おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part26【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:45:35
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part25【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    解説/全partリンク

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ|あにまん掲示板このスレは「おれバカだから言うっちまうけどよぉ…(TSトレ)」スレを解説するスレです。まず初めに、このスレの土台になっている二つの概念「タイシンより小さいタイシントレーナー♀」「三女神によってウマ娘化…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:47:14

    タテ乙

    とりあえず最初に書いとく140-90-55-80

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:47:53

    立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:48:27

    たておつ(健全なルドトレを…考えねば)

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:48:53

    前スレ200うううう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:49:24

    またシンボリのライオンが掛かるネタを

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:49:42

    立て乙
    失念してたわ
    パジャマパーティーの存在を

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:49:51

    遂に集合絵が容量制限に引っかかったぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:50:10

    建て乙です。
    ちょっと前回でフジキセキトレーナーを自分なりに設定をまとめていたのですが、上げてもいいです?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:50:13

    >>8

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:50:18

    たておつ
    よく考えたらこれタイトレスレだったはずなのに…凄い所まで来ちまったな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:50:29

    コイバナ!カードゲーム!枕投げ!
    元男たちの夜は長い…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:50:32

    >>8

    芝はえます

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:50:44

    >>6

    いやまあトレーナー指定がない限り

    抽象的な概念だとどうあがいても

    ライオンになって軟禁以上になるし

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:50:44

    パジャマパーティーとか会長が血の涙流しそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:51:10

    >>8

    ついに2枚に分ける日が来るとは(3日目)

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:51:22

    あいっ、トレーナーの、パジャマ……?

    ───タイシンは倒れた

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:51:25

    途中で誰かがしれっと混ざってるボノトレにあれ?おかしくね?気付くがまあもういいか…と何も気付かなかったことにするんだろうな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:51:38

    パジャマパーティーするにしても10人以上集まるとかこいつら仲良しかよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:51:44

    マルトレ「いっせーのせやろ」

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:51:48

    枕投げだー!するタイトレとブラトレ
    ノリノリで参加するボノトレ
    巻き込まれるフクトレ
    ライオンの脅威から珍しく逃れているルドトレ
    ポーカーで遊んでるフラトレとテイトレ
    他は…ちょっと思いつかねえ(

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:52:06

    もしかしたら旅行かもしれんぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:52:26

    グルトレ、オグトレの追加情報がでる→両者を描き出す
    グルトレ、オグトレを描き終える→質の良いスズトレ怪文書が出る
    スズトレを描き終える→質の良いデジトレ怪文書が出る
    デジトレを描き終える→文 豪 カ レ ン チ ャ ン
    ついにカレトレを追加←今ココ
    来いよベネット!恥なんて捨てて掛かってこい!
    [!掛かり]

    ちなみに容量制限に引っかかったので50%縮小

  • 24スズトレに狂ったマン21/09/24(金) 18:52:41

    >>22

    え!?スズトレが温泉入ってるとこ見れるの!?(!かかり)

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:52:52

    原点回帰してタイトレの情報を見るとこう…やっぱ圧巻だな……

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:52:55

    >>17

    パジャマはただの男性用シャツですね


    タイシンの性癖は(ry

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:53:36

    ルドトレは……ネグリジェ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:53:42

    「トレーナー同士で今更おかしなことにならないでしょ!?」
    と大きな声で拒絶されて怒りとも絶望とも言えない表情になるルドルフ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:53:43

    >>23

    嘘でしょ…ひな壇になってる…

  • 30スズトレに狂ったマン21/09/24(金) 18:53:54

    >>23

    あっしゅき

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:54:47

    >>23

    グルトレの左はどなたやったっけ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:54:50

    >>28

    まあさすがにたずなさんや桐生院トレーナーも

    同席するでしょうから大丈夫でしょ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:54:50

    マルトレ寝巻きはプーマあたりのジャージ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:54:50

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:55:12

    >>23

    素晴らしい……!

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:55:48

    >>31

    スズカトレ

    ジャージ着てトレーニングさせられそうになってる

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:56:03

    >>23

    ウワーッ!めっちゃ増えてるー!

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:56:16

    >>21

    遠巻きで見守るライトレとスズトレ

    デジタルが見たら倒れるなと考えながらつまみを持ってくるデジトレ

    カワイイをつづけるカレントレと巻き込まれるエアグルトレ

    ついオグリに食べさせる量の夜食を作ってしまうオグトレ


    後の妄想はみんなにまかせた

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:56:20

    >>36

    なるほど。

    ネイトレの怪文書帰ったらしっかり作ろうっと

  • 40スズトレに狂ったマン21/09/24(金) 18:56:48

    >>31

    相棒ポジがフンフンしてるポニテなので間違いなくスズトレ

    違ったら腹切る

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:57:19

    >>23

    タイ テイ ルド ボノ グラス フク アホ

    フラ マル ライス スズ グル

    デジ オグ カレ だな!

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:57:31

    >>23

    びょわわわ私の妄想が洗練されたスズトレが集合絵に!?!?


    …………しゅきぃ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:57:32

    >>34

    怪文書が怪文書過ぎたから

    何がきっかけでテイトレルートに行くか分からんから

    扱い注意だけどな

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:58:31

    確認!確認です!
    カフェトレはまだ埋まってませんか!?
    今日中には完成しそうなんです!

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:59:07

    >>41

    暗号かな?

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:59:09

    >>44

    まだ来てないから安心して書くといい

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:59:11

    とりあえず、自分なりに書いてみたフジキセキトレの設定。設定だけでなく、怪文書用のネタも一緒に書いてしまっています。
    もしも何かアドバイスがありましたら教えていただけると助かります。

    ・156-78-58-80(身長はキスにちょうどいい身長差で、胸はフジキセキの勝負服を着たときにちょっと胸に余裕を感じる方向で)
    ・髪色は黒鹿毛、瞳は新緑色で(フジキセキと並んだ時に瞳の色の違いがあってほしいから)
    ・年齢は新人トレーナーなので20代前半。フクトレみたいなベテランではない。
    ・顔は可愛い系の顔つき。たれ目、たれ眉。
    ・性格:頑張り屋でまだ新人トレーナーなので何時も精一杯頑張っている。
    ・驚かされっぱなしだけど、逆にこちらからサプライズしようと頑張る行動力もある。気障なセリフがある時はフジキセキのように言おうとして頑張っている感じで。
    ・フジキセキからトレーナーさん?ではなく、ポニーちゃん?って言われてドキッとしたりする。
    ・運動神経は普通の人と比べるとある方。
    ・フジキセキ、ロブロイのイベントでお兄ちゃんだな、っていうシーンもありますので、今度はお姉ちゃんだ、っていうけど身長的にフジキセキが今度は私がお姉ちゃんだね、って言ったりする。
    ・導入ではフジキセキが眼をぱちくりしながらもすぐに気づいてそのままエスコートする流れで

  • 48スズトレに狂ったマン21/09/24(金) 18:59:15

    >>44

    まだ埋まってない!!がんば!!!!書き終えた先で待ってるぞ!!

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:59:17

    モルモット君、今日はこれを飲んでくれたまえ

    いつものようにタキオンから謎の液体が入った瓶を渡された

    今回はどんな薬だ?
    渡された液体を躊躇せず飲む

    今回の薬は一時的に視力が良くなる薬だよ、即効性だから直ぐに効いてくるはずだよ

    薬を飲み干して5分程経過

    タキオン?この薬は即効性なんだよな?一向に視力が上がる気配が無いんだが?薬間違えたりしてないか?

    おいおい、まったく何を言い出すんだいキミは!
    渡す薬を間違えるなんて初歩的な間違い私がするわけ...
    済まないモルモット君

    タキオン、今なんて言った?よく聴こえ...いや聴きたくない言葉が聞こえたんだが

    すまないモルモット君、渡す薬を間違えてしまったようだ
    キミに渡した薬は最近学園で発生している怪奇現象を科学的に再現しようとして作った薬なんだ...

    最近学園で発生している怪奇現象といえば一つしかない...トレーナーのウマ娘化現象だ、ある日突然の身長190はある大男が140のウマ娘になってしまったのをきっかけに次々と犠牲者が出た

    一時間程で症状が出るはずだから今日は安静にしていてくれ、なに心配しなくても明日にはもとに戻っている筈だ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:59:26

    >>44

    このままだと保証はできない

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:59:32

    >>46

    ありがとう!結婚しよう!

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:59:36

    >>44

    仮に埋まったとしても別にいいんだ

    ここは自分の妄想を吐き出す場なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:59:37

    >>44

    埋まってないぞ。まだ君がカフェトレ杯一着の可能性はあるぞ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:59:57

    そうだなぁあえてここは
    V6の修学旅行のやつが見たいな!(古のオタク)

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:00:00

    >>49

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    一週経過したが未だに戻れていない

    タキオンいわく薬の効果は切れている筈だと、戻らないのは別の力が作用していて今の科学ではどうしようもないという事だ


    この際ウマ娘になってしまったことは割り切ろう

    何も悪い事ばかりではない、背は縮んだが耳と目が良くなり足も早くなった、容姿もかなり整っている

    だがこの胸についた脂肪だけはどうにかならないものか、重いし蒸れるし、理事長からは親の敵のように見られるし一部ウマ娘から揉みしだかれるしで良い事がない

    オマケにタキオンの薬の影響か母乳まで出る...


    モルモット君?日課の時間だよ


    タキオンに呼ばれた、ウマ娘になってからの新しい日課の時間だ

    俺の母乳はウマ娘にとっては身体に良いらしく飲むと力が湧いてくるのだとか、タキオンは毎朝7時にトレーナ室に来ては俺の母乳を吸っていく

    最初は恥ずかしかったがもう慣れてしまった、今では愛おしさすら感じる、それに吸われてると気持ちy



    続きは有料会員様限定です

    クレジットカードを登録してください

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:00:02

    >>41

    担当愛バブライアンの立つ瀬がない!

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:01:20

    >>41

    ブラトレだけド直球160kmで芝

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:01:31

    >>55

    え、前の概念引き継ぎ…?

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:01:40

    >>56

    矯正はあきらめたけど普段通りの関係ではあるからセーフ(

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:02:33

    これでTSウマ娘化トレーナーは15人
    100カノの彼女の数と並びました

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:03:01

    ネイチャトレルドルフトレフラッシュトレの三人が並ぶとキャーキャー言われるのに嫉妬する担当三人たち……?

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:03:04

    >>55

    タイトレベースに様々なTSトレのデータぶちこまれたモルモット君きたな……

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:03:19

    >>60

    100カノが既にやべぇな?(再認識)

    思えば遠くへきたものである

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:03:39

    >>60

    どっちも頭おかしいなこれ(冷静)

  • 65スズトレに狂ったマン21/09/24(金) 19:04:22

    >>60

    嘘でしょ…

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:04:35

    >>61

    ネイチャも他の2人と同じ風に抱けりゃいいだろうに…(やめろ)

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:04:52

    誰か解説の方に
    ハルウララトレーナー目線で
    トレーナーウマ娘化トレーナー時系列解説
    (軽い概念概要付き)
    書いていただけませんか?

    もうしっちゃかめっちゃかで…

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:05:18

    >>60

    えーと、二で割ると一日平均7.5人もTS化して……?いや一人女装だから平均7人か……



    邪神はさぁ……

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:05:46

    大富豪をフクトレ、タイトレ、テイトレ、マルトレ、グラストレで初めて、タイトレが最初大富豪になりなんか無駄にカッコイイ勝利ポーズを取った。そこから大富豪になるとカッコいい勝利ポーズをする流れとなりグラストレはどこからか薙刀を取り出しフクトレはなんか霊気を発しマルトレはドットサングラスをかけテイトレはテイオーを召喚した。

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:05:54

    >>67

    時系列はきっと一元化できないと思うな……

    各怪文書を読み漁れば大まかなタイムテーブルは分かるかもしれないが

  • 71スズトレに狂ったマン21/09/24(金) 19:06:21

    あ、あと今んとこテイトレ→タイトレ→ルドトレの流れが主流だけどさ

    マルトレもダービーから菊花賞にかけてじっくり変化してるから初期勢なのでは?

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:06:44

    >>68

    テイトレは原典からしていたから除外してもいい

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:07:47

    TS3女神以外は同時多発的にで良いんじゃない?

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:09:12

    >>73

    9.22を三女神同時多発テロの日に決定します

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:09:34

    テイオールドルフマルゼンがそれぞれ三冠とってるから三人は完全に年度違うかもね

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:09:59

    >>71

    ふむ、となるとマブまでの初期組で

    テイ→タイ→ルド→マブの順でTSして、グラフクバカがほぼ同時期に発生、その次にブラ参加がSSの時系列に使えそうかな?

  • 77スズトレに狂ったマン21/09/24(金) 19:10:15

    あ、あと個人的にスズトレはアプリでの天皇賞・秋の怪我が完治して徐々にトレーニング再開し始めた頃のイメージです(SS参照)

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:10:16

    まぁあんまりガチガチに固めてもワケワカンナイヨー!になる可能性があるから参考程度にするのが一番丸いかと思われ

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:10:26

    >>74

    ウワーッ!日付が微妙に危ない!

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:11:34

    >>79

    このスレ三女神の寵愛受けすぎでは?

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:12:03

    >>80

    三女神は愉悦部の可能性も示唆されているからな…(

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:12:52

    >>78

    一理ある

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:12:53

    上から数日後

    モルモット君!?やめたまえ、そこはブラギガスを入れる穴じゃ無いんだ!
    え?テイオーのトレーナーはやってたから負けられ無いって?
    馬鹿言ってるんじゃないよ、あんなのと張り合ってたら体がいくつあっても足りないよ
    モルモット君は大人しく私におっぱいをくれていれば良いんだよ。はやくしたまえ、はーやーくー

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:13:00

    >>67

    わたしは普通のハルウララトレ♀。


    パンデミックは今までにない勢いで進行中です。


    ハルウララは見事がんばりました。お陰で講演会依頼に忙殺される日々を送ってます。貴方の望みはわたしでないわたしによってきっと叶えられるでしょう……。

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:14:11

    >>84

    ウワーッ!称号達成してるーッ!?

  • 868421/09/24(金) 19:14:41

    なので、書いてもいいし書かなくてもいいよ
    わたしは今からネイトレを描く(ウルツァイト窒化ホウ素の意志)

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:15:10

    タキトレは
    21-156-49-84-57-79
    茶髪黒目セミロングでおねがいします

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:15:43

    >>84

    そうか…トレセンに常駐してなければ

    ターゲットになる確率がぐっと下がるのね

  • 89スズトレに狂ったマン21/09/24(金) 19:15:47

    儚い美人系で話題のスズトレだけど年齢どれくらいがいい?(率直な疑問)

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:16:10

    >>89

    20後半がよさそう

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:16:23
  • 92二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:17:25

    >>89

    25.6

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:17:26

    健全なルドトレ
    ルドルフと生徒会室にいた。自分と彼女以外、この部屋には誰もいなかった。ソファーにかけ、彼女の用意してくれた弁当に手を出す。すると、仕事が一区切りついたのか弁当片手に私の隣りに座る。
    「終わったんだ?」
    「まぁ、午前の分はな…なんだ、食べていなかったのか?」
    彼女は開けていない弁当を見て不思議そうに言った。
    「ふたりで食べたくて…だめだった?」
    「……っ、ああ、ふたりで食べよう」
    彼女はほんのりと顔を赤らめて嬉しそうに弁当を開けるので、私も弁当を開けた。朝の苦手な彼女が、作ってくれる弁当。茶色さに定評があるが、味は確かなものだ。
    「今日のも美味しそう!」
    「君の為に作ったんだ。さぁ、召し上がれ」
    「いつもありがとう、ルドルフ。いただきます」
    昼は基本彼女の作った弁当を食べるのが当たり前になっていた。この身体になる前は時々だったが、最近は毎日だ。以前、あまりにも続くので無理になってないか確認したことがあった。彼女は自分の分も普段作っているから問題ないよ、と私に笑顔で返した。唐揚げをひとつ、箸で取り口へ運ぶ。ひとくち齧り、咀嚼する。冷めているのにとてもおいしい。
    「今日のもおいしい…」
    「そうか、それは何よりだ。私も作り甲斐がある」
    嬉しそうに彼女も弁当を口にしていく。それを見て頬を緩ませつつも彼女の弁当をひとくち、またひとくち食べていく。

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:17:33

    >>89

    アラサー、なんとなく30ピッタリ

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:17:41

    >>93

    「トレーナー君」

    「なに?」

    彼女に呼ばれ、向くと彼女が卵焼きをひとくち分箸で取り私に向けている。

    「ほら、あーん…」

    「あ、あーーん……んむ」

    彼女に言われるままに卵焼きを食べる。これもおいしい。

    「……ん?ルドルフ」

    彼女が私をじっと見る。どうしたのだろう。

    「……む、君も、私にするんだ」

    「うん、いいよ」

    ポテトサラダをひとくち箸で取り、彼女の口元へと運ぶ。

    「あーん?」

    「あーん……」

    彼女がポテトサラダを口にしたので箸をまた自分で食べるように使っていく。

    「君と食べるのは別格だな…」

    「そうだね」

    彼女とする食事は特別おいしい。何故だかはわからないが、彼女と居るとむねがあたたかくなるからだろうか。

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:18:39

    >>93

    前スレで朝チュンえっちなルドトレ書いたやつだよ!ちゃんと健全なルドトレも書いたから許してね!

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:19:13
  • 98二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:19:54

    >>97

    撃ち殺しそう

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:20:48

    >>83

    ねえ


    「産むから」「護るから💢」ダブルスコアくらいで

    超えてない?


    いいけど

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:20:54

    >>96

    許します(満足)

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:21:26

    やったーありがとう!

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:21:52

    なあ

    祝日の昨日よりスレ速くないか

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:22:27

    >>102

    ハナ金だせ?いいだろ?

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:23:57

    >>102

    知っているかスズカ

    今日は平日で明日から週末だ

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:24:11

    夕食から戻ったら自分が描いたデジトレも追加されてた……
    ありがとうございます……

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:27:16

    唯一惜しむべき事はタイトレかわいいかわいいできる時間が減った事だな……(強欲)

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:28:36

    >>106

    入り乱れたおかげで

    タイトレ以外に「産むから」概念が発生していないのは

    ある意味救いかもしれない

  • 108スズトレに狂ったマン21/09/24(金) 19:28:39

    お決まりタイトレの形式を踏襲したスズトレまとめ
    ・168-81-58-86(Bカップ)
    ・28歳(みんな20代後半は共通してて30より多かったから30よりの真ん中)
    ・髪色は弱褐色の芦毛
    ・ポニテ
    ・目は新緑色
    ・儚げ美人
    ・スズカにデビューさせられそう
    ・脚質は逃げ
    ・一人称私(ウマソウルやや強め)
    ・「ちょっとキツイかも」「嘘でしょ…」

    他のも絶賛募集中!!みんなもスズトレ、描こう!!書こう!!
    つーか書け(豹変)

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:29:05

    >>107

    140-90-55-80

    俺たちはその言葉でつながっているじゃないか

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:29:40

    スズトレは昼に描いたから許して…

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:30:07

    >>109

    応!

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:30:09

    >>106

    oh……仕方ないからブラ無し男性時代ブカブカスウェット着てワンコみたいに眠るタイトレ想像しようぜ兄弟とタイシン

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:30:14

    ブラトレ「最近みんな調子はどうだ? 担当以外の学園の子達との関係も良好か?」
    タイトレ「バッチリだ」
    マルトレ「……」
    グラトレ「……」
    フクトレ「二人はなんかあったのか?」

    マルトレとグラトレは顔を見合わせる。

    二人「「いや……メジロの、メジロマックイーンに」」
    マルトレ「歩いてたら急に裏切り者ーーー!!って怒られた」
    グラトレ「妙にスキンシップが激しくて怖かった」

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:32:14

    >>113

    マックイーンお前スイーツ抜きや

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:32:25

    >>113

    嘘でしょ…私トレーナーさんに怖がられてる…

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:32:32

    >>113

    ???「マルトレさんはペッタン同盟の裏切りですわ!グラトレさん!私とペッタンのその先に参りますわよ!」

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:33:40

    >>115

    グラスはトレーナーのケツ叩きすぎデェェェェーーース!!!

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:34:01

    >>117

    エル?

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:34:36

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:36:02

    読み間違えたのに

    >>116 >>117 に救われた…ありがとう

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:36:11

    >>117

    エルコンドルパサー。あなたが私のトレーナーさんのお尻に欲情したことを私は忘れてませんよ?

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:36:13

    モルモット君、もうそれを飲むのはやめてくれないか?

    どうしてだよタキオン、このタキオン印の健康ドリンクのおかげでここ数ヶ月体は絶好調なのに...
    確かに副作用で7色に光ってるけど問題ないって言ったのはタキオンだろ?

    モルモット君、今までは問題なかったんだ...
    でも君は今ウマ娘なんだよ、昨日タヅナさんとルドルフ会長に呼び出されてね、胸と股間が光るのは流石に不味いのではないかとお叱りを受けたんだ..
    うん、私もね男ならともかくうら若い女性が恥部を光らせるのはどうかと思ってたところなんだよ、母乳も飲みづらいし
    だからねモルモット君、別の副作用があるけどほぼ同じ薬を用意するから数日我慢してくれよ



    数日後
    モルモット君は副作用で語尾に☆が付いた

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:36:56

    >>122

    どうなってんのこの薬…

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:37:29

    >>122

    まず母乳から卒業しろタキオン

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:37:30

    >>122

    男でも胸と股間が光ってたのは十分マズかったよ!!!!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:37:43

    >>122

    その会長、自分のトレーナーしょっちゅう調教してる風紀乱してる元凶みたいなものなのにな……

  • 127マクトレ/ウンス担21/09/24(金) 19:37:48

    >>122

    タキトレは何処へ向かってるんだ……

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:38:09

    >>122

    ついでに歌唱力も上がってそうだな

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:38:14

    >>127

    輝きの向こう側じゃ無い?

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:39:09

    ブラトレと愉快なマックイーン

    「おお、そこにいるのは間食院(まっくういん)ではないか」
    「いや待ってくださいまし!?なんですのその呼び方!!変な当て字が聞こえましたわよ!?」
    「いやだってティータイムと称しながら毎週何かしらのお菓子を食べまくってるじゃあないか」
    「風評被害甚だしいですわ!!そこまで食い倒れてはおりませんわよ!!」
    「いやあ済まない、つい変な呼び方しちゃって申し訳ないと思っとるよ」

    そう私の前でけらけらと笑うへんてこなウマ娘…いや、元人間のブライアンのトレーナー。
    私の所属するチームの優秀なトレーナーではあるのですが、トレーニング関連以外はどうもこう…考えが緩いというか…
    ウマ化してからはなおさら考えがゆるゆるになっております。
    「それで?まさか私を煽るために呼び止めたのではないのでしょう?」
    「そうそう、本題はこっからなのよ。ブライアンの誕生日がそろそろ近いからいい感じのすいーつを用意したくてね」
    どうやら本題は真面目のようです。
    「ふうむ…では、最近デパートで売り出されているこのケーキなどは…?」
    「ははーん、美味しそうだ…よし、これにしよう」
    「あら、即決ですのね…」
    「いやむしろ選択肢が多すぎると迷うからな俺は…よし、買いに行こうそうしよう。まっくういん、一緒に行くか?」
    「また呼び方!…いえ、せっかくですから行きましょう。美味しいスイーツをもっと教えてあげますわ!」

    その後味見と称しながらケーキバイキングに巻き込んでしまいました。
    まあこれくらいなら…これくらいは…大丈夫ですわね。(太り気味になった!

    暴走するだけではないマックイーン殿。ただしお菓子の食べすぎ…

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:39:33

    >>126

    ルナ悪くないもん

    トレーナーが私だけ見てくれないのがいけない

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:40:47

    >>131

    私ちゃんとルドルフのこと見てるし……

    なんだかみんなが優しくしてくれるし……

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:40:56

    >>130

    間食院はさすがに…

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:41:49

    >>132

    ダメだ…やっぱり閉じ込めるしか…すまない

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:42:19

    あ(唐突)
    今思い出したら私ブラトレ並走SSの他に和メイドの時に一瞬短いフクトレ書いてたな。流れが速くて忘れてた

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:42:44

    >>134

    (……私のトレーナーさんに理解力がなかったら明日は我が身でしたね……)

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:43:54

    >>136

    グーテンアーベント

    お前のトレーナーまたウマ娘に囲まれてたぞ

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:45:12

    >>137

    ……トレーナーさんなら大丈夫です

    それはそれとして今日も隅々まで愛させてはいただきますが……

  • 139スズトレに狂ったマン21/09/24(金) 19:45:18

    >>110

    あのスズトレでモチベが維持できたので当然許す。アリガトウ…

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:46:39

    今ちょっと平和だね
    初期のおひさまの匂いがする

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:48:11

    おひさまのにおいで包み込んでくれる140-90-55-80良いよねタイシン……タイシン?

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:49:10

    >>141

    寝てるみたいだしこのまま抱き枕にするね…

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:49:49

    >>142

    無自覚に殺しにかかってる…

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:49:55

    新しいトレーナーが登場する度にタイトレのヤバさを再実感する定期

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:51:25

    裏でファルトレ怪文書ちまちま書いてるけど、やっぱタイトレのインパクトがやばすぎる

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:51:27

    実際タイトレって体型を抜きにしても他のトレーナー陣と大体仲良さそうだし主人公にするにはピッタリ過ぎるんだよな

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:52:19

    タイトレとタイシンは周りのウマ娘(化したトレーナー)
    からすれば

    全てが同じ匂いだから

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:54:30

    あまり語られないタイトレのここすきポイント

    タイシンとお揃いの耳飾り

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:54:40

    モルモット君、生理が来たと聞いたから生理グッズを持って来たよ、タンポンで良かったかな?答えは聞いてないよタンポンでいいよね?大丈夫だよ、優しく入れてあげるから大丈夫だって、最初は違和感あるかもしれないけどすぐに慣れるから(それに直ぐにもっと大きいもの入れることになるし)

    タキオン?怖いんだけど、それとタヅナさんにナプキン貰ったから大丈ょ....んっ...んぁ...

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    チュンチュンチュンチュチュンガチュン
    うっ...ぐすっ...
    もうお嫁に行けない...

    大丈夫だよ、モルモット君..いやモルモットちゃん、私が責任を持って養ってあげるから

    その後二人は幸せな家庭を築いて子供を3人産みましたとさ
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    と言う夢を見たんだがどうだいタキオン?一度抱いてみないか?

    モルモット君、君は一体どうなりたいんだい?

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:55:53

    >>149

    新しい産むから概念来たな…


    いや産ませるから概念か?

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:56:12

    >>148

    タイシンとお揃いのBIG90Tシャツ概念好き

    最初に気付いた人にノーベル賞あげたい

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:58:11

    すみません、ロブロイトレーナーのウマ娘化が1スレ分くらいの短いものですが、できたのですが、だしてもいいでしょうか?
    まだロブロイのトレーナーいないし、このスレの中だとロブロイは便利屋枠になっているのでやめておいた方がいいでしょうか?

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:58:49

    >>152

    我々には受け入れる準備がある

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:58:49

    >>152

    かまへんかまへん!

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:59:51

    >>152

    何一つ問題はない

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:00:18

    >>152

    出したまえ

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:00:51

    >>152

    ロブトレもコスプレ沼に沈めれば問題ナシよ

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:01:18

    ロブロイトレーナーと言えば無敵スイッチを入れやすくなったロブロイがタイム好調とかで感謝してたのは覚えてる

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:01:48

    モルモット君、何度も言うけどそこはブラギガスを入れる穴じゃ無いんだよ
    いやいや、駄目だってライガーゼロならあるいはじゃ無いんだよ、そもそもそこは排泄用の穴で有って何かを入れるための穴じゃ無いんだよ、うん?判ってくれたかい?
    うん、うん?入れるのが駄目なら産むなら良いだろって?
    確かに今の君はウマ娘だから子供を作れるよ?でもそれは前の穴であって後ろでは産めないんだよ
    うん、口からブラギガスを呑み込んでもそれは産むんじゃなくて排泄と言うんだ
    産むから💢じゃ無いよ、キミ以前はもうちょっと頭良かったよね?これもウマ娘化の副作用なのかな?

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:02:04

    最近、沢山のトレーナーさんがウマ娘化されています。
    最初、タイシンさんのトレーナーさんがウマ娘化されて私に服を貸してくれ、と言われた時は頭が真っ白になってしまいましたが、
    今はそのおかげか、いろんなウマ娘化されたトレーナーさんにいろんな服を着せて楽しんでいます。
    私と同じような体をされたタイシンさんのトレーナーさんにいろんな服を着せるのも楽しいですし、そこからいろんな方に来てもらうようになって、まさか和風メイド喫茶などもできるようになるまで大きくなるとは思ってもいませんでした。
    最近は物語を読む時間よりもウマ娘になったトレーナーさんの服の用意をする時間の方が長く感じられますね
    そんなことを考えながら、ミーティングのためにトレーナー室に入ると……

    「トレーナーさん、失礼しますね」
    「あ、ロブロイ、よく来てくれたね。実は私もみんなと同じような状態になってしまったようなんだ」

    そこには一人のウマ娘がいました。

    そのまま頭の中が真っ白になってしまいました。
    このトレーナー室は私のトレーナーさんの部屋で、これからミーティングの時間だからここにいるのはトレーナーさんのはずで
    でも、いるのは知らない人で、でも最近はこういうことが多く合って、でもそれはこの時間ではなくて……

    ポンッ

    頭が訳が分からないほど真っ白になっていると、と、優しく頭をなでてくれる感触が……
    その温かさは、いつもと比べると小さい、だけどいつも私を落ち着かせてくれるトレーナーさんのもので……

    「大丈夫だよ、ロブロイ。私はロブロイのトレーナーだよ」
    「と、トレーナー、さん……」

    本当は、トレーナーさんの方が大変なのに、落ち着いていて、とても安心させてくれる。
    この状況は私の方が慣れているはずなのに、いざ自分のトレーナーがこういう状況になったら頭が真っ白になってしまった。
    でも、この人がいるから私は私でいられる、英雄を目指す私に……

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:02:07

    >>158

    あと和メイド喫茶で普通にイチャイチャしてたゾ

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:02:39

    「す、すみません、トレーナーさん。本当はトレーナーさんの方が大変なのに……」
    「ふふ、良いんだよ、ロブロイ。こんなことになったらロブロイの方が大変だしね。それにね……」

    そう言うと、優しく抱きしめながら私の耳元に近づき……

    「これなら、私もロブロイ《英雄》のヒロインになれるよね」

    その時、私の理性は壊れました。

    その後、ロブロイは無茶苦茶トレーナーさんで着せ替えごっこをしました。


    2スレ目いっていました、すみません

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:03:34

    ウワーッ!やっぱりロブロイ会長掛かったーッ!

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:04:00

    >>162

    最初から堕ちにくるトレーナー来たぞ


    いいぞもっとやれ

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:04:08

    >>162

    2スレ行く気か(戦慄)

    無敵からさらにギアを上げたらしいロブロイ

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:04:54

    >>162

    女体化願望持ちとはこのリハク()

  • 167スズトレに狂ったマン21/09/24(金) 20:05:09

    現在完全に自己満足のために例の神絵スズトレに色つける作業してるんだけど弱褐色芦毛の色の具体例が写真で見たい。
    あとロブロイSSは恥じる必要ない。むしろそれだけ濃厚なSSを書いたことを誇れ

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:05:37

    因みに、ロブロイトレーナーはヒロイン願望持ちであるといいなあ、という思いからできました。
    ロブロイトレーナーもロブロイの着せ替えに嬉々として参加する感じで
    ロブロイ勝負服で、英雄ロブロイに寄り添うヒロイントレーナーが見たいです

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:06:36

    ヒロイン…ヒロイン!?

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:08:13

    >>162

    ロブトレがヒト耳の時から変わらず優しいのが伝わって素晴らしい…

    ヒロイン願望持ちもいい…できれば参考にもっと書いて♡

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:08:16

    >>168

    今一瞬で聞こえた

    「私は、、、英雄になりますっ!!」って覇気のある声と

    「ロブロイッ・・・・!!」って呼ぶみもりんの声

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:08:51

    >>168

    あ、じゃあ低身長でデカいんだね

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:09:56

    >>167

    (絵師じゃなくて最初に体型妄想流した奴の意見ですまない、弱褐色ってのはウオッカかそれより少し白いレベルの肌って意味だったんだ。責任を取ってエルと腹を斬りマース……)

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:11:24

    >>171

    お前のせいで俺にも聞こえたんだが?

    長い髪で、ロブロイとおそろいの格好できて……やべえな見えてきた

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:11:33

    >>172

    一応、身長は160㎝くらいの想像でした。身長がロブロイよりも高くても寄り添っていいじゃないですか。身長がある女性が身長の低い少女のヒロインになりたい、って思ったっていいじゃないですか

    でもそれはそれとして低身長もありですね

  • 176スズトレに狂ったマン21/09/24(金) 20:11:58

    >>173

    (そういう事だったんですか…勘違いしてSSで確定させちまったのでこちらも腹を切ります…)

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:12:26

    ロブロイに似た体型ってことは…タイシンの周りを囲んでタイトレ、ロブロイ、ロブトレの4人で撮影会をし…タイシンの脳が破壊される…ッてコト!?

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:12:36

    まぁロリ巨乳枠は絶対強者がどたぷーんしてるからな……

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:12:54

    >>177

    またタイシンの脳が破壊されてる……

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:13:07

    >>178

    TSウマトレ環境の支配者だからな…

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:13:18

    >>171

    >>174

    身長160㎝、って書いたけど、スレを見て、自分もその声が聞こえ始めて、ロブロイの服を着ちゃうのも見えてしまった

    身長、明確にしていなかったけど、低身長ででかいでもありかも

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:13:20

    >>177

    地獄にも八種類あって

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:13:37

    >>175

    いや、いいんですよ

    体型決定は概念捻出者の特権と言ってもいいですから


    同じ勝負服を着るってワードから出てきた

    些細な言葉ですからこの際無視してくだい

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:14:11

    >>180

    原初の600族強すぎるよね最高かな?

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:14:38

    文字情報からダイレクトに五感に訴えかけにいくってのは大事なんだな……

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:14:50

    >>183

    いえ、私もここのスレで学ばせていただいています。

    自分で書いた後に他のスレを見て、目から鱗、天啓を得たような思いです

    なので、特権であるというのであれば、ロブロイトレはロブロイと同じ体形でいきましょう

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:15:39

    あにまん民とは思えないくらい真面目な人だな…

    あっ次スレ建てます

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:15:44

    ロブロイで1スレ!?
    …と今世紀最大の戦慄したけど1レスのことね

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:15:45

    >>176

    (かまいまセーン。SSと絵を生んでもらった立場なのでむしろそちらの性癖を優先するデース)

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:16:29

    あ、すみません、ここまでレスをスレ、って書いていた……本当に申し訳ありません

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:16:58

    >>187

    お願いします



    あぁ、また一人頭サイゲトレーナーが増えてしまった…

    私たちはなんでこんなにヘッポコなのかしら

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:17:31

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:17:53

    >>182

    ウオデッカ地獄

    湿度増し増し地獄

    無自覚誘惑地獄

    着せ替えボーノ地獄

    ケツデカ地獄

    鋼鉄手指地獄

    アホアホ地獄

    完璧従者地獄

    …ってコト!?(興奮)

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:18:59

    >>193

    今回は1x8の掛け合わせかな?

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:19:04

    >>193

    嫌な八大地獄だ……

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:19:31
  • 197二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:19:43

    >>196

    タテ乙

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:19:44

    >>187

    次スレ、お願いします。


    とりあえず、ロブロイトレはHカップの139㎝くらいですかね

    その1㎝の差で喜ぶロブロイも見てみたいので

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:19:46

    >>193

    どの地獄にも落ちたくねぇ…

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:19:49

    マヤトレ「なんでかな……あんたは変わらないと思ってたよ」
    ロブトレ「同族扱いされてたというなら心外ですよ?」
    マヤトレ「その言いぐさこそ心外なんだが!?」
    ロブトレ「冗談です(シレッ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています