加賀美社長ってやっぱCEOなだけあって

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:58:35

    企画やコラボをキッカケによく絡む女性ライバー運に関してもにじさんじ男性陣の中ではトップクラスにまともな部類な気がする

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:03:16

    履いて無くないですか!?って言って貰えるのって...

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:34:55

    >>2

    あっ...嫌です...

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:37:39

    正直社長を犬山たまき、ひすぴ、神楽めあで囲んでみたくはある

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:50:21

    すげえ勝手で失礼な想像でしかないが、
    社長のキャラ的に下手に絡むとファンがめんどいから……とかいう思考ゼロじゃなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:00:49

    >>4

    絶対に見たくないけど社長仕事頑張ってるなと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:07:11

    公式案件でチーム組んだ相方が雌豚呼ばわりを希望してた気がするんだけどまともだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:09:21

    社長の女性ライバーとのサシコラボが相変わらず全然思い浮かばない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:13:07

    お正月のうにゅれそうの時肉を持って行って一切荒れなかったのすげぇなって思ったな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:32:12

    >>5

    自分はともかく自分のファンはどう考えるか をめちゃくちゃ重く考えてる節あるからなぁ

    個人的にはどんどん思うままにやってほしいんだけども

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:36:21

    社長はなんとなく群を抜いて誠実で清楚(であるよう努めてる)イメージがあってな……
    センシティブファンアートタグの話をする時も「何故か私に見せたくないイラストが……」とか言ってたからなんか加賀美ハヤトというライバーは加賀美ハヤトというキャラクターの造形を凄く気にしてそうな感じある

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:06:52

    アイドル売りとはまた違う感じの清楚売りみたいな感じ

    上手く形容できないけど、なんかシスタークレアに似通ったものを感じるんだよか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:11:39

    クレアさんと方向性似てるのはなんとなくわかる
    どっちもはしゃぐときは結構はしゃぐからかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:12:32

    >>13>>12

    センシティブな話題には極力触れないけど適度にねじ自体は外してはしゃぐ辺りが似てるよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:04:17

    >>9

    むしろ救世主的な扱いだったな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:17:18

    >>13

    ゴッドフィールド企画でクレア様が1800試合やったって話聞いて「せんはっぴゃく!?」って声裏返りながら驚いてたのめっちゃ笑った

    最近ぷちさんじ化したけど2回目の企画の決勝戦でもちちゃん(クレア様の飼い猫)に構ってたついでみたいな流れで社長が処されてちーさんと二人で戦慄してたのも笑った

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:21:32

    下ネタっぽいシーンで家族で映画見てたら濡れ場きたみたいな感じで気まずくなるの好き

    個人的には同期コラボを軽率にしてほしい
    マリオといいマイクラといい楽しかったし

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:22:53

    >>4

    セクハラやめろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:25:39

    「履いてなくないですか!?」はにじバラで言わされた定期

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:30:34

    女性を大切にしてるよなぁという印象ですごく紳士だよな…はいそこ幼女とか言わない

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:31:35

    >>17

    如くシリーズとジャッジアイズはそういうのよく見れるから良い

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:34:17

    それはそれとしてローションカーリングでは割とカッ飛ばすの好きよ
    あの企画割と全員ネジぶっ飛ばしてたし

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:38:13

    >>22

    社長「大丈夫ですか力一さん!力一大丈夫ですか!大丈夫ですかうわぁ!」

    剣持「やりたいだけじゃない!」

    社長「やりたくなっちゃったw」

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:00:40

    マロで家族で見てますって言われてたしそのへんも意識してるのかも

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:05:38

    めちゃくちゃ言葉を選んでいるよね、ブラジャーとか一切言わないし

    なおフロムゲーは言葉が強くなる模様

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:02:52

    龍が如くスタジオ作品でもちょくちょく下ネタに繋がりそうなものは読み飛ばすけどその分婉曲的に物騒な話題を振る&血生臭い暴力プレイでバランスを取る
    こう書くと野蛮人そのものなのだが実際それでイメージが保たれている

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:19:09

    そんな社長が従業員の減給を検討した時好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:16:57

    だからこそSMC組のあの気安い空気が好きなんだぁ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています