コードギアス ロストストーリーズ 総合スレ12

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:58:48
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:05:50

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:10:35

    オレンジ農園あと8人空いてます🍊

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:14:02

    日本解放戦線第四支部も募集中!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:23:23

    この主人公の面白いところは今の時点では「日本を解放する」とは一言も言ってないところ
    ルルーシュと同じで、ブリタニアをぶっ壊す過程に日本解放があるから、黒の騎士団とは目標が違う

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:25:46

    メインクエストの途中にもなんかチュートリアルあるのか……
    騎士団解放までいけるだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:27:01

    >>5

    居場所を取り返すって最初は考えてたけどゼロに作り替えるって夢見せられてぶっ壊れちゃった……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:27:06

    そういや紅蓮ってバージョン違いカレンと一緒のガチャ産じゃなくて配布な気がしてきた

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:27:17

    >>8

    理由としてはサービス開始直後とは言え星3に置いておけば良いグラスゴーカレンを星4にしたこと、時期を考えると紅蓮はそこそこ速く出る筈だろうけどハーフアニバーサリーでもない限りそんなに速く最高レアのバリエーションを出すかなてってことと、機体がかなり重要なゲームなのにガチャで強い星4の機体が居ないと攻略が難しいからって考えると配布で貰える気がしてきた

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:27:34

    >>5

    日本を取り戻したその先を見てるのよね。ルルーシュはブリタニアをぶっ壊すためのついでに日本独立だけど

    戦略的な思考ができるのが得難い人材だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:34:01

    ブリタニア押し返したところでまあ周りが全部ブリタニアになったら意味ないしね

    そんな目的が同じの共謀犯がクソ強いし機転もいい

    よーしルルーシュまた主人公くんにテスト仕掛けちゃうぞー!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:34:42

    >>11

    なお主人公からもこれから圧迫面接(スザク奪還の真意)に行く模様

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:35:26

    >>10

    日本の独立を果たすだけじゃまた同じこと(日本侵攻)の繰り返しにしかならないってわかってるからね

    本当に日本に自由と権利を取り戻すにはブリタニアという国を滅亡させる必要がある

    ただ主人公がルルーシュと違うのは日本人の目線に立って、そういった戦略構想を噛み砕いてメンバーに説明できるだろうところ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:36:19

    >>5

    でも処刑から逃したスザクの自主投降から日本人のこと考えてたり

    ルルが感情で緩く動いたとこにも気回ってていいよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:37:15

    アッシュフォード学園所属でルルとクラスメイトという設定でありながらここまでルルにシビアに接する主人公って数多の二次創作でも中々見ないタイプだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:38:10

    少しでもルルーシュがひよったら夜中に新聞紙投げ込んで窓ガラス割ってきそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:38:19

    >>15

    そりゃ主人公視点だとルルって結構不審点マシマシだし

    ギアスも知らないからそこから更に不審点が大幅加点や

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:39:20

    ルルーシュは追い詰めれば追い詰めるほど味が出るからな
    当然主人公もルルーシュを追い詰めてもらう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:39:51

    >>15

    ギアスに限らず二次創作ってだいたい原作主人公に忖度するもんだからな一部除いて

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:40:51

    >>16

    恐怖新聞の発刊は停止せよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:42:30

    この主人公がおそらく最ヘタレ期のR2のナナリー総督の時の慰めろルルーシュにどういう反応するか楽しみになってきた
    エレンばりの圧迫面接を期待してる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:42:44

    蒼月が配布で紅蓮はパイスーカレンのガチャだと思うわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:43:20

    というか妹失って壊れかけてた人間が直後に兄弟殺しするルルーシュを見る

    っていうひどいコンボなので、心酔しなかったとしたらここじゃね?とは思う
    尊敬してるけどみたいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:43:53

    >>22

    エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:44:41

    >>22

    このケツにガチャしろってケツしてる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:45:45

    早く追加して♡

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:46:37

    >>26

    この尻自由に出来る復活ルルーシュが羨ましすぎる

    やっぱり生きたまま埋めようぜスザク

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:47:30

    まずはこの後のサイタマ戦だな
    ルルーシュとしても改めて主人公の実力をチェックしておきたいだろうし主人公もルルーシュの手腕がコーネリアに通じるか見極めたい
    なお調子こいて敵陣奥深くまで突っ込むルルーシュ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:50:57

    そういえばここって編成相談OK?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:51:25

    へぇ……どれくらい先かは知らんけど、プロローグでルルーシュ逃すためとはいえ殿になる信頼をルルーシュに注いでるんだな

    (数時間後)

    こ、こいつ一章の時からルルーシュのために死にかけてやがる!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:51:35

    >>29

    コードギアスに関してだったら割と何でもあり

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:54:36

    >>30

    まさかの友情による信頼じゃなく「王のルルーシュがやられたら駒の自分が生きてても全てが終わる」という自分の命すら天秤に載せた判断だったとはね……

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:54:49

    >>31

    サンクス

    とりあえず便利そうなキャラ編成してみた

    イフリータおるやんけってノリで突っ込んでんだけどダールトンさん強いな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:55:54

    >>33

    安定のブリタニア騎士団

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:55:59

    武装解放パーツってどれくらいまで進めれば効率よく集められる?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:57:53

    >>35

    効率よく、が良く分からんけど1つ目なら大体ミッションとデイリー上級でとれる

    それ以降は遠征コインが一番集まりやすいんじゃないかなぁたぶん

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:59:44

    虐殺皇女とブラックリベリオンと裏切りの時にマリマヤがどうするのか凄く楽しみ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:00:33

    >>34

    カレンも☆4だから入れている位で配置すること無いんだよねぇ

    いっそブリタニアで染めるかなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:01:09

    >>38

    カレンは後で絶対使う事になる

    ただ、持ってるなら星3スザクの方が便利かもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:02:28

    誰かカレンのスキルを見せておくれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:04:34

    >>30

    カレン並みの操作技術を持ちスザクの様な狂った自己犠牲精神を備えてルルーシュなら必ずブリタニアを壊せると信頼してる奴(私情で動いたと勘繰ったらすぐに問い詰める模様)かなり理想的な王と臣下の関係・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:05:22

    >>39

    スザクは持ってないからこのままにしておくわ、サンクス


    >>40

    これでいいか?レベル低いから参考になるか分からんけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:06:49

    >>42

    ありが㌧

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:07:42

    誰かーカレンのスキル2の詳細分かる人いる?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:08:24

    >>40

    ちなみにカレンの二つ目のスキル

    最初はクソだと思ったけどチャレンジで大分敵の火力がインフレしてきたから割と良いのではって思ってきた

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:09:12

    解放されてなくても詳細ぐらい知りたいよね スキル名でだいたいわかるけど斬撃包囲陣てなにさ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:10:55

    デイリー上級クエ全クリ完了です…
    ダールトンさんの持ってくる機体は神だと思いました(再確認)

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:14:46

    >>45

    不死身化凄くない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:17:07

    >>22

    主人公が今後乗る蒼月のコックピットもこういうタイプになるんかな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:19:35

    >>49

    え、つまりマーヤちゃんのお尻を眺められるんですか…!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:20:08

    >>49

    暁系列だからバイクタイプ(あってるかは知らん)だな

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:21:16

    >>41

    これ騎士団メンバーも「ゼロはともかくゼロを信じるあいつは信じられる」ぐらいには思ってくれそうだよね

    原作考えるとここだけでもデカい

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:21:34

    >>41

    因みにルルーシュは主人公が死んだら絶対にブリタニアをぶっ壊さなくてはならないという特大の呪いが叩き込まれるので内心ヒヤヒヤ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:22:22

    >>52

    仲間割れしなさそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:22:44

    何度見てもガーターベルトがエッッッすぎる

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:23:07

    遠征の大量クリア出来た人いる?
    クリアしてる人いたら編成見せて欲しい…
    ステージ7までクリア出来るけど、ステージ8から厳しい…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:25:17

    >>56

    クリアしたけどもうだいぶレベル上げちゃったから参考にならなそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:25:17

    ゼロの腹心です

    って見られてるので緩衝材になれるんだよな
    実際はゼロの目的こそ知ってるけど行動の理由とかは後々思い至るからワンテンポ遅いけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:25:25

    >>56

    攻撃と回復さえなんとかすれば割とどうとでもなる

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:26:07

    >>56

    クリアしたけど細かいところ覚えてないからいつも使ってるのパーティで・・

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:26:14

    機体の強化とパイロットの強化はどっちを優先すればいい?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:26:50

    >>56

    これのナナリーをルルーシュに変更でクリアした筈だけど遠征はあれ星とかランクとか全く気にしなくて良いからとりあえず相手を通しても良いこと前提で動くことが大事

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:26:54

    >>58

    それに騎士団内部の不穏な動きをルルーシュに代わって掣肘したり、逆にメンバーの要望をまとめて直接ルルーシュに伝えられる立ち位置になり得るのが強い

    ただそうなるとカレンがすごい複雑な面持ちで主人公を見てきそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:26:54

    >>61

    パイロット

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:26:57

    見える、見えるぞ…ダールトン以上のキャラが来たら容赦なく解雇する未来が
    ありがとうダールトン

    GIF(Animated) / 2.73MB / 12450ms

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:27:06

    >>58

    行動理由はな

    現実でもそうだけど、心でも読めない限り不可能だから

    まあ、いずれ教えるってルルーシュから言質は取ってるんだけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:28:09

    >>61

    まずはとりあえずレベルを上げるのです

    スキル2解放してるかどうかは大きい

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:28:16

    >>61

    両方

    このゲームのステータス、キャラ性能と機体性能を掛けた掛け算方式だから、両方をいい感じに上げることが1番ステータス上がる

    ただ、パイロット強化の方がしやすいしそっちからでもいいかも知れない

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:28:34

    この動きができる半血で頭もいいやつなんていくらいても良いからね

    GIF(Animated) / 3.72MB / 9500ms

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:29:21

    パイロットレベル上げるのは楽な方だけどKMFは素材が面倒な印象ある

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:29:54

    デイリークエストって何から優先した方が良い?
    機体改造と覚醒とパイロットってどれが優先なんじゃろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:30:06

    >>63

    男ならまだ良いけど女だった場合R2の時の感情が……

    虐殺皇女回避してゼロレクイエムルートなしにしてC.C.、シャーリー、カレン、女主の一夫多妻皇帝ルルーシュルート開拓しようぜ

    シャルルの女関係があんな感じだから素質あるだろうし

    ユフィの件無しだと正体と腹割ったらスザクは割とあっさり許してくれそうだし

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:30:33

    育成は基本的にパイロット優先

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:30:35

    >>59

    >>60

    >>62

    サンクス

    覚醒は見た感じそんなに変わらないけど、レベルが全然足りてなさそうだな

    パイロット上級のクリア早くしたいなぁ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:31:41

    >>71

    デイリーはパイロットでいいと思う

    それで残りのスタミナを育成したいキャラや覚醒に合わせてクリアするって感じで

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:32:21

    ありあり
    とはいえヴァイスも解禁したい

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:32:52

    >>65

    キャラ自体は解雇しても別に問題ないからね…

    本人よりも機体の方が重要…

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:33:38

    >>74

    通してよい敵の数を気にしておく

    コストたまるまで敵スルーしても良いし、最後の物量をスルーしても良い

    キャラが死ぬと致命的だから死に前に撤退、死んだらリタイアでやり直し


    上を気にかけてればかなり難易度緩和されると思う

    一度クリアするとスキップ楽だからがんばだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:33:53

    >>76

    ヴァリスの金チップは上級1回クリアすれば集まるし、パイロット優先しても問題ないと思うよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:34:35

    クエスト開く度にチンコ砲撃たれるのが凄く気になる

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:35:19

    >>80

    3章の開幕ストーリーがそれだからね…

    4章が追加されればまた別のに変わるよ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:35:33

    ブリタニアらしい勝利画面
    おい、なんでブリタニア一色なんだ…!

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:37:10

    >>82

    いつもの光景過ぎる

    黒の騎士団の機体がほぼ無いから仕方ないね

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:38:46

    たまに奇跡の藤堂が見切れるくらいか・・・

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:38:54

    >>82

    自分の配置そのままでズームしてくれるのカッコいいよなぁ

    さすがブリタニア軍だぜ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:40:18

    >>83

    今の所ブリタニアの機体がトップで強すぎる

    藤堂の機体くらいしか使いやすいのがない(カレングラスゴーは使うの少し難しい)

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:40:30

    >>80

    そいつ実はバミデスって名前の兵器なんだ

    コーネリアにナイトメアもどきって言われたけど

    DSのゲームだと何故かブリタニアが鹵獲してて使ってくる

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:40:55

    はやく…はやく紅蓮を使わせるのです…

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:42:42

    >>83

    というか無頼改は日本解放戦線の機体だしグラスゴー(カレン機)も扇グループ時代のだから黒の騎士団の機体がマジで一機もない

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:43:05

    紅蓮の前に無頼カレン機が控えてるんだよな
    紅蓮をガチャにするならせめて無頼カレン機は配布にして欲しいが

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:44:57

    >>86

    うちのカレングラスゴーはコストの軽さでジェレミア出し入れ機と化してるわ

    前線で戦わせる機体ではない…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:45:10

    >>90

    あれ確か一回しか登場してないよね?

    リフレイン回の

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:45:30

    随分先の話になるけど
    皇帝ルルーシュの時に主人公はルルーシュ側に着くのかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:46:35

    主人公ちゃんをホームに置きたいけど主人公ちゃんどこ……?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:47:42

    >>92

    無頼改も似たような感じだったしまあハブられることは無いだろう

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:48:40

    >>94

    主人公はほら、左上に…集合写真の特別枠みたいなアレ


    実装されたら置けるんだろうな

    となるとボイス独り言みたいなのが聞けるのかな

    ちょっと楽しみ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:49:13

    >>93

    なんで皇帝になるのか普通に話しそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:49:30

    >>94

    ここや

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:49:55

    >>94

    蒼月が来ればきっと…

    ナリタの時に追加されるよね…?

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:50:34

    主人公はコスト0みたいな扱いになるのかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:51:59

    カレンは狂犬にシナジー感じそう、リフレイン回とかでそういうイベント挟まれたり

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:52:46

    主人公のあだ名が狂犬なのは草しか生えんのよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:55:26

    躊躇いなくサザーランド乗って正規軍相手にするのはおかしいことなんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:56:03

    無頼カレン機はストーリーのクリア報酬かガチャで星3騎士団服カレンになるんじゃない?

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:56:23

    まあ、喪失を経験してから日が浅いから激情が継続しているだけという可能性もあるし、この先も狂犬かどうかはまだ分からんから……
    無辜の人間を巻き込んで死なせてからが本番

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:56:52

    マリオならまだクールだなって思うんだけど、マーヤちゃんになると冷静すぎてこっわってなるのはなんなんだろうか・・

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:57:06

    >>105

    つまりナリタでシャーリーの家族殺してからだな

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:57:59

    >>106

    見た目がお嬢様だから

    あと、声と口調がなんか凄い

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:58:08

    >>107

    プロローグで紅蓮が土砂崩れ起こしたのが描写されてるからシャーリーの家族が死ぬの確定なの酷くない?

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:58:26

    >>103

    ロボアニメ全体で見ても巻き込まれ→初陣ってシチュでこんな変態機動かます主人公なんてそうそういないんだわ

    GIF(Animated) / 3.74MB / 15790ms

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:58:30

    >>103

    理由あるかもしれんけど、今の描写の限りなんの訓練も受けてないからな、カレンとかスザクは一応訓練受けてあの実力なのになんで乗ってすぐに同じ位動けてるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:00:08

    主人公の気になるところ
    何故初搭乗であれだけナイトメアを操れるのか
    オープニングで描写された貴族のような格好はなんなのか
    他にある?

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:03:10

    広告で見かけたけど紅蓮付きカレンこれなのかな

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:04:20

    >>113

    胸の部分破れてるのエッロ

    これDMM版以外規制されない?

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:04:44

    >>112

    このオバサンとの関係

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:05:57

    >>115

    こいつが主人公ストーリーの元凶っぽいよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:07:02

    >>41

    ねえコイツ自分の命で上を突き上げる武士の切腹みたいな脅迫してくるんだけど・・・

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:08:32

    >>107

    そこで「足かせになるなら命ごと外そうか?」って言ってきたらこいつのこと尊敬するかもしれん……

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:10:10

    >>112

    記憶を一部失ってるってのも地味に気になるところかな

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:12:10

    おい…何で…ルルーシュを支えるゲームなのにルルーシュの心労が増してる……?

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:13:12

    >>118

    流石に無関係の人には躊躇すると思う

    主人公の弱点が義理の親だしな

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:14:45

    両親死んだ後にそのホクロおばさんと何かあってパイロットとしての訓練受けさせられたりとか色々されてそう

    OP見返してたらこの服着てるし皇帝ルルーシュの時はついて行くの確定かな?

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:15:56

    金パス課金したいけど運営がアレすぎて手出せねえ
    せめてもう少しバグ減ってくれたらと2日くらい悩んでる

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:16:00

    >>122

    現状はまだ1期の要素しか出してないでしょ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:17:34

    >>123

    実はバグの何個かは修正済みよ

    まだ残ってるだけで、ちゃんと修正は進んでる

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:17:51

    >>120

    ルルーシュはルルーシュで掘り出し物見つけたわって喜んでるのでセーフ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:18:54

    >>122

    特派の服だし、特派に何かしらので行く可能性

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:20:09

    ルルーシュは厳しくすればするほど輝くけど甘くすればすぐ調子乗ってフハハハ!してスザクに足元掬われるし……

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:21:31

    アノネちゃん……どこ?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:23:31

    ルルーシュが実装されると信じてガチャ引けてないからとりあえず次のガチャ情報が欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:23:52

    >>129

    アーカイブの住人になりました…

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:26:36

    >>127

    早い段階でスザクが白兜のパイロットだと気づいて特派に潜り込むつもりかな?

    ロイドさんにはお見通しな気がするけど

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:28:36

    >>127

    主人公の性格的にルルーシュよりスザクの目的を先に聞いてたら特派行きそうだしアナザーがそう言う正史とは違う別ルートって方針な気がする

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:30:56

    ソシャゲあるあるの光景だけど笑ってしまう

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:37:40

    えっ!?主人公もランスロットに乗って黒の騎士団殺しにくるんですか!?

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:38:46

    >>135

    あの青いウサギみたいなナイトメアで殺しにくるのかもしれん

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:41:45

    ただ主人公はナリタまでは最低でもいかないと対ブリタニアに比べて対黒の騎士団はモチベ低そう

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:43:41

    >>135

    実は特派製っぽい機体が…

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:46:18

    主人公ちゃんが可愛くてヤバいと聞いて始めてみたのですが、ビジュアルで惹かれた主人公ちゃんと蒼月はまだユニットとしては実装されてない感じですかね…?
    チュートリアルガチャは星4のスザクとコーネリアが来てくれたのですが過去スレを見る限りこれで確定で大丈夫でしょうか(星3は機体つき誰も来ませんでした

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:47:19

    なんとなく育ててたけど卜部の近接レート凄いね

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:49:56

    >>140

    卜部はコーネリア様がいないアカウントの希望の星だからな

    いぶし銀かがやいてる!


    >>139

    それでおけ

    主人公とその機体はまだ実装されてない

    始めてから星3ヴィレッタやダールトンも来ることを祈ろう

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:51:28

    >>140

    目玉焼きにメイプルシロップかける以外最高の男だぞ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:54:16

    >>142

    致命的すぎるっ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:55:35

    >>142

    目玉焼きにメイプルシロップ試したけど、意外と美味しかったよ

    ずっと食べたいかって言われると微妙だけど、フレンチトースト的な感じでたまになら有りだと思う

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:55:39

    死に様が格好良くて作者からしっかり後半の展開に仮に生きてたら何をしてたかまでフォローされた男だ、信頼が違う

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:57:02

    星3近接最強って誰?

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:58:47

    >>141

    わかりました、ありがとうございます!これで始めてみます―

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:01:06

    過去にこれ程卜部さんのことがわかるゲームがあったのだろうか

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:04:00

    >>146

    どういう方面かによるけど近接だと基本スザクじゃないかな?

    攻撃力だけを求めるならまた変わるだろうけど…

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:06:14

    >>148

    キャラの解像度めっちゃ上がるじゃん

    ココアを入れてくれるの卜部さん、優しさが染みる

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:07:48

    狂犬ちゃんは着るとしたら千葉の色違いのパイスーとかなんだろうか

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:07:58

    >>149

    スザクはガッツリ防御キャラじゃない?

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:08:40

    星3近接殲滅ってそもそも今居るっけ?

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:09:14

    >>140

    コスト高すぎぃ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:09:42

    >>153

    えっもしかしていない…?

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:10:20

    騎士団作ったのでまだ所属してない人申請待ってます!

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:11:13

    >>152

    近接って近接攻撃ってこと?

    近接に置くキャラって意味かと…

    それなら、殲滅居ないから突撃のギルフォードかジェレミアだけど、突撃だから性能低いし星3から選ぶ意味ないと思う…

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:12:04

    コーネリアの次の選択肢が星2の卜部さんだしな

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:12:20

    >>155

    居ない

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:12:46

    バトレー将軍、結構好きだったからこういうの見れて嬉しい

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:13:17

    星三の褐色美女/さん、遠距離スキル持ちなのに覚醒させると近接の倍率が増えるのなんなん?

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:14:02

    >>160

    ロイド伯爵、すげー文句言われてて草

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:14:25

    >>157

    そうなのか…

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:17:09

    >>160

    この人も苦労してるんだなって思わされる

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:17:27

    >>161

    遠距離キャラが覚醒で遠距離が上がるとは限らないんだ…

    逆に近接キャラが覚醒で遠距離上がったりするしな

    ちなみに飛行キラー3人で唯一覚醒も遠距離なのが南だけよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:18:14

    >>165

    嫌がらせかな??

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:18:16

    コーネリアいないからメイン火力の卜部

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:19:31

    >>167

    凄過ぎる

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:20:37

    >>167

    レベルの上限99なんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:20:51

    >>166

    は、汎用性をあげるためよ(震え声)

    実際、育成環境が整ったら覚醒とレベルでのステータスが一緒じゃないと使われないだろうし何とかして欲しいところ

    星4スザククラスで両立しててとかなら別だけどね

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:21:11

    >>167

    星2は凸もレベルも上げやすくて良いよね

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:21:48

    >>167

    700%はやべぇ…

    ランスロットに乗せたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:22:26

    >>22

    このイラストえっちだから調べてみたら一応先輩ソシャゲのギアジェネくんのイラストなんね。ギアジェネくんイラストはけっこう好きなんだけどなあ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:23:18

    >>167

    おお、つええ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:23:30

    南はともかく井上と吉田の心情わかるのはレアだな
    吉田に至ってはスザクにやられた時以外喋ったのか覚えていない

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:25:44

    >>167

    これは日本の真のラストサムライ卜部巧雪

    化粧品工場襲ったりカレンから卜部ちゃんとか言われない

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:27:00

    >>173

    ギアジェネって事は復活後だし、これ成人済みカレンか

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:28:06

    近接殲滅の低レアだと卜部が強いみたいだが朝比奈はどんな感じ?

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:28:42

    今思ってること言っていい?
    仙波とジジ孫してる主人公が見てぇ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:28:48

    現状プレイアブルキャラがブリタニア一強だから黒の騎士団プレイアブルもうちょい頑張ってほしい。カレンや藤堂か活躍微妙な四聖剣か忍者メイドの咲世子さんくらいしかめぼしい戦力がいない?そうね……

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:30:11

    >>180

    ゼロとC.Cが頑張ってくれる

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:30:25

    R2以降になればシンクーとジェレミアが黒の騎士団入りするからそれまでは…

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:33:42

    >>178

    朝比奈なら卜部でいいと思う

    朝比奈のステータスは卜部から攻撃力を少し下げて、防御に振った感じで悪くないけどね

    第2スキルは卜部の下位互換だし痛い

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:33:44

    アニメでもカレンの紅蓮とゼロたちのガウェインくらいだもんなぁ…まともに戦えるナイトメア
    ミラクルさんは月下まで待ってくれ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:33:53

    ルルーシュもパイロットとしては強い方のはずなのに強敵相手ばっかでどうしても見劣りする

    無頼でサーフィンするシーンとか格好いいんだけどなあ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:34:50

    主人公、皇帝にベタベタしてるのか…
    朝比奈、お前ホモじゃなかったのか…

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:34:58

    >>182

    R2になるとラウンズが増えまくって結局ブリタニア軍になりそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:35:15

    >>177

    このイラストのセリフみるにR2カレンっぽい。ギアジェネくんはイラストレーターによっては盛るペコされるからね、仕方ないね

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:35:57

    イベントと追加ストーリーまだ?

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:36:22

    >>186

    草、えっwww主人公シャルルに引っ付いてんの?

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:37:00

    デイリーミッションなかなかトラップじゃない?序盤の段階だと胴バッチがいるのに、貰えるバッチそれぞれの難易度専用って・・
    頑張って最高難易度目指してたのバカみたいじゃないですか

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:37:15

    >>189

    始まってまだ5日経ってない件

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:38:27

    >>190

    こーてーへーかーって言ってそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:38:32

    >>192

    メインストーリーが面白すぎるんだよなぁ

    主人公の戦闘がメインストーリーだとまだ一回しかないと言う事実

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:39:04

    >>191

    低難易度の方が低レア素材ドロップしやすいってパターン結構あるし……

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:39:38

    >>194

    メインストーリーでの戦闘を見るに、主人公が直接関わる時はバトルパートにも出てくるのかね

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:39:46

    >>191

    育成して順番に難易度あげていけって事だ

    (正直言うと、俺も上の難易度行けば下位素材が集まるようにして欲しいです…)

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:42:31
  • 199二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:43:49

    👍

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:44:27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています