なんでも一人言スレ イニストラードを覆う影

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:09:35

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:13:24

    流れ早いな今日
    たておつの助

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:15:47

    たておつ太郎!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:16:12

    立て乙だゲー

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:17:34

    名作を穢すな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:22:26

    きっしょいゲー

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:39:08

    ねむねむねむね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:40:58

    解読しようぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:42:57

    やめろばか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:45:14

    〆切1ヶ月以上前だけど大丈夫かこれ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:49:11

    技はパンチキック中攻撃強攻撃特殊攻撃の順番で強いです
    そして相殺というシステムがあり同じ強さの技がぶつかるとエフェクトが発生してお互いにのけぞります
    でも君の使ってるキャラは雑魚だから中攻撃が同時にぶつかっても君のキャラだけダメージを受けてのけぞります

    なんかおかしいよなぁ!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:51:28

    ミギィィィィィ
    ミギッミ゙ッ……ヒッダァーリ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:52:30

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:53:53

    前スレラストの俺は罪深い

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:55:16

    増やしといたぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:56:16

    やっぱ小学生くらいにうっかり見た微エロって性癖にめっちゃ影響するわ
    グレーの薄手の半袖Tシャツ+ある程度の大きさの乳=特級エロ物みたいな認識になってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:56:38

    自演ハート警察だ!…特に異常はないな!ヨシ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:58:12

    ここは俺しかいないから自演ではないけど
    それはそれとしてレス一つだけにハートがいっぱい付いてると恥ずかしいのだと知りました

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:00:40

    俺さくらちゃんが初恋だったんだよね
    花京院因子とか知りたくなかったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:00:44

    分かる
    俺も小学生の時に見たエロ絵が微リョナだったせいで可哀想じゃないと抜けなくなってしまった

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:02:17

    推しの共通点が見つからない

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:05:26

    やーい!お前の精通花京い…
    これ以上は危険や
    俺が死ぬぞっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:09:48

    はーっなんでタイシンがスレ画の7割くらいはトレーナーのチンポの話してんだろ
    マジで

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:12:24

    ワッカなんでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:14:54

    事実陳列罪で無事にIP規制された
    やったぜ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:19:08

    キチゲ発散としてにわか知識で二次創作しだす俺……

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:22:27

    夜勤の回数が多い半夜型人間に早番勤務(7:00始業)はちゅらい....

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:23:52

    消えたスレに書き込んでまとめてIP規制されても一定時間で解いてくれたりするの優しいなって

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:25:41

    Twitterのネタのこういう人いるよね(バアアン)のかーちゃんバージョンを探してるけど見つからない…
    なんなら元ネタすら見つからない

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:26:57

    脳内のあれこれを出力するプリンター的な機械の現世実装が早まられる(?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:27:08

    不思議だけど自分の中や二次創作ではAとBは付き合ってるんだよ、でも原作だと仲が良い止まりで付き合ってはないんだ…
    つまりAとBが付き合ってるっていうのは集団幻覚ってことか俺よ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:30:39

    ちゃんとした二次創作したいけどハーメルン的タグなら原作未読がデフォルトで付くから死ぬしかないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:34:29

    これか

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:37:27

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:39:05

    片道2時間で1日15時間勤務を数年続けられてたなんて、今では信じられない。別人だったんだ。
    夜勤って何?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:44:47

    シン・ウルトラマン感想あさりたいのに検索よけせずBL垂れ流すツイート消えちくり~
    公害やぞ公害

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:55:05

    ワタシ腐の者だけど
    今のオープン過ぎるTwitter腐女子はよくないと思うわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:56:13

    観てないけどシン・ウルトラマンにそんなに腐の要素があったのか…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:56:35

    あにまんの名前欄他スレでも引き継ぐの面倒すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:59:35

    続きどこで読めるの…?ここ…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:04:18

    知人と別れ際に「その話今度また聞かせてね」って言われて、その知人が後日近寄ってきた時に同じ話したら「前聞いた」って言われてムカついた
    という話を聞いて
    急に前回の話の続きを同じところから話されたら俺でも引くな…とは言えなかった

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:10:56

    おせっせ描写してないからセーフってまたウマでチキンレースやってるよモー
    マジでいつか滅ぼされるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:14:14

    婆さんや、ワシもそろそろ癇癪持ちなのをなんとかしたいんじゃが……

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:16:08

    やること全部済ませてから万全の状態で臨むと全く筆が進まずに1日が終わるのに、やらなきゃいけないことが大積みの状態で望むと面白いほど筆が進む矛盾

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:16:18

    なんでElonaでめががmod作ってるんだ…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:20:08

    滅ぼされ杞憂俺はここが5ちゃんとかそのレベルになったら心配して良いぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:21:45

    なんで外国語なんてパンニハムハサムニダ(タモリのネタ)しかわかんなーいって言ったのに
    外国語ペラペラアピールしたってことになってんの?
    頭に綿毛が詰まってらっしゃる?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:22:09

    5chと違って検索に出やすいのがな
    あとTwitterに持ち出してるやつもいるし
    ……検索に引っかかる機能とツイート機能要らないよね管理人?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:22:14

    FPSでよく使われる外国語の煽り言葉ぐらいしかわからんわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:28:14

    ちょっと前、あるネットゲームで出会った外人との会話。

    外人 『Japanese! Japanese!』
    俺 『うっせえよ毛唐、英語が世界の共通語とかナチュラルに思ってんじゃねえよ』
    外人 『hmm…』
    俺 『Fack you』
    外人 『oh』
    外人 『miss spell』
    外人 『Fuck you』
    俺 『Fuck you』
    外人 『good!』  

    その後、一緒に冒険に出かけ、友人になった。

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:36:41

    アークナイツのバブルは早く中国語ボイス実装してくれ
    あいつの声マジで聞きたくない

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:37:53

    最近サノバビッチってワードが淫売の息子と同じ意味だと知った

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:43:49

    サノバビッチ
    雌犬の子(son of a bitch)と言う意味で、強い罵りの意味を含む英語の言い回し。相手を罵倒する文句として用いられる。多く男性に対して用いる表現で、女性に対しては「ビッチ」(bitch)という。

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:46:34

    うんやっぱ見て描いた方がいいな、断然イケて見える
    にしてもお前初登場から顔変わりすぎやろ
    たらこ唇で腫れぼったい目つきの怪しい男だったのに童顔で睫毛が長いお人形さんみたいな顔になってるの草

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:50:12

    楽しいはずの場でずーーーーっと愚痴り続けて雰囲気壊す人間って、気づかないはずないのに何故かしらけてても話し続けるんだよな…
    みんな大人しいから沈黙続かないように気を遣ってあげよう、と本気で思ってるんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:55:16

    ああしまった、キャベツの芯もっと細かく切るんだった……

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:00:01

    キャベツの芯は捨てろ
    あれは敵だ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:00:19

    🦔がター坊扱いされるのは許さないハリねぇ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:02:25

    どっちが攻めとか受けとかどうでもいいだろ!
    少年マンガでBLカプ作ってぶちまけてんじゃねえ!
    住み分けしろ!スレタイに書いて真人間の目に入れるな!

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:03:55

    爺さんや
    もしかしてあにまん民は掲示板初心者どころかネット初心者ばかりか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:06:55

    初心者じゃないけどずっと二軍で一軍出場なしとかずっと未勝利戦とかそういうカテゴライズだよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:09:18

    多分今管理人寝てるな
    夕方とかなら問い合わせすれば爆速で消えるスレがずっと残ってる

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:09:24

    中学生ぐらいまではネットではしゃぐけどけど高校大学になるとあいつらネット分かってないなァwみたいな方向に舵切るよねみんな
    俺?俺は単なるニートだよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:11:02

    少し前から「おもしろ黒胡麻担々麺」なるフレーズがずっと頭の中を駆け巡っている
    これが何なのか全く思い出せなくてモヤモヤして仕方がない

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:11:44

    ニートは中学生以下のゴミなの自覚しろ
    敬語で喋れ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:13:27

    現実逃避の現実逃避に始めたことからも逃避したくなってる。
    お前はいつもそうだ。誰もお前を愛さない。

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:14:13

    少ι前カゝら「ぉもιз黒古月麻才旦々麦面」ナょゑ┐∠─ス″カゞずっー⊂豆頁@Φを馬区レナぇ巛っτレヽゑ
    ⊇れカゞイ可ナょ@カゝ全<思レヽ出せナょ<τモヤモヤιτイ士方カゞナょレヽ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:14:47

    じゃ『愛』いる?今なら12万で買えるよ 中毒になる人も多いけど分量、用法を間違えなければ大丈夫

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:15:25

    定期的に現れるギャル文字俺はなんなんだ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:19:57

    アンディィイイイイイ

    メインキャラ以外の死亡率半端ねーよロボすら死ぬんかいな…しかし何よりビックリしたのは声優が小西さんということであった、全然気付かなかったわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:25:50

    たまに誰かに抱きしめてもらってヨシヨシしてほしい時があるんだ…
    全てを肯定してほしい時もあるんだ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:29:22

    ヨシヨシ なでなで

    GIF(Animated) / 2.46MB / 2800ms

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:35:09

    サラッと入れ墨見えてんだけど…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:38:08

    恋するアフリカゾウのような生き方をしたいんですがね…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:39:38

    恋するアフリカゾウがよく分からんので失礼する 
    いや何で俺が失礼しなきゃいけねえんだお前が失せろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:39:51

    なんか癒される

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:40:55

    なんかおかしいなぁ?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:02:27

    二次創作小説の話題が目に入る度にSCPに現を抜かして一つ上のはじめての作品から馬鹿みたいに評価貰ってたあの人等々にヘラってたあの頃を思い出して死ぬ
    お陰でなんかこう人生がね……(自業自得

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:03:49

    許せなかった…
    普通のスレがグロ画像でスレ画乗っ取りされるだなんて……!!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:05:35

    最近腋が臭い

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:06:05

    えっ怖いなんか耳から血がめっちゃ出たんだが…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:07:20

    Twitterを消したり復活させたりを繰り返していたあの頃……おそらく精神が何かしらおかしかったのだと思われるが……(悲しき過去

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:19:05

    ルカルカナイトフィーバー

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:33:30

    あ…この人だいぶ前に炎上してた人だ…なんで炎上したんだっけ…?思い出せん…死んだ人を馬鹿にしたんだったか…?いや覚えてないほうが幸せだな…描く絵は今も良いし…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:34:37

    Twitterってなんのこと?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:39:47

    ダメだこのゲーム!マジで時間忘れる

    折角の休日が消し飛ぶわ

    2048Join the numbers and get to the 2048 tile! Careful: this game is extremely addictive!play2048.co
  • 87二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:42:20

    会計中にどこかへ行くな、通話するな
    殴るぞボケカス

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:43:24

    始まっちゃうのかなー世界大戦
    モブサ〇コ3期の後にしてくれないかな
    一番楽しみにしてるとこがようやく映像化なんだよね
    それ見れたら終わりでいーからさ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:45:22

    分かる
    両耳イヤホンでこっちの掛けた声をガン無視してくる奴とか殺したくなるもん

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:47:14

    セクハラに対する意識が低いかもしれない
    なんか引っ掛かるなーと思いながら流しちゃう
    自分が被害者になるだけならともかく加害しないか心配

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:54:35

    vがウマ娘のトレーナーになるスレが意外にも荒れずに進んでたの見て
    自分でも反感あったら即消し普通に語れれば御の字ぐらいの気持ちで試しにvがウマ娘になるスレ建てたら2レス目でvカテに帰れって言われた
    他のクロススレは何も言われてないの見るとvへの当たり強いんだなって改めて知ったよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:57:48

    A×B、女体化のタグで
    Aとして生まれ異性と愛しあって子に恵まれ戦死した記憶を持つ実質二周目、
    突然その世界に幼い姿で現れてその世界の大人A(名字表記)の隠し子扱いになった子どもA(名前表記)と
    Bの死後に生まれた彼の兄弟の娘(B姪)、顔や立ち居振る舞いなど全体的に生前のBを思わせるが
    別に前世Bだった記憶とかない女の子、名前も違うし叔父Bに対しては自分を重ねられる嫌悪がある
    子どもAとBの姪のカプ…もはや別人では?ボブは訝しんだ
    カプ名はAの名字とBの名前から来てる

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:01:56

    店員を雑に扱う客は全員〇していいぞ
    常識だぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:06:28

    絵を描くぞ~
    えい!えい!えーい!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:14:28

    好きな人に絶望の底に落とされた挙句
    あの美しい手指で無理やり口角を持ち上げられて「笑えよ」って言われたい
    まあ実際は絶望させられるほどの力も脳もあの人にはないし
    初回限定の強者ムーブだったんだよね
    もうなんのイベントも起きない攻略済みダンジョンなんだよね
    あーあ。退屈だなあ
    早く新しい面白いこと探さなきゃな

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:16:36

    筋肉痛ぅ~!!
    マジかこれ耐えられん!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:20:55

    急に珪藻土マットの曲が脳内再生され始めたけどめっちゃエモい

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:31:06

    興味本位で見るんじゃなかった...
    ただの暴行映像じゃん萎んじゃったよ
    てか女1人に対して複数なのによくいきがれるな
    しかも作ったやつがもうすぐ出所とか怖ぇ〜
    法治国家のやることか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:33:16

    みんながダミアニャに気触ってて俺も鼻が高いよ……

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:49:23

    すぱいふぁみりーいっきよみした
    ちちしあわせになってほしい
    ははとあーにゃがんばれ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:13:12

    うわぁああああ何しようとしたか忘れたぁあああああ!!!!れ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:14:27

    タフスレなのにめっちゃ普通に書き込んじゃった
    書き込んだ後で気づいたわごめん

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:18:18

    おはよう、世界

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:19:04

    そしてさよなら、俺──────

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:20:44

    ― ― ― 🦶 & ―

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:22:21

    小説のネタ全然思いつかんなと思ってたら漫画の案が急に湧き出てきた
    こんなにポンポンアイデア出るの久しぶりすぎて興奮して眠れない

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:29:09

    そろそろ寝よっかなーと思ってから早数時間
    pixiv見るのがやめられない

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:31:47

    おはようなぎ🐇

    五時半に起きる予定が一時間早く起きてしまった…ねむい

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:07:26

    変な時間に目が覚めたので朝から酒飲む
    誰にも文句言われない一人暮らし最高

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:09:42

    もう空が明るんできた…
    まだ5時だぞ!?早くない!?

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:12:42

    プレデリアンエッチすぎた

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:46:04

    フッ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:46:44

    もうすぐ、夏─────
    を運んでいきますダイナソーですから🌻🦖三

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:47:36

    荒れてる俺多いな
    深夜だったからか

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:50:28

    もう少しだあと10分でごすずんがご飯くれるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:03:00

    ゴハンガトオノクンダ😫

    GIF(Animated) / 1.93MB / 11000ms

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:04:02

    (⌒)  (⌒)  (⌒)

      \ \_| |_/ /

    /      \

    /   (◎) (◎)  \

    |   / ̄ ̄ ̄ ̄\ |

    |   ────── |

    \_\_____ノ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:13:48

    キンカムの尾形を愛でる?みたいなスレ、スレ画像に顎をハサミでちょん切ってるシーン使うのやめてほしい
    見るたびゾッとするわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:23:50

    シコスレ立てるのはいいけどスレ画像とかスレタイの時点で既にキモいのは何とかしてほしいわ
    連載終わってはしゃぎたいのは分かるけどさあ、さすがに節操なさすぎんだろ
    ウマカテのシコ民ですらギリ守れてる事だぞ
    金カム自体がそういう作品と取られるからやめろ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:27:55

    知らなかったのか?キンカムは元々からキモイ作風だし読んでるやつもキモイで
    ホモ漫画やんアレ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:28:29

    昨日誤安価IP規制されて、管理人ちゃんにDMで謝罪したりお問い合わせ連打しまくったり、今思えばあにまんが使えなくなる事にめちゃくちゃ必死になってたな だいぶ恥だ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:30:26

    お前の頭はあにまんにやられちまった

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:32:15

    おやすみうなぎ🐇
    5時半に寝るつもりだったのに既に1時間も経ってやがる…!

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:45:37

    ムフフ

    GIF(Animated) / 4.41MB / 9100ms

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:46:00

    俺はずっと北の方の飯を食べるグルメ漫画だと思ってた

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:48:23

    金カムスレはふざけた乳首ネタを3スレも4スレも擦ってキャッキャしてるのこわいと思った

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:50:37

    仕事行ってきます

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:52:32

    行ってらっしゃい

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:54:29

    おお〜SSにハート貰えたのうれしい〜 
    …感想も欲しいなーなんて(/ω・\)チラッ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:54:51

    変な夢見てた記憶はあるのに「結局のところ全部ヘイホーやんけ」っていう最後の台詞以外思い出せない

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:57:32

    アイヌ文化を真っ当に描きながらも変態たちが金塊を巡って殺し合いつつ歪んだ執着を見せるヒューマンドラマだぞ

    一部だいぶ汚い描写があるのは否定できないからにんともかんとも

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:58:40

    金塊が金玉に見えて
    ああ…まあそういう回もあったっけ?って納得しかけてしまった
    これがキンカムマジックか…

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:00:16

    ゴールデンカムイは最高に面白いが、あにまんで立てられるゴールデンカムイスレがことごとく気持ち悪いのは避けようのない事実だぞ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:03:26

    浅い意図で作られたB級映画風CMとダサカッコイイ風MVほどムカつくものはない

    日清、お前のことだぞ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:09:19

    えっ…カレーメシのCM(ジャスティス!って言うやつ)好きなんだけど…

    最近のはあんまり詳しくない

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:09:45

    時間帯とか文体とかから見て、推測だけどウマ娘で4月に立てられて今も無理やり保守られてる複数のエロスレ、これ保守してんの同一人物じゃね…?…頭おかしい…

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:12:54

    うおー! スズランかわいい! 我らの光!

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:12:56

    正直進撃スレの気持ち悪さよりはまだマシだろ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:14:07

    今からマック行こうかなと思ってるんだけど、何か俺のオススメある?

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:14:15

    特定作品カテのスレは総じてキモいの分かりきっているから好んで見には行かないし…

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:15:07

    日曜から早起きだな俺ら 俺ら…?

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:15:55

    好きな寿司ネタスレ立てただけなのにつまらん奴扱いされた上に気づいたらレスバっぽいこと始まってて萎える

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:17:00

    ソーセージエッグマフィン

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:18:17

    こんな時間まで夜更かししてると身体が冷えてくるし腹も空いてくるよな
    あるある

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:18:59

    なのでホットドッグと納豆を食った
    満たされてはないが他に食うもんも無いのでもう寝る

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:23:37

    この時間まで起きてるのは遅寝といえるんだろうか?
    徹夜か

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:33:11

    ではここで一句

    大腸炎
    下血は薔薇の
    ごとき朱

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:40:40

    失想ワアド4年前ってマ?
    rebootでさえもう1年も経ってるの……?嘘……
    オーマイダーティ……

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:45:57

    おはよう俺
    おっぱい作成部の俺だよ
    パウダーシートで拭いたおっぱいを抱いて寝たけど、途中から息苦しくなっちゃった。化学物質が原因かもね
    でも危険覚悟で深呼吸しながら抱きつくと幸福感を得られたよ
    楽園は近い

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:57:04

    ファンクフリード(ゾウゾウの実を食べた剣)はモデルが不明。恐らくインドゾウやアフリカゾウみたいな地名が着いた名前を出しちゃうとONEPIECEの世界にその国が存在することになっちゃうから

    同じくモデル不明の実にチョッパーのヒトヒトの実がある。ここから導き出される答えは一つ

    チョッパーはヒトヒトの実モデルインド人かアフリカ人だと思ってんすがね・・・

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:57:54

    ああああああああああ!!!!最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪だぞ俺よ

    hdmiをusbに変換するヤツ買って一昨日までちゃんと機能したのに今日になって機能しなくなったぞ 再起動ドライバ再インストール画面設定全部やり直したけど駄目だったぞ俺
    変換ケーブル買いに行くぞ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:44:38

    20回ぐらい手順変えたらやっと画面起動したぞ俺よ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:18:40

    懐かしいなあ
    昔はDLソフト買ったと言っただけで割れ厨扱いされたなあ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:19:34

    特定の厄介なヤツが居なければ普通に話せることが証明されてしまった
    やはり荒らしは害悪…!

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:29:18

    雨すごい☔️
    雨は嫌いだけど雨音聞くのは好き

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:30:34

    ちょっと待って息苦しくなるのはなんかヤバくないか俺
    楽園(あの世)にならないことを祈るけど…

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:34:40

    ティーパック入れてからお湯入れると混ざるのにお湯入れてからティーパック入れると下によどみやすいの当たり前だけど不思議

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:46:09

    私は怒っている

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:48:28

    お金払ってまんまん見たい少年は純情な少年なんだろうか...

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:51:25

    お金払ってちんちん見たい俺はこの世の者じゃなかった...!?

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:51:54

    俺のでいいならお金は取らんよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:54:21

    そうだお前はとうの昔に死んでいる
    寒い雪の日の朝にな

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:55:13

    寒い雪の日の朝...!?

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:02:32

    寒い雪の日の朝の散歩は気持ちいい…!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:29:46

    ここでぼかさずに悪口いうのは良くないと思うんですよ
    あにまんまんフィルターかけましょうや

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:31:03

    でもあにまんまんが傷つくのは嫌だしなあ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:32:12

    別に大丈夫だゲー そんなことでへこたれないゲー

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:32:24

    優しい俺さんがいて嬉しいゲー

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:32:53

    あにまんまんが二人…来るぞ俺!

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:33:49

    あにまんまんに石を投げたことない人なんて存在するのか…?

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:34:55

    あにまんまんのことなんだと思ってんの???

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:37:46

    クソエイム
    ああクソエイム
    クソエイム

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:42:17

    キレてて草
    ただの娯楽に本気になりすぎなんだよなぁ

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:45:13

    エッチなお尻のイラストにプリケツってタグ付けられると途端にちょっと面白くなるのは何でや

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:45:50

    🙋‍♂掲示板のマスコットだと思います
    🙋再臨なされたキリスト御姿そのものです

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:47:26

    公式が動画と歌詞供給してくれんの助かる…

    聞き取り歌詞とかなりちが~う

    QUEENDOM / チキチキバンバン(Full ver.) Art Track【TVアニメ「パリピ孔明」OPテーマ】


  • 177二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:49:11

    カラオケで呂律まわんなくなる謎ラップ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:57:57

    ああああ!石焼き芋の宣伝がうるさくて寝れねぇ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:11:52

    紙ストローは紙の味がするね…

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:19:40

    3時半くらいに寝たのにもう目が覚めたんですけど……
    お休みだし集合14時だし13時までたっぷり寝ようと思ってたのに

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:20:33

    アークナイツは最初からやり始めて二章あたりでかなりしんどくなってくるな
    いきなり上級術師出してくるんだもの、参っちゃうわね

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:21:05

    コメント欄はリク投稿欄じゃない

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:24:49

    ネット上では性善説は基本信用してはいけない

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:27:12

    待って、ひょっとして俺のスレ保守トレに目つけられた???

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:27:51

    汎用性高くね?

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:49:02

    熱が38度まで上がってて、、、っらぃょ。。。
    腕ぃたぃし寝すぎて腰もぃたぃよ。。。
    だからモデゎ打ちたくなかったんだょ。。。。

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:53:55

    創作カテの絵師が逃げ出して過疎なの絶対めががのせいだろ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:55:39

    片方が心広く相手を受け入れるんじゃなくて、お互いがお互いに汚いところや欲深いところを受け入れるのが理想の恋人だと思うんですよね
    なんで親友同士だと割と当たり前にやってることが恋人同士だと急に出来なくなる、そんなもの存在しないかのように振る舞うんですか

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:59:07

    オ-エスワンの買ぃ置きぁったはずだケド、、、ポカリしかないょ。。。
    ぉかゅが食べたぃケド、、、キッチンに立ちたくなぃょ。。。
    暇だからゲ-ムしたぃケド、、、ジョィコン単体ょり重ぃ物持てなぃょ。。。。。

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:01:36

    ここまでくると笑えてくるな

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:01:49
  • 192二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:04:18

    2048ゎ一時期ゃりすぎてもぅ飽きたょ。。。

    ぉなじタィプのゲームだと、、、コレが好きだょ。。。

    https://play.google.com/store/apps/details?id=com.cyberxgames.bentopuzzle

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:07:36

    いや別に受け入れなくていいだろ相手の悪いところとかそんな粗大ゴミ
    面倒くさい

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:08:55

    かわいいやつ!
    ガワが変わると気分も変わるよな

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:12:48

    まだwikidot死んでて草

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:13:56

    上手く見ないフリするか受け入れるかしないと長くは続かんよな

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:14:24

    ああああああああ!!!夏休みいいいいいいいい!!!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:14:53

    マジかよクトゥルフ最低だな

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:15:14

    自分のエグい趣味を隠すところから始めないか
    まずエロ本をベッドの下に隠す

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:15:40

    五月はまだ春
    でもツツジってハイビスカスに似てるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています