ネタでもつまんない←これ言われたらもう終わりだよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:44:50

    反論なんできないし、申し訳ございませんとしか返せない

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:50:31

    よほどキモかったり空気読めない発言じゃなければ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:52:38

    つまらんって言うやつは空気を読まず流れを切りブラバも出来ないクソつまらんやつだから気にすんな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:54:15

    >>3

    つまらんって言われた……もう終わりだな申し訳ない……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:31:10

    ネタでマジレスしちゃった人が指摘された後搾り出す言葉ってイメージしかない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:32:34

    そんなのさいしょから知ってるに決まってるだろ釣りだよ釣りいっぱい釣れたわご苦労さん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:32:46

    つまらないのはわかったからそんな事を言わずにブラパしろ〇すぞと思っちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:32:52

    ネタでもつまらんって言い出したらすぐスレ荒れるからなぁ
    今はもう消えてるけど低身長ネタで荒れてたし
    まああれは正直俺も好きなネタじゃないけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:33:43

    「顔真っ赤で草」でほぼ勝てるだろそんなもん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:33:47

    指摘するかはともかく、不謹慎ネタとかはそう思うかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:34:34

    ネタなら何言ってもいいですからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:35:34

    詰まるより良いものもいっぱいある

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:36:14

    >>9

    効いてて草

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:37:42

    なんか最近尊厳破壊にマジレスしてくる人多くない?
    いつか言論統制されてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:38:56

    いやーでも不謹慎ネタはたまにそれあるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:40:44

    最初マジレスしていやネタだろって話が出てからこれ言うのはダサいだけだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:53:57

    >>14

    そもそも尊厳破壊ネタって面白いつまらない以前に人を選ぶネタだし、好きなキャラのスレッドに曇らせばっか書き込まれてたらそりゃ嫌がるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:09:50

    >>14

    その曇らせだの尊厳破壊のパターンが毎度同じで面白くないんだよ

    ワンピースで尊厳破壊云々が話題になるのは毎度手を変え品を変えドン底まで突き落とすからじゃん

    その二番煎じをさらに煎じたのを延々擦られてもうるせえよとしかならん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:11:54

    >>14

    サンジやライナーのスレで飽きずに曇らせ尊厳破壊とか抜かす奴が悪い

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:16:37

    >>14

    NTR煽りしてくる奴と同じで空気読めってことだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています