悪魔の実のお披露目シーンで圧倒された時ってある?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:32:24

    スレ画は多分読者の大半が思ったグラグラの実
    こんな実があんのかよってなった
    よくよく解説見ると実際は地震人間じゃなくありとあらゆる物を振動させる振動人間らしいので
    白ひげ(あと黒ひげ)の実力ありきだったんだなぁ…
    あにまん民が使ったら大気掴むこともできない全身バイブ人間で止まりそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:33:54

    全身バイブ人間ってドライオーガズムし放題ってこと?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:33:55

    初めてルフィ以外の能力者だったバギーが一番強烈だった

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:34:27

    ゴロゴロ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:34:58

    あ、これ無理だわってなったシーン

    なおこの形態が一番難易度優しかった模様

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:38:39

    モクモクも大分衝撃的だったが、ロギアはそのあとこいつが出てきたのがもう…
    エースもやばかったけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:40:25

    意外にソルソルはそうでもなかった
    てかマムの過去がヤバすぎた

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:43:23

    ドルドルとバクバクはえっちだなって思った

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:44:21

    やばいけど今の上澄みと比べると本体の練度がまだまだ足りない、見聞色の広さはお見事だけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:45:18

    >>5

    このシーンでみんなのキッド株が上がったの笑った

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:45:55

    >>9

    当時はゾロにパワー勝ちとかゴム知らないのに電熱機転とか色々衝撃だったよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:47:59

    見返すとやっぱ覇気が使えない時に出会うロギアがどいつとこいつも化け物すぎてどうすんだってなった
    今ようやく覇王化で殴れるって考えたら能力自体がまず強すぎた三大将たち…

    でも本体性能もやばいという

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:50:50

    >>11

    エネルは本格的に鍛えてないだけで、素質自体はかなり高そう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:52:54

    マゼランのドクドク

    最初ロギアか!?って思ったからなおさら

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:52:59

    エネルも能力の応用は凄くない?
    どちらかと言えば映画後づけされたとは言えクロコダイルが今じゃそこまで強く見えない

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:55:45

    とんでもねぇ能力だ!って思ったけど次週で弱点あって、むしろハイリスク・ハイリターンな能力だとわかったやつ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:57:16

    >>9

    ファイターじゃなくて支配者としての方向性なら四皇より上だと思うよ

    ゴロゴロも元はそこまで運営向きの能力ってわけでもないし

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:57:21

    ヤミヤミは初期設定だとなお強そうだが
    面白みはなかっただろうな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:58:42

    >>17

    四皇は国を丸っと支配した上で色んな国にも侵攻したりしてるからそれはない

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:59:28

    ゾーン系御披露目のドルトンさんはかっこよくて惚れた
    新世界はいってドレークの古代種、マルコの幻想種が出たときもテンション上がったわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:02:10

    >>17

    それは流石に言い過ぎ

    支配者としてのカリスマ性も強さも四皇の方が上だよ

    エネルの見聞色もゴロゴロの実ありきだし

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:02:28

    チョッパーのモンスターポイント初めて出たときとかも怖い

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:07:05

    出たときは凄かったが
    後から見たら仮に覇気使われてたらクリーンヒットしてる描写ばっかだった気がするスモやん

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:12:15

    ここまじで麦一味制圧されたのか分からなかったからお披露目の時はそんな能力アリかよ…って思った記憶ある

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:31:50

    >>23

    前半のロギア系全員ディスってんの?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:28:22

    >>6

    ワニは点描かっけえ…ってなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています