つい先月まで規制要らないとか言ってたのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:26:35

    相剣流行った瞬間お気持ちスレ立ちまくるの笑っちゃうんすよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:27:08

    そりゃ活用できるデッキが来れば規制は必要になるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:27:16

    環境変わったんだからあたりまえじゃん
    フューデスとかもそうよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:27:25

    先月までは相剣居なかったからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:27:33

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:27:38

    >>2

    活用…ねぇ😅

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:28:32

    >>5

    このレス消したら天使族サーチされんじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:28:46

    つまり次パックで相剣が消えたらこいつのお気持ちが無くなる説が

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:28:55

    あっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:29:16

    今までも使う人多かったけど、今はさらに多くなったとかじゃない?
    個人個人の所有カードに誘発が揃ってきて抹殺が先攻有利に貢献しやすくなったとか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:29:23

    中堅デッキが動くために必要なカードではある
    それはつまり環境デッキにとっても活用出来るカードってことなんだが

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:29:49

    そら先月はドライトロンエルド鉄獣で群雄割拠だったからね今は鉄獣相剣でどっちも無限ヴェーラーが被ってて抹殺が強い環境になってるからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:30:17

    というか相剣とか関係無しに補填が有るとわかったから作ったやつが増えたんだと思うけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:31:19

    >>6

    前環境ならともかく現環境での抹殺の強さを理解できてないのはバカでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:31:32

    抹殺は一強だったりメタ貼るデッキが同じタイプであればある程暴れるカードで今は鉄獣相剣でメタめちゃくちゃ被ってるから抹殺がかなり暴れる環境だし先月とは別でしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:32:00

    実際に使われて初めて恐ろしさが理解できたんだろ
    紙で制限食らってるという事実があっても、自分が痛い目に合わないと理解できないんや

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:33:17

    前期の抹殺→ドライトロンエルド鉄獣でそれぞれメタが別で抹殺がうららG避け程度でしかなかった
    今期の抹殺→ドライトロンエルドがかなり減って鉄獣相剣が多く無限ヴェーラーうららGの4つも止めれるカードになった
    これを前期と同じとして扱ってるってマジ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:33:21

    まぁ前でもうらら増G、ニビルや泡影ケア出来たからねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:34:51

    抹殺を抹殺で止める環境になったのは最近だしね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:37:34

    今の抹殺の方が強く使えるとしても先行有利がどうこう言ってるのは今更?ってなる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:38:33

    環境デッキの対策ついでに轢き殺してくのやめてくだち

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:38:41

    >>17

    これにプラスで素引きフューデスも止めれるしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています