ついさっきウマの小説を渋に上げたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:40:25

    ほぼ同時に投稿されたウマシコ小説に閲覧数といいね数を一瞬で追い抜かれてキレそう
    怒りを鎮めるためにフラッシュでなんか書きたいのでお題頂戴

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:40:45

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:41:07

    トレーナーとのイチャラブSS

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:41:16

    フラシコ書け

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:41:37

    シコは伸びやすいからしゃーない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:41:41

    フラシコ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:42:05

    書きたいものを書くんだ
    評価が欲しくて書くんなら何も言わないが

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:42:08

    夜、星空を眺めながら
    静謐な空気の中の木の下で今後の「予定」について語り合う二人
    この場合の二人はトレーナーとフラッシュでも、他のウマ娘としても良しとする
    配点(20点)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:42:23

    「フラッシュとフラトレが大げんか!?ファルコンが心配して聞いたらのろけだった」みたいなのどう?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:42:37

    数値だけ欲しけりゃシコを書くのが一番だぞ
    まあシコでも勝てなかったら完全に負け犬になるリスクがあるけどな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:43:10

    カレンの部屋でホラー映画を見ちゃったせいで一緒に寝てほしがるファル子から始まるフラファル

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:43:43

    余程の名作じゃないと官能小説特有のゲロ甘評価には勝てねぇのさ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:43:48

    フラシコ
    フラファルシコ
    好きな方選べ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:45:31

    モデルのイメ損は許されてないけど、モブウマ娘のウマシコssはセーフなんだろうかね(あるいはウマ娘という設定を使ってるだけ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:46:34

    >>14

    ウマ娘というコンテンツ全体の規約でしょあれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:46:59

    晒せ そのSSを…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:47:26

    調べたら大体予想つくなこれ

  • 18tousakup22/05/21(土) 22:51:10

    シブに何度もウマSS上げてランキング入りも何度かしてる者です。
    1つだけアドバイス。
    もしランキング入りしたいなら、日付変更直後に上げた方がいいよ。
    何でせっかく書いたのに22時に上げてるの?

  • 19122/05/21(土) 22:52:21
  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:53:05

    あっ!君かぁ!
    もっと書いてくれ

  • 21122/05/21(土) 22:53:14

    >>18

    ランキングは興味ないし休日の夜が伸びやすいって聞いたから…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:54:13

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:54:26

    >>21

    そっか。なら逆に敵の少ない22時はベストだわ。

  • 24122/05/21(土) 22:57:41

    あ、今>>8で書いてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:02:20

    >>24

    もう書いてるの?!早いな

  • 26tousakup22/05/21(土) 23:02:50

    愛が良馬場で書ける人すごい 尊敬してる
    僕書けないから どちらかというとnyo…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:05:10

    >>26

    フォローされてたわ

    はちみー好きすぎだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:06:27

    >>12

    あれを官能小説と言うのは官能小説に失礼

  • 29tousakup22/05/21(土) 23:15:55

    >>27

    どもども はちみーが好きというより

    ちっこい子が好きなんですけどねー


    小説の中でアクシデントが欲しい

    けど怪我とか骨折は痛そうだからやだ

    いい子達ばっかりだからいじめとかもなさそう

    って考えるといつもおもらしとかおねしょとかになっちゃう…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:20:15

    丁寧に丁寧に青春とラブコメを書いてもフォロワー数とエロには勝てないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:21:08

    >>29

    盗作…妙だな…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:21:14

    かなしいなあ…俺は応援する

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:22:20

    良いねしておいた

  • 34ウマシコ小説家22/05/21(土) 23:23:11

    楽しいなあ、君もこっちにきなよ
    すぐ100ブックマーク行っちゃうよ

  • 35122/05/21(土) 23:43:37

    なんだか書いてたらフラトレとフラッシュがじゃれあいだしたんだけどこんな奴らだっけ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:44:52

    そうとも言えるしそうでないとも言える

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:44:53

    ウマシコって凄いよな。初投稿したやつが人気ランキング入るんだもん

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:45:23

    >>35

    お主の好きに書けばよいのだ...

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:52:35

    このレスは削除されています

  • 40122/05/22(日) 00:54:54

    澄み切った空気が二人の姿を鮮明に映し出す。
    いっぱいに、夜空を埋め尽くさんとばかりに散りばめられた星々は静粛に、それでいて賑やかに夜を彩る。
    俺達は特段何を話すでもなく、ただ二人で寄り添って夜空を見上げていた。
    そんな中、不意に右手に温もりを感じた。
    温もりの方向に視線を向けると、フラッシュが自身の手をこちらの手の上に重ねてきていた。
    何も言わず、微笑みで返して彼女の手を握る。
    すると少し驚いたような様子を見せたが、すぐに柔らかな笑みを浮かべたのち、また視線を上に戻した。
    そうしてしばらくを過ごしたのち、本題に移るべく口を開く。
    「…もうすぐ、卒業だな」
    「…はい。」
    今は二月の下旬。三月に入れば、一週間としないうちにフラッシュは卒業を迎える。本来であれば、卒業後すぐにドイツに戻る予定だったのだが。
    去年の有馬記念で色々とあったため、結局ドリームトロフィーでも走るということになったのである。
    「本当ならそこでお別れ…となるところでしたが。まさかトレーナーさんからあんな提案をされるとは思っていませんでした。」
    「…なんというか、我ながら情けなかったな。別れるのが嫌だからって、恥も外聞もなく『帰らないでくれ』なんて…」
    「ふふ…まあ、確かにそうかもしれませんね。」
    「そこは否定して欲しかったなぁ」
    「すみません。でもとても嬉しかったですよ?あなたからあのように言っていただけて。」
    「…なんだか随分意地悪になったよな、フラッシュも」
    「トレーナーさんほどではありませんよ」
    「…生意気なことを言うのはこの口か!この!このっ!」
    「ぅぅぅ~!?ひゃめてくらさい~!」

  • 41122/05/22(日) 00:56:01

    若干の照れ隠しを込めてフラッシュの両頬を引っ張ると、あわあわと涙目になりながらも抗議の声を上げる彼女。……本当に可愛くなったものだ。出会った頃とは比べ物にならないほどに。
    とりあえずフラッシュのもち肌と慌てる様子をひとしきり楽しんだのち、手を放して頬をさすってやる。
    「うぅ……。ひどいです……。」
    「ははっ。ごめんごめん」
    むーっと膨れる彼女に謝るも、まだ納得いかないようでジト目を向けてくる。そんな様子がどうにも愛らしく感じてしまい、思わず笑ってしまう。
    「…ところで、トレーナーさん。その……私からも一つお願いがあるのですが」
    「ん?」
    「あの……卒業後も、ずっと一緒に居てくださいますよね?」
    「ああ、もちろんだよ。温泉でもそう約束したからね。」
    不安げな表情を浮かべるフラッシュに対して即答する。
    「俺の方こそ、君にはいつまでも側にいて欲しいと思ってるよ。」
    「……ありがとうございます。それを聞いて安心しました。」
    ほっとしたように息をつくフラッシュ。
    そうすると彼女はそのままこちらに身をゆだね、肩にもたれかかってきた。
    「…これからもよろしくお願いしますね。私のトレーナーさん。」
    「ああ、こちらこそよろしく頼むよ。俺だけの専属ウマ娘さん。」

  • 42122/05/22(日) 00:56:21

    「と、行きたいところなのですが」
    「ん?」
    「これから先、側にいていただけるというのは確定しています。が、それ以外が何も決まっていません。」
    「そうだね」
    「前のスケジュールは破り捨ててしまいました。残っていたとしてもあまり役には立たないでしょう。」
    「その心は?」
    「お話ししたかはわかりませんが、あのスケジュールは私一人のためのものです。誰かと一緒に過ごすことは想定していませんでした。」
    「うん」
    「なので、貴方という存在を加味した上で改めて計画を立て直したいと思います。」
    「……つまり?」
    「………また、忙しくなってしまいますね。」
    そう言ってフラッシュは困ったような笑みを浮かべる。
    とても幸せそうな様子であったのは言うまでもなかった。
    「それは…これから考えていこうか。俺達の未来を、二人で。」
    「はい……そうですね。」
    夜空に浮かぶ星々に誓うように、二人で誓いを立てる。
    これから何があっても、彼女と一緒なら乗り越えられるだろう。
    そんな確信を抱きながら、俺はまた、愛しい人の手を強く握り返したのだった。

  • 43122/05/22(日) 01:01:19

    個人的にはフラトレがフラッシュのほっぺた引っ張ってるとこがすき(自賛)

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:02:35

    イチャイチャしやがってよォ〜!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:04:01

    余白欲しくね?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:05:40

    何年も前から他ジャンルでひっそりSS挙げてたお陰でフォロワー300人ぐらいは土台があったからシコじゃなくてもわりと最初から伸びてくれたな

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:21:00

    てぇてぇSSたすかる

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:21:50

    マヤ分かっちゃった!>>1 のTwitterで全く同じこと呟いてるの!でも言わないから大丈夫!

  • 49122/05/22(日) 01:22:30

    作品投稿から3時間で250閲覧23いいねだった
    なかなかいい滑り出しなのではなかろうか

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:22:31

    ええやん

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:24:01

    相場がわかんにゃい!
    SSはここでしか見てないのよね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:27:37

    >>51

    普通にいい方

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:31:52

    >>52

    それならヨシ!

  • 54tousakup22/05/22(日) 08:02:47

    >>31

    倒錯…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:07:47

    いいねしといた

  • 56122/05/22(日) 20:20:00

    >>55

    😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:03:55

    ふらっと見たらssあってびっくりしたわ、またなんか書いてな

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:32:25

    評価自体は割と伸びるけどコメントがつかないんだよなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:43:10

    pixivのss1日見忘れると数が多くなって追えないんだよな

  • 60tousakup22/05/24(火) 00:28:40

    >>58

    僕の小説総閲覧数12万回、いいね3000回、ブクマ5000回、コメ200

    うち半分は自分の返信だから実質100コメ

    つまりブクマは4%、いいね2.5%、コメは0.08%となる

    マジでコメントは来ない。

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:12:13

    スマホとかで読んでると読み終わったあとコメントページ飛ぶの面倒だから書かずに終わったりするわ...

  • 62122/05/24(火) 12:19:17

    >>61

    可能な限り書いてくれ

    世のSS書きは感想をもらうと死ぬほど喜んで死ぬ

    そして次の作品を描くエネルギーになる

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:43:36

    >>61

    正直かわいいやスタンプだけでもだいぶ嬉しい。

    独自考察とか展開予想とか宇宙行ける

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:46:07

    >>61

    ブラウザ版だと下にあったりするんだけどな

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:51:16

    スマホのpixiv無駄に使いづらいからな

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:11:48

    ウマシコ小説ってアウトなんじゃないの?それともR18を指してるわけじゃなくてギリギリみたいなやつのこと?
    たしかにピクシブ小説って面白いのに一個も感想ないやつとかあったりするね。
    そんなこと言いつつ俺もブックマークはしても感想書かないこと多いけど・・・
    話聞いてるとちゃんとそのジャンルを応援する意味でも書いたほうが良さそうだな・・・・・

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:12:20

    >>66

    恐ろしいことにふつうにあるんだ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:30:31

    前1回R-18で書いて1日に100ブクマとか来たけど
    ランキング入れなかったので以来書いてない。
    下の方確認したけど余裕でボーダー越えてたので
    多分タグで弾いてるんじゃないかな、と思う。

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:24:32

    あげ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:49:11

    このレスは削除されています

  • 71tousakup22/05/25(水) 20:57:22
  • 72122/05/25(水) 23:15:39

    さて困った
    もうネタがない
    上げた小説がなかなか好評で軌道に乗れそうなのに

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:19:40

    >>72

    8から下のお題で気に入ったやつ書けばいいんじゃない?

  • 74122/05/25(水) 23:27:30

    >>73

    いいなそれ

    >>9とかよさげだけどこいつらの喧嘩の内容か…

  • 75922/05/25(水) 23:29:23

    >>74

    「どっちが相手のことをより想ってるか」みたいな内容を想定したんだがどう?惚気だし、付き合ったファル子もやれやれみたいな感じになりそう

  • 76122/05/26(木) 00:09:22

    >>75

    あいつらならやりかねないのがまた

    よしやるかァ〜!

    オイ…何で…シナリオで同じことをやってる…?

  • 77922/05/26(木) 00:10:21

    >>76

    嘘でしょ…(フラッシュ未所持)

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:53:53

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:41:52

    フラッシュのイチャつきだいたい公式でやってんな

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:59:59

    別ジャンルで一個だけ渋にSSを投稿したことあるけど、しっかり丁寧にお話を作れば結構読んでブクマとかもしてくれるよ。コメントは中々来ないけど。いやそもそも半ば過疎ジャンルの気配がしてたからそのせいかな…。
    まぁとにかくちゃんと読めるものならリピートしてくれる人はいるから、そう気落ちしなくても大丈夫だと思うな。むしろ何個もSSを作ってるあなたは凄いよ。きっとリピーターもいるよ。

  • 81tousakup22/05/27(金) 06:37:38

    つまり4月半で50個近くSS書いてる僕は最強って事?
    やったぁ。

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:53:03

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:25:15

    >>81

    とんでもないなそれ

  • 84122/05/27(金) 22:49:53

    >>81

    よくネタ尽きないな

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:06:23

    >>81

    最強じゃねぇか...

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:06:41

    >>81

    最近色んなスレで見るわ

  • 87tousakup22/05/29(日) 08:41:29

    >>83-86

    ありがとうございます。

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:41:59

    あげ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:13:37

    >>71

    めっちゃ良かった

  • 90tousakup22/05/29(日) 20:07:32

    >>89

    めっちゃ嬉しい。ありがとうございます。

  • 91あっちょっと新作出るっ♡22/05/29(日) 22:48:38

    「・・・・」
    おかしい。絶対おかしい。一体何なんだこの部屋は。
    確か俺はトレーナー室で仮眠をしていたはずだ。
    だというのになぜかこの一面真っ白な、何もない部屋にいた。それも担当ウマ娘のフラッシュと一緒に。
    そして、唯一の出入り口であるドアの上にはデカデカと書かれた文字がある。
    『キスしないと出られない部屋』
    …自分の頬をつねってみる。
    痛い。どうやら夢ではないらしい。
    隣にいる眠り姫の艶やかな髪を溶かしてみる。
    さらさらとした感触が指の間をすり抜けていく。
    耳を軽く握ってさすってみる。
    暖かな体温と柔らかな毛を感じる。握り続けていると耳がピコピコと暴れるので放した。
    「うぅむ…」
    これは困ったものだ。あまりにも頓智気が過ぎる。これも三女神様の思し召しとでもいうのだろうか。
    「んん…?」
    あれこれやったからか、隣のフラッシュが起きてしまったようだ。目をこすりながらこちらを見上げてくる。
    「おはようフラッシュ。起き抜けのところ悪いけどあれを見てくれないか。」
    そう言って扉の上の文字を指す。すると彼女は眉をひそめる。
    「…あの扉、蹴破れないでしょうか。」
    「無理だと思う。軽く触ってみたけど相当頑丈にできてるし、それにヘタに壊して脱出できなくなったら本末転倒だ。」
    「確かに…そうですね」
    納得してくれたようで何より。とりあえず現状の確認をしていこうと思う。
    「とりあえず今の状況を整理しようか。俺らは今閉じ込められていて、出入り口はあのドアだけ。」
    「そして、ここから出るには誰かとキスしなければならないと。」
    こんな状況下においてもフラッシュは変わらず冷静で飲み込みが早くて助かる…のだが。
    …なんだか距離を取られている。
    「…遠くないか?」

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:49:16

    あっ❤️助かる❤️

  • 93あっちょっと新作出るっ♡22/05/29(日) 22:49:35

    「そんなことはありません。普段からこのような距離感でしたでしょう。」
    「むしろ最近はフラッシュの方から距離を詰めてきてたはずだけど」
    「・・・・」
    沈黙で返すフラッシュ。しかしそれは肯定しているようなものだった。
    「…別に初めてじゃないだろ?」
    「それは…そう、なのですが…」
    歯切れの悪い返事をするフラッシュ。いつもならもっとハッキリ言うはずなのだが。
    どうしたものか…
    「…もしかしてムードがないから嫌?」
    「っ!?ち、違います!決してそのようなことではありません!」
    「じゃあなんでだ?キスするのに抵抗はないんだろう?」
    「そ、れは……その」
    顔を赤く染めてもじもじするフラッシュ。可愛い。
    そうしてこのまましばらく眺めるのもいいかと考えていると、おもむろにフラッシュが口を開く。
    「…繰り返しになりますが、この部屋から出るにはその…キスをしなくてはいけません。そしておそらくですが、指定がない以上キスの形式は問わないと思われます。つまり」
    「つまり?」
    「…この部屋の様子は誰かからモニターされている可能性が高いです。」
    ふい、と赤くなった顔をそらす。
    なるほど。恥ずかしくて言い出せないわけだ。
    それならば仕方ない。ここはいつものように、俺がリードする必要がありそうだ。
    「…フラッシュ」
    まっすぐにフラッシュの顔を見据えて語り掛ける。…相変わらず綺麗な顔をしている。
    「は、はい」
    「見られているのが嫌なのはわかるけど、今はこうするしかないからさ。…今回だけ、我慢してくれ。」
    「……はい」
    覚悟を決めたのか、きゅっと目をつむってこちらに顔を向ける。
    行くよ、と軽く合図をかける。フラッシュが小さくうなずいたのを確認してから、俺は顔を近づけ―
    頬に口づけを落とした。
    そしてその直後、かちゃり、と鍵が開く音が鳴った。

  • 94あっちょっと新作出るっ♡22/05/29(日) 22:50:00

    「………」
    名残惜しさを感じつつも口を離すと、顔を赤くしながらもどこか不満げなフラッシュがいた。
    「フラッシュ?」
    「…口にはしていただけないのですね。」
    自らの頬を軽く指でなぞりながら拗ねたような声色でそうつぶやく。
    「…それは卒業してから、ね。」
    クシャリと髪を撫でながら答える。
    「・・・わかりました」
    少し残念そうな表情をしつつも、素直に従ってくれた。
    ちょっとしたお詫びとしてフラッシュを軽く抱きしめた後、俺たちは部屋を出たのだった。

  • 95122/05/29(日) 23:12:16

    ところでこういう短めのを渋に上げるときって一つずつ上げるのがいいのかい何個かまとめて出すのがいいのかい
    どっちなんだい!

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:16:32

    纏めてある方が読みやすいよ
    長文だと忌避感ある人いるし少しずつの方がいいよ

  • 97tousakup22/05/29(日) 23:43:17

    いつも2,000字位になるように書いてます。

    話変わるけど掲示板にSSあげるのってベタ張りの方がいいんか?
    というかSSってなんや?カフェのお友達か?

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:31:40

    あげ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:09:39

    こういうのが読めるからあにまんはやめられねえんだ!

    いや実際、自分の癖に合っているSSを探そうと思うと思ってもpixivだとなかなか上手くいかないんだよね
    気付いてないだけってこともあるから紹介スレは助かる

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:15:10

    頑張ってな!

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:57:44

    あげ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:01:23

    陰ながら応援してるで!

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:39:14

    pixivのsS書きの意見貴重やからすげぇ助かる

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:56:04

    あげ

  • 105122/06/01(水) 10:41:31

    >>96

    結局どっちなんだい!

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:55:41

    pixivで別コンテンツの誕生日SS描いてたけど2年近くでネタ切れしたわ
    というかシリーズものを何度か作ろうとして結局1話目で設定盛りすぎて詰んだり、やりたいことが分からなくなったりして詰んだりもした…
    時々見かけるやたらめったら作品クロスさせてシリーズしてるやつさ、アレホントどういう思考回路してんのよ(中身見た事ないけど)収集つかなくなりそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:51:00

    ウマ娘のssまた数増えてんな、追うの一苦労する

  • 108tousakup22/06/02(木) 00:27:51
  • 109二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:43:42

    あげ

  • 110122/06/02(木) 21:44:54

    ところでちんちん亭語録のタイトルで渋に小説上げたらどうなるんだろ
    規約がどうとか言われたりしないかな

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:55:04

    ちんちん亭に訴えられるのか…?

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:21:31

    >>111

    いやウマの方の規約

    イメ損扱いになったりしないかなって

    先日あんなこともあったし

  • 11394の続きというかおまけ22/06/02(木) 23:39:56

    それから、少しして。
    特に何をするでもなく、二人してトレーナー室でくつろいでいた時のこと。
    ふと、席を立とうとしてドアノブに手をかけた。するとくしゃり、と音がした。
    どうやら付箋が張られていたようで、軽く潰れた黄色の正方形の紙が手に収まっていた。
    『私をハグしないとこの部屋からは出られません』
    ソファに座っていたフラッシュの方を見やる。するとこちらの様子をうかがっていた彼女と目が合ったのち、ぷいっとそっぽを向かれてしまった。
    頬が赤いのが見える。
    …まったく、可愛い担当ウマ娘を持ったものだ。
    俺は彼女の所まで歩いていき、正面から優しく抱きしめる。
    「これでいいかな?」
    「……はい」
    ぎこちなく抱き返してくるフラッシュ。
    しばらくの間そうしていると、やがて満足したのか体を離す。
    可愛い反応を見せてくれたご褒美に頭を軽くポン、と叩くと、彼女は照れたように笑みを浮かべた。

    それ以降、定期的に『ハグしないと出られない部屋』や『相手の頭を撫でないと出られない部屋』に閉じ込められるようになったのは別の話である。

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:50:05

    こんな語録でタイトルを名乗るとか各方面に失礼だよね

    コテハンでやってた奴くらいなら別にいいんじゃないかなぁ

    >>112

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:01:09

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:04:59

    〇〇しないとでられない部屋に味をしめたな
    タイトルだけでも言う人はいそう

  • 117122/06/03(金) 14:33:27

    ちなみに候補は
    ・わぁいママ大好き♡おのが欲望に忠実で非常に猥 褻
    ・何のために生まれてナニをして喜ぶ!shiね‼さんざん我慢させやがって!
    ・すげー乳…コレ俺が吸うために開発されたでしょ
    ・不用意に射 精してしまいそうで困っちまうぜオラ!
    ・講師の風上にも置けないわ セッ クスの化身がよ
    ・動くな!1ミリも動かずに射 精を受け入れろ!
    となっております

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:36:16

    よう分からんがシコSSって運営に削除されたりせんの?
    ガイドライン違反でしょ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:36:27

    アウトとギリセーフを反復横跳びしてるな…

  • 120122/06/03(金) 14:39:24

    さすがに改変はするし健全なやつだから

    >>118

    ウマ娘の方のガイドライン違反ではあるが渋のガイドラインには違反してないから消すに消せない説あると勝手に思ってる

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:38:37

    このレスは削除されています

  • 122122/06/04(土) 00:01:05
  • 123二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:08:45

    渋で恋愛がないか最初から好き好きじゃないスポコンウマ娘小説ってないかな

  • 124122/06/04(土) 09:38:03

    >>123

    そういうのは基本的に渋にはない

    ハーメルンとかには結構ある

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:39:01

    >>124

    割とあるぞ

    恋愛系が多いのは否定しないけど

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:52:49

    >>117

    一番上ならまぁ俺はセーフかなって…

  • 127122/06/05(日) 00:04:36

    24時間経過時点で822閲覧のハート42
    変なタイトルの効果が着実に出ていますね
    ちんちん亭万歳!

  • 128tousakup22/06/05(日) 00:12:10

    安易な下ネタは良くないと思います…
    もっと平和で屈辱的に使うべきです。

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:52:44

    あげ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:22:56

    >>128

    小便ネタは平和で屈辱的なのか…?

  • 131tousakup22/06/05(日) 12:34:31

    >>130

    屈辱的…屈辱を感じるようなさま。

    屈辱…力ずくまたは自発的に社会的地位が低下していく様を人が感じる感情


    屈辱的は違ったかもしれない。

    でも平和だとは思ってる。あと1割位趣味。

  • 132122/06/05(日) 22:10:30

    >>122の小説がランキング入りました

    66位だそうです

    どうなんでしょうね

  • 133tousakup22/06/05(日) 22:41:43

    >>132

    おめでとう。かなり高いと思います。

  • 134122/06/05(日) 22:49:23

    >>133

    ありがとう

    だが問題はこれが内容によるものなのかタイトルによるものなのかわからないことだ

    我が小説のタイトルの方向性がコレで決まる

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:04:17

    >>71

    作品一覧見たらコイツ自身R-18書いてるやんか

  • 136tousakup22/06/05(日) 23:22:44

    >>135

    2回だけ書いたけどそこからは書かないようにしてます。

    別に頼らなくても書けますし。

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:34:39

    >>136

    1回だけじゃないのかよ……

    まぁ大半の作品がブクマ二桁止まりなら気持ちも分かるけど、悪いことはいわないから消さないまでもマイピクに引っ込めといた方がいいぞ

  • 138tousakup22/06/05(日) 23:42:20

    >>137

    ヤバい方は引っ込めたけど

    セイちゃんの方は引っ込めたくない…

    アレは描写はR-18だけど個人的に

    気に入ってるセイトレだから…


    ブクマ数も500オーバーで自己ベストだし。

    (だから危ないって話でもあるんだけど…)

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:44:27

    >>138

    自己ベストなら気持ちは分かるけどなぁ……

    どうにかR-17.9ぐらいに修正できんか?もう完全にウマシコで生きてくならともかく、下手に18を置いとくとあれマジで負債っていうか、劇物になるからな

    ぶっちゃけマイピク限定ですらかなり危ういし……

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:54:57

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:11:29

    大丈夫か?
    自己承認欲求でブレーキ壊れてないか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:13:11

    >>141

    おけ とりあえずリンクは消した。

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:40:14

    あげ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:24:25

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:09:49

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:12:46

    >>128

    平和かぁ...

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:13:25

    >>146

    平和が1番!です!

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:12:34

    あげ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:16:36

    >>138

    正体表したね

    これが承認欲求に支配された化け物の姿か

  • 150122/06/07(火) 14:17:59

    >>138

    ウマシコ小説は書いたとしても自分のPCやスマホの中に留めておくだけにしろ…鬼龍のように

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:33:51

    内容としては落ち込んでるセイちゃんをトレーナーが
    慰めるってやつなんだけど…
    単純に優しくされてるところが書きたいだけなんだけど…

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:36:04

    >>138

    規約違反をした上に堂々と宣言するのか

    倫理観0だし名前通り盗作もしてそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:04:20

    あげ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:02:35

    朝チュン描写もアウトか

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:49:50

    >>152

    盗作はしてないけどパロディは結構あります…

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:31:56

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:21:49

    あげ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:09:40

    >>154

    ほのめかす描写もNGは創作者的につらいぜ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:15:12

    >>158

    だよね...

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 15:42:09

    >>158

    R-17だもんな...

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:13:21

    あげ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:44:32

    みんな苦労してるなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:46:04

    禁じ手の八幡を使え

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:51:51

    エロとかそれに関連するものを書けなくなるだけで四苦八苦するのか…

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:54:05

    今世紀最大のガッカリスレ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:56:30

    あげ

  • 167122/06/10(金) 21:34:03

    >>164

    エロというものはな、イチャイチャの極致でもあるんだ

    あと健全に比べてシチュが浮かびやすい

  • 168122/06/10(金) 22:48:50

    あの本格的にまったくネタが浮かばないのでなんかください

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:52:12

    >>167

    エロがイチャイチャの極地でそれが禁止されてると書けないとかあまりにもネタが貧困すぎる

    思考停止としか思えん

  • 170122/06/10(金) 22:54:41

    >>169

    そうだよネタ貧者だよ俺ァ

  • 171122/06/10(金) 22:55:15

    今診断メーカー眺めてるとこ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:57:29

    >>168

    月刊少女野崎くんを読みましょう

    あれは少女漫画あるあるを面白おかしくギャグにしてあるだけあってネタにするには困りません

    弱点は……ネタを漁る為に読んだのにそのまま1巻読み切っちゃうことがままあったり、ギャグに頭が乗っ取られる可能性がある事ですかね……

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:17:50

    1 他のスレからいい概念拾ってくるのはどう?
    意外といい概念あるしそのままそのスレに投げると
    結構感謝されたりする
    それでも書きたいものがないなら
    育成とかやればいいと思う

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:50:55

    あげ

  • 175122/06/11(土) 22:18:40

    すっっっっっっっごい今更なんだけど
    キャラの一人称視点で進める時って地の文もそのキャラに口調合わせるべきなのかね

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:35:43

    >>175

    地の文なんだからキャラと同じ口調だとそれ心の声と大差なくない?と思って硬い文章書いてたら全然伸びなかったことあるのである程度は寄せてあげるのがいいんだと思います

    実際キャラ意識して柔らかめにしたらそこそこ伸びてくれたので

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 22:36:16

    ここが>>138を晒すスレですか

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:35:59

    >>177

    なんややる気か。

    1に悪いからそろそろやめてくれんか。

  • 179オラッ!先行公開!22/06/11(土) 23:48:29

    半袖から出た腕に不慣れな感触を覚えて、目が覚めた。
    「んん…」
    ふと横に目をやると、見えたのは落ち着いた色のカーテンとその隙間から差し込む朝の光。
    段々と覚醒していく意識の中、自分がどこにいるのか、昨晩までの出来事を思い返す。
    昨日は確か…卒業式の後、寮の部屋を引き払って、それから…
    「…あぁ、そうでした」
    そうだ、今日からはあの人と二人暮らしなんだ…
    その事実を認識した瞬間、ほのかに顔が熱くなるのがわかりました。
    これからあの人と、一つ屋根の下で…そんな事を考えながら時計に目を移すと、短針の先端は既に8の数字を回っていました。
    「・・・えっ!?もうこんな時間!?」
    起床予定時刻を大幅に過ぎている事に気づき、慌ててベッドから抜け出しました。
    急いで身支度を整え、寝室を飛び出すと、そこには既にあの人が。
    「おはようフラッシュ。はいこれ。」
    寝間着の上にエプロンという出立ちでキッチンに立つ彼は、私の姿を認めるなり手に持ったマグカップを差し出してきます。
    「あ…はい。おはようございます…」
    まだ完全に目覚めていない頭のまま、渡されたコーヒーを口に含みました。口の中に程よい苦味と酸味が広がり、眠気が徐々に消えていきます。
    「すみません、完全に寝坊を…」
    「大丈夫だよ。昨日は色々と疲れただろうし、今日はゆっくりしよう。」

  • 180オラッ!先行公開!22/06/11(土) 23:48:53

    申し訳なさげに俯く私の頭を撫でながら、彼は優しく微笑みました。
    その傍らでは、スキレットの上でぱちぱちと音を立てるベーコンが香ばしい匂いを放っていて、思わずお腹が鳴ってしまいました。
    トースターの中にはパンがセットされており、後は焼けるのを待つだけ。
    テーブルには木目調のサラダボウルが置かれており、そこに盛られた野菜も瑞々しい輝きを放っています。
    見るからに、もう手伝えそうな作業は残っていなさそうでした。
    「すみません…すべて任せてしまうだなんて…」
    「いいよ、気にしないで。もう少しでできるから座って待ってて。」
    「あ、はい…」
    促されるまま席につき、料理が出来上がるまでの間、少しぬるくなったコーヒーを飲みながら台所に立つトレーナーさんをぼんやりと眺めていました。
    思えば、こうして自宅で過ごす彼を見るのは初めてかもしれません。
    少しヨレたスウェットの上にエプロンをつけて、鼻歌交じりに慣れた手つきで調理を進めるトレーナーさん。
    「~♪」
    いつもよりラフな服装に身を包む彼の背中を見つめている内に、何とも言えない愛おしさが湧き上がってきます。
    きっちりとしたスーツに身を包んだ、学園での彼とは違う姿。
    (「トレーナーさん」としてではなく、一人の男性としての姿なのですね)
    そんな事を考えながら、私はぼんやりとした心地で彼を見つめていました。そうして少し経った後、ダイニングテーブルを見渡しました。
    テーブルに対称に並べられた、二人分の食器の数々が。向かい側に置かれた、色違いのマグカップが。
    今、目の前に並べられている「二人分」の品々が、彼との新たな生活が始まったんだ、と実感させられます。
    そう思うと、なんとなく目を向けるのが恥ずかしくなって。
    誤魔化すように手元にあるマグカップに視線を落とすと、
    僅かに波打つ黒い水面に、私の緩んだ顔が映っていました。

  • 181122/06/11(土) 23:50:39

    ちなみにこれは過去にここで上げた概念を文章化したものなんだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:58:18

    ええやんけ〜!

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:11:10

    ええやん!

  • 184122/06/12(日) 22:36:42

    179~180のやつ渋に上げたんだけどなんか前二つと比べて全然伸びない
    そろそろ24時間経つけどハート20超えてないのはちょっとひどいな
    土曜深夜に上げたからなのかタイトルが真面目だったからなのか

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:48:12

    >>184

    逆に地の文をキャラに寄せすぎ……じゃないですかね

    地の文にも心の声として分けるほどでもないキャラの心情描写と、情景や状況を説明する描写があると思うんですけど前者はキャラに寄せた方が良し、後者は普通に固くても大丈夫みたいな感じじゃないですかね

  • 186122/06/12(日) 23:40:06

    >>185

    書いてるときなんか無理やり寄せてるような気がしてならなかったけどやっぱそうだったかあ…

    何度もやってるはずなのに難しさを感じる

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:41:27

    >>186

    最終的には自分好みな文章を書く事になりますし模索していくしかありませんね……

    自分も精進せねば……

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:41:56

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:42:40

    ぶっちゃけいいね数なんて公式のキャラやカプ需要があるかどうかだしあんま深く考えない方がいいよ

    運次第って事で

  • 190122/06/12(日) 23:48:41

    >>189

    ウマシコ小説に挟まれて閲覧数といいね吸われたのも運が悪かったということか…

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:52:31

    >>190

    せや、いいね数に囚われすぎるのも良くない


    ウマシコは良くないことだけど、目の敵にしすぎるのも良くない


    モチベを保つためには嫉妬するのはいいかもしれないけど、もうちょい軽い気持ちで行かないと辛いだけや

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:48:08

    あげ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 11:43:01

    >>138

    はえ〜

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:00:48

    あげ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:06:00

    きも

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:06:57

    >>195

    ちよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:08:12

    >>138

    すげえ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:08:40

    tousakup22/06/05(日) 23:42:20

    >> 137

    ヤバい方は引っ込めたけど

    セイちゃんの方は引っ込めたくない…

    アレは描写はR-18だけど個人的に

    気に入ってるセイトレだから…


    ブクマ数も500オーバーで自己ベストだし。

    (だから危ないって話でもあるんだけど…)

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:36:05

    最後の保守

  • 200122/06/13(月) 23:37:16

    結局このスレ保守する意味あったの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています