ニコニコ出身で有名になった人を教え合うスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:33:48

    スレ画は一番有名になったであろう米津玄師
    もともとはハチというボカロp

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:34:40

    チェンソーマンの作者は一応ニコニコで活動してた時期もあるよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:34:50

    ?バグで貼れてないから貼り直し

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:35:25

    花江夏樹

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:35:40

    まらしぃさん。
    遂に武道館ソロライブまでやっててビックリした

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:35:41

    きゃりーぱみゅぱみゅ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:36:08

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:36:15

    しょこたんはどうだ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:36:16

    >>4

    知らなかった…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:36:21

    >>2

    「今から…浮きます…」

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:36:44

    >>10

    浮いてる…す…すげぇ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:37:07

    サメ映画の人

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:37:50

    元はボカロPだった声優の伊東健人

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:38:11

    Eve まふまふ すとぷりはどうや?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:38:13

    もこうは?
    日本のゲーム実況のさきがけだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:38:41

    ヒャダインかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:39:26

    ニコ厨って意味では野田クリスタルと粗品もなかなか

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:39:43

    >>9

    元々歌い手とかだっけ?

    ニコニコメドレーシリーズの合唱にいたようないなかったような

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:39:55

    YOASOBIのayaseもニコニコ出身って言っていいだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:40:28

    ゲーム実況界隈に無数にいる
    兄者弟者
    レトルト
    キヨ
    もこう
    加藤

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:40:41

    >>18

    元々歌い手だな

    リモーネ先生とかともその頃から交流あった

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:41:28

    須田景凪
    「シャルル」とか「雨とペトラ」の作者さん。
    アニメの主題歌やったりGUとコラボしたり結構売り出してるぞい

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:41:49

    >>20

    前3つは良い方向に

    後2つは悪い方向に有名になったな

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:42:16

    ルーツはこういう方向に出世するとは思わんかった

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:42:36

    高校生だけどすごすぎて震えてる
    ニコニコって昔すごいのは知ってたけどヤベー人ばっかじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:43:19

    >>25

    何でニコニコは衰退したのか

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:44:03

    ナユタン星人はすごい人でいいよね?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:44:25

    アニソン歌手にも結構いるよね
    藍井エイルとかナノとか

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:44:36

    >>10

    ニコニコ出身っていうか台風がニコニコを破壊して通り過ぎていったというか

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:45:16

    >>25

    ニコニコ出身だけどニコニコ出身の過去を隠したがってる人も多いので…

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:45:23

    ナナヲアカリとかもだっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:45:48

    >>29

    その台風ジャンプ本誌も荒らして古巣に帰ってったぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:46:07

    >>26

    運営がクソなのと某ホモビデオに乗っ取られたからじゃないかな…

    いい面もないわけではないんだがね

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:46:33

    >>20

    むしろまだニコニコにいる実況者がいないレベルだな

    実況者は

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:46:42

    ニコニコ酷い醜態晒すからなたまに......

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:47:39

    >>33

    どうすればいんゆめの侵略は止められたのか


    あと、Mad作ってる人も大半はニコニコ出身では?

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:48:05

    ニコニコからYouTubeに移った実況者が漫画出したりしてるの見るとほんとすげえってなる

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:48:29

    ラジオ出演したり服作るとことコラボしたりしてる実況者

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:49:11

    >>38

    牛沢いいよね

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:50:17

    こんな感じのスレ10年くらい前にVIPで立てたぞ俺
    自殺を勧められたぞ俺

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:51:19

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:52:13

    >>40

    誇れ、貴殿は時代に評価されなかったが慧眼だったのだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:52:25

    >>40

    大丈夫だここの掲示板は優しい

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:54:01

    ニコニコって良くも悪くも色々な人が育つ土台としての役割がすごかったんだなって。

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:54:34

    >>20

    戦犯マリオメーカー問題事件

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:55:06

    全員がYouTubeチャンネル登録者数100万人超えてるニコニコ出身実況者の自称日本TOP4はここに入れても良いでしょうか…
    推しグループです

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:55:44

    誰かがゆっくり解説の動画あげてたな
    知名度があるならyoutubeの方が稼ぎやすいが知名度のないところから始めるならニコニコの方が見つけてもらえるし知名度が足りなくても相応の収入は貰えるそうな

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:56:05

    >>40

    てか10年前って曲関連ならちょいちょいプロに行ってた人はいたけどニコニコ内で面白い事やるって感じで特に実況とかは儲けるなって言われてた時代じゃ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:00:13

    神聖かまってちゃん

    神聖かまってちゃん - ロックンロールは鳴り止まないっ 2015.9.5 BAYCAMP2015

    初期とは方向性が違うけど未だに曲作りの才能が枯れてなくて凄い

    最初は大きな演奏と金切声で何言ってるのか分からないって印象だったけど、よく聞いてみると良いメロディーしてるし歌詞の意味もグッとくる

    曲全般がユニークで面白い

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:00:42

    岡崎体育もニコニコ出身なんだっけ?

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:03:06

    ヒャダインさんは?
    ニコニコにも投稿してたし

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:11:38

    神聖かまってちゃんはニコニコ出身だっけ?

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:18:22
  • 54二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:20:32

    ちょぼらうにょぽみ
    こいつをニコニコの外に出してよかったのか……?

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:22:37

    >>53

    左門くんの人なんだっけ?

    ジャンプから知ったからそんなことしてたんだへーって感じだったけど当時から追ってた人はびっくりだろうね

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:28:48

    金爆の鬼龍院翔もニコ動出だっけか

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:30:32

    >>21

    マリクの物まねとかしてたよな

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:30:38

    ゆゆうたは下ネタと人を馬鹿にする動画で有名になったのに
    いい人ぶってるのがなぁ...
    なんか釈然としない

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:32:10

    >>36

    過去にタイムリープして

    若いTDNにお金渡すくらいしか思い付かない

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:32:18

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:32:21

    >>55

    そらクソ程ビビったけどセンスは全く変わって無くて安心した

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:32:48

    >>58

    だからアンチが常に命を狙ってる

  • 63二次元好き匿名さん21/09/24(金) 19:43:06

    武内駿輔

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:50:54

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:51:38

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:52:01

    >>62

    そこまでせんでも

    嫌いなら無視すればいいのに

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:53:15

    >>23

    その前3人が加藤 純一ファンなのおもろい

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:53:41

    >>62

    まじで殺されかけたらしいな。

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:54:29

    うんこちゃん禁句なの?

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:56:14

    >>69

    うんこちゃんの結婚祝いスレが荒らされたのをきっかけにわかったんだけどアンチの一人が衛門になりすまして乱立したことを理由にNGワード入りした

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:56:32

    >>69

    信者がここをスレ乱立で荒らしたし、本人も真っ黒クソ野郎だからNGワードにされている

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:57:24

    >>71

    クソかどうかは個人の感想だから、荒らしが出たのが大きいと思う。

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:57:30

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:58:11

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:58:51

    >>64

    でも無関係なポケモン動画に湧いてくる信者は嫌いだよ

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:59:29

    >>64

    もこうはうんこと仲良いし定期的にゲーム機壊して猿芸してるのにうんこと違ってどんどん一般寄りの扱いになっててるよな

    なんでだろ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:59:50

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:00:05

    ともゆき

    昔は底辺のほうの実況者だったのに実況全削除して一コマ漫画上げるようになってびっくりした

    今では毎回のように1万いいねもらってる

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:00:30

    まだ出てないの意外だ

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:00:50

    正確にはpixivで活動してて、動画も上げてる人だけど……

    くまみねさんはあんな風に有名になると全く思わなかったなぁ……

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:01:20
  • 82二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:03:12

    >>76

    もこうの悪評ってあんまり聞いたことないな 名前出せない方はもう色々やばいけど

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:04:31

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:04:33

    別に加藤のスレでも無視して、本当にまずい内容なら報告すればNGにならなかったのにな。

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:07:23

    ボカロもだな

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:08:15

    昔のニコニコ懐かしんでたらふと未成年に手出して捕まったヤバいと思ったが性欲を抑え切れなかった歌い手の事を思い出した
    あれもある意味全国デビューでは?

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:08:31

    まだうんこの話してんのか、俺も好きだけどさ
    ここ嫌ってる人多いんだからやめときゃいいのに

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:09:14

    実況者は本当にニコニコに動画投稿しなくなったよな
    昔別々の理由で動画投稿しなくなったつわはすとP-Pが、去年別々の理由で動画投稿再開するようになって
    その再開した場所がどっちもニコニコじゃなくてYouTubeだったのが象徴的

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:09:37

    嫌いって言うかNGワードなんだ
    それが管理人ちゃんの判断なんだ

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:09:42

    >>88

    どっちにも投稿すればいいのにと思う。

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:10:02

    >>82

    ポケモン割れでやってたって聞いたことあんだけどデマ?

    あとなんかツイのアイコンの土下座のやつも相当みたいだけど

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:11:12

    >>89

    だから話さなきゃよくねって話だろうが

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:11:33

    文豪ストレイドッグスの朝霧カフカさんはクトゥルフ神話TRPGのリプレイを上げてたな
    今はミラーしか残ってないし商業化の際にゴタゴタしたりもしたが、面白さに間違いはなかった

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:13:44

    >>89

    そんなこたあ知ってんだ、なのにいまだに話してるやつがいるからってことよ

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:14:16

    >>92

    そういうつもりで言ったんだけども

    こんな場末でまで宣伝しにこないでほしい

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:16:28

    >>26

    動画投稿者に取って金にならなかったから

    そら利益になる方に行く

    あと聞きかじりだから曖昧だがチャンネル権やら枠だったか?(具体的になんだったかは忘れた)が渡されるのが運営の匙加減で条件が全く平等じゃなくて嫌気が差した人も多いとか

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:16:38

    この人がニコニコやってたのを知らない人は多い

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:16:48

    妖夢クトゥルフはニコニコ全体で見てもトップクラスで面白かった

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:17:40

    >>93

    >>98

    やる夫スレを動画でやるっていうスタイルが新鮮で受けたのかなと真面目に分析してる


    ……いやまあ単純にストーリーがめっちゃ面白かったのもあるんだけども

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:17:56

    >>95めんどくせーな、宣伝かどうか知らんし、ただ単に話してる奴がバカな可能性だってあるだろ

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:19:02

    >>90

    再生数が分散して嫌ってんなら、1年置いてニコニコの方にも投稿するとかしてほしいね

    コメント付きの実況とコメント無しの実況は別物

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:19:34

    >>100

    ここは話題に出した>>20が悪いってことにしましょうや

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:21:23

    >>101

    もこうはたまに出してくれてる

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:21:44

    >>102

    うん、NGにされてるならなおさら嫌いだろうが好きだろうが話に出すんじゃねえ

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:22:24

    >>103

    動画は少ないけどもこうは>>20があげた中でもニコ生頻繁にやってる珍しいタイプ

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:22:44

    ここで上げられてる奴らがいた時は当たり前のように10万、100万再生が見られた時代だったな
    その分民度も更に酷くなってたけど
    そしてそいつらも居なくなって静かになった

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:22:46

    >>104

    せやね

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:23:28

    >>105

    ただ再生数みて、もうニコニコには帰れないとも言ってた

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:23:57

    20だけど名前出してすみませんでした。

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:25:17

    >>109

    謝られるとなんか困るこの現象に名前をつけたい

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:26:57

    >>109

    エエんやで

    次から気を付けような

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:27:14

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:27:27

    >>26

    2010年ごろまでの国内なら最適解だったけど、次第に時代の変化に対応できなくなっていった

    インフラ投資よりも事業拡大とイベントに金使った

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:28:09

    幕末志士とかは体制変わっても基本的にニコニコチャンネルメインで活動してるから
    逆に人が流れてこなくて居心地いい
    最近は切り抜きYouTubeにあげてくれてるけど

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:28:23

    結構いるんだな
    実況者除けば米津玄師ぐらいしか知らんかった

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:28:38

    >>58

    誹謗中傷すんなって動画定期的に出すけどどの口が言っとんねんと思うわ笑

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:28:48

    >>112

    けど、ここのやつらめんどくさくね、うんこの話しただけでやたらとかみつくやん

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:30:13

    >>112

    愚痴スレとか今立ってる宗教スレとかも別に消されてないし荒れてないしな

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:30:59

    しつこいな
    NGワードになってる時点で少なくとも管理人はここで話されることを拒絶してるしここでは真っ黒だわ
    いい加減スレ汚しやめて巣に帰れ

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:31:54

    この先も出てくるだろうな
    あにまんにも米津玄師レベルが出てくるのだろうか?

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:32:16

    そもそもそんな人格者ほとんどおらんだろ
    ヒカキンだって気持ちはわかるけど震災のときデリカシーねえお気持ち表明しとったやん

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:32:38

    >>120

    そんなの末代までの恥だから誰にも言わんでしょ

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:32:41

    幕末志士は人間性には多分に問題があるけど、面白さで全てをねじふせるからな
    ニコニコでもYouTubeでも「面白い」は全てに勝つし、そんな人にみんなついていく

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:33:19

    >>123

    NGワードの人がいい例やね

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:34:07

    >>110

    フィルハンミュンゼン現象だな

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:34:21

    >>119

    ほんとにこれ、めんどくせーし嫌いだろうが好きだろうが拒絶されてる以上しゃーねえよ

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:34:36

    ミ、ミノル…

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:35:17

    >>103

    コメントマジでゴミみたいになってて可哀相

    そのせいでランキングに上がってくるのは笑うが

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:35:36

    TOP4は4人実況もそれぞれの実況も面白くて大好きさ〜

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:36:15

    幕末はかなり反省したというかチーム体制でメンバーに迷惑かけれなくなったから
    最近は凄いしっかりしてる気がする
    中岡くん好き

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:36:52

    >>125

    それなんか聞いたことあるな

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:37:01

    >>26

    運営が変な方向で舵取った時期があったのと、単純にアップデート渋ったり、時代の流れへの対応が遅かった&youtubeの台頭が投稿者も視聴者も取られた原因だと思うよ。

    画質関連とかサーバー関連は今も劇的に改善されてない筈だし。

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:37:16
  • 134二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:39:51

    >>5

    あの人は最初からyoutubeにも上げてた筈だけどね

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:41:33

    有名かって言われると知ってる人は知ってるな感じだけど、歌手のやなぎなぎはニコニコ歌ってみたの出身やな。

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:41:47

    DAOKO

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:46:07

    いまだにニコニコにも実況あげてるのはM.S.S Projectぐらいか
    ほぼ毎日動画あげるけど再生数高くて10万ぐらい、YouTube登録者も33万人と中堅
    でもCD発売すると必ずオリコン上位になるし、スパチャで1億2000万もらえるよく分からないグループ

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:48:46

    syudoも最近「うっせえわ」ではねたよね。

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:48:46

    >>117

    うんこのコメ欄で草を使うのと同じようなもんだぞ

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:50:42

    >>139

    だから話さないほうがお互いに得だと思うんだけど

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:51:59

    自治するようで悪いが自分のレス以降はうんこちゃんの話は無しで行こうぜ
    好きな人も嫌いな人もこの掲示板だと不快になるだけだ

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:53:23

    >>131

    (えっ、5秒で考えた適当な単語なのに実在するのか…!?)

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:57:50

    確かリヨ先生もニコニコでアイマス動画出してたよね

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:01:46

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:04:20

    14年くらいまではWebで何かするならニコニコだったんだよ。節目が大きく変わったのは収益化出来るようになったあたり。ゲーム実況(他の人の作ったモノで遊んでる動画)で金儲けしたらダメじゃねえのって空気がニコニコユーザーの一部にあった
    で収益化をしやすくて収益が伸びやすいつべに少しずつ投稿者が流れて使用人口もつべのが増えて今の感じになってる


    だから14年より前にWebで活動開始してる大抵の人はニコニコ通ってるんだよな

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:06:43

    >>38

    牛沢さんこんな素顔イケメンだったのか…

    最近好きになったばっかだから知らんかった

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:09:08

    >>144

    お恥ずかしい、完全に勘違いしました。

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:12:01

    ニコ生で議員まで成り上がった男

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:13:42

    春原ロビンソン
    自分は戦勇。から知ったけど春原劇場面白かったよ
    今は拷問の人で有名な気がする

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:19:47

    春原ロビンソンの話題を見かけるたびにこの動画を思い出す

    夢叶えてるじゃん!

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:40:04

    未だにトップハムハット狂(AO)追っかけてるけど、あの人は有名なったに入るのか微妙だな……。なんか海外バズは一時してたけど。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています