服部と和葉が結ばれるのは当然として

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:53:03

    紅葉も幸せになって欲しい
    服部は2人を幸せにする責任があると思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:53:46

    ハーレム…ってコト!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:54:07

    服部に責任はないと思うけど紅葉幸せになってほしいのはわかる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:55:14

    そこに伊織がおるじゃろ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:55:26

    しゃーない、SCPか何かの世界から斬ったら分裂する刀でも持ってきて真っ二つになってもらおう
    ついでにコナンも灰原と歩美と世良の分で四分割になってもらおう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:05:02

    恋人ができることだけが幸せじゃないし…って他の作品なら言うんだけど
    コナンはリア充が多すぎてむしろフリーの人が少ないから誰かいたらいいのにと思ってしまうのはわかる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:08:36

    コナンの一対一でほぼ確約なカップル模様に慣れると
    他の作品で続編でいきなり初期片思いしてた相手以外の他キャラとくっつきそうな流れになったり
    NTRが起こるものや相手がスワップされてしまう作品にあたると結構精神的にしんどくなる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:10:39

    パターン的には白鳥タイプだから新規ラブコメ展開ワンチャンあるか…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:25:01

    平次兄ちゃん頑張ってね!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:42:50

    >>4

    伊織は彼女持ちらしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:43:32

    >>4

    女子高生と30歳はさすがに犯罪臭が…

    ビジュアルは美男美女でいいんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:54:23

    >>10

    伊織彼女持ちだったの!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:12:12

    YAIBA読んでないから沖田とある意味フラグ立ってるようにも見える

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:14:17

    >>3

    ぶっちゃけ師匠の死の真相を知ってたら犯人になっててもおかしかないレベルにはキツい境遇よね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:15:03

    個人的には20代と女子高生の場合も成人が学生に手ェ出してんじゃねえよって思っちゃうので誰かいい男子高校生の新キャラが欲しい
    既存で誰もいない男子高校生って誰だ白馬って誰か相手いたっけか?家柄的にはぴったりだが

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:18:49

    >>13

    沖田はそっちの主人公の妹が好きらしいから…

    白馬は魔女だっけ?


    相手不在なの誰だ?

    横溝弟、群馬のへっぽこ、黒田警視、松本警視

    消えたけど、本堂瑛祐

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:20:14

    >>16

    横溝弟は…千速さんが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:21:12

    >>17

    あれって兄じゃなかったっけ?

    なら白バイお姉さんがいないほう…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:21:34

    >>16

    いい歳したおっさんが2人混じってますねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:22:46

    >>18

    坊主の方が弟で兄の方はサンゴ頭の方

    兄はもしかしたら既婚者じゃねえかと言われてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:23:34

    >>16

    共通点がない!同じコマにすら居ない!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:25:47

    >>21

    事件起こせばええやん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:25:55

    >>16

    白馬は最初青子狙い?で紅子見てこんな美人いたっけみたいな反応はしたと思うが

    そもそもまじっく快斗世界の男はキッド以外全員紅子に惚れる設定なのでまじっく快斗の描写をフラグとして扱うのは微妙

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:26:33

    伊織とのビジュアルの組み合わせ最高だから公式の何年後かで紅葉成人してから何かあっても個人的には嬉しい二人なんだけど、
    新しい相手役出てきて、平次とは重ねようがない全然違うタイプで、紅葉の新しい面引き出してくれて…ってのも見たいなあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:22:50

    >>5

    問題は争奪戦が始まるかもしれないってところだね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:34:07

    確かに近い例は白鳥なんだがあっちは好きになった子がそもそも瓜二つの別人でしただから色々と参考にならん気がするんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:42:30

    服部とタイプが違う脳筋幼馴染がいて
    で男側が紅葉大好きでアプローチしてるけど紅葉は服部に夢中でそいつの好意に気づいてなくて
    服部が和葉と付き合い始めてやっとそいつの紅葉愛に気づいて最初はツンツンしてるけど、イベントが発生して命懸けで助けられて段々絆されていく的なのを妄想してる
    高級な猫と柴犬みたいなカップルが見たい
    メインキャラじゃないからここまで割かないだろうけどさ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:04:49

    >>27

    大岡家のフットマンにそういう子がいたらいいなとちょっと思った

    主従CPってコナンには居ないよな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:30:57

    瑛祐はそういえばフリーだな。蘭に惚れてはいたけど新一がいるから身を引いているし
    まあ紅葉も瑛祐みたいにフェードアウトする可能性もあるけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:14:50

    鬼丸は?なんか金持ちっぽいし絡ませられそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:26:04

    綾小路警部は?奥さんとかいたっけ
    同じ京都だしなにかの事件で警部に恋して猛アタックとか…
    うまく行けば目暮夫婦みたいになれるかも

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:51:58

    >>16

    松本警視正は娘いるだろ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:36:38

    >>10

    この前別スレでも伊織は彼女持ちだしってレスがあってえっどこに書いてあった?って複数のレスに一切返さない人がいたけど同じ人なのか…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:44:25

    伊織に彼女いるか軽く検索したけどそれらしき情報はなかった
    伊織に彼女いるのがガセなら伊織とのカップリングが一番有りえそうだけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:57:24

    伊織は彼女いるの?って質問の回答がボカされてたって感じじゃなかったっけ?
    ちょっとソースは見つけられなかった

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:04:44
  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:13:01

    >>33

    ごめん10だけど他のスレで見たから鵜呑みにしてそのまま書き込んだんだ

    許してく零

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:29:13

    >>37

    いやいや此方こそ読み返したらキツい書き方になっててごめんね

    自分が軽くソース調べても出てこないから何だろう?と思っちゃって

    にわかだからただ単に自分が知らないだけの可能性も全然あるんだけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:41:19

    普通に家柄の良い紳士と見合いして結婚するかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています