【CPネタ】セフィカズスレ六十八次会

  • 12代目スレ主22/05/21(土) 21:37:50
  • 22代目スレ主22/05/21(土) 21:38:30

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)

  • 32代目スレ主22/05/21(土) 21:38:58

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主22/05/21(土) 21:39:25
    【CPネタ注意】クラ仁スレPart3|あにまん掲示板何かと巻き込まれ易く、辛い過去と現在で共依存関係なクラウド×風間仁のCPスレです。bbs.animanch.com

    派生スレのご案内です。クラウドと仁の組み合わせにピンと来た方は是非足を運んでみてください。

    (2代目はスレ主ではありません)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:40:57

    立て乙です〜!!
    工場フル稼働してamiibo作って♡

  • 62代目スレ主22/05/21(土) 21:41:15

    サタデーナイトフィーバー保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:41:48

    保守保守
    前スレの脳破壊されるセフィロス概念もっと欲しいですねぇ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:44:46

    セフィロスの脳破壊ならなんだろうね……やっぱりカズヤくんの中に自分以外の誰かがいることなのかな

  • 92代目スレ主22/05/21(土) 21:45:48

    今日はファミコンミニでレッキングクルーが発売された日のようです保守〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:47:50

    保守!
    これはカズヤくんに蹴られるセフィロス

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:48:51

    立て乙保守

    >>8

    カズヤに不思議という気持ち芽生えさせた準さんが一番かなと思うけど

    病み入ったセフィロスなら憎しみという形ですら感情向けられる平八と仁も嫌かもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:49:41

    >>10

    これそういうプレイでしょ知ってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:51:49

    前スレ200のお願い来たわね

    >セフィカズが映画化する


    ソニック映画監督がスマブラ映画化してぇな俺もな~してたから

    任天堂はOKして合法セフィカズさせろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:54:11

    そういえばソニック映画のポスターは鉄拳オマージュだっけか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:57:55

    >>8

    カズヤくんの行動の奥底にあったのが

    母親に苦労かけてた父親ゆるせない

    祖父の意思を継いでクーデターなので家族との繋がり実は深すぎるのだ

    思い出を捨てちゃったセフィロスはこの辺り難しい感情だろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:59:05

    >セフィロス脳破壊

    うーん難しそう カズヤくんが一般人の世界線に放り込むとか?

    デビル因子ないから今まで出来てた無茶(意味深)もできなくなった

    ジェノバ細胞でなんとかしようにも一般人だから耐えきれずモンスター化してアウト

    しかもデビル因子由来の家庭不和も解消されて家族仲も悪くなさそうな風景見せられて…みたいな


    ここまで考えて何だが、正直セフィロスなら何使ってでも自分の物にしそうだとも思うわけで…

    セフィロスの脳破壊すんの難易度高すぎるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:06:20

    脳破壊するの難しいというか原作で脳破壊されて闇堕ちしているから破壊される脳がないというか……

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:08:53

    >>15

    容記憶全部捨てたセフィロスと5歳の時からの復讐に囚われ続けるカズヤはめっちゃ対比だよな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:17:22

    たておつ68スレ目!

    鉄拳8の発表するまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中!

    待つことに定評のあるチルドレン達だ、待たして貰おうじゃないの

    なんならカズヤくん編のアニメ作らんか?大人気スマブラファイターだから需要はあるぜ?

  • 202代目スレ主22/05/21(土) 22:26:02

    埋めも保守もありがとうございました

    >>13

    初期メン12体ならまだしもセフィカズまで登場するってことはソラまで出すやん

    つまり制作がディズニーに…!?ああでもシュガーラッシュの縁はあるから実はできなくもない…のかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:30:27

    アンソロ絵と並行して過去絵を描きあげてた
    こういうカズヤくん見たいな〜って
    髪型は欲望に従って目隠れにしました

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:32:37

    >>21

    開幕神絵というかこれもう宗教画ですね!ありがとうございます!!

    神秘的で美しいカズヤくんだ…セフィカズ遺産に登録しなきゃ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:34:18

    >>10

    李ニキの再現かな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:36:08

    >>19

    Netflix入りたいのに金かかるから入れないの辛い...この間無駄使いしすぎて少なくとも今年1年は節約生活確定なんだ

    円盤出るかな...

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:38:20

    >>24

    配信始まったら最低価格で加入してみんなで実況したら脱退でいいんじゃないすかね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:40:26

    ネトフリは退会が楽ってよく言われてるな
    最低期間の1ヶ月分だけ契約するのもありかもね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:40:51

    >>25

    調べたら1ヶ月無料トライアル期間があるのね

    それ利用するのもありか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:41:03

    >>21

    神絵が来たぞー!皆出てこい!!

    髪下ろしカズヤくん素敵すぎる……色気マシマシじゃないですかヤダー!

    ありがとうございました!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:42:59
  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:44:04

    スマブラ映画はガチめに見てみたいけど版権の都合で全員揃うのがめちゃくちゃ難易度高いのがなぁ…
    鉄拳も含めて格ゲーは割とコラボフッ軽なイメージあるけどFFはどうなんだろ

  • 31初代スレ主22/05/21(土) 22:46:50

    何故描いたのか分からない喧嘩してるセフィカズ
    多分セフィロスのほっぺ柔らかいだろうな〜って思ってたんだと思う
    二人とも絵柄が安定してない

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:49:57

    クロススレが実写化の話してて鉄拳もあると聞いたので
    今無料トライアル中のアマプラで見ようかなって思ったんですが
    チルドレン的にどうなんでしょうか 検索した画像のカズヤくんが妙なダンディでしたが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:50:06

    >>31

    初代!!

    リアル忙しいのにファンイラストありがとう!!

    カズヤくんは本気握力でやったらアカンことになるから

    ムニュレベルの力加減してくれるほど心許してるイチャコラカップル

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:55:19

    >>32

    こう、酷いことを言うかもしれないが聞いてくれ

    あれは同姓同名で声が同じでタイトルも一緒だった“鉄拳のような何か”だ

    うん、その、鉄拳映像化は別のやつもあるからそっちをおすすめしたい

    あとFF7ACを見よう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:58:12

    >>32

    性別あってりゃカズヤくんとかいうクソガバのクソ映画なので

    俺は拳神をオススメするぜ!

    これはむかしむかし香港のとあるスタジオが勝手に作ってナムコにOK貰おうとしたら

    NGくらって名前変えて設定変えた映画

    なんとサモハンキンポーとユンピョウが出ているのだ!!

    拳神 KENSHIN - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 362代目スレ主22/05/21(土) 23:00:24

    新スレが立って早々に神絵供給が2つ…これは既に安泰の兆しを示していますね
    それはそれとしておやすみニキネキの安泰宣言を楽しみにしてる自分がいます
    そして実写鉄拳は薦められないというのがチルドレンの見解ですね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:02:10

    バンナム調査団とお忍びチルドレン(P)いるんだろ!!

    鉄拳の実写映画はやめたほうがいいって>>32に言ってやって!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:03:14

    鉄拳の実写映画はサングラスPも忘れてくれとTwitterで発言しているからやっぱり触れられたくないんだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:08:13

    「いやぁ゙ぁ!やら゙ッ、んッ♡やら、堕ちたくない!ぉ゙ッ♡メスになんかぁ♡♡ならな──ぁ゙あぁ゙ッ♡♡♡♡」と喘ぎながらセフィロスの精液でお腹いっぱいにされるカズヤくん
    最終的に「妊娠しちゃう……♡♡♡」と思考が雌になってしまう
    やっぱり雌堕ちは気持ちいいね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:09:28

    32です
    見るのやめときます

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:11:04

    鉄拳関連の映像作品ならブラッドベンジェンスオススメ
    カズヤくんの出番少ないけど最後の切り札みたいな完全デビル化シーンがあってとてもかっこいいぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:12:44

    >>39

    雌堕ちニキネキ!!

    中に出されるときの脈動でぶちまけられてるイメージが頭いっぱいなんだろ♡

    抜いたら溢れてもったいないからジェノバ精莢突っ込んどけ♡

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:13:39

    >>41

    カズヤくんリョナられてるからシコれる

    仁×カズヤくんいいと思います僕は好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:21:55

    今日もまったり安泰ですね
    これは白スーツカズヤくん
    結婚式かな?
    おやすみ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:23:58

    >>44

    おやすみニキネキ!!

    紫スーツのイメージ強かったから白スーツのOP見たときはぇーかっこよってなったよね

    TGSで飾ってた等身大カズヤくん(と仁くん)フィギュアは今どこにあるの?教えて調査団

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:25:13
  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:35:13

    あっ!効率よくセフィロスの脳破壊出来ないか今思いついたんだけど
    デビル仁くんにカズヤくんリョナられて食われるのを手を出せずに見ているだけというシチュどうだろう?
    世界がズレてるから触れないし干渉できない状態ということで

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:40:00

    >>44

    紫スーツといい黒コートといいカズヤくん意外と色んな色の服着るんだね

    黒のイメージが強いからこんな結婚式みたいな真っ白のがとても新鮮

  • 492代目スレ主22/05/21(土) 23:52:50

    >>39

    今宵の雌堕ちも大変素晴らしいです

    言葉で否定しつつ脚でしっかりセフィロスの身体を挟んでるんですよね…

    愛する旦那様の為にいっぱい産んでいいよ!ていうか産め!


    >>44

    まったりかどうかはなんとも言えないですけど素敵な画像ありがとうございます

    白も似合いますね!グローブはつけてるんですね〜

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:03:45

    >>43

    なにっそれは見るしかない

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:05:57

    >>50

    ネトフリアニメでの予行練習でチルドレン同時視聴会で見るらしい?ので俺はまだ見ないでおいてる

    あくアニメの放映日がわかればなぁ

  • 52セフィカズ30の人22/05/22(日) 00:14:16

    お久し振りです。完成したので投下します。今回も短め

     元の世界に帰ってきた後、初めて眠りについたカズヤに贈られたのは藤の花であった。枕もとに一房だけおかれたそれに律儀なものだと苦笑し、人目につかないように処理をした。
     次に花が贈られてきたのは二月ほど経ってからだったか。今度はシオン。執務室の机に一房、置かれたそれを見てカズヤは眉をひそめた。
    「またずいぶん気障ったらしいことする」
     呆れ顔でそれを手にとれば側にいたアンナが怪訝な顔をする。
    「あら、この花はシオン……」
    「そうだな」
    「確か花言葉は『あなたを忘れない』だったかしら」
    「ふん……」
     シオン。勿忘草とも呼ばれるもの。しつこい、こんなもの贈らずとも貴様を忘れるものかと机の奥にしまう。
     更に二月、今度は送り主不明の花束がG社代表宛に届いた。社員たちは不審物だからと処分しようとしたがカズヤはそれを受け取った。どうせ警備を厳重にしようと、花の贈り物が止むこともなく、犯人が捕まることもあり得ないのだ。
     だが白いアザレアに赤いシクラメンというチョイスは少し要求が多すぎるのではと思わなくもないが仕方のないことだろう。
    「それにしても、相手はよっぽど花好きなのね」
     呆れたような口調のアンナに何も言えない。事実は少し違うだろうから。
     その言葉にただ回りくどいだけだ、と返せばそれにしては嬉しそうね、と苦笑された。
     届いた花は数日保管した後、火をつけて跡形もなく処理をする。ほんの少し、このあの男の回りくどさが不快だったから。素直に告げてくれれば、カズヤも返事のしようがあるというものなのに。あっさり別れた割のねちっこいやり方が気に食わない。
     同時に回りくどい理由もわかっている。
     待っているのだろう。ひたすらに、諦めもせず、ずっと。何時か自分の元に来ることを疑わず。
    「……貴様が、そうしたいならそうしろ」 
     もうあの世界には行けない。越えることは許されていない。それでも、という抵抗の花はそれから半年ほど続いた。

  • 53セフィカズ30の人22/05/22(日) 00:14:58

    >>52

    「本当、不幸続きね」

     花が届くようになってからカズヤの不利益になる者、ヴァイオレットシステムズ、その他倒産しかけの三島財閥に不幸が襲うようになった。それを嘆けばいいのか喜べばいいのか分からないアンナの言葉を聞きながらカズヤは黙々と仕事をこなす。もちろんその影響でカズヤには良くない噂も立つようになったが、それも些細な事だ。どうせすぐに消える。

     そして花が届くようになってから数年が経過したある日、朝一番に執務室へ行くと部屋が大量の白い花で埋め尽くされていた。それは今まで見たこともないほどの量で、思わず呆然としてしまう。

    「……」

    「まあ、すごい量ね」

    「アンナ、この花は……」

    「え?確か……スノードロップ、だったかしら」

    「セフィロスのやつめ……」

     カズヤが呟いた言葉にアンナは疑問符を頭に浮かべるが、彼は窓の外を見ている。外から入ってくる朝日がスノードロップをキラキラと照らしていた。

    「とりあえず片付けましょうか」

     清掃員により花は全て片付けられた。それをカズヤは一輪だけ密かに持ち帰り、語りかける。

    「……回りくどいのはもう飽き飽きだ。俺を連れていくなら早くそうしろ」

     そう言うとふわりと花弁が一枚落ちてきた。まるで返事のように。

     ポケットに入っていたせいで美しさも瑞々しさも失せたそれを、左手の薬指に巻く。不格好だがしょうがない。花は枯れるものだ。カズヤは何も言わずに眠りにつく。

     一緒に堕ちよう、と喜びに満ちた声が聞こえた。

  • 54セフィカズ30の人22/05/22(日) 00:15:56

    >>53


     G社の代表、三島一八が死んだ。あまりにも突然すぎる訃報。ヴァイオレットシステムズも大慌てで事実を確認していた。

     信じられない、と狂ったように喚く仁を引き連れ李とラースは遺体が安置されている病院へ向かう。

    「三島一八様のご遺体です」

     医師が覆っていた白い布を取ると、そこには間違いなく三島一八がいた。ただしもう息はしていないが。死因は突然死。何でだ、こいつはデビル因子の持ち主で普通に死ぬなんて……と李が動揺しながら分析している傍らで仁は生気の失った目で遺体を見つめている。

     無理もない。仁にとって生きる意味、復讐の対象があっけなく事切れたのだから。いつ狂ってしまうかわからない仁の背中をさすりながらラースは頭の隅で冷静に分析していた。

    「ん……?」

     遺体の全身をくまなく見ていた李が疑問の声をあげる。

    「ドクター、これは……」

    「ああ。遺体発見時に付いていたからそのままにしていたんだ」

     李が示した場所は左手の薬指。そこにはまるで婚約指輪のように小さな花が巻きつけられていた。

    「李、これは」

    「あいつに女がいるなんて聞いたことないぞ」

     ロマンチックでどこか退廃的な花の指輪。一八がこんなことをやるのか?と2人が混乱していると仁がゆらりと立ち上がった。

    「……スノードロップだ」

     仁はぽつりと花の名前と思しきことをつぶやく。

    「そうか、スノードロップなのか。よく知っていたな仁」

     李が気を張るように褒めると仁はブンブンと首を振った。

    「昔、母に教えてもらった。……花言葉は『希望』『慰め』だったはず」

    「婚約指輪に相応しい言葉だな」

    「けど、これはそういう意味じゃない。別の意味がある」

     虚ろな目で花を睨みつける。

    「……『貴方の死を望みます』」

     その場にいた全員が顔色を失うと仁は乾いた笑い声をあげ、そして憎しみとも苦しみともつかぬ涙を流し始める。

     


     枯れたスノードロップは残された者をせせら笑うかのように花弁を落とした。       END

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:41:06

    わたし夜更かしチルドレン!!

    >>52

    リアルタイムで30ニキネキにあえてラッキーー!!!!

    美しくも切ない感じもする、周囲にいろいろと爪痕残して二人はハッピーエンドそれでいい!ニコッ

    仁くんもいろんな感情がうずまいてお辛いけど生きてクレメンス

    新作ありがとうございました!

  • 56物書き222/05/22(日) 01:34:50

    上手な小説の後に駄文を繰り出すのは気が引けますが小説を投稿しました
    互いの血を飲み合う実験をする2人の小説です
    ジェノバデビルの設定を完全に理解出来てないまま書いたので結構滅茶苦茶です

  • 572代目スレ主22/05/22(日) 05:48:10

    むにゃ…おはようです
    夢…夢なのかどうかわからないんだけどモンハン世界のカズヤくんになんか怪しげな銀髪の受付さんが緊急クエストを勧めてて
    まあ内容がセーファ討伐なんだけど
    三乙(えっちな意味で)して負け続けるカズヤくん(でも諦めずなんども挑戦する)
    っていう感じの何かを寝起きに受信しました

  • 582代目スレ主22/05/22(日) 07:49:07

    それはそれとして供給嬉しい〜✨


    >>52

    執筆お疲れ様です!いつもありがとうございます♪

    切ないセフィカズだぁ…一種の心中物っていうか…すごく儚くて美しいです

    今回のカズヤくんの心情はあまり描写されてませんが、寂しかったんだろうなって…一緒に堕ちれてよかったね

    あんなに父親の死を望んでいたのにいざ亡くなったらおかしくなっちゃう仁くん…かわいそ


    >>56

    物書き2さんもお疲れ様です!拝読しました!

    ちょっとホラーチック?なセフィカズもいいですね〜この2人はなんにでも合いますね

    色んなファイターの文体エミュがすごいなぁ…視点がみんな違うのも面白かったです

    バイオレンスな2人からの、タイトルが最後に回収された感…なるほどなぁ…そういうことだったのか…色々納得しました

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:22:52

    私魔女のキキ!
    こっちは交際一日でスピード婚したセフィカズ!
    早すぎない?やっぱり運命なんすねぇ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:02:40

    >>57

    じ、自作自演...

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:08:46

    >>52

    濃厚な死ネタありがとうございます!

    やり方気に食わなくて不快だと思いつつも嬉しい複雑なデビル心が見えるカズヤくんがイイ…

    セフィロスは情熱的に愛贈り続けていた甲斐があったなぁ

    唐突に生きる目標失った仁くんが発狂するか脱け殻になりそうでお辛ぁい…李ニキとラニキ頼んだよ


    >>56

    本人達含めていろんなファイターから見たセフィカズが凄く楽しかったです!

    ファイターの鋭さによって二人の仲を察する・しないの違いが面白く

    それでも日を経るごとに異常事態が進んでいくのがホラーでした

    改めてジェノバ細胞とデビル因子コワ!


    それと古参オリマーが最初の語り部と〆をしてるのが常識人かつ本編でいろいろ調査してたのもあってしっくり来ました

  • 62セフィカズ30の人22/05/22(日) 10:45:57

    一晩経って気づいたんですけど死ネタ注意と入れておくべきでした
    不快な思いをされた方、大変申し訳ございません
    今後気をつけます

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:01:56

    >>59

    一日でプロポーズとかたまげたなぁ……ジェノバの策略があると思われる

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:27:35

    >>56

    拝読しました!!

    レポート風で他の人物からみた二人の描写が面白かったです!

    最後にヒェェってなりましたがスマブラ世界でよかった…

    新作ありがとうございました!


    >>57

    2Gで止まってるから雌堕ちしたらアイルーに担架されて拠点に雑に捨てられるカズヤくん想像してふふってなっちゃった

    3乙でセーファーに「体の相性は完璧だし丈夫だから子供をたくさん産めるな」っていわれて

    そのまま巣の中で永久に幸せに暮らしましたとさ(セフィロス談)まで妄想


    >>59

    神(セフィロス)が決めたことだからね

    すべて予定通り!

    花嫁カズヤくんがニコニコしてて幸せなのが伝わるね!

    トモコレニキネキのレポートこれからも楽しみにしてます!

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:34:38

    今日の拳ちゃん
    ログボ無しにお野菜とのツーショット
    400mm~420mmまで大きくなったね
    もう動き回れるスペースが無いようで、これからは顔や手足を触って自分の体を認識していくよ
    妊婦さんの15%が逆子らしいけど自然に治ることも多いらしい
    マッマはもし拳ちゃんが逆さまになったら頭は「こっちだよ」と話しかけてね!

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:38:57

    今スレ供給多いな!?!心からありがとう…🙏

    休日出勤の現実逃避でセフィカズハネムーンに思いを馳せてたんだけど、このふたりはどんなとこに行くんだろ
    有名な観光地ってよか静かなリゾートのイメージがあるかなあ
    今は妊娠中だから(?)拳ちゃんが生まれてちょっと大きくなったら3人で家族旅行もいいな

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:45:45

    伊豆とか箱根あたりの温泉地でゆっくり休む感じが似合いそう
    窓から見える月明かりで思い出を語らってほしい

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:17:17

    >>67

    2人の出会いの経緯とか色々酷いんだろうなぁ…多分第一印象は最悪以外の何物でもない

    そこから妊娠ハネムーンですよ、とんでもないラブコメです

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:49:26

    経緯を思う浮かべると二人はデキ婚では??
    つまりウェディングドレスがぽっこり仕様になっている…?🤔
    スマブラファイターのみなさんとFF7サイドのみなさんと鉄拳サイドの家族呼んで式挙げたとき
    カズヤくんは恥ずかしがりそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:18:01

    >>69

    ぽっこりお腹のウェディングカズヤとか見たら仁くん失神しそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:28:59

    >>70

    招待状出したら来てくれるぐらいにカズヤくんのこと心配してくれてるんだ…(違う)

    ひょっとして拉致られて来てしまった?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:38:49

    鉄拳勢もFF7勢も全員拉致られているよ多分その結婚式
    FF7勢はクラウドがスマブラにいるからダメージ軽減できそうだけど鉄拳勢は大体一回は気絶しそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:42:35

    一応スマブラ世界で挙式だろうからFFと鉄拳はスピリットがある人達に参列してもらうとか?
    でもすごい顔してるラニキや李ニキ見たい気持ちもある

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:43:12

    あっ、そういえば場所によっては終わってるかもしれないけど
    淡い紫のアヤメが咲いていたらその花は一番最初に咲くアヤメだから一初というよ
    また一八とも書かれたりするよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:44:18

    >>73

    BSS李ニキのダメージ凄そう

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:49:39

    一美さんは複雑な顔するけど愛していた事実は変わらないから「おめでとう」言ってくれそう
    ルクレツィアさんは息子に嫁ができたことめっちゃ喜んでいそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:55:03

    >>76

    その横で宝条が別の意味でめっちゃ喜んでない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:55:13

    ルクレツィアさんもしかして初めての親子の再開…?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:59:30

    >>77

    もしもし警備員さん?!招待してないのにいるんですけどぉ!!

    そこの枠はヴィンセントさんでええやろ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:15:32

    ルクレツィアさん息子と初めて対面したら結婚式でしたとか嬉しいのか何なのか……複雑〜

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:24:01

    鉄拳のアンナネキはG社幹部と結婚式当日に新郎がクソ姉に殺されてるからな
    刺激しないように呼ぶの控えとく?
    カズヤくんのお遊びにつきあってやるかのブルースニキはわりとポジティブそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:22:53

    >>74

    エモ……

    一八(イチハツ)で俳句の季語にもなるのか

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:32:16

    イチハツって白と紫あるから実質カズヤくんカラーしてる

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:36:44

    イチハツ調べたけど綺麗な花ね
    植物園デートしてくれないかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:37:59

    セフィロスが鉄拳世界へ来たら知らない花ばかりだからカズヤくんに聞くんですね…ほっこり

  • 862代目スレ主22/05/22(日) 15:38:53

    カズヤと同じ文字だったから花束にして買ってくるセフィロスいますか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:41:45

    勝手にお庭にイチハツの根を植えまくってサプライズぐらいはやらかしてくれると期待

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:50:58

    カズヤくんと会えなくなってしまったセフィロスが一人でイチハツを植えていってお花畑にするのもいい…一面に咲く紫と白い花

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:20:03

    今wiki調べたら鉄拳4までは花郎の声優さんって森川さんだったんだね
    花郎と会ってセフィロスを思い出してしまう一八は存在しますか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:35:28

    つまり李ニキをCV:4までの花郎にしてしまえばほぼセフィロスなのでは?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:35:44

    花郎と聞くと仁花とか花仁の懐かしさ今あのCPどうなったのかな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:36:58

    >>91

    今でも描いている方ちらほら見かけるな

    7で色々あった?知らんです

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:37:36

    エアガイツのセフィロスがミキシンだからOVA版の李ニキ
    ん?セフィカズ成立か??(ゴリ押しのゴリラ)

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:40:47

    もう李ニキと4までの花郎くん合体させたらうまいことセフィロスになるんじゃね、知らんけど

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:44:16

    鉄拳の同人界隈って今の戦争やらの作りこんだシリアス方面より昔のふわっとしてたあたりが夢詰め込めれた気がする

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:46:08

    ステゴロで戦うセフィロス見たい…見たくない?
    たまにお互い素手で模擬戦やってたりしてくれないかな~

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:51:07

    >>96

    足長いから足技キャラになるのかな?李ニキっぽいスタイル合いそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:55:09

    >>95

    情報がないと想像の余地が生まれてくるからね

    セフィカズもそんな感じでここまで続いてきただろうし…

    でも今のシリアス系鉄拳も好き

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:03:04

    李ニキと花郎(4まで)を合体させたらすっごい残念属性の短髪セフィロスになりそう
    平八と仁くんを爆発するゴルフボールで花火と散らす(物理)セフィロスかあ...ちょっと見たい

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:07:03

    残念属性の短髪セフィロスは初代の持ちキャラになるんやろうなぁ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:09:50

    ステゴロのセフィロス…もしかして:エアガイツ
    上にもある通り三木ボイスらしいので
    実は結構通常?セフィロスも似合うなぁと思っているのは俺なんだよね
    セフィロス2人に分裂して片方三木ボイスになって♡

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:12:29

    ミキシンセフィロスは頭ジェノバなのかな?ちょっと勇ましいから英雄サイドも似合いそう
    でも胡散臭い演技もいいよねミキシン

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:46:56

    ミキシンセフィロスが急に現れてもカズヤくんはまーたジェノバ特有の分裂かで取り合ってくれなくて
    イライラもやもやするセフィロスが見たい
    しかもわりかしあっちの方が陽キャ気質でカズヤくんのことをどんどんリードして自身が割り込む隙がなくて病んでいくセフィロス

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:47:22

    英雄:ミキシン
    ジェノバ:森川さん
    セーファ:ミキシン+森川さん
    だったら全員の欲望満たせるんじゃないか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:10:38

    絶対にミキシンセフィロスと同室したくないセフィロスは締め出すんだけど
    これをチャンスだとカズヤくんに
    「部屋が割り当てられているのに、アイツが入れてくれないんだ…しばらくカズヤの部屋にいさせてくれないか?」って
    81号室の部屋に入ろうとするミキシンセフィロスの腕をつかんで78号室に蹴り飛ばすセフィロス?

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:21:48

    >>103

    いままで軽率に分裂しまくってたセフィロスが悪いのでは?(名推理)

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:22:23

    >>104

    あーもうめちゃくちゃだよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:23:15

    >>106

    ここまで来て分裂していたことが仇になるとは思わなんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:37:18

    ミキシンセフィロスはカズヤくんにオギャバブしなさそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:41:25

    >>109

    カズヤにオギャる森川セフィロスvsカズヤにスパダリムーブかますミキシンセフィロス!ファイッ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:42:28
  • 112二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:45:35

    乙女カズヤくんでありカズヤママなので本当はどっちも好き♡
    自分を求めて争う様も見ていて喜ぶ女狐だよ♡

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:50:56

    「勝った者は俺が全身全霊を賭けて愛してやる」
    ただ元ネタに合わせると既にどっちかが本命だな

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:55:21

    うおっとんでもねー悪女…妲己かな?
    国っていうか星が傾きそうですね

  • 1152代目スレ主22/05/22(日) 19:31:50

    いくらでも増えて良いからセフィロス達は仲良くしてクレメンス😢
    3Pいいじゃんね!それにどっちにしろ拳ちゃんが産まれるんだしさ!
    あとは暇な方はショタor20代と遊ぶとか、クラウドに嫌がらせするとかやることはありますしおすし

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:56:46

    >>114

    戦いに負けて財閥から叩き出されて満身創痍で拾われた先の会社で

    人体実験したり幹部殺しして組織乗っ取り、現在進行中で世界を混乱に陥れてるので妲己ちゃんです♡


    >「勝った者は俺が全身全霊を賭けて愛してやる」

    あっこれかぁ(察し

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:08:47

    3Pにもつれこんでもミキシンセフィロスの前ではオギャバブしずらそうで余計欲求不満に
    がっついてこないセフィロスに気を使って(面白がって)カズヤが余計ママ味を発揮して来てもどかしい

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:09:08

    暇を持て余したセフィロスが当然のようにクラウドを突っつくのホント……そのままセフィカズに巻き込まれてくれ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:10:58

    セフィロスの脳を破壊するにはセフィロスをぶつければOKと解決してしまったセフィカズチルドレン達

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:12:33

    >>119

    そのまま対消滅しそうかと思ったけど普通に復活してきそうだな…

    いつの間にか声が二重音声になっているセフィロス(CV:ミキシン&森川)

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:20:45

    今の精神不安定セフィロスだとカズヤくんが懐妊したら「"それ"は本当に私の子か?」って迫ってきそうで怖い
    種は同じようなもんだからええやろ!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:26:28

    >>119

    バケモンにはバケモン理論草

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:34:49

    >>121

    同じ遺伝子なんだからDNA検査しようもないしどっちのセフィロスの子だなんてカズヤくんだってわからないだろうに…

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:05:20

    68スレ目にして完全に脳破壊されるセフィロスカワイソ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:27:51

    寧ろ今までカズヤくん+αが散々尊厳破壊されているところを安全圏から見ていたツケが回ってきたんじゃないですかね(迷推理)

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:36:05

    ミキシンセフィロスと拳ちゃんだと子育て率先しそうで謎のスパダリ味を感じる
    堕胎パンチとか上書きセーブはたぶんしてこないだろうという安心感

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:48:44

    ミキシンへの信頼が凄くて草
    じゃあカズヤくんの夫がミキシンセフィロス、彼氏が森川セフィロスでいいんじゃないすかね?

  • 128初代スレ主22/05/22(日) 21:52:26

    今日もスレは盛り上がってますね
    これは明日が月曜日なことに絶望して現実逃避のために描いた落書き
    ひっつき虫な二人 (2枚組)
    辛くなった時って無性に人の体温が恋しくなるよね(自分語り)

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:53:06

    シモくてごめんなんだけど、ミキシンセフィロスはこうスポーティなおせっせでネチっこくなさそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:54:37

    >>127

    森川セフィロスが彼氏というポジションで満足してくれるのか、それが問題だ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:00:07

    >>128

    初代!!月曜日はたぶん人類の敵でいいと思います

    セフィカズ供給ありがたい~~!!お互いで支え合って癒される…

    誰もひとりでは生きられないんよな(めぐりあい宇宙)

    初代が辛い時は愉快なチルドレンたちがいるぜ?

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:02:46

    >>130

    えっ、じゃあこういう?🤔

    ミキシンセフィロス(夫)カズヤくん(妻)

             ↓

    森川セフィロス(息子)と拳ちゃん(息子)

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:06:26

    >>128

    初代の絵だやった〜〜〜!!

    ひっつき虫な2人、月イチくらいの頻度でありそう

    互いにそうなるからひっついてきても何も言わないんだよね……素敵

    ありがとうございました!

  • 1342代目スレ主22/05/22(日) 22:07:22

    >>128

    初代のセフィカズイラストだーーー!!尊い…!

    ハグ大好き人間なので密着してるだけで本当、よき…ってなるから最高

    2代目も月曜日嫌いなんだよねお揃いだね〜嬉しいな〜

    最近忙しいのかな?チルドレンはみんな初代のこと大好きだから気軽にリユニオンしてね!(スレの流れは大体ヤバいけど…)

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:31:34

    >>129

    無理に快楽責めはしてこない感じ?

    普通の会話とかしながらだんだんお互いに気持ちを高め合ってするのかな

    終わった後に即ラウンド2じゃなくてカズヤくんの意思を尊重する

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:50:58

    キスするときもハメるときもわざとえっちな音を立ててカズヤくんの聴覚を刺激するセフィロス
    カズヤくんはまんまと引っ掛かって「だめ♡だめッ♡ぁ゙、あ゙!そこやめッ、や゙ぁッ♡♡ゃ、ぁん゙ッ♡ぉ゙♡♡♡」と普段より大声を上げて蕩けてしまう
    うーんエッチですね

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:56:08

    >>136

    雌堕ちニキネキ!!

    すごい下品な水音してるんだろうなぁわかる…!外でも室内でもめいっぱい響かせろ♡

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:07:06

    今日はスレの流れが早かった気がします
    安泰で何よりです
    これは鉄拳と名付けられる前の鉄拳(仮)
    おやすみ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:12:37

    >>138

    おやすみニキネキ!!

    女の子多めの人選だったんすねぇ!みんな人間なのが逆に新鮮に感じる…!

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:15:53

    今日はNTRやんけーー!!の流れになりそうで絶妙にならないのが実にセフィカズのカオスな感じですこ
    そもそも軽卒に分裂したらSSRのミキシンセフィロス出ちゃって自業自得なのである(こち亀BGM)

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:46:29

    >>138

    カズヤの半裸胴着&胸の傷設定は昔から変わらなかったんだな

    地味にブルースの名前があるのに驚き

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:14:27

    もう1人の自分の出現によりセフィロス(森川)が珍しくイライラしている、新鮮ですね

  • 1432代目スレ主22/05/23(月) 06:22:33

    おはようございますです〜
    月曜日しんどいっすね…でも雌堕ちニキネキとおやすみニキネキのコンボはいつも素敵です

  • 144初代スレ主22/05/23(月) 06:47:36

    はよざいます
    今日は金曜ロードショーで鉄拳ブラッドベンジェンスが放映される夢を見ました
    FF7ACも流してどうぞ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:44:58

    今日の拳ちゃん
    脳の神経回路は新生児とほぼ変わらないくらいに完成したよ
    お腹の中はもうほとんど余裕がなく、体が大きくなるとそのまま子宮も大きくなる
    今まで大丈夫だったとしても妊娠線が出やすくなるよ
    いつ生まれても大丈夫な正期産まで一ヶ月以上あるので、
    37週未満で生まれてしまうと早産なんだとか

    ログボゲット!前は白菜で今回はかぼちゃ
    相変わらず野菜のたとえがいまいちピン来ないけど
    拳ちゃんの姿がマジ天使

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:51:24
  • 147二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:53:13

    いつもしているじゃんキッス!
    今日は趣旨を変えてほっぺただけにキスしてみる?

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:01:44

    世界一ピュアなキスする?(素敵だね)

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:12:11

    5月23日 ラブレターの日

    「5(こい)2(ぶ)3(み)」の語呂合わせによって「恋文(ラブレター)の日」となりました。

    カズヤくんがお手紙書いたとしてセフィロスよめるのかな?
    独学で自力突破しそうなとこはあるけど

  • 1502代目スレ主22/05/23(月) 13:18:50

    キスもラブレターもロマンチックでいいですね〜
    キスをして何かの呪いが解けるみたいなファンタジーな話も好きだし
    ラブレターだったら…漢字と仮名勉強してカズヤくんにラブレター書くセフィロスなんかもいいな!

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:19:07

    >>149

    FF世界ってナチュラルに漢字が存在してるし(正宗とか)ギリギリ読めそう

    というかカズヤが英語書けそう感はある 一応社長だし

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:23:08

    FF7語ってなんだろうね
    ウータイは日本語感あるけど他はどうなのかわからない

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:40:00

    お互いにラブレターを朗読会して恥ずかしくなってほしい
    その後拙いキスをして互いの愛を確かめあってほしいです!

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:19:50

    >>153

    めっさ純愛してる〜〜〜♡

    純愛はいいぞぉ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:59:21

    前に7ほんへのスクショ貼られてたけど
    カズヤくんが書いた自筆サインの文字可愛かったしやっぱ女の子

    スマブラ世界の特殊なシステムで異世界語でもわかりあえるけど
    一度別れて再開したときはシステム外だから
    意志疎通難しくてお互いに文字や発音を学びあっていく流れも良き
    ラブレター書いて♡

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:07:32

    何かの拍子で女体化したカズヤくん、元に戻るにはオチウしなきゃいけないと告げられたので戻るまでずっと抱かれてて欲しい
    元の姿にいつの間にか戻っててもそれに気づかないぐらい快楽に溺れてくれ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:21:14

    そういえばグラサンPの情報によればデビル因子のおかげでカズヤくんは禿げないんだってさ
    平八の二の舞いにならなくてホント良かった……

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:30:33

    >>156

    北海道を支配しようとしたけどアイヌ語なんて知らんからオチウ=チュウ😘➰💋かな?って

    勘違いする乙女カズヤくんも欲しい~

    チュッチュしても戻らなくて戸惑う姿が見たいんじゃあ~

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:31:11

    >>157

    まあ禿げなくてよかったねカズヤくん

    これからもツンツンヘアーでいてね

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:34:27

    >>157

            |  彡⌒ミ

            \ (´・ω・`)また髪の話してる

              (|   |)::::

              (γ /:::::::

              し \:::

                 \

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:37:35

    >>157

    カズヤくんも仁くんも助かった…本当に良かった

    グラサンP大好きだよってバンナム調査団は伝えておいて♡

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:45:33

    >>151

    そういえばカズヤくんお名前って

    三 島 一 八

       ↑

    これ小学1年生で習う漢字じゃね?🤔

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:46:52

    >>158

    そんな49歳男性かわいいに決まっとる…

    チュウで戻らなくて戸惑うカズヤくんにまだ足りないのかもなって言ってどんどんエスカレートさせるセフィロスまで見えた

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:52:39

    >>163

    どんどんエスカレートさせて酸欠一歩手前くらいになってゼェハァしてるカズヤくんに

    オチウってのはこういう事だって"教えて"くれるんだな

    セフィロスがオチウ知ってるのはサンキューライフストリーム

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:54:47

    このスレにおけるバンナム調査団、グラサンPとの窓口になっているな……ありがとう調査団
    スクエニ調査団も仕事するんだよあくしろよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:10:06

    >>157

    平八は仁八おじいちゃんと違って髭の毛量がすごいわけでもないのが哀愁感じる

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:12:54

    >>164

    ライフストリームの知識はお下品だなぁ(白目)

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:48:04

    ライフストリームは何でも知っているからね
    知っていること何でも教えよう(ライフストリームwikiより)

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:49:20

    今日のトモコレセフィカズハイライト

    寝相悪カズヤくん可愛い

    あとオペラのデフォ曲がめっちゃセフィカズ(語彙力)

    このまま幸せに暮らしててほしいですね…

  • 1702代目スレ主22/05/23(月) 19:19:16

    ライフストリームに対するイメ損?

    まあ道具ってのは使い方次第だから…拳ちゃんを授かれたのもライフストリームのおかげ(多分)だから…


    >>169

    んーーー尊い!!!現パロ!って感じがする…

    セフィロスもカズヤもこんなに破顔するんだ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:21:18

    >>168

    セフィロス「カズヤが私のことどれくらい好きかおしえて?」

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:27:30

    >>169

    トモコレニキネキ!!!!

    カズヤくん赤ちゃんかな?赤ちゃんだったわ

    はぁ~~~~~かわゆ♡

    >あとオペラのデフォ曲がめっちゃセフィカズ(語彙力)

    ぬ?!kwsk教えてくださる?

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:35:18

    >>171

    ライフストリーム「(胎内をセフィロスの精液で)いっぱい(にして欲しいくらい)ちゅき♡」

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:37:22

    ライフストリームは古代種の性癖もまざってるからねしょうがないよ

  • 175トモコレ管理人22/05/23(月) 19:41:52

    >>172

    これです(wikiから引用)

    本来なら悪はこの二人だけど、セフィカズから見たら周りが悪だしこの二人が世界滅ぼしたんじゃね?(拡大解釈)

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:45:33

    >>173

    カズヤ「ウゥア゛ーッ」(三島財閥のビルが壊れる音)

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:47:57

    三島財閥に誤チェストしてるじゃねーか!

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:54:00

    >>175

    原作ボイスで想像しちゃった♡

    セフィカズは光だったんですね!!

    二人を傷つけるものはもういない幸せの世界を手に入れたのだ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:56:47

    >>173

    ちょっとーこのライフストリーム、セフィロスの思念まざってんよー

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:57:02

    >>178

    あの…世界の幸せは…?

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:58:31

    >>180

    人口0になったかもしれないけどこれから増やせばOK

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:03:08

    >>169

    カズヤくんってネコっぽいのかも

    キングサイズのベッドでも堂々とド真ん中占拠しそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:08:03

    そっちの意味でもネコですしおすし
    猫カズヤくん欲しいな〜〜

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:09:08

    >>177

    別にG社ビルを壊す必要性はないですしおすし

    三島財閥ならむしろ壊し甲斐がある

    じゃあ他のビルにする?バンナム?スクエニ?任天堂?

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:09:49

    >>183

    クロカズヤくんはいるぜ!

    「徹夜でゲームをしているうちに、いつの間にか自らのデビル因子に目覚めてしまった。」らしいですよ奥さん

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:12:11

    >>185

    ちょっと~~デビル因子の設定どうなってんの~?

    ネコにもデビル因子ある?つまりカズヤくんも猫の血混ざってんの?(逆説)

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:13:59

    >>183

    バンナム調査団でもグラサンチルドレンでもいいので

    8のカスタマイズアイテムに猫耳と猫尻尾ください!ネコカズヤくんが俺は見たいんだよ!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:14:29

    カズヤくんは9つの命を持つ猫又だった……?

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:15:41

    メスネコって種違いの子供でも一気に孕んで埋めるコスパいいボディらしいっすよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:17:13

    >>189

    てことは昨日の森川セフィロスとミキシンセフィロス両方の拳ちゃんが産める…ってこと!?

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:17:19

    カズヤくんの属性過多すぎでしょ 百貨店かな?

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:18:47

    カズヤくんはクソガキでメスガキでママで赤ちゃんで妲己ちゃんでネコなんだよ!!
    次スレの産声が聞こえねぇか?

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:19:16

    スレッ これは次ペロ…!
    次スレの匂いがするぜ〜テンション上がるな〜

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:19:19

    >>190

    まさかの折衷案出るとはたまげたなぁ……よっしゃ今日は孕むまでセッセしようぜ

  • 1952代目スレ主22/05/23(月) 20:20:36

    カズヤくんの属性は色々あるとも言えるし
    チルドレンが好き勝手に足してるとも言えます
    次立てスレてきます

  • 1962代目スレ主22/05/23(月) 20:25:09
  • 197二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:25:34

    埋め尽くされていた

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:26:03

    バンナム調査団200がんばれ~~!

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:26:21

    梅中

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:26:42

    200ならセフィカズが増殖する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています