おらっ!孕め!私の子を!いきなり凄い吸い付き♡掃除機ですか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:16:38

    「私の研究は無駄じゃなかったんだねえ」

    「ああ、君のプランは正しいと──彼女が証明してくれたよ」

     ぼんやりと呟いた私の言葉にモルモット君は肯定するように笑って、こちらに向かって手を振るカフェに手を振り返す。

    「私の足が壊れてから………ここまで色々な事があったものだよ」

    「ああ、発光したり、手足が伸びたり、ぷいぷい鳴くモルモットになったり、七色に発光した甲斐があったもんだ」

    「カフェには私達が迷惑をかけたと、後で謝っておかないとね」

     私が私自身で目指すプランAは………私の足が壊れた事でクローズした。あの時の私は誰が見ても明らかに空っぽだったと言えるほどに、落ち込んでいたらしい。

     悔しさか、やけくそか、わからない気持ちのまま、意味もなく苛ついて、彼や彼女に当たり散らしたのに──彼らは私を見捨てなかった。

    『私が………私が、貴方の夢が正しかったと証明します………! 光速のプリンセスが目指したものは何も間違っていなかったと!』

    『君の夢は俺の夢でもあった──まだ立ち上がろうと、諦めたくないなら………俺たちでカフェに夢と理想を託さないか?』

     そんな彼らに私は流されるまま頷いたが、今になってその選択をして良かったと思っている。
     案外そういうものだとばかりに、私にはトレーナーという立場は性に合っていたらしい。
     
     かつての私では考えられない考え方、そんな自分もどんどん受け入れていく事が出来たのは、

  • 2感度3000倍薬でタキオンとえ22/05/21(土) 21:17:36

    『カフェ、それ以上はオーバーワークに………』

    『すいません、タキオンさん。後、一本だけ………タイムをお願いします』

     私にとっての影と

    『タキオン、そのメニューを基にした改訂版だ。確認してくれ』

    『ふむ………やはり、トレーナーくんには経験で負けるとは。文句なし、合格だよ』

     私にとっての光がいたからだと。

    「さて、これからはどうしようかね。カフェのおかげでプランは達成された………次は標準化して、どのウマ娘でも出来る様に」

    「アグネスタキオン」

     彼が私の名前を呼んだ。
     いつになく、真面目で大人の男性を思わせるその声音に私は思わず目を逸らして答え、

    「な、何だいトレーナーくん。いつになく、真面目な態度で──」

     顔を上げた時に気づいた。その目はあの日、見たように純粋な狂気を宿した光を持っていたから。

     だから、これがあの日と同じ大事な話だと………自分のそれからのことを決める分岐点だと。

    「はっきりさせないか?」

    「………何を、かな?」

    「──俺と君との関係を」

  • 3感度3000倍薬でタキオンとえ22/05/21(土) 21:18:39

    何となく、分かってはいた。女性なら憧れるであろう結婚という行為。それが私には恐らく縁がない話だと。

     冗談抜きで私の実験に付き合ってくれ、世話を焼いてくれる存在など………いや、デジタルくんがいるな?

     閑話休題、話を戻そう。

     少なくともとびきりの変態か、はたまた異常者と結ばれるしかないと、私は常々思っていた。

     彼と、関係をはっきりさせる………それが何を意味してるかくらいは分からないほどバカじゃない。

     彼と、結ばれる。つまるところ、人生の墓場行きが決定するわけだが………特段問題はない。

     失うものなんて、もうないのだ。羞恥などお風呂の世話までされていた以上、あるわけもなく。

    「──つまり、私と男女の関係って事でいいのかな?」

    「──ああ」

     残すは一人ではないと出来ないもの、未練や後悔がないかを探して、

  • 4感度3000倍薬でタキオンとえ22/05/21(土) 21:19:06

    「──是非、宜しくたのむよ」

     私の胸には何もなかった。
     彼と彼女が全て叶えてくれたから。

     残ったのは、私の女性として、トレーナーとしてのスタートを切るだけの伸び代だけだ。

    「いいのか?」

    「そろそろ考えてもいいかとは思っていたんだよ………第一、今更私から離れられるとトレーナー君は思っていたのかな?」

     過去を嘆くのは馬鹿馬鹿しいと
     現在に目を向けて、一歩ずつ進めと
     未来に輝きが、希望があると

    「そんな、わけないだろ、タキオン………俺はお前に魅入られたからここまで来たんだから」

     教えてくれた、貴方だから私は選んだんだとその証明が正しいかどうかは──

    「じゃあ、宜しく頼むよ、モルモット君。結婚の実験台としてね」

     ──亡くなる前に証明しよう。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:20:46

    クソみてぇなスレタイじゃねぇと神内容作れんのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:20:53

    だから!!!
    いいSSなのになんだそのコテハンとスレタイは!!!!!!(定期)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:20:53

    また貴様か!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:21:39

    スレタイ詐欺にも限度あり
    しかしそのタキモル誉高い

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:21:57

    誓約定期

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:22:36

    真人「縛りの開示、本気だね!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:23:54

    うん好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:26:03

    お前のことだ!
    どうせ今回も曲縛りなんだろ!?
    さっさと言えや、こら!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:29:54

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:30:23

    画像バグってる?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:32:43

    >>14

    私からは普通に見えるが

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:42:09

    ちょっとまとめてくれない?
    後で、読み返すわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:43:16
  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:43:54

    >>17

    こんな人が二人もいてたまるか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:44:15

    >>15

    こんなかんじになる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:44:30

    いつかSSまとめ作ってくだちい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:46:37

    これが等価交換か
    あってたまるかよ全然釣り合ってねえよ

  • 22タキオンを依存させたい22/05/21(土) 21:51:16

    >>21

    つまるところ、それは………俺の文章力が低すぎるって意味だよな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:39:33

    一生をかけて証明するに足る命題

  • 24タキオンを依存させたい22/05/21(土) 22:43:53

    >>17

    せやでちなみに今回もイメソンがあるので探してみて

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:24:43

    スレタイ&コテハンと中身の温度差でメドローアが出来かねない

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:52:27

    >>22

    逆や、お前さんの文章力が尊すぎるんや

    世に生み出してくれてサンキュな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:26:54

    すごいスレタイしてんなと持ったら良SSだった

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:41:57

    確信してないけど4レス目あたりが緑黄色社会の「これからのこと、それからのこと」っぽい気がした
    素敵なssをありがとうございます

  • 29タキカフェ好き22/05/22(日) 22:06:54

    >>28

    大正解。だいぶわかりやすいよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:58:32

    タキオンとの結婚概念はなんぼあってもいいですからね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:13:32

    タキオンがモルモットくんとの覚悟を持つの最高

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:47:19

    マジでなんだこのスレタイ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:48:49

    改めてこんなにいいssをありがとう....また書いてね...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています