えんとつそうじです

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:01:33

    通るね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:30:12

    どうぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:33:35

    お前は通れ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:34:12

    生まれてから最終決戦までお辛い出来事の連続すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:34:32

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:34:49

    なんであんなに可愛そうな目に…強くなったねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:35:00

    頼もしいぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:35:45

    最後にえんとつそうじを名乗るのいいよね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:21:43

    もはや生まれたこと自体が罰ゲームのような壮絶な人生送ってる小学生

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:25:30

    おは貞義

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:42:59

    藤田先生が明かした鳴海と勝は二度と再会しないという設定、最初はえぇーと思ったけどよく考えたら勝なら絶対そうするだろうなと納得できてしまうのが哀しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:48:19

    チェンジ
    その井戸はお前みたいな失敗作を通すために作ったんじゃないんだよ〜ん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:20:12

    >>11

    ハッピーエンド主義で読者の三人あってほしい想いが分からないような藤田先生ではないと思うのでロケット以外の会えない理由があるのかも

    白金ダウンロードとかでしろがねに会うと危ないとか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:08:37

    >>13

    ただ単に自分を家族として愛してくれるしろがねを異性として愛してしまったことへの禊だと思ってた

    勝にとっては完全に鳴海としろがねへの裏切りみたいなもんだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:52:37

    たまには手紙をよこせ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:55:24

    ハッピーエンドを作って黙って立ち去っていく「えんとつそうじ」を名乗るキャラクターが小学生
    えんとつそうじは子供が適任だけどさあ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:03:11

    えんとつそうじは体の小さい子供が適任で恋人にとっておめでたい存在って聞いてそこまで考えてたのかと震えたわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:17:09

    作中でも作者からも子供らしく生きることを全否定され若干12歳にして全てを我慢して大人の生き方をするしかなかったの本当に可哀想だけど本当にかっこいいよ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています