進撃カテって年齢層どのくらいなのかな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:40:02

    ちなみに俺はアニメが無印の頃は小学生だったぞ
    つまり2013年進撃キッズって事だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:41:06

    ハマったのが20過ぎてからでちょうど32巻辺りが出た頃なのでかなり日が浅い

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:41:22

    一期そんな前なのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:42:08

    自分も進撃キッズだなぁ…
    でも出戻り勢だから青春を共にした訳でもないなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:42:13

    当時小学生でも年齢によっては社会人なってるからな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:43:01

    つべの方は投稿者視聴者共々中〜高校生らしいけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:49:59

    連載開始が高校生だったから立派なアラサー
    エレシコしてます

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:51:03

    >>1

    メイン層はそこだろうな

    1期のブームのとき小学生で今は大学生ってひと

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:51:06

    一期直撃世代は今18〜25くらいかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:53:04

    進撃キッズはまぁまぁ居るだろうね
    このカテ大学生とか高校生も結構居るんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:55:30

    進撃は一アニメとして有名すぎるから世代とか関係ない感ある

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:59:06

    大学生からアラサーあたりが1番多そう
    20代後半ぐらい
    自分は2013年ブーム当時にアニメ放送見てハマってその頃中学生だったから今20代だけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:03:28

    >>11

    当時祖父達の世代までタイトルと歌、超大型くらいは知っててビビったわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:04:25

    年齢系気にせず書き込めるのって学生〜アラサーまでで何となくそれ以下とそれ以上は書きづらそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:00:01

    20前後は直撃世代そう
    俺もここ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています