

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:28:01

    >>181

    神コラだぁヤッター!

    やっぱ王子ちゃんって、なんかザルそば食べててもパスタに見えるくらいの雰囲気がありますね(?)

    何が言いたいのかはニュアンスで感じ取ってくだせえ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:14:39

    >>181

    一面の花畑の上を空飛ぶお船で回遊しながら下々の私たちに手を振ってほしい……たまに髪の毛をファサッってやって良い匂いも振り撒いておくれ……

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:54:41

    >>181

    こんな美姫がたった1人で天に近い所にいたらゼウスが鷹とか鷲とかになって攫いに来るかもしれない、アイビスで狙撃する準備しておかないと!(C級スナイパー)

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:25:52

    急に失礼して良い?
    王子ちゃんが好きすぎて王子隊みんな好きになった者なんだけど、樫尾の誕生日を当日は用事があって祝えそうにないから、先にケーキ買って今日お祝いすることにした。
    ので写真を上げる。
    ハートまみれは私の趣味だ、すまんな樫尾……そしておめでとう樫尾……。

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:29:39

    ラプンツェル王子ちゃんと樫尾のフライング誕生日ケーキで、スレ終わりかけなのに情報が渋滞しているな??

  • 189スレ主22/05/27(金) 20:03:12

    ラプンツェル王子ちゃん可愛い〜!と思ってたらカシオへのぎっちり愛が詰まったケーキが投下されてびっくりじゃ…!
    というかいつの間にかPart6も完走間際だ…
    頃合いを見計らって次スレ立てますね…!

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:08:18

    >>181

    ラプンツェルはディズニー映画の中でも1,2を争うくらいに好きだから嬉しい…

    川からランタンを飛ばす幻想的な光景とランタンの光で照らされる王子ちゃんのご尊顔は間違いなく絶景でしょ…


    >>187

    いつものケーキの方かな??

    ハートまみれケーキ愛が詰まっててすごい…

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:36:39

    >>189

    次スレありがとうございます!!


    >>181

    ラプンツェルのDVDを見返したくなる完璧に美しい王子ちゃんだあ……!


    >>187

    王子ちゃんスレめっちゃケーキ買う人多い!

    私も羽矢さんの誕生日とかに買おうかな、近くに新しいケーキ屋さんもできたし……。

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:37:21

    私も王子ちゃんのこと思ってモンブランクロワッサン買ってしまったから次スレ写真上げようかな…

    ラプンツェルは好きなとこめっちゃあるんだけどその一つが髪型……
    街の子供たちに髪を編んでもらって花で飾り付けてもらう王子ちゃん愛されプリンセスだよ!
    いろんな可愛い髪型してくれ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:41:51

    >>181

    王子ちゃんのことを思うだけで胸が焼け焦げるほどの美しさ……

    目が合っただけで恋してしまう

    同時に「こんな自分があんなお姫様に好きになって貰える訳がない」という絶望さえ感じてさめざめと泣いて頽れる予感もひしひし

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:42:39

    次スレありがとう!お礼にに王子ちゃんユニットどうぞ!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:23:22

    >>194

    んきゃわわわわわわ!!

    王子ちゃんは等身大でもミニマムでも、ショートヘアでもロングヘアでも、グラマラスでもスレンダーでも総じて魅力的だなぁ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:28:14
  • 197二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:32:23

    スレ主さん立て乙です!!
    髪長いのも何でも似合う王子ちゃん…今さらだけどSD下まつ毛あって可愛いよね…
    今スレもいろいろな概念浴びれて幸せでした
    埋めがてらに王子ちゃんにお花!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:35:52

    また次のスレでもよろしくお願い致します!
    こっちも王子ちゃんに食べてほしいスイーツだった鯛焼きパフェの画像をぺたり。

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:38:23

    それでは皆様次スレでお会いしましょう~

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:39:36

    200なら王子ちゃんは更に輝いちゃうぜ…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています