話が..進まねぇ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:06:48

    あっもしもしレイリー?ワンピースの正体教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:07:08



  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:07:12

    流石に読者降りるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:07:37

    お前船降りろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:07:58

    まあ話遅いのは分かるからなんとかして一気に進んでほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:08:16

    お前主人公降りろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:08:37

    まぁワノ国何年やってんだって話だしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:10:39

    >>5

    コロナ禍なのにアナログ作業続けてるから遅いんだよね。デジタルに移行すればいいのに

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:10:39

    >>7

    4年...くらいだよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:10:48

    >>7

    いうて四皇だからなー

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:11:33

    >>10

    まだ2人残ってんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:17:59

    そうだ!ゴムゴムの〜ベタ塗り!カイドウをただのダークマターにしてやったぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:18:33

    デッドプールかよお前は

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:19:16

    尾田先生はお前みたいなカスじゃねぇよ!…たぶん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:20:07

    アーロン編くらいのテンポは、死んだんだろ!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:20:34

    シャンクスと黒ひげで10年...
    ラフテル編で10年..まだまだ稼げるな!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:20:35

    ワンピースの正体を知る前に亡くなる人もそろそろ出てきそうだよな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:21:45

    >>17

    そろそろというかもうまあまあいるんじゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:22:57

    >>17

    そういう人の浮かばれない魂はあの世界に転生して海賊になるんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:22:59

    >>17

    俺らだって知る前に死ぬ可能性は低くないんだぜ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:23:02

    >>17

    さくらももこがまさにそうだぞ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:23:15

    >>8

    いうて今のアシスタントさんがデジタルできるかわからんし

    あと個人的に尾田っちのデジタルはアナログより手癖が強く出て不安な作画あるからアナログがいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:24:00

    よし..ラフテル編の後は..
    ワンピースフィルムファイナル
    ワンピースフィルムファイナル2
    ワンピースフィルムファイナル3
    の後に月刊ワンピースを発売するからな!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:25:18

    >>23

    ワンピースとは既得権益だった!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:27:17

    もうワンピースが世界でも平気でも人間でもなんでもいいから早くワンピースの正体教えてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:27:23

    まぁ長すぎて読むの疲れて完結するまで待とうと思ってる人もいるだろうし

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:29:42

    最後の映画って何やるんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:34:38

    >>27

    やるとしてもルフィはこれが最後じゃ無い?ロジャーのライバル、元大将、黄金帝、ロジャー海賊団、シャンクスの娘と来てこれの後で何か良い弾あるかな。もしやるならロックスだけどルフィや一味出ないから興行収入がな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:38:24

    >>22

    ようわからんのやけどアナログ画で作画コストが高い物をデジタルで描いた場合安くなるとかってのはあるのかな。例えばディティールが凝った鎧兜とかはどうなんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:46:33

    映画は今年でルフィとシャンクスメインやるだろうから、完結後にもう1回なんかやるくらいじゃないかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:48:35

    早く話を進めて欲しい反面ワンピース終わるの嫌だからこのままダラダラ続けて欲しい

    心が2つある〜

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:50:00

    世界政府戦は1番長そう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:51:33

    >>32

    推定参加勢力が麦わら大船団、世界政府(海軍)、革命軍?他多数だろうからネームドの数が桁違いだからな。まぁ流石にタイマンバトルとかはしなさそうだけど(あってもルフィぐらい)

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:07:38

    >>30

    スタンピードは最初エースメインでいくつもりだったのを20周年だからオールスターにしたらしいしエースの映画はやりそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:08:41

    >>34

    兄弟火拳はその名残なんかね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:08:59

    >>10

    いや関係ないやろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:12:14

    >>29

    同じWJの逃げ若は外部委託で鎧兜のCG素材作ってそれを作画に当てるっていうやり方してたはず

    ただそれは何人も同じ鎧を着てるからできることでワンピースにはあんまり効果的じゃないと思う

    あとたぶん>>8が言ってるのは人を集めるのとか人数の制限あるなかだと今までより時間制限が厳しいからリモートでできるデジタルにすればいいのにってことだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:12:34

    ワンピースの正体が明かされるのをゴールにして「世界政府と戦うのはこれからだ!!」で話を締めるのもアリだと思う。

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:14:41

    ワノ国がクッソ長かったからこの後の物語の根幹に関わってくる話もめっちゃ長くなりそうで怖い
    なんなら尾田の体が保つかどうかも怖い

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:15:32

    >>38

    それした場合、世界政府とダラダラ戦う以上の批判飛んでくるだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:16:06

    >>38

    それって赤犬との決着とも無いってこと? もしそうやったらめちゃくちゃ炎上しそうやけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:20:03

    >>39

    ベルセルクの三浦さんの件があったから怖いよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:20:56

    >>38

    読者が「これからって時に何締めてんだお前ェ!!」ってなるだろ多分

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:21:31

    >>41

    赤犬と決着つけるの?

    エースの仇ではあるけど今さら海軍と対立するかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:23:19

    >>44

    赤犬とは多分タイマンバトルしないだろうけど、政府とやりあうなら確実に海軍と対立するとは思う。どこかで裏切りそうではあるけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:24:37

    >>44

    いやするやろ しなかったらおかしいレベル

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:27:45

    むしろCP0とワノ国の取引をソードが掴んだりなんか政府と海軍も対立フラグたててきてない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:12:58

    >>33

    そろそろキャラ大量にいたら扱いきれないってことに気づいてくれ‥

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:18:33

    黒髭にしろ赤犬にしろ
    カイドウ&マムの絶望感を出せるとは思えん

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:04:51

    ワノ国よりも長い話は気持ちがついていけないのでこれ以上は勘弁してくれ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:22:02

    >>36

    個人最強共なんだか

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:24:14

    >>51

    んなこと言ったらカイドウより明らかに格下のドフラミンゴの話に三年半くらい使ってるじゃん 尾田っち話長く書きがちなのは四皇だからとか関係ないでしょ それにいくら四皇といえども四年以上は長すぎるわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:24:24

    そもそも四皇を倒すことを話進んでないとするってどういうことなんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:25:58

    >>53

    話進んでないっていうのは四皇倒すまでに時間かけすぎてるから言われてるんだろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:26:00

    >>53

    ぶっちゃけこれ終わったらあと最終盤だしな

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:28:35

    >>52

    今回に関しては四皇二人を同時に処理した形だから別にって感じ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:30:40

    >>49

    カイドウはプロレス気質だしマムは割と攻撃当たるでかい的になってたし絶望感はそんなに

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:31:26

    すまん、流石に一つの長編に四年もかけて長くないは無理があるわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:31:51

    書きたいこと多いけど詰め込んでなるべく巻いてることは読めば分かると思うぞ
    書くことを絞れってのは分からんでもないけど、そこら辺の多さが魅力にもつながってるし難しいところ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:34:42

    ワノ国編の牛歩の速度で話進んでるはもはやアンチだろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:37:01

    >>55

    次が最終章ならやらなきゃいけないことまだ大量にあるぞ

    ワノ国でもくだってたのに大丈夫?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:42:04

    >>59

    ワノ国長いだけあってロジャーや白ひげ含む過去編あって、覇王色も進化して、魚人島からのジョイボーイについて踏み込んで、ゴムゴムの実の覚醒やって、四皇2人倒してって盛りだくさんなんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています