よくよく考えるとこのジェクトという男

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:12:35

    伝説のガードは後から付いてきた異名なだけで出自自体は異世界転生したサッカー選手レベルですよね?
    息子ともどもなんでこんな強いん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:13:25

    トップのスポーツ選手だし身体鍛えてんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:14:10

    身体能力センスがぶっちぎってると考えられる
    DFFでも他と違って剣技というより体術に剣を絡めてる感じの技が多いしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:14:25

    ブリッツボールは生半可な身体能力じゃ出来そうにないスポーツだしまあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:14:49

    まぁ実戦経験はともかく身体は出来上がってるはずだから戦闘に転用したらそりゃ経験積んでどんどん強くなるのも当然

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:15:07

    息子共々ブリッツボールキメてるからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:17:22

    水球を30倍ぐらい凶悪にしたようなスポーツやってりゃそりゃ鍛えられるか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:24:18

    それ言ったらワッカもそうだし…あいつはあいつでシンにボールぶつけてダメージ与えたりするけど。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:24:28

    ジェクトシュート自体相手にボールを一時的にとはいえ行動不能にする威力を叩きつけて跳ね返ってきたボールをシュートとかいうとんでもない技だし…
    そんなのを水中で平然とできるジェクトが戦闘もできないわけもなく

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:26:47

    ブリッツボール恐すぎる
    タックルされたりボールぶつけられたり明らかにグロッキー状態なのに審判止めないし

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:29:44

    激しい水中スポーツであるブリッツボールやってんだからそりゃあ鍛え上げられた肉体してますわな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:30:53

    ブリッツボールって男女種族混合なのもヤバイと思うわ
    あんなんやってたら嫌でも強くなるやろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:31:24

    ブリッツボール選手はあれだけの激しい運動をしながら少なくとも5分間以上息を止められるという事実
    絶対に普通の人間にはできない

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:33:26

    OPのブリッツボール見てたらそりゃ強いよな…って納得する

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:35:26

    人なんて誰も来れないような沖にブリッツの練習しに行ってシンと出会った男だ、肉体が違う

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:38:07

    10年前の旅ではブリッツボールやってなかったんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:40:37

    あのボールの素材なんなの?
    普通のボールでもモンスター倒してるんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:08:46

    なんでサボテンダーと仲良くなれるコミュ力あるのにティーダとはあんなに拗れてしまったのか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:02:34

    そもそも人口が爆発的に増えたり、一定水準まで文明が発展するとシンが壊しにくるクソ世界なので、しっかりと訓練された軍人なんてほとんどいないんじゃない?
    討伐隊も訓練とか我流そうだし、あの世界の戦闘員は個人のセンスだよりだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:33:09

    何気にジェクトもティーダも召喚獣みたいなモンだしな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:47:31

    一応ティーダはジェクトの土産(ほんとに土産)を渡されたとき重くてふらついた描写はあったな
    すぐに片手で振り回してコケラしばいてたけど
    やっぱ体動かすことに関するセンスがすげえんだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:49:24

    >>10

    ティーダがOPでやったようにプール外にふっ飛ばしてもルール上問題ないっぽいし激しすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:51:03

    >>18

    精神がモンスター寄りなのでは…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:40:19

    >>21

    ジェクトは更にごっつい大剣片手で振り回してるんだもの

    キングオブブリッツは伊達じゃない

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:14:22

    >>18

    息子に似て特定の相手だと素直じゃないからかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:41:28

    アメフトで極限まで身体鍛えてるスポーツマンみたいなもんと考えるとそりゃ強いよな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:39:42

    ジェクトがスピラに来たきっかけがザナルカンドの人間がこんなとこまで来ないって場所まで泳いで練習しようと思った矢先にシンに接触したせい
    そんな体力あるやつだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:44:39

    >>17

    別にいいだろ?

    二代目大召喚師のオハランド様もブリッツボーラーだぜ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:50:29

    ティーダはシューインが元になってるから強いのはわかる。ジェクトはどんな化け物がモチーフ元になってんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:51:25

    あの皇帝やセフィロスからも目をつけられる一般スポーツ選手

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:53:19

    祈り子(ぼくのかんがえたさいきょうのブリッツボールせんしゅ)
    (とりあえずなんかビームとかだしとこう)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています