ここだけオビトが見たのがリンがカカシを殺した姿だった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:48:27

    オビトがマダラの元から出て駆けつけた時に見たのが、リンに封印された三尾の暴走でカカシが殺される姿だったらどうなっていたでしょうか?
    死の間際にカカシは「オビト、ごめんな」と呟いていて、オビトがそれを口の動きで何を言っているのかを理解していたらオビトはどう思ったでしょうかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:50:15

    へぇ〜ここが新しい地獄かぁ
    あの、暴走状態から戻ったリンの心が、その…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:50:46

    そのままリンにオビトも殺される
    リンは暴走から戻らずしぬ

    〜Happy End〜

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:51:08

    オビトは闇墜ちしそう

    わからないのはその後のリンだな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:56:39

    カカシの写輪眼はどうなるんです?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:57:51

    >>5

    ダンゾウ「スタンバイはできておる」

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:01:03

    >>6

    オビト「リンのためにお前のいる世界を創る。力を貸してくれカカシ…」


    オビトは既に左目は自分のものではなくカカシにやったものという認識なため、左目を回収する=カカシの力を借りるな気持ち……そんな妄想した

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:02:06

    カカシは三尾の暴走からリンを守れなくて自分が死に、遺体と眼はダンゾウにチョチョイのチョイされるってことか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:04:32

    いやあの場にダンゾウいないし遺体回収した後に写輪眼取ろうとしてもうちはと揉めるだけでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:06:05

    まぁ最初に現場に着いた木の葉の人間が根の関係者でもなければ無理だろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:08:22

    葬式前に遺体盗めればワンチャン?火葬した。白い牙の息子…あまりにも秘密が多いからな。とか言っとけばなんとかならんか?ならんかぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:08:58

    両目揃ってるオビトは正史よりも強いぞ
    柱間細胞でバンバン遠隔神威できる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:11:00

    カカシ的には此処でリンに◯された方が恩師の死とか見なくて済むから…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:14:50

    >>13

    そしたらリンは霧に攫われたと思ったら三尾の人柱力にされるは気づかない内に想い人コロコロしちゃったのを死んだはずの仲間に目撃される地獄に見舞われるのだが

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:21:54

    >>14

    リンも三尾暴走の余波でボロボロだろうしオビトに看取られて死亡コースだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:27:53

    >>15

    オビトは三尾に殺されるカカシと暴走の余波で衰弱死したリンを目撃する

    カカシは自分の所為でオビトが死んだと思いながらリンを救出しに行こうとしたら三尾に殺される

    リンは霧に誘拐されて何かしらの術が施されたと思ったら三尾が暴走してカカシを殺し、訳も分からず衰弱死する

    ミナトは夢を同じにする期待の班員が死亡したと思ったら後を追うように二人も死亡

    加減しろ馬鹿、辛すぎるわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:33:09

    >>16

    四代目曇らせじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:40:50

    >>3

    マダラ「」

    黒ゼツ「」

    白ゼツ「」


    ・・・


    サスケ「夢は特にない。本気でない」

    マダラ「」


    ・・・


    サラダ「私の夢はイタチさんみたいな忍びになること」

    マダラ「」


    ・・・


    マダラ「」

    黒ゼツ「」

    白ゼツ「」

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:50:57

    >>13

    第七班の成長を楽しむ喜びもない

    六代目火影として里のために尽力するやりがいもない

    七代目火影が創る里の未来を想像するたのしみもない

    マイトガイと楽しむ温泉もない

    釣と料理をに没頭する引退後の生活もない

    新世代の子供たちを鍛える楽しみもない

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:19:51

    写輪眼で三尾を止められるかもよとグルグルに言われて、万華鏡写輪眼で三尾を鎮めた後マダラの元にリンを連れ帰り、リンと一緒に月の眼計画をするっていうのもアリですかね? 暴走で霧の暗部を殺したのはリンで。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:01:07

    >>20

    前に渋で見たオビトと発狂したリンが暁にいてカカシをペイン化してる作品思い出した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています