悲しい過去を持った悪役だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:22:15

    通してくれないかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:22:44

    お前はそこで乾いていけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:31:54

    自分ジェットストリームアタック受けた人

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:37:09

    フランシーヌに馬乗からの顔面ボコボコが表現することとか
    「私はずっと白金といた。その意味が分かるでしょう?」「俺は何も気にしていない」とかのフランシーヌと白銀兄貴の会話から

    ぼかしただけで「フランシーヌは白金にレ●プされていた」ことは確実ではある

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:38:42

    >>3

    ボク!(しろがね犬)ボク!(ディアマンティーナ)ボク!(勝クン)ボクにジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:39:51

    >>5

    地獄かなんかか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:40:56

    >>6

    地獄の機械から逃れられなかった人ですからはい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:41:25

    悲しい過去1あるとして犯した悪行が桁違い過ぎない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:43:14

    NTRで脳が壊されておる…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:44:52

    過去に同情はするけど、その後のことは擁護できねぇ。
    何が一番許せないってサハラ編で俺をボロ泣きさせたこと。あの涙返せよこの野郎。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:46:07

    >>10

    でもあのあたりで吐露した心情は割と本音に近かったのでヨシ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:49:44

    >>10

    回想も白金視点では奪われた事実通りだからセーフ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:51:17

    主観的に悲しいのはそうだがやらかしが酷すぎて素直に頷けないやつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:24:29

    >>5

    な、なんとか耐え切ったぞ…

    宇宙ステーションが壊れた…どうでもいいけど勝が直すんなら暇だし付き合ってやるか…ん、あー…兄さんってこんな気持ちだったのかなぁ…

    う あ あ あ あ ! !

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:33:42

    >>14

    ボク(ボク)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:38:31

    >>10

    あの実況者の方?


    >>9

    BSS(ボクの方が先に好きだったのに、ボクはすごく信頼してたのに)じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:08:32

    まぁあの教会のシーンは確かに同情する

    タイミングが少しずれてあそこでかち合わなければ、多分翌日にでも白銀兄さんがプロポーズしたことを報告して真摯に謝ってくれただろう
    そうしたら、ショックは大きいものの前日にフランシーヌの気持ちが大事だと誓ったこともあるし、まだ受け止め方も違っただろう
    最悪2人とは喧嘩別れになるかもしれないけど、別の街で錬金術師として大成するなり他の女性と出会うなり、本編みたいに拗らせに拗らせることはなかっただろう

    でもそうはならなかった、そうはならなかったんだよ、白金
    だからこのお話はここでおしまいなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:32:15

    >>17

    殴り合いでもしてそのまま喧嘩別れできてたほうがマシだったというのがね……

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:02:36
  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:27:16

    >>16

    変に誤魔化そうと兄貴がしたのが悪い。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:54:30

    この頃は自分の事を悪役と思ってなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:21:41

    兄貴のやったこと弟との夢や信頼や思いや絆色ボケの勢いで全部裏切ったからかっこよく見えて最低のシーンなの本当に何て言うかね
    でもフランシーヌとしては最高のシーンなのが本当に光と闇って感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています