あにまんデュエリストは

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:12:13

    いつもリストバンドに壊獣入れてるの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:13:14

    リストバンドになんか入れてたら曲がるだろ
    せいぜい香水つけるだけだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:13:17

    あにまんじゃ常に手札は最強の無敵デュエリスト以外発言権はないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:13:40

    あにまんデュエリストはリストバンドにデッキ仕込んでるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:13:57

    >>3

    ついでに相手の手札は事故ってるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:14:07

    デッキトップ創造すれば良くね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:14:10

    いつも引きたいカードは創造してますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:14:13

    スキドレ勅命も入ってるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:14:33

    ニビルも当然持ってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:14:39

    なんだったらデッキスペースも無限でどんなピンポイントメタも入るぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:15:55

    後攻ではうらら泡影ニビル握ってて当然だし
    エルド握ると先攻初手は必ずスキドレ勅命持ってるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:17:51

    自分が3積みの誘発必ず握ってて相手は5枚積みの墓穴抹殺引けてないことを前提として強さを語る奴らだ面構えが違う

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:26:45

    壊獣36枚入ってるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:27:22

    俺が抹殺握ってる時に限ってリストバンドから二ビル出してくるよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:29:01

    ククク…リストバンドに仕込むのはディスクが反応するからおすすめ出来ないぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:29:58

    イメージするものは常に最強の自分だからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:32:04

    仕込みも運命力もない決闘者はぼろ負けして発言権ないだけだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:34:56

    サーチすればいいじゃない
    …まあ使い勝手悪いが

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:01:13

    だいたいイキってる奴がイキリ返されてるだけだしなんとも…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:02:14

    書き換えたのだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:02:44

    KJ48使ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています