ちそちそってなんであんなに禍々しいの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:58:05

    もっと神聖感あふれるデザインにしてほしかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:59:23

    でもあれがさわやかなデザインだとレ〇〇物のえっちな漫画はあんまり興奮できない気がする

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:59:41

    でも男の娘の亀頭は桃みたいで美味しそうだったよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:59:52

    けどちそちそが黄金に輝いてたりしたら嫌だろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:00:02

    マソマソも大概やろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:00:40

    逆じゃね?
    入れる側のほうがグロくてキモいだろ。内臓って感じで。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:01:13

    >>6

    バイオハザードとか寄生獣にあんなのいるよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:01:49

    でも子どもってちそちそのネタすきじゃん
    もし神聖だったらちそちそのことこんなに好きじゃないと思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:02:03

    まんの方がグロいぞ
    血も出るし

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:02:28

    そう?俺からすれば地味過ぎるくらいだけどなぁ
    もっとシルバーとか巻くべき

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:03:16

    ちんちんは普通にかわいいと思うが…
    女の子についてたら絶対なめてた

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:04:01

    禍々しいタイプしか見たことないの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:04:31

    でもあの特徴的なデザインはチ コ特有のものだよな
    シルエットだけでわかる形状って記憶に残りやすいんだよな
    だからここまでチ コが人気なんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:05:44

    >>13

    なるほどデザイナーを目指すものからすれば勉強になるかもな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています