こんなに可愛いのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:36:31

    対魔忍の中でも一、二を争うアホって聞いたけど本当なのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:38:03

    間違えてAV撮影現場に突入してそのまま女優と間違えられて撮影するぐらい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:40:26

    >>2

    間違えてAV現場に突入→まぁ間違えることくらいあるかも

    そのまま女優と間違えられて→ま、まぁ格好が格好だから勘違いするかも

    撮影するぐらい→ど、どういうことなのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:41:54

    脳筋なアサギさんに呆れられるぐらいにアホ
    割と考えなしなユキカゼがツッコむ程度にバカ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:43:06

    >>4

    アサギさんはアホな捕まり方したこないから

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:43:15

    >>3

    潜入捜査で「バレちゃマズいから本格的にやろう」って能力を自分じゃ解けないように封印するとかやってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:43:16

    >>4

    対魔忍知らないけどその発言だと対魔忍全員が大なり小なりアホって聞こえるよ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:44:46

    >>6

    そ、想像を絶するアホ…

    なんでそんなやつ野放しに…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:46:38

    >>7

    違うの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:48:09

    >>8

    めっちゃ強いから

    戦闘力に関しては若くして上位入りしてるし、瞬間移動能力もち

    こいつを倒すのならネームド幹部をぶつけるぐらいじゃないと勝てない

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:48:16

    >>9

    違うよ

    生還できた男性対魔忍とか普通に賢いよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:48:27

    >>9

    対魔忍に限らないけどエアプで馬鹿にするのはやめとけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:50:21

    >>7

    アホというか全体的に脳筋すぎる

    スレイすれば万事解決な忍殺世界なみに暴力が基本コミュニケーション

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:50:46

    >>10

    めちゃかっこいいのん。

    剣術が強いキャラいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:51:48

    頭悪い子好きだけどいつか絶対に騙されてンホるだろうから恋人にしたくねぇ
    退魔忍やめさせても騙されてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:52:39

    アクション対魔忍のダメージボイスがめちゃくちゃアホっぽくて笑っちゃうんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:53:04

    >>7

    アサギがトップになるまでは上層部が敵と通じててわざと適当な教育して馬鹿量産してたからハイ

    現在は少しマシになったけどトップ連中が突っ込んで無双するスタイルだからみんなそれに憧れるから学生は脳筋気味

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:53:13

    なにが嫌だってユキカゼと違って自分が馬鹿だって自覚がないんだよね...

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:53:43

    >>10

    そもそも主力メンバーに諜報させる事自体が作戦ミスなんだよ

    きらら先輩みたいなスパイ向き能力じゃないのに

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:53:51

    普通に敵に捕まって「強いのに単純すぎる」って突っ込まれたりする

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:54:11

    善性のないキャラだったらやばかったよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:54:30

    >>19

    エッチなスパイ活動してそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:54:50

    >>19

    きらぱいとふうまくんの相棒感はとってもおめこなのん

    何!? ミストレは有料ガチャ限定!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:55:44

    >>18

    え?じゃあ


    >>6

    も本人は冴えたやり方とおもってるのん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:56:24

    >>10

    これで敵が同門で殺し方が同じだから疑われないよう大人しくしてろって言われてんのに単独行動で突っ込むのやばすぎひん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:56:52

    戦闘力低めな小太郎や鹿之助の方が頭使ってるんだよな
    上位陣は強かったり能力が便利だからピンチでもゴリ押し出来るので基本的に脳筋

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:58:30

    戦闘は強いんだけどな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:59:46

    >>22

    母を殺した父から受け継いだ変わり身能力だから基本的に使ってくれない

    むしろ母の氷結能力を伸ばし過ぎて周囲を氷河期にする青キジ並みに

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:02:06

    ユキカゼは自分が賢くないと気が付いてるからわりと自分より賢そうな人に頼るだからふうまくんも頼りにする

    そして敬愛する凛子も頼りにする・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:02:29

    >>24

    YES

    これで本人は自分が知性派だと思い込んでるから質が悪い

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:04:58

    >>23

    並行世界の未来だと他のメンバーを出し抜いてお館様とエッチしたあげく真っ先に妊娠して正妻ぶるから実質メインヒロインの一角よ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:06:12

    なんか今日対魔忍スレ多いなと思ったらタフカテの対魔忍スレ落ちたのか

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:06:26

    まだ全身タイツなら防刃スーツって言えてるけどビキニなのなんで

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:07:12

    >>32

    ほんとうだおちてらぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:07:13

    コイツ弟に似てるなで興奮して演技忘れたりもする

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:07:15

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:07:40

    >>33

    氷結系の能力だけど冷気が肌から出るので肌面積を広くする必要があるから

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:08:17

    >>31

    エロシーンもイチャラブオンリーだしな

    対魔忍なのに

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:10:21

    凛子先輩はあほの子だけど代わりに凌辱し放題というメリットがあるから...

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:11:00

    >>33

    氷結能力が強すぎて肌面積が少ないと自分が凍傷を負う

    なお全年齢版は布面積アップ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:12:27

    >>28

    轟くんのさらに悲惨な感じか

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:13:50

    >>17

    そういう無理やりでもエロに持って行く為に便利な設定があるのを見ると

    例え直接的なエロシーンを看なくてもやっぱりエロゲなんだなぁ、って思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:14:37

    >>26

    小太郎は、いつまでも能力に目覚めず役立たず扱いされてたから、その状況を何とかするために猛勉強して知性派になったからな

    だから、戦闘力は高いけど考えるのが苦手な凛子やゆきかぜとの相性は抜群なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:14:49

    >>39

    人によってはデメリットだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:15:29

    >>42

    対魔忍RPGも、R18版は普通にエロあるしね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:17:14

    >>25

    エロ抜きでも基本わりとトラブルメーカー体質だよねR子先輩…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:18:10

    >>5

    たしか、散々敵に損害を与えた挙句、直接戦っても勝てないから家族を人質に取ってようやく捕獲できたんだよねアサギって

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:19:00

    凜子先輩はエッチな億泰だし

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:20:23

    >>17

    RPGではこんな渋いおじさまがアサギの上役として頭脳労働担当してくれたりする

    でも賢い上官キャラだからそのうち殺されそうな雰囲気もあるんだよな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:21:24

    >>47

    感度3000倍?気合で克服して敵を殺した(脱出後は長期の治療が必要

    この人の場合ピンチがピンチじゃない

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:22:12

    >>49

    一応アクション対魔忍にもいるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:29:02

    凛子先輩はその後もAVにシリーズ出演してるって聞いたけどマジなんです?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:33:21

    >>48

    億泰は自分のことバカだって分かってるし…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:42:24

    >>48

    億泰は自分がバカだと自覚して反省出来る子だし・・・

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:52:11

    >>53

    >>54

    R子ちゃんの株がさらに下がる・・・

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:15:27

    >>55

    まぁ所詮は凌辱ゲーの凌辱される為のキャラでしかないし

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:12:59

    弟の方も割と……

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:14:06

    ひょっとして問題児じゃないっスか?このレベルだと

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:23:01

    >>58

    ぶっちゃけ鉄砲玉扱いするのがいちばん効率的なんだろうけど、替えが効かないレベルで強いので運用にも困る

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:26:02

    >>59

    決戦とかでは敵の大駒サクッと落としてくれてメチャクチャ頼もしい

    なぜかキャバクラに呼び出されてお客の相手してねって言われたらセクハラされつつ真面目にキャバクラするぐらいにはアホの子

    でも戦闘になるとクソ強い

    極端すぎんよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:27:54

    >>59

    まともに機能したら物語が成立しないから創作でも中々無いレベルの阿呆にされた凛子先輩に悲しき過去…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:29:26

    達郎とかいう公式で抹消された悲劇の男

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:31:23

    >>62

    まぁ平行世界だしな……いや一瞬だけいたような気がするけど忘れるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:34:54

    この人、ユキカゼ2で流石に知能低すぎるだろって思った

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:43:21

    >>61

    ×物語が成立しない

    〇凌辱させられない

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:00:47

    >>60

    えっこいつここで殺すの?ってぐらい簡単に強キャラ演出されてきた敵の幹部殺すのヤバい

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:02:20

    もしかして全員何も考えずに突撃した方が任務成功率高いの?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:08:43

    >>67

    対魔忍は鍛え抜かれた身体能力+固有能力がでよほどの初見殺しや罠に嵌めない限りかなりの勝率

    凌辱されるのはよほどマズい選択をしたBadEndを見てる感じ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:08:50

    >>67

    周囲の被害を気にしなければ、ユキカゼが大暴れするだけでだいたい終わるかも

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:09:58

    >>67

    戦闘能力だけで言えば全員馬鹿みたいに強いからな

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:14:23

    >>67

    んなわきゃない、強さも能力もまちまちだから適当に突っ込んだら敵のネームド幹部に遭遇してソクシ!なんてざらよ

    アサギとか最強クラスの対魔忍だからそれでも通用するってだけ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:16:06

    そもそも対魔忍の任務の多くはちゃんとした諜報活動とか、怪しい組織の証拠を掴むとかなので…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:17:18

    >>67

    凜子さんの剣術と空遁の術(空間移動能力)を組み合わせるとあらゆる物を両断できるとか半径数メートルの斬撃で敵軍を壊滅とか余裕で出来る

    Nitro+とかTypeMoonのバイオレンスな世界でも余裕で生き抜ける

    むしろ悪鬼羅刹に落ちなきゃ極められないレベルの戦闘力をアホな10代後半~20代前半の小娘が有してる

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:23:23

    >>71

    モブレベルの対魔忍はそれこ敵幹部の通常攻撃で即死するからな

    あくまで上澄みが危機に陥っても力押しで何とか挽回できるってだけ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:45:04

    Q:アホ過ぎんか?
    A:でも強いから...
    ってやり取りを見るたびに申し訳ないけどキ〇ガイに刃物やんって思ってしまう

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:50:11

    >>75

    ちゃうねん…通常の学業は出来る子なのよ実際学園の憧れの御姉様だし、能力的に便利すぎるからシナリオ的に縛ると斜め上にカッ飛ぶんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:53:15

    強すぎたせいでピンチに対する認識とか後でゴリ押せばなんとかなるだろのまま後戻り出来ないところまで行けるだけの性能があってそれでやれてきたせいだから

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:22:31

    >>76

    普通に対魔忍より強い敵に負ける、ではダメなのか?と毎回思う

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:23:45

    >>78

    正面から戦えばひねりつぶせるくらい弱い相手になすすべもなく従わなきゃいけないのがポイント高いんじゃないかのぅ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:31:25

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:00:15

    凛子ちゃんは剣術アサギさんレベルのチート忍法だから搦め手無しならまず負けないんだけど報連相しないのと脳筋だから敵の誘いに突っ込んでアサギさんを困らせる

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:07:00

    >>67

    アサギに次ぐ実力者扱いされてる紫がイングリットみたいな上位魔族に無策で当たると負けるくらい敵が強いのが対魔忍だぞ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:21:29

    最初はテレポートしたり斬撃だけをテレポートして視界内を射程に何でも斬れる斬撃ぐらいだったけど
    いつのまにか隕石テレポートしてメテオ撃てるようになった

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:27:38

    >>83

    もう破壊工作か討伐任務だけ受けてろよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:31:41

    >>38

    担当絵師の葵渚さんが「この娘でNTR展開してみろ。縁を切るぞ」って言うくらいにはお気に入りだからね

    ふうまとのイチャラブを自給自足するレベルだ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:36:22

    ちなみに能力に目覚めなくて戦えないからハッキング極めた女子とかもいる

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:06:22

    凜子は頭は弱いけど別に知能要因を見下したりはしてないのでちゃんと頭脳要因つければ指示には従ってくれるので決して使い勝手は悪くないんよ
    根本的に知能要因を馬鹿にしてて自己判断でやらかす事もある紫の方が実は深刻だったりする

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:09:25

    そもそも東京に夜な夜なバケモンが徘徊してる世界だから
    対魔忍は基本戦闘員で潜入は特殊任務なんよ
    人員配置が悪いのはそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:12:05

    瞬間移動できるから潜入向いてるやろ(適当

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:16:31

    潜入任務は静流みたいや専門家に任せろって言ってんのにユキカゼがどうしても行きたがったからしゃあない
    所詮前線要因の凜子が適切な引き際を見極められるわけもないし
    そのプロの静流も2では落とされてたけどありゃ淫魔の王直々に落とされたからでもあるし

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:18:19

    >>90

    ただユキカゼ的には行方不明の母の手掛かりかもしれないから志願する理由としては程度には正当だと思うんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:18:42

    >>90

    いつのまにか脳に埋め込まれるマイクロチップつよすぎひん

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:19:57

    舌に刻印をして、妙な真似をすれば四肢が爆発四散ってどういうことなの…………

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:20:52

    ユキカゼ本編に達郎ついていけばもうちょいまともになったみたいな話聞いた

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:22:37

    >>94

    というか確かハッピーエンドルートだと達郎の風の忍法で情報伝達できて逆転勝利とかじゃなかったか

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:22:47

    水城不知火という尊厳破壊されまくってる人
    え?裏切者に尊厳なんて上等なもの必要ないって?まぁそれはそうなんですが…

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:24:06

    >>96

    ユキカゼ1で話してた矢崎との子供(ほたるだっけ)のシーンほしいし

    妊娠してる不知火のシーンも欲しい………………………

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:24:37

    まあユキカゼの大ボスだったはずの淫魔の王はRPGでは死んだって言われてそれ以降いまいち進展がないんだが…

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:26:30

    >>98

    あのホストみたいなやつ死んだのか

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:30:51

    >>99

    そして後継者は不知火を指名して若い淫魔から憧れの目で見られてるの過去編でアサギの右腕時代を先に見ちゃったから名状しがたい気分になるゾ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:32:44

    敵側の大ボスクラスじゃないと相手にならないくらい強い
    別に頭が回らないってアホ、バカキャラでもない
    でもゲームの性質上どうしてもNTR、凌辱に持っていかなければならないってシナリオの制限が組み合わさった結果
    とんでもないネジの外れ方した奇跡みたいなキャラよな
    狙って出来るキャラ造形じゃない

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:51:31

    >>101

    だから主人公という頭脳担当も付いて凌辱ゲーゆえの強制敗北もない対魔忍RPGでは、めでたくヒーローとして活躍できている

    それでも過去はバラバラにしてやっても石の下からミミズのようにはい出てくるけどな! そもそもRPGでベッドシーンもあるんだから過去ですらない

    それも含めての人気ではあるかも知れないんだが

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:04:08

    凜子は純粋なふうまとのイチャラブはSSR2枚目の回想2つ目くらいしかないが個人的にはイングリッドと同じくこのまま陵辱担当として突っ走ってほしい

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:06:26

    >>80

    当たってないじゃん

    文盲なの?

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:07:40

    >>96

    担当絵師さんが魔族堕ちした不知火ママ(命名魔ママ)描いてくれててクッソ尊厳破壊されてる感合って良かったよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:25:10

    >>89

    なお自分から能力を封印する

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:55:14

    そんな事言ってたら未来凜子が予想通り次の五車フェスになったね

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:36:22

    >>103

    ゆきかぜの方は普通にふうまとのイチャラブエッチもあるしな

    (達郎から目を逸らしながら)

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:15:38

    五車の対魔忍は日本政府の指揮下にある自衛隊みたいなものだし日本政府も中華とアメリカの言いなりになるしかない状況だから無闇に暴れられないのが現状
    ○○で暴れればその場は解決できるかもしれないけど、うっかりよその国が関わってると潰される
    さらにちょっと前までは政府に井河アサギの反対勢力がいたから迂闊な行動も取れなかったという

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:20:12

    未来の姿きたな

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:35:31

    >>110

    未来でも変わらず独断で動いてるっぽいのがね

    たぶん生存してることユキカゼ達に伝えてないだろうな

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:34:14

    カラーリングからかなり変わってるのにズリ穴だけは変わらずに開いてるの草生える

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:59:30

    >>85

    葵渚さんの単行本のアネットさんとリリアナさんなんて純愛いちゃラブ本だからね

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:11:34

    未来世界の凛子アサギ並みに酷い事されてた事が判明
    単独行動もああいう理由じゃしゃーない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています