シャドーハウス気ぶりスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:48:36

    シャドーハウスの好きなカプを言うスレです
    NL、BL、GLなんでもOKです
    (エロ、グロは無しでお願いします)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:57:11

    ジョン×ケイはありまぁす!
    こびりつき式ウソ発見器のお蔭で思ってた以上に脈がありそうなのが判明してウレシイ…ウレシイ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:59:43

    >>2

    それ!

    今までジョン→ケイトはあってもケイト→ジョンは明確に示されていなかったので130話の描写はとても嬉しかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:00:18

    なにっ今日はパトエミ気ぶってもいいのか!?
    エミリコへの恋心でシャドーと生き人形の違いをどうしようもなく理解してしまったパトリック様いいよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:01:53

    最近エミベルとケイベル来てるんじゃないかと思っている
    ベルたちがすっかりケイエミになついていてほっこりする

  • 6にちかには幸せになってほしい22/05/21(土) 22:02:03

    パトリック様に勝ち目ってまんに一つでもあると思う…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:03:44

    >>6

    ここは妄想スレだからパトエミも成立できるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:04:58

    ションエミ好きなんだけど、ショーンからエミリコの気持ち教えて…?好きな子なの?妹みたいな子なの?どっちもなの?

  • 9にちかには幸せになってほしい22/05/21(土) 22:05:06

    >>7

    そうだよね、現実では無理そうだよね…だめだ俺じゃ妄想強度が足りなくて現実に負けてしまう…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:06:46

    >>9

    現実では無理そうっていうか、勝ち負け考えずに好きに妄想しようってこと

    エミリコが分裂してションエミパトエミどっちも成立する可能性だってあるんだし

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:08:16

    >>6

    パトリック様は勝ち負け云々じゃなくてエミリコを庇って死にそう感が拭えないというか、似合い過ぎるの問題

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:23:30

    >>8

    オリーに構われていたときにむっとして引き剥がしていたからワンチャン恋愛感情……

    そういえばそのシーンでオリー←ナンシーもあったな

    割と矢印飛んでるねこの漫画……

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:26:24

    >>3

    亡霊編でジョン様の行動で技術班とコネが出来た時とローブ様に味方を信用してないんじゃないかと言われた時にジョン様が言い返した所位かな?

    見て分かるケイト様のジョン様に対する好感度が上がった所は

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:29:37

    >>13

    59話でメインハウスの3階に行ったときもキテたんじゃないかなとは思う

    気ぶりすぎかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:32:47

    マリーローズ様とローズマリーはキテる
    早くアニメでいろいろ見たい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:34:19

    たまたま読み返していたけど62話のションエミは大分……キてる……

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:41:50

    マリロズ最高
    人生で初めて百合カプでハマったのがマリロズなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:56:41

    リキルウ良いよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:35:20

    >>4

    パトエミいいよね…。

    小狼くんとさくらちゃんみを関してときめいてる…。結ばれることはないかもしれない、切ない関係性がまたいいよね…。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:45:02

    ルイーズ様とルウのカプが好きなんだけど、ルイーズ様のルウの「顔」が好きだから一体化に抵抗ない説がそこそこあって震えてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:03:43

    >>16

    ションエミ…きて…もっときて…

    アニメ2期で星空ションエミくるの楽しみ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:31:15

    2期はマリーローズ戦でのジョンケイの漫才が楽しみ
    ケイトにもらったパンだから大事にとっておこうとするジョンとそれに食べなさいと突っ込むジョンケイ好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:37:26

    スザンナ&スージーとジョン&ショーンのお姉さんと可愛い年下の男の子みたいな関係好き
    星つきの人間関係結構好きなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:02:30

    シャドーハウスはどのコンビも毎晩おやすみのキスしてるから実質全部公式

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:05:52

    >>24

    ラム「…」

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:07:12

    >>25

    この前キスした!!!!!!モーフになったシャーリー様とキスしてた!!!!!!!!うおおおおおおおおおお!!!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:12:52

    >>18

    お披露目でルウとルイーズ様が合流した時に

    ルウにゴミを見るような目で見られて本気で傷ついてるリッキーかわいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:14:16

    ションエミは今はお互い幼馴染的な仲良しでいて欲しいけど思春期になったら異性として意識し合ってほしい
    今まで普通に肩車とか手繋とかしてたけど恥ずかしくて出来なくなって欲しい(気ぶり)

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:50:17

    >>28

    最初に自覚するのがショーンであってほしい

    エミリコに「ショーン、どうしたんですか?」って正面から見つめられてドギマギしてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:00:51

    >>24

    よくよく考えたらエドとエドワードがキスしてた頃もあったんだよな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:30:42

    >>29

    うむ、素晴らしいね

    なんかよく分からんけどダンスパーティーに行くことになっていつもの調子でパートナーにエミリコを誘おうとしたけど急に恥ずかしくなってドギマギして欲しいものだね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:48:22

    ラムとシャーリーの関係が推し

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:08:35

    ライアンとドロシーの距離感好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:48:27

    オリバーとエミリコの兄妹みたいな感じがいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:07:32

    バーバラとベンジャミンの関係も気ぶれそうな気配を感じてる
    ベンジャミンが一方的に想ってそうだけど、どうしてそうなったかはいつか本編でやってくれそうではある

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:26:18

    みんな外見年齢が小学生くらいだからすごい少女漫画みたいなピュアな展開しか思いつかない組み合わせが多い

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:33:28

    >>35

    ベンとバービーも過去編で接点かかれてたし期待

    バービーはバーバラ守るために相当無理して今の振る舞い維持してそうだからなあ

    昔のバービー知ってたらそりゃ心配になる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:37:19

    >>18

    パトリックのお相手にさりげなくルイーズを薦めるリッキーにこいつぅって思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています