破面最速+確定洗脳

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:35:12

    何故負ける?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:36:12

    舐めプしたから

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:05:07

    相性最悪だったのと、自分が講釈を垂れた「首を落とさねば」云々を実践するにあたってもっとも確実であろう頭の支配を初っ端でやらなかったから

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:06:08

    兄様の分析力もやばかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:06:15

    別作品のセリフだけど「獲物を前に舌なめずりは三流の証」ってやつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:53:49

    兄さまも初見はくらったんだからその一発を頭にぶち込んでれば勝ちだったのにな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:56:25

    あれ初手で頭狙われたのを兄様が手でガードしたんだと思ってたわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:14:20

    あっさりやられすぎてアーロニーロより強そうだけどその地位なの?感があるのは俺だけ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:45:00

    こいつの速度という強みが何も活かされない解放だったのも大きいし、何より相性が本当に最悪だった

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:13:01

    相性が本当に悪かった

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:14:27

    愛だなんだと気持ち悪いからじゃないですかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:49:10

    強みが響転最速のくせに帰刃したら下半身がカボチャになって固定砲台みたいな戦い方になるのが知的な話し方に反して凄く馬鹿っぽい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:54:02

    刀を支配すべきなのに花びらを支配するという意味不明な事したから

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:37:51

    >>3

    単なるマンチ戦法はBLEACHに置いて悪手だからしゃーない。

    京楽隊長バリに一周回って美学のあるマンチすれば別だけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:59:50

    こいつそもそも防衛向きの能力じゃねぇんだわ空座町進軍してたらやばかったのでは

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:02:29

    兄様、こいつといいぺぺといい愛関係の相手が多いな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:03:28

    >>14

    非オサレ戦法に走った王悦さんも死んだしな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:58:38

    >>16

    「くっ体が勝手に」肉体支配のゾマリ

    「ぺぺ様のために」精神支配のぺぺ

    「挟んでおいたよ」過去改変の月島


    これでBLEACHの薄い本向け能力コンプしてるってどっかで見て心底可哀想になった

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:00:15

    >>18

    これもう半分ヒロインだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:04:24

    千本桜も洗脳したから実質斬魄刀NTRもできるんだよなぺぺ様

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:14:38

    >>18

    一護はマユリやザエルアポロといい

    こういうからめ手にあたらなくてよかったな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:13:35

    ゾマリvs白哉戦の感想で一番記憶に残ってるのが「ゾマリの頭部がちんちんみたいに見えた」なの改めてむなしくなってきた、漫画読み返してくるわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:15:50

    能力も取り柄の速さも微妙だったなあ
    間違いなくザエルアポロとアーロニーロよりは強いけどグリムジョーには手も足も出なさそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:17:34

    >>22

    なるほどね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:20:16

    虚の孔が乳首という位しかネタも無いしな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:31:23

    破面最速と言っても死神最速の砕蜂より遅そうなのもね…
    響転と瞬歩の違いもあるだろうけど、バラガンと戦って消耗した後の砕蜂に分身数で超されてるっていう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:34:20

    >>12

    まあ実際は固定砲台だったのに破面化したらスピードだけ身についちゃったって順序だろうし…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:34:21

    >>13

    違うぞ

    刀が無数に散ったから丸ごと支配が出来なくなったんだぞ

    だから相性最悪なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:37:12

    鎮まれとか言いながら首を90度曲げる帰刃シーンは好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:38:16

    敵わぬ理由はただ純粋に「格の差」だ
    そして私の誇りに刃を向けたからだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:39:14

    >>24

    ヤメロッ!

    規約違反だぞっ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:41:30

    >>26

    でも砕蜂の分身は残像感強かったけどゾマリの分身は分身感薄いし…

    なんならゾマリの分身は被弾もする(斬られたらどういう訳か血が出るけど本体は無傷)超高性能分身だぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:42:04

    >>8

    むしろこいつの一個下の序列のひとがしつこすぎたからこんなもんでいいよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:44:34

    こいつよりヤミーの方が強いんだよな格付け的には

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:47:56

    >>34

    自傷で殺しきれるほどやわなたまじゃないからね

    少しでも思い通りに身体が動かなかったら激怒しそうだし相性悪いよ精神支配のペペなら別だけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:52:22

    >>35

    ぺぺ様ぁトローンってなったヤミーを想像しちまったじゃねぇか訴訟

    でもホロウとクインシーの相性のせいで効かない可能性あるような気もするしなんとも言えんな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:58:13

    >>33

    ザエルアポロしつこすぎだよな

    一護と戦いだしたあたりで読むのやめたわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:04:58

    >>37

    新作読み切りまで読んでる…!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:06:06

    >>18

    藍染の完全催眠ってそういうネタとはぶっちゃけ方向性が違う能力なんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:08:36

    >>39

    違和感なく溶け込ませるタイプの催眠ってたちが悪いよな

    こいつは自我がなくなるタイプの催眠

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています