彼氏がいる♀トレvs何が何でも落とすつもりのウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:18:02

    どうなる?
    スレ画は私が見たい子

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:18:44

    これはルドルフ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:19:50

    ルドルフ相手だと円満に別れた上で自分と付き合えるように手回ししそうで怖い

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:20:08

    ネイチャも見てみたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:20:46

    一番を望むダスカは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:21:06

    ブライアンとハヤヒデを見たいけどどっちかと言うと手を引くか思い詰めそうでな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:21:29

    テイオーはあのイケメンムーブで迫ってくるの考えたら強い

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:23:07

    同年代の彼氏と自分の教え子であるウマ娘とを恋愛で比べて後者とる人いるんかね。少なくとも既に男性選んでるわけだし、そもそも前提ちょっと変えただけでやってる事はトレーナーを恋人を別れさせてNTRしようとするウマ娘って構図じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:26:26

    >>8

    そうだが?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:26:33

    >>8

    それなのよね

    どうしても見たいのだったら彼氏君には屑になってもらうしかないのよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:26:39
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:27:14

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:27:49

    彼氏持ちの♀トレに惚れてしまった担当ウマ娘までだったら良いんじゃね?叶わぬ恋みたいな

  • 14122/05/21(土) 21:27:53

    IPが変わったので管理が出来なくなってしまった……

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:28:11

    これ♂トレにすると蛇蝎のごとく嫌われて荒れて消えたんだよね
    ウマ娘はそうなったら普通に諦めるだろって

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:28:42

    はーっ


    はーっ(ため息)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:29:28

    >>15

    実際どの子もそうだろうし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:29:57

    むしろウマ娘は意図的にNTRしようとは思ってないんだけど
    仕事が忙しくってなかなかデートに行けないにも関わらず、彼氏と一緒のときも担当バのことばっかり嬉しそうに話すから
    「お前、本当は俺のこと好きじゃないだろ」って彼氏に言われてフラれちゃってショックを受けてる♀トレと
    それを慰めてるうちになんかしっとりしてきたりスパダリ発揮してくるウマ娘が見たい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:30:26

    >>18

    よし、それで行こう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:30:31

    >>14

    わざわざ伝えるんじゃないよ荒らされたいんか

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:30:32

    >>15

    えっ

    普通に回ってたスレもあったが

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:31:38

    彼氏君っ 彼氏君が可哀想だ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:31:57

    そもそもセッ...とは言ってないんだから寝とるとは言わないでしょもー!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:32:23

    >>22

    男なんて百合の踏み台になるだけやんけ

    何をムキになってんねん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:34:07

    >>23

    別にセッ…ではないにしろ、既に恋人がいる相手に迫って自分に墜させようとするのは立派な略奪愛だし彼氏側からすればNTR以外の何物でもないのでは?

    NTRは訝しんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:34:55

    >>18

    もうこれで進めていこうよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:35:51

    >>25

    通常寝とるとは身体的なことを含むワードなんだ


    略奪愛や浮気なら合ってるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:38:31

    あにまん歴半年俺「昔は良かった」

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:40:04

    トレーナー結構休日少ないだろうし寮住みなら彼氏とあんまり会えなさそうだね
    それはそれとして貴重な休日を狙って遊びに誘ったら彼氏と遊びに行く予定があるからと断られ嫉妬すらウマ娘は私の癖にあっていますよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:40:34

    >>29

    そういうのでいいんだおじさん「そういうのでいいんだよ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:41:40

    >>28

    スレ立て直後に荒らしに目をつけられても無視して進行すれば復活したスレもあるから!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:43:13

    >>8

    お前がそう思った時点でここはNTRスレなんだ

    ダメなら巣に帰るんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:49:13

    >>29

    やっと遊びに行けたと思ったら出かけた先で彼氏に出会って二人で盛り上がっちゃったのを横目に見ながら怒るところまで想像した

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:55:15

    ルドルフは仕事優先し過ぎたから彼氏に愛想つかれた♀トレのこと慰めるし薄々と自分のせいだと気づいてもスルーしてそう。卒業間際に毎回同じパターンで振られる♀トレに「私なら君のような恋人が居たら一生手放さないのだが」って口説く

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:00:22

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:23:48

    >>35ドノンケだから>>34みたいに口説いてもただの慰めだと受け止められた後、恋人ではなく恋愛対象として意識してもらう為に段階踏んで距離詰める賢さSS+ノンケ適正Sの会長

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:47:18

    >>18だけど担当のことばかり話過ぎて彼氏に振られる♀トレ書いてみた


    「あけましておめでとう!○○君!」

    「あーうん。おめでとう。っていってももう1月も後半だけど」

    「あはは…。クリスマスとお正月は会えなくってごめんね?仕事が忙しくって」

    「しょうがないよ。中央のトレーナーだもんな。しかもお前の担当してる子、シンボリルドルフだっけ?有馬記念出て1着だったんだろ?テレビで観たよ」

    「観ててくれたんだ、ありがとう!ルドルフはねー、ほんとに凄いんだよ。この間のレースの前だってクリスマスパーティーの準備で忙しかったのに、レースも仕事も両方しっかりこなしちゃうんだから」

    「ふーん」

    「そんな頑張り屋さんだからこそ、私がしっかり支えないといけないんだけどね。そうだ、お昼どこで食べよっか」

    「こことかどうかな?」

    「あー、あそこね!安くて美味しくていいよねー」



    「あれ、なんか食べ方綺麗になった?」

    「え、ほんと!実はルドルフと一緒だとちょっといい店に行く機会が多くて…。テーブルマナーの勉強してるの。あ、これはこないだ行ったパーティーの写真」

    「お、ドレス着てる。可愛いじゃん」

    「ふふーん。このドレスもルドルフに選んでもらったんだよ。ルドルフとお揃いの深緑なの。それに、このピアスもお揃いで作ってもらったんだー」

    「へー」

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:47:56

    >>37

    「ごちそうさま!美味しかったね」

    「そうだな。じゃあ俺会計してくるから…」

    「えー、いいよ。私にも出させて?こう見えても結構稼いでるんだから」

    「あ、ああ。じゃあ割り勘でいいか?」

    「うん」

    「そうだ、この後時間大丈夫か?いい感じのバー見つけたんだけど」

    「あー、ごめんね。明日の朝ちょっと早くって。ルドルフのURAファイナルズの出場が決まったから打合せがあるんだ」

    「そっか。またしばらく忙しいのか?」

    「うん。冬の間はURAファイナルズがあるし、春はトレセンの行事や大きいレースが多いから。あ、でもどこで温泉に行けたらいいなー。スケジュール調整しないと」

    「温泉?」

    「そうなの!去年ルドルフと買い物行ったときに福引で当ててね?あの子はいつも頑張ってるからどこかで息抜きさせてあげないと」

    「…」

    「レースの遠征以外でお泊まりなんて初めてだから楽しみだなー」

    「なあ」

    「どうしたの?○○君」

    「お前さ、本当に俺のこと好きなのか?」

    「え、どうしたの、急に。○○君のことはもちろん好きだよ」

    「でも二人のときもいっつもルドルフルドルフって。本当はあいつのことが好きなんじゃないのか?」

    「ち、違うよ。ルドルフのことは大好きだけど、それは担当のウマ娘としてだし…」

    「でもあいつの方が食事もいい所連れてってくれるし、高い服だって買ってくれるんだろ…?悔しいけどさ、わかるんだよ。俺じゃあんなことできないって」

    「は?私はルドルフが高い物くれるから担当になったわけじゃないんだけど。あの子が望む世界を、あの子が笑顔になれる世界を作りたくて担当になったんだよ。馬鹿にしないで」

    「…。ごめん、言い過ぎた。もう別れようか、俺たち」

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:51:04

    >>38

    彼氏くんがかなり可哀想な感じになってしまった…

    たぶん彼氏くんは奮発してちょっといいお店で♀トレにごちそうしようとしてるし、少し遅めのクリスマスプレゼントとしてそこそこの値段のアクセサリー用意してる

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:21:58

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:25:11

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:26:39

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:27:44

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:29:23

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:31:08

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:10:40

    でもキレた♀トレーナーの彼氏にハメられて関係を持たされた挙句、望まぬ子供を授かるレズウマ娘は見てみたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:13:42

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:21:13

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:52:46

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:56:21

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:57:55

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:59:05

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:59:18

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:00:50

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:01:50

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:02:37

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:22:30

    やけのはら

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:32:14

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:35:36

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:42:07

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:47:37

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:17:52

    ほらこっちへおいでよもっとclose
    くりぼっちは嫌だよサンタクロース

    気になるあの子欲張りなbitchで
    手が離せんオーライ

    ABCDEFG
    ねぇLINEを聞いても良い感じ?
    Tiktok Winter 準備はいいか
    俺が悟空でお前がベジータ

    おっおっ音の呼吸だ
    四角三角いや鬼です
    ド派手にやるぜ宇髄天元
    夜明けに散りなグッバイ宣言

    後ろの正面探しているけど
    鬼に捕まってやり直し
    よもや よもや バテバテだ
    音羽 音羽 派手派手だぁ!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:20:52

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています