【閲覧注意】ズナ🦐スレその4

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:02:13

    🦐エピはウエディングドレスなんて着たくないエピ!


    【必読】【注意事項】

    ・実在馬同士のカップリングスレです。

    ・TS要素が入る可能性があります。

    ・他スレ、SNSサイトへの持ち出し禁止!

    ・荒らしはスルー、通報!

    ・略称使用を推奨します


    前スレ


    【閲覧注意】ズナ🦐スレその3|あにまん掲示板🦐プボちゃんとイチャイチャするのも悪くないエピねぇ…【必読】【注意事項】・実在馬同士のカップリングスレです。・TS要素が入る可能性があります。・他スレ、SNSサイトへの持ち出し禁止!・荒らしはスル…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:58:17

    即落ち防止保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:00:05

    保守エピ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:01:37

    保守ズナ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:03:46

    ほし

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:23:30

    ほしゅほしゅ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:36:04

    渾身の保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:52:17

    結婚式の話なんだけど、新郎父の席にプイが座っていると思うと愉快な気持ちになった
    息子の結婚式を笑顔で祝ってあげたい気持ちと、何でよりにもよってコイツ……って気持ちで凄い顔になってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:35:34

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:52:26

    エピとプイとアップで♂️→♀️に変わったことに対する相談会みたいなの開いて欲しい 困ってることから、夫婦仲や恋人関係のはなしになって、キャピキャピしてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:44:57

    >>8

    プイプイは女の子になって❤️さんのお嫁さんになったはずでは? もしかしてズナニキのパパはハーツさんってこと?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:47:16

    >>11

    女の子にならなかった世界線って事でしょ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:21:20

    >>11

    子供関係めんどくさいから、幼少期の走り方の先生で第二の父親みたいに思ってるぐらいでよかったんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:01:45

    >>10

    「みんなは夜の方はどうプイ?」

    「ストレートに聞いて来ますね」

    「…………プイ先輩からそんなセリフ聞きたくなかったエピ」

    「プイに夢見すぎプイ、プイはちょっと前に駅弁ってやつ?して貰ったプイね。ハーツさんに軽々持ち上げられて奥ごちゅごちゅ突いて貰ったプイ❤️、あのときのハーツさんの顔、思い出すだけで…………❤️❤️❤️」

    「なかなかに過激なことやってるんですね……、僕はあれです拘束プレイしましたよ。手縛ってるせいで逃げられなくて、オジュウ君に喰べられるかと思って滅茶苦茶興奮しまし

    た❤️❤️❤️。まあ盛り上がりすぎて手くくりつけてたベットのフレームぶっ壊しちゃったんですけど………。」

    「………………(なんかエッチの話になってるエピ……。プイ先輩とアップちゃんの話についていけないエピよ。)」

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:23:30

    ハーツ様はイケメンモテモテバリタチドS俺様系床上手(某スレより引用)らしいのにプイプイに翻弄されてる感すさまじいですわ
    プイプイ♂️もお上手だったんでしょうけど♀️になってハーツ様のテクニックに翻弄されてトロトロにされて可愛がられて欲しいという気持ちと、♂️だったときに身につけたテクニックでハーツ様を翻弄して欲しいという気持ちの二つがありますわ
    結論としては❤️プイには夜の生活を楽しんで欲しいということですわ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:33:45

    >>15

    分かるもん、オジュアプは前スレのレスにもあったように獣のマウントの取り合いもしくは殺し合いみたいなエッチをして欲しいもん、オジュにとってはアップはねじ伏せるべき相手でありいつだって自分に立ち向かってくる相手だと思っていて欲しいもん、だからベットの上でもアップには全力でマウントを取りに来て欲しいしそれをねじ伏せて分からせることに一番興奮して欲しいもん。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:24:59

    オークステレビでみてたらJRAのダービーCMにズナ(ちらっと🦐)出てきて笑顔になった
    このCMが流れる度ちょっとドヤ顔になるズナと不機嫌になる🦐、居ると思います

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:38:18

    >>17

    分かるもん、いまでもダービーは禁句だと思うもん。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:43:39

    ❤プイはヒトミミのお偉いさん向けの披露宴は形式通り高価なドレスとスーツでやるんだよね
    プイはぐったりするんだ ヒールも愛想笑いも重い髪飾りももうやだ…と数日不調になるんだ
    友人縁者向けにガーデンパーティーを予定してたんだけど、またドレスならやめたいなあって❤さんにこぼしちゃうんだ
    でも❤さんは「なら走りやすい靴でやろう。ヒールもドレスも無くていい。君が一番楽しいやり方でやろう」と言ってくれるんだ
    つまり、パンツスタイルで競技シューズの花嫁が軽いヴェールだけつけて笑顔でブーケトスのち併走する素敵な❤プイ結婚式が見たいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:51:20

    最近暑くなってきたから髪をまとめる🦐にかかり気味になるズナニキ(うなじフェチ)
    他のやつにうなじを見せたくないので跡つけるけどそうすると🦐が髪を上げてくれなくなるジレンマで夜の時首筋に額ぐりぐりしながら悩んでそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:03:54

    そんなズナニキが和服🦐のうなじとか見たら…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:04:55

    >>19

    ❤️プイは郊外に広い土地と山一個買ってランニングコースとか整備した滅茶苦茶でかい敷地を持つお家に住んでそうですわ、毎日プイプイ言いながら元気に走り回ってるプイとそれを見守る❤️さんがいますわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:06:25

    >>21

    そりゃもう好きな女が好みの服装してるだけでもクリティカルヒットなのにズナニキの性癖にダイレクトヒットですわよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:10:08

    >>19

    分かるもん、どうせなら中山競馬場を貸しきってやるのも言いと思うもん。❤️さんは喉なりがあるから全力で走れそうにないのが懸念事項もん。さすがに引退したし手術して治ってると思いたいもん。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:17:29

    ウマ娘のウエディング勝負服みたいなの逆輸入して、そういうので❤️さんと併走して欲しいです

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:19:52

    >>25

    ❤️さんはタキシード風勝負服ですわ~

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:21:26

    >>23

    夜会巻きに訪問着(ズナ実家で見立てた)の🦐を伴うとき殺気出しながらエスコートしそうズナニキ

    俺の妻だが???と周囲全部に威圧してそう

    そして圧と惚気に被弾するロゴタくん かわいそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:23:30

    >>27

    ロゴタ君は巻き込まれすぎですわよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:27:30

    クラシック三冠を分け合っただけで相互激重感情厄介夫婦に巻き込まれるロゴタくんかわいそうでかわいい
    ある夜ロゴタくん家のインターフォンが突然連打されて、何だ何だと出てみると目の辺りに明らかに泣いた跡がある🦐が立ってるんだよね
    慌てて話を聞いてみると、ズナと大喧嘩したから一晩泊めてくれって頼まれるんだよね
    女の子の見た目してる🦐を閉め出すのは気が引けるけど、もし泊めたってことがズナに知られたらとんでもないことになるだろうな、と想像して胃が痛くなるロゴタくん……

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:06:25

    >>15

    ❤️様にメロメロ❤️なプイでも良いし、プイに密かな独占欲抱いている❤️様でも美味しい

    ❤️様は抱かれたいウマ息子ランキング1位とかの常連ですわね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:26:52

    >>29

    ちゃんと連絡すれば🦐の性格とロゴタくんの巻き込まれ体質を理解してるズナニキがキレながらやってくることはなさそうだけど、胃がやられるわこんなの

    ズナ🦐が仲直りしたら「奢ってもらわないとやってらんないからなもう!お前らはホントもう!」とお高いお寿司でも奢ってもらってね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:44:05

    オジュウは♀️になったアップと現役中に婚約して欲しい。
    復活を支えたり飛越の仕方を教えるアップがいてもいいと思うんだ。
    オジュウの去年の大障害と今年のグランドジャンプを観客席で見守ってるアップとアップのためにも負けられないオジュウがいて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:00:48

    >>32

    オジュって障害レースばっかり走ってたから引退してもお嫁さんに来たがってくれる人いなさそうだし、もしお嫁さんに来てくれる人がいたらめっちゃ大切にしそう

    URAの偉い人、♀️になったアップとオジュの縁談を組め

    今すぐにだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:16:04

    アップには女の子になって始めてきたフケにビックリしまくって欲しいですわ オジュとの結婚生活は男二人のシェアルームって感じだったのに、フケでエッチになったアップ♀️にたいして変な感情を抱いてくださいなもちろん二人とも処女童貞ですわ (アップは♂️の時に脱童貞していると美味しいですわ)

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:18:02

    フケでえっちになっちゃう🦐ちゃんもありって事だな!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:20:08

    >>35

    前に出ている概念なのでアリですわ!

    プイはフケに気づいてなくて❤️さんに身体に教えられて欲しいですわ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:43:12

    >>36

    ❤️さんのせいでフケが出やすくなるプイプイ?

    毎回フケが出たら❤️さんにおねだりしてそうですわ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:21:05

    フケがあるなら何スレか前に出た春先にムラムラしてしまう概念も合わせていいですか?!
    春になるとどのカプも夜の回数多くなるんですよね…普段淡白気味のズナニキもなんか様子が変でほぼ毎晩ねちっこくしてくるから🦐の腰が死ぬんですよ
    まだ現役の子と付き合ってる組は最後まではしないけど、受けの子が「デキちゃうかもしれない…♡」と思うほどの勢いで襲ってくるんですよ…お嫁さん宣言してしまうぐらい落ちちゃうんですよ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:18:48

    >>38 平常時は意地でも「好き」って言わないのに、フケのときだけタガが外れたように「すき」「だいすき」「もっとして」って連呼する🦐……

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:49:10

    昨日はキスの日だったけど何にも思いつかなかった…
    ズナニキは首に、🦐は背中にしそう
    ❤プイはほっぺとおでこ、こめかみとか顔中ちゅっちゅしてそう
    コンは手のひらに、プボは指先にかな
    アップさんは素直に唇にしそうで、オジュウさんはアップさんが気づかないうちに髪に口づけしてそう

    キスの部位によって意味が違うのってロマンがあるよね…
    このスレに登場する方の脚へのキスは激重になりそうなので省いたけど、ここぞというときにはやってほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:28:51

    >>38

    プイのちっちゃい身体を獣のように貪る❤️様ってこと?

    「やだぁ気持ちいいのやだぁ」とか言いながら❤️様の雄顔に興奮してトロトロのぐちゃぐちゃになっちゃうプイもいるってことですわね!

    純真無垢なプイを自分好みの雌に作り替えていく❤️様と❤️様にすがって「ほしいよぅほしいなかにちょうだい」って孕まされたがるプイもアリですわね…………

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:37:55

    >>38

    オジュのギラギラした顔にお腹がきゅんきゅんして我慢できずに襲っちゃうアップ、アップを孕ませてえ屈服させてえ俺だけの雌にしてえって心が抑えきれずに抱き潰しちゃうオジュもアリですよね!

    アップの豊満でむちむちの身体に誰の物で誰の雌なのか分からせるオジュとオジュの雄の部分に堕とされたがっている·堕ちきってるアップも言いと思います

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:08:18

    ズナ🦐は初めてのフケの時なにも分からなくて怖がる🦐をズナニキは襲いたくてムラムラするのを我慢して抱き締めてそばにいてあげて欲しいですわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:27:09

    >>41

    元♂の時イケイケでモテモテだったプイに自分から「孕ませて欲しい」とかいわせるなんて❤️さん滅茶苦茶雄力強いですわよ

    ❤️プイ時空のプイプイはいつもぴょいのときにゴム付けてる❤️さんに「ナマでしてなかに出して」って遠回しに赤ちゃん欲しいっておねだりしてそうですわ

    ❤️さんは鋼の精神力を持ついい大人なので絶対ゴム付けてますし終わったらピルも飲ませますわ

    絶対にプイが現役コーチだったら仕事の邪魔になることはしないと思いますの

    でも二人ともコーチ引退後なら大丈夫だし、プイのおねだりに鋼の理性がポッキリ折れちゃう❤️さんも見たいですわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:59:49

    🦐はフケった時にズナニキにエッチなおねだりしまくってめちゃくちゃにされて欲しい
    プイはなかに出して貰ったときにピル飲むの嫌がって、❤️さんにベロチューで無理やり飲まされて欲しい
    アップはレース終わりのオジュのギラギラした顔にムラムラが我慢できなくなって夜のお誘いして欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:14:24

    >>45

    ピル飲むの嫌がるプイはいいですわね

    赤ちゃん欲しいからピル飲みたくなくていやいやしてたのを、❤️様に顎捕まれてディープキスで無理やり口移しで飲まされるのエッチですわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:05:37

    フケってる時に「今ものすごく変な気分エピ…ズナ野郎どうにかするエピ…」って色っぽい表情&上目遣いで珍しくズナニキにせまってくる🦐

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:16:40

    >>47

    いい

    薄着でズナニキに胸押し付けてくれ、髪の毛ほどいてお風呂上がりだとなおよし

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:18:31

    >>46

    たぶん飲まされた後、絶望顔をして泣いてンだろうな

    でもズナニキがピル飲まし忘れて現役コーチ時代にデキちゃったのもいいよなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:42:54

    ピル飲みたがらない受け♀ちゃん概念…
    相思相愛で授かりたいけど時期じゃないのを頭でわかってるのに本能が抑えきれなくて事後にやだやだってするのすごくすごいいいです最高です 攻めの理性がしっかり仕事してるのも良い
    プボちゃんがフケたときなんでっ♡なんでよぉっ♡コンちゃん♡と焦れてそうで可愛いね
    現役の間はお薬で周期管理してる?それはそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:00:53

    押し倒していざ夜戦のときに
    そういえば、と🦐さんの交尾スタイルを話題にする男ズナニキ
    「一旦入れてから抜くんだったか?小耳に挟んだんだが」
    「ええ…誰から漏れるエピそういうの…もしかして酔っぱらったときにネタにしたエピ…?」
    というわけで🦐スタイルのを早速実践してみるんだよね、被験者は🦐さん本人なんだけど
    とろとろになるまで慣らされてからじっくり堪能されて抜かれるのは🦐さんにとってはちょっとした拷問なんだよね
    ばかばか早く奥までしろって🦐さんが蹴ったり叩いたりしてくるけど無駄な抵抗だよね、力入ってないし
    ズナニキ夜は長いタイプなので🦐スタイルを存分に楽しんでおわりです ズナニキが満足するまで🦐さんが何回果てたかはご想像にお任せします

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:11:15

    >>51

    いいですわね

    たぶん気持ちいいところで抜かれて我慢できなくておねだりしてそうですわ 自分にやってきたことし返されて分からせられるのとてもエッチでは?

    たぶん最後は奥突いてもらって目♡にしてイキまくってますわよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:33:43

    >>50

    オジュアプは多分オジュが現役なのでめんどくさいことになるのは………って感じでアップが欠かさず避妊してくれますわ でもなかにいっぱい出された日にこれで赤ちゃんデキちゃったらどうしようってお腹撫でてゾクゾクしてくださいな  オジュも中で出すことに滅茶苦茶興奮してますわ

    ズナ🦐はもう子供が二人もいるし………って思ってるけど危険日のぴょいの時は🦐が赤ちゃんデキちゃうかも思うぐらい激しいぴょいして欲しいですわ ズナニキは孕ませてぇっていう本能強強だと嬉しいですわ 🦐もお腹苦しくなるまで出されたのに頭の中蕩けてもっと欲しいとしか考えられるませんの

    ❤️プイは中に出して貰うときにプイがだいしゅきホールドで❤️様がっちり捕まえてそうですわね プイはお腹の奥の奥で広がる熱い感覚にうっとりして欲しいですわ 終わったあとお腹擦って❤️様の固さとか長さとか太さとか思い出してまたエッチな気分になってそうですわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:46:44

    新しいカプなんですけど、SS×イージー♀️ってアリですか?
    現役引退して♂同士でお付き合いを始めるけどお家の事情で引き離されるふたり。そのままイージーのことを忘れられず会う機会のないままSSさんは日本にやって来るんです。日本ではマック♂にイージーの面影を見るSSさん。そしてコーチ業を初めて数年たった時にイージー♀️がやって来るんですよね。持病の治療のためにコーチ業をやめて日本に療養に来たっていう建前でSSさんに会いに来てくれるんです。
    ここから始まる押し掛け嫁イージー♀️とSSさんがみたい。

    SSの奥さんが元♂現在♀️なら🦐やプイやアップも受け入れられやすいかなって

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:09:53

    >>54

    ひょろひょろ俺様×得体栗毛お坊っちゃま♀️はいいぞ

    マックのお坊っちゃまなところにイージーを重ねてたのかな?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:17:14

    >>54

    SSもイージーも信心深そうだからなんか♂同士のお付き合いに後ろめたさ感じてそうなんですよね

    だから♀️なった時に、これでちゃんとそばにいられるってほの暗い喜びをイージー♀️には感じて欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:39:03

    >>54

    なんだろうサンデーをスカウトしたお偉いさんがイージ♀️ー見て腰抜かしてそう

    イージー♀️は慣れない日本でのコーチ業をするサンデーを陰ながら支えてそうですね サンデーの弟子達から姉御と呼ばれ慕われるイージー♀️見てえなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:45:44

    某所でみたステイヤーはキスが長い概念…………
    🦐の方がズナニキよりもキスが長いってこと?
    🦐はズナニキが満足しても離さなそう、でもズナニキも春天好走してるし……… 結果的にお互い張り合ってずっとキスしてそう
    📞プボは📞ちゃんは本質的にマイラーなのでプボの方がキスが長い? いや📞ちゃんも菊花賞勝ってるし…………
    プボのキスに答えるために限界を越える📞ちゃんもあり
    アプオジュは4000m超えて走るのでいわずもがな
    でも障害組のホントの適正マイル短距離も多いって聞くからな…………… オジュはステイヤーズs走ってるからステイヤー? 意外とすぐに無理っていうアップもありかも
    ❤️プイは菊花賞春天勝ってるプイの方がキスが長い
    ❤️さんがゼイゼイ言ってる横でもう一回っておねだりしてそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:53:20

    >>58

    ちなみにアップは障害に来る前は短距離〜マイルのダート馬

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:54:50

    >>59

    だったらオジュの濃厚で窒息させそうな長いキスについていけなくてもう無理っていうのか 可愛いな

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:34:57

    🦐って同期のクラシック組の中で1番背が小さいってことを最近別スレで知った…🦐♀が小柄ってことも有り得るのか…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:18:00

    >>61

    それもいいね!

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:32:38

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:46:59

    >>62

    某スレ見てきた つまり小柄で巨乳ってこと? ズナニキの性癖壊れちゃう!

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:00:16

    プイプイと同じぐらいの身長な🦐
    でも🦐の方がおっぱい大きいしプイの方がお尻が大きい

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:02:16

    >>65

    ❤️さんは多分プイのちっぱいも育ててくれるはず…………

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:14:16

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:35:45

    >>66

    ❤️さんに育乳マッサージして貰うプイプイ。

    ベットの上でもちっぱい可愛がられてひんひんいっちゃうプイ

    いいと思います

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:58:51

    そういやズナって最中の時は🦐の事名前で呼ぶけど、🦐はいつもズナとかズナの野郎だよね?
    たまには名前で呼んであげたら?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:46:42

    ていうか気になったんだけど、🦐の兄弟(トゥル、リオン)はそもそも🦐が女体化したの知ってんのかな……

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:15:56

    多分知ってると思う

    >>70

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:29:22

    >>68

    ❤️様のお陰でナイナイだったパイパイがアルアルになるんだけどパイパイだけでイけるように開発されてそう

    ❤️様に服越しにむぎゅむぎゅって揉まれただけで頭の中パイパイのことでいっぱいになって足ガクガクするくらい感じてほしい

    ❤️様が居ない時に1人遊びでパイパイ触って物足りなさを感じて欲しいしパイパイが感じすぎるから🩹貼ってたのを❤️様にかりかりされてイかされるのも見てみたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:42:53

    プイは胸か 🦐はズナニキに開発されてそうなとこどこだろ?
    きゃわいいボリクリ耳以外であるかな? 尻尾とか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:50:57

    >>73

    首筋(鋼の意思)

    🦐はしっぽとか背中とか体の後ろ側を開発されててほしいな

    腰がっしり掴まれるのとかにも条件反射で…っ♡てなっててほしい

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:57:13

    >>74

    いいね👍️

    背中撫でられたりうなじさわさわされたらエッチなスイッチ入っちゃう🦐は良いぞ

    プボやアップはどこ開発されてんだろ?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:57:24

    >>69

    現役時代は常に張り合っていたから今更本名を呼ぶのは気恥ずかしいんだよね

    🦐はシリアスに口論になったときはちゃんと名前呼ぶんだよね、そんなことでしか名前呼べないのに更に自己嫌悪するんだよね

    でもズナニキは最中に無我夢中になったとき以外にも寝言で呼んでたり、普段の呼び方も愛称位の感覚だと知ってるんだ

    ズナが名前を呼んでほしいって頼んだら、めちゃくちゃ照れてぐぬぬって顔しながらだけど呼んでくれるよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:58:50

    >>76

    寝言で呼んでるのは可愛いね!

    寝言でむにゃむにゃいってる🦐を見守るズナニキは絶対幸せそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:09:22

    そういえば🦐は最初ズナ野郎とエッチするなんて絶対にイヤって感じだったのに今はズナニキにメロメロなんだよな
    🦐はズナニキにメロメロなこと自覚してるのかな? 自覚して無かったら可愛いね!

    元々🦐は可愛かったらしいし、♂に戻ったらズナニキに雌にされちゃったのもあってもっとエッチになっちゃてるんじゃないか モブに♂の身体なのにエッチって噂されてそういう目で見らちゃう🦐♂も良いよね!

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:12:05

    🦐はお耳よわよわ概念はだいぶ前のスレで出てたな。お耳触られまくって「お耳はダメなのぉ…」ってなっちゃうんだよね。それに加えてしっぽよわよわなのもいいよね…しっぽちょっとまくられただけで「ひゃっ!何するエピ!/////」ってなっちゃうんだよね。しっぽまくりあげられて「いやぁ…しっぽまくらないでぇ…」ってなっちゃうんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:15:52

    >>79

    しっぽのいじめられて根元トントンされて下のお口がとろとろになっちゃう🦐も良いよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:28:41

    >>75

    前スレでプボは📞ちゃんに全身開発されてエチエチぼでーになっている様子 これは📞ちゃん専用のエッチな抱き枕ですね!

    オジュは噛み癖がひどいらしいから噛まれまくった首筋(うなじ鎖骨)が性感帯になってそう 首筋舐められたり息吹き掛けられたらゾクゾクするように開発されてそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:33:58

    >>81

    同じ首筋でも

    オジュは達する時にガブッとやってアップさんがそれ覚えて同時に達しちゃうやつで、噛んだり舐めたりはやや荒め

    ズナは前戯のときからずっとねちねちしつこいくらい首筋触ってる

    この違いがあると思います

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:37:57

    >>75

    🆙は脚を開発されててほしい

    障害競走って足が傷だらけになりやすいんだけど、美しい飛越を武器としていた女王のアップの足には綺麗なままなんだ

    唯一の傷が最後のレースで血まみれになりながら走ったときの怪我なんだ

    そしてオジュは🆙の飛越を愛していたから、最後のレースのときいなかったから、ヤッてる最中無意識のうちに🆙の脚に何度も触れるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:39:37

    >>82

    同じ意見です

    アップがオジュにガブガブ噛まれただけでイケるようなエッチな身体になってるのもいいと思う アップはムチムチだからさぞや噛み応えが良いんだろうなと考察します

    あと虎って発情期の種付けの時に排卵を促すために雌の首筋噛むらしいですね オジュもそういう本能があるのかな?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:44:50

    >>83

    オジュアプは足にキスするのが似合うと思うんですよね

    🆙の真っ白な足にキスマ沢山付けて欲しいし噛み痕も残しまくって欲しい 特に内股には執拗なくらい痕を付けて🆙にキレられるぐらいだとなおいいですね

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:56:39

    >>78

    🦐はぁ!?ズナ野郎とやるのは今でも嫌エピよ!ズナ野郎が無理矢理やってくるだけエピ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:59:52

    サンゴアなんですけど、日本にやってきたゴア♀️はサンデーの前では持病を患ってることが分からないぐらい以前と変わりなく振る舞って見せるんだよね でもいきなり持病の発作で倒れたりして以前とは全く違うってことをサンデーに突きつけてほしい 以前は頑丈で偉大なるbigredだったのに今の弱々しいところを見て更に恋に落ちて欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:11:00

    >>71

    知ってるなら結構胃痛そうだな、特に仲悪いトゥルとかは……

    ロジャーくんに慰めてもらって欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:34:08

    >>87

    恵体明るいアメリカン留学生お姉さんなゴア♀が実は持病持ちで、日本で療養するようになるんですか…

    ヒョロっと背の高くて猫背でバサバサ黒髪のサンデー♂が車椅子を押してるのかな 教会の近くに家がありそう

    日本で成功してるのはサンデーの方だからイージーさんはかつての相棒にお世話になってる…?現役の頃の強かった体を思い出しては遠い目をする儚げ金髪イージー♀さん、大いにあり

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:28:40

    >>68

    >>66

    >>72

    ❤️プイは初めてエッチしたとき以降身体を重ねてない関係であってほしいんですよね 別に契約結婚みたいなのだから❤️さんはそれで良いかって思ってたんだけどプイに育乳マッサージをお願いされたのをきっかけにどんどんプイの身体を自分好みに開発していってそう

    プイがおっぱい大きくなりたいって思ったのは🦐に「プイプイのパイパイはナイナイ」みたいに弄られたせい プイもπの大きさ=ハロン棒の大きさみたいな♂しての価値観が抜けきってないと美味しい ❤️さんに頼んだのも🦐に「旦那様に揉んでもらえば?」とか言われたせいなんですよね

    ❤️さんの育乳マッサージも初めはちゃんとしたものだったんだけどどんどんエッチなものになっていくんだよね πを揉むのも服の上からだったのがブラの上になり最後は生でもにゅもにゅして貰うようになってるんだよな 最初は全うなマッサージだったのに❤️さんの揉みかたがいやらしくなったり指がお豆に擦るようになったりするんだよね だんだんエスカレートして、お豆の周りを指でくるくるされたり手のひらでお豆に擦るか擦らないかのところをさわさわされたりしてだんだん感度を高められていくプイ ある日突然お豆をキュッって摘ままれてイっちゃうんだよね さすがにプイもおかしいと思ってるんだけどπはおっきくなってるし❤️さんがそんなことするわけないって自分に言い聞かせるんだよね 何よりキモチよくてやめるっていう選択肢がなくなっちゃってるんだ 毎日育乳マッサージという名のπ開発兼調教をされるんだけどその頃にはお腹がキュンキュンして下のお口からよだれがジュワジュワ出てくるようになっちゃって欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:55:51

    >>90

    いつも育乳マッサージの時は❤️さんの膝の上にのってるんだけどお腹寂しくて❤️さんのうっすらだっちしたハロン棒にお尻擦り付けちゃうようになるんだよ

    ショーツのお股の部分もグショグショになっててプイは恥ずかしくなっちゃうんだ でも我慢できなくて下のお口を触ってみようかなって思うけど元♂としてなんかそれは怖い

    だから❤️さんにグチョグチョのショーツ触らせて下のお口もさわってくださいっておねだりしちゃったんだよね

    ここから❤️さんのエッチなレッスンが始まるんだ

    プイは小柄な身長に見合って下のお口もきつきつだから柔らかくするために❤️さんの指で舌でゆっくり時間をかけて解されていくんだよね プイは焦れったい快感に我慢できなくて「ハーツさんのがほしい」って言うんだけど「これじゃ俺の入らねえよ」って宥められるんだ 下のお口の良いところ開発されたりお腹の上からグリグリされてキモチよくなるようになっていくんだよね 最後のレッスンはオモチャを咥え込んだまま❤️プイが住んでる大きなお家の中を一周することなんだ ❤️さんが強弱を弄ってくるせいでいつも途中でイッちゃってへたりこんでしまうんだ でも足をガクガクさせながら一周できるようになって❤️さんに合格を貰うんだ

    その日の夜は❤️さんが今まで我慢してきた分も合わせて抱き潰されちゃうんだ 

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:12:32

    ズナ🦐は両方女性経験があるのでエッチは実地研修のぶつかり稽古
    ❤️プイは純真無垢のプイをド攻めバリタチ❤️さんがえっちに開発していくかたち
    オジュ🆙は童貞オジュを女性経験のある🆙がリード手解きしてる
    だと思ってる
    サンゴア♀️はゴア♀️の持病が治らない限りそういうことはしなさそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:44:02

    体操服+ブルマ姿の🦐。これを着てくれって言われて恥ずかしいけど着ちゃう🦐「ズナ野郎はこういうのが好きなのエピね?この変態ダービー馬〜」とか言ってると「今度は裸ゼッケンになってくれ」って言われて「裸ゼッケンとか嫌エピ!」とか言ってるけど上半身裸ゼッケンにブルマ姿にされて「こんなの恥ずかしいエピ…」って顔真っ赤で恥じらう🦐

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:48:35

    サンデーがパートナー同伴のパーティでド迫力ダイナマイトボディのゴア♀️を連れてるの見たい 多分派手過ぎず露出多すぎない感じのパーティドレス来てて欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:49:59

    >>93

    現役時代の勝負服着て欲しいけど♀️になってるし着れるかな? 特に🦐はおっぱい大きいしなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:54:35

    >>95

    🦐が小柄だと♂の時に着てた勝負服がダボダボだけど胸の部分だけきついんだよね。ダボダボだけど胸元だけちょっと空いてる感じになっちゃうんだよね…

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:56:22

    >>93

    ズナニキは🦐の程よくブルマが食い込んだお尻揉みしだいてそう ズナニキにイヤらしい手付きで揉まれてエッチな気分になって欲しい 

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:01:08

    >>93

    🦐はさぁズナニキのこと嫌いとかいう癖にそういうの断らないスからズナニキのこと大好きって思われちゃうんだよ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:03:59

    >>98

    🦐的にはそういう事をしてドギマギしちゃうズナニキをからかってるつもりなんだ。本当に嫌な事は嫌って言うんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:04:56

    >>99

    ズナニキ、もうドギマギ超えて変態ですが?って開き直ってない?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:10:09

    >>96

    プイとか🆙は現役時代の勝負服着れるんだろうか?

    🆙はもともとガタイよかったけどさして身長縮んでなさそうだし、プイは♂だったときよりちっちゃくなってるけどお尻周りがきつそう もしかしたら胸もきついかもしれない

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:26:25

    >>19

    結婚式の後視察という名目でハネムーン(世界旅行)にいってくれ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:28:18

    >>100

    開き直ってメイド服や童貞を殺す服やらバニーコスやらいろいろ着せてそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:30:58

    >>103

    ズナニキの着せ替え人形にされる🦐!?

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:35:45

    >>104

    「えぴふぁねいあ」って名札の着いたスク水着せられてそうだしトレセンの女子制服を着せられてイメージプレイしてそう 

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:44:19

    >>105

    イメージプレイの内容は現役トレセン生に手を出す有名指導者のシチュですね エッチいなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:00:12

    スク水姿の🦐はえっちすぎる…

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:00:53

    前にどっかのスレで見かけた、文化祭のクラスの出し物で女装してメイド服着る🦐概念が忘れられん
    ドンキで買えそうな安くて薄っぺらいミニスカメイド服を着て案外ノリノリで接客する🦐……顔可愛いし身長低いから似合うかと思いきや、身体ゴリゴリに鍛えてる現役時代だから微妙に似合わないと尚良い

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:03:01

    >>108

    でもズナニキはなんかムラっとするんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:17:49

    🦐には無意識にズナニキのハロン棒イライラさせてほしいなー

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:23:39

    >>110

    女としての自覚薄めだしちょくちょくズナニキ挑発したりするからな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:24:39

    >>111

    そして解らされる ちょろかわなんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:26:14

    >>111

    女の子なんだって心底分からされて欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:27:39

    当たり前に風呂上がりにブラ無しでウロウロしてズナニキをイライラ(意味深)させてほしい
    🆙さんは無意識ほわほわでにオジュにブラ無しで抱きついて引っ剥がされてほしい
    プイは気にしてるけどスポブラならいいよね〜とうろついて❤さんに彼Tシャツ着せられてほしい
    プボは現役の寮から上半身裸でテレビ電話かけてコンが手を出せないから台パンしててほしい

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:27:40

    🦐エピは女の子じゃないエピ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:37:13

    >>115

    自前のハロン棒は定期

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:41:10

    …………ないエピ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:43:28

    >>114

    某スレの影響かもしれんが🆙は小悪魔系であって欲しい

    引き剥がそうとするオジュに「当ててるんですよ童貞❤️」とか言ってくれ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:50:11

    また🦐が股間チェックされてる…

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:59:33

    >>118

    うわぁオジュの理性耐えきれるか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:51:14

    >>88

    兄貴(🦐は女体化してるから姉貴だけど)の愚痴をロジャーにダラダラ語るトゥル……

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:47:54

    >>92

    サンゴア♀はサンデーのトラウマもあってゴアさんを労る方向で関係がしばらく続きそう

    寝室は分けてたはずなのに、ゴアさんがふと目覚めると黒くてひょろ長い影が枕元に突っ伏してるんだよね

    「…どうしたの、サンデー…」と夜の静寂を破らないように小声で問いかけると

    「お前が死んでるのかと思った」とかすれた声で返ってくるんだよね

    置いていかないよって約束したいけれど、家の事情で引き離された経緯とゴアさんの残りの命もあって約束はできないんだよね

    「私はここにいるよサンデー、君が来てよ」と自分より背の高い男を抱き込んで眠ってほしいんだよね サンデーは♂で自分のほうが強いはずなのに幼子のように縋って眠るんだよね…


    しかし日本の医療技術とサンデーのコネとbigredの基礎体力のおかげで心配が要らなくなるととサンデーの箍は外れるんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:01:42

    >>118

    「当たってるんだが…………」

    「当ててるんですよ童貞❤️さっさと手を出してください」

    「まだ現役中だし………」

    「僕もう我慢できないんです❤️早く君の"これ"くれませんか?」(ハロン棒もみもみ)


    みたいに誘惑して理性千切らせて欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:26:25

    >>93

    ゼッケンからおっぱい溢れ落ちそうですわね

    ゼッケンに擦れてお豆が反応しちゃったのをズナニキは目敏く見つけてイタズラしてくるんですの ゼッケンの上からお豆をさすさすしたりカリカリしたりクリクリしたりギュッと摘まんでみたりするんです 🦐は足ガクガクして立ってられないぐらい感じちゃうに違いありませんわ きっとイッて身体がくずれ落ちてしまってもズナニキに立たせられて腰を支えられながらまたお豆いじめられますわ きっとブルマのお股にシミが出来てグショグショになるくらいいじめられますわ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:43:30

    >>124

    多分後ろから抱き締められるような体制でお豆いじめられてると思いますの 🦐は密着しているからズナニキの服の上から解るくらいにハロン棒がだっちしていることを気付いていますわ そのうち🦐は直接的な刺激が欲しくなって足もじもじしてお股にブルマを食い込ませるんですわ お股ぎゅうぎゅうしてブルマに擦り付けてキモチよくなっちゃうんですわ これだけでもキモチいいのに🦐にエッチさに我慢できなくなったズナニキがハロン棒をお尻やお股に擦り付けてくるんですわ ズナニキにお豆いじめられて固いハロン棒でお股擦られてイッちゃうんですわ ハロン棒入れられてなんかないのに本格的に深イキしてとろとろになってくださいな

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:43:02

    桜に浚われそうなゴア♀️という概念を受信しました
    ゴア♀️の持病が回復傾向に向かっているので外に散歩に出掛ける二人 季節外れの桜をみてワシントンの桜並木を思い出すゴア♀️とそれを見つめるサンデー ふと強い風で桜吹雪が起こってふとゴア♀️が見えなくなるんだ サンデーはこのまま儚くなったりいなくなっちゃうんじゃないかっていう衝動に駆られてゴア♀️のことを抱き締めて欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:48:43

    >>126

    USAの象徴みたいな金髪マッチョ野郎だったのに病に罹って儚くか細くなるゴア♀さん…辛い…

    ワシントンで見た桜と日本の桜は風景のせいかな、また印象が違うねと微笑むゴア♀さんは復調傾向にあるはずなのに車椅子の中に囚われたままで 早くゴア♀さんが歩くようになるといいとサンデーは強く願うんだよね…

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:55:00

    ゴア♀️はアメリカの名門クレイボーンの出身で次代を担う者として期待されていたから持病が治ったら何が何でも実家に連れ戻されそうだよね また実家によって離ればなれになる二人
    サンデーは今度こそ絶対に手離さそう 既成事実作ってそのまま結婚しそうだし二人は日本に骨を埋めると思う

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:31:08

    >>128

    連れ戻されてから子供がお腹にいるって判ったらまた違うストーリーがありそうだね この子だけは絶対に手離さないようにとゴア♀️が決意を固める裏でサンデーが取り戻すための計画を進めてそう 赤ちゃんが産まれた後にサンデーは迎えにくるんだけどゴア♀️が赤ちゃんを抱いている姿をみて「俺以外の男とヤったのか」って複雑な気持ちになって欲しいし「君以外と身体を重ねたことはないよ、正真正銘君の子さ」ってゴア♀️に断言されて嬉しさと戸惑いが入り交じった思いをして欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:38:35

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:48:38

    ズナ🦐は子供達と一緒にワイワイお花見して欲しいし
    オジュ🆙は夜の公園で缶ビール片手下らねえ話しながらお花見して欲しい
    ❤️プイは京都とかの風情ある場所でお花見デートして欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:20:36

    このスレで語られたカプで一番そういうことに乗り気なのって誰なんだろ?

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:35:15

    >>132

    うーんみんな求められたら答えるって感じがする

    私はオジュ🆙だと思う 童貞オジュ×小悪魔🆙でいつもはそんなことないんだけど一線を越えたら止まらなそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:39:45

    >>132

    元々このスレの発端が遊び人メスガキ🦐だったから🦐♀…と言いたいけど相手がズナニキの場合押されっぱなしなんだよね…

    受け攻めどっちの理性もぶっ壊れてる条件ならコンもいい線いけそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:42:01

    遊び人メスガキ🦐か……
    何度も言うけど女の子と遊んで物足りなさを感じズナニキにおねだりして欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:43:13

    本当はグイグイ攻めたい🦐なんだけどここでは体はズナニキに弱みを握られてる感じだから弱いところ攻められるとよわよわになっちゃうから上手くいかないんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:44:05

    >>136

    ズナニキに弱いところ知り尽くされてるってエッチだなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:49:23

    🦐にはベットの上で水揚げされたり海老みたいにピチピチして欲しいしズナニキに美味しく調理されて食べられて欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:51:59

    >>138

    ベットの上でむきエビにされちゃう🦐…

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:52:32

    ズナニキはベットでは好きとか愛してるとかいっぱい言ってくるタイプだと思う 🦐にはズナニキにつられて好きとか言っちゃって顔真っ赤にして欲しい それを聞いたズナニキに🦐が次の日起き上がれなくなるくらいはハッスルして貰いたい

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:53:25

    >>139

    美味しく下味を付けられてじっくり料理されて堪能されるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:02:45

    ♂→♀️になったお嫁さんズで女子会して欲しい
    どんなこと話すんだろ?

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:13:43

    >>142

    夫婦仲についてとか旦那の可愛いところ格好いいところとか夜の性活についてとか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:19:57

    >>143

    キャピキャピしてるのみてぇ

    問題は恥ずかしがる🦐にどうやってズナニキの話をさせるかだな

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:28:35

    🦐にはズナニキにお弁当作って欲しい
    子供達のついでに作っただけエピとか言って渡されてそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:52:22

    >>145

    ズナニキは同僚に自慢しまくってそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:38:54

    ピチピチの🦐って聞くとピチピチの服をきた🦐を想像してしまった…

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:13:39

    結婚して少し経ってから独身時代の女物着てあれ…?胸がキツい…?となる🦐さん
    ついでにお尻もなんだか大きくなってる🦐さん

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 05:17:12

    >>148

    ズナニキにおっぱいもお尻も育てられてるんだよね

    プイも独身次代の服キツそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 05:39:24

    >>147

    ピチピチの水着を着た🦐

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:03:00

    オジュはさベットヤクザの気があるんだよね
    🆙が自分と同じくらい頑丈だからって毎日容赦なく抱き潰すんだ 🆙もオジュのギラギラした絶対王者としての気迫を感じるのが好きだから全力でオジュに応えてみせるんだよね ステゴの譜系は床上手でオジュも例外なくそうなんだよね お豆がブラに擦れるのですらキモチよくなるように開発されたりムラムラするとすぐお股がグショグショになっちゃうようなエチエチな身体に🆙はだんだん造り変えられていくんだ 特にオジュのハロン棒を見るだけで生唾が湧いて身体が火照ってお腹がキュンキュンしちゃうんだ 最初はさ♂としての意識が強かったのにハロン棒に負けてどんどん♀️であることを認めていっちゃう🆙はエッチだね

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:47:25

    ダービーの日にズナニキが勝ったレースを家族で見るズナ🦐夫婦と子供の話なんだけど
    最後の「キズナカッター!」で子どもたちがはしゃぐんだよね
    ズナが勝ったのが嬉しいのか…と🦐が複雑な気分でいると、どうやらキズナカッター実況が必殺技みたいでかっこいい!らしい
    思わぬ理由にふふってなる🦐とレースのかっこよさじゃない😟…となるズナニキ
    このあとしばらく子供の中でキズナカッター!が流行るんだよね ズナニキも巻き込まれてカッターで倒される怪人役とかやらされるんだよね
    🦐はにやにやしながら動画撮ってるんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:26:38

    息子君にはさ雨天で稍重のダービーで不利な大外枠から大外強襲で逃げ先行撫で切ってダービー制覇して欲しいんだよね
    あまりにもズナニキそっくりの勝ちかたで🦐はあの日のダービーを思い出して懐かしいような悔しいような気持ちになるんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:59:35

    独身時代比べて胸もお尻も大きくなって「太っちゃったエピ…」ってなっちゃう🦐


    >>150

    🦐には競泳水着を着て欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:05:00

    >>153

    『大外強襲大外強襲、鮮やかに馬群を撫できって先頭に躍り出たのはトゥアレだ!!!突き抜ける突き抜けるものすんごぉい足!!トゥアレ高らかに二冠達成!父キズナから繋ぐダービー制覇! 大雨の府中に新時代の軌跡を刻みました。

    さぁ飛行機雲の後を追って母の制した淀の舞台へ!』


    みたいな実況があるといいよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:06:28

    >>154

    でもウエストは全然変わってないんだよね

    なんで胸とお尻大きくなっちゃったんだろうね?

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:50:51

    >>156

    🦐ズナ野郎のせいエピ…………

    おっぱいが大きくなっちゃったのもお尻が大きくなっちゃったのもこんなエッチな身体になっちゃたのもズナ野郎のせいエピ(涙

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:33:04

    >>157な感じだけど男の意識もまだあるから姿見で全裸の自分を見ると「エピの体えっちだエピ…」ってなっちゃうんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:40:38

    >>158

    脱衣所の鏡とかに写った自分の姿を見て何でこんなになっちゃったんだろう?って自問自答してるかもしれないね

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:42:45

    >>155

    (実況お嬢様菊花賞もお願いしますわ)

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:01:36

    >>160

    (分かりましたわ)

    『苦しい包囲網を抜け出して直線に差し掛かる先頭はトゥアレ!トゥアレ!!トゥアレ!!! 二番手三番手、後続はもう届かない! 君は誰の後にも続かない!ただ鮮やかな航路を残すだけ!夢へ飛び立て! 三冠達成ゴールイン!』

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:34:28

    🦐は♀️の意識も持ってるからさズナニキの鍛え上げられた身体を見て興奮して欲しいんだよね ♂の時だったら何とも思わなかったのにって悔しくおもって欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:43:35

    >>162

    🦐なんで…ズナ野郎の裸とか見てドキドキしてしまってるエピか…?ズナ野郎の裸なんかよりも元のエピの裸の方がいい体してるエピよ…そもそもエピは男なのに…うぅ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:08:21

    >>163

    ズナニキの身体好き?

    具体的にどこが好き?

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:11:32

    >>164

    🦐別にズナ野郎の身体なんて好きじゃないエピ!でも胸筋とか見ちゃうとドキッとしちゃう時があるエピ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:14:02

    >>165

    ふーん、じゃあズナニキが他の女にとられちゃったらどうするの? 追いかける?それともそのまま別れるの?

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:18:34

    >>166

    🦐追いかけても悲しい思いしかしないなら追いかけないエピ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:20:04

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:20:53

    >>167

    (誤字りました)

    なんで悲しいの? ズナニキのことどうでもよかったんじゃなかったけ?

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:21:10

    >>168

    🦐ズナ野郎なんてどうでもいいエピよ!ただひとりぼっちが嫌なだけエピ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:21:51

    >>170

    じゃあひとりぼっちじゃなかったら隣にいる人はズナニキじゃなくてもいいの?

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:22:31

    >>171

    🦐別にズナ野郎じゃなくてもいいエピよ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:23:29

    >>172

    じゃあ知らない♂の人でもウマ息子でも誰でもいいんだね?

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:24:27

    >>173

    🦐それは人によるエピ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:25:16

    >>174

    じゃあズナニキとずっと一緒に居たいって思う?

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:26:54

    >>175

    🦐それは…ずっといたくないけど…

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:40:53

    >>176

    今は一緒にいたい?

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:42:17

    >>177

    🦐他に一緒にいてくれる人がいなければいてもやってもいいエピよ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:44:46

    >>178

    そんなに虚勢張らなくてもズナニキは新しく家族が増えても子供達が独り立ちした後もずっと一緒にいてくれるよ

    もちろん死ぬときまでね

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:48:11

    >>179

    🦐そっそうエピか…そういう事ならエピは一生ひとりぼっちじゃないエピね!ズナ野郎は女になったエピがいい女だから離れられないエピね〜

  • 181ズナ22/05/29(日) 14:51:19

    >>180

    そもそも女にならなくてもお前は魅力的だぞ

    それに最後まで1人にはさせねえよ ずっと一緒だ、墓の中までな 俺にお前を看取らせるようなことだけは止めてくれよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:02:49

    🦐はさズナニキにプロポーズされた?
    実質的上のがプロポーズだけど…

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:09:08

    >>181

    🦐ば、バカ!なんでそんな事言うエピか!!ズナ野郎はそっちの気もあったエピか?そこまで言うんならエピより先にいなくなるのは許さないエピよ!

  • 184ズナ22/05/29(日) 15:13:30

    >>183

    どっちのお前も好きだってだけだ

    お前より先に死なない エピファネイア、お前に誓う

    まぁ俺が先に死んだら毎日線香あげてくれ それで十分だ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:25:37

    (久し振りに来たら滅茶苦茶いい雰囲気になってたんだが?)

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:32:35

    >>185

    🦐はさこの後ズナニキに引っ付き虫になってそうだね

    ズナのことちょっと意識しちゃったから今までとは行動が変わると思う

    (新スレお願いします)

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:36:44

    >>186

    🦐べっ別にズナ野郎の事なんて意識してないエピ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:38:27

    >>187

    じゃあなんかズナニキとの関係変わった?

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:41:59

    🦐はズナニキに先においていかれたらどうするの?

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:43:06

    >>188

    🦐別に関係なんて変わってないエピよ!エピにとってズナ野郎は気に食わない奴のままエピ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:43:53

    >>190

    ほんとにぃ~?

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:45:38

    >>191

    🦐本当エピ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:47:17

    >>192

    じゃあズナニキの最後まで一緒に居てあげないの?

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:49:12

    >>193

    🦐どうしてもいて欲しいならいてやってもいいエピ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:49:32
  • 196二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:49:56

    >>195

    有り難う!

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:51:54

    >>195

    建てようとしたら建ってた!ありがとうございます!

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:52:21

    ズナニキ一緒に居てくれるって言ったからまぁ独りぼっちにはならないと思うし安心してそうだね🦐

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:54:05

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:54:10

    🦐はズナニキと来世でもずっと一緒 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています