ハンマーにそれくれよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:45:04

    くれよーー!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:49:19

    笛とハンマーの追加技逆じゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:58:39

    そもそも今作笛がだいぶハンマーに寄ってきてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:59:19

    ハンマーとかいうモーション値が低くて音の出ない笛

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:59:42

    まんまインパクトプルスじゃねえか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:03:46

    ハンマーは会心ある分ここから伸びるし流石に単純な火力はハンマーだから…それ以外はまぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:03:55

    ハンマーの追撃:モンスターを怯ませやすくする
    狩猟笛の追撃:気絶、減気、部位ダメージの効果が高い

    どうして

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:04:12

    狩猟笛の新技
    一定時間全ての攻撃に追加ダメージ
    気絶・減気・部位ダメージ上昇

    ハンマーの新技
    一定時間溜め攻撃のみに追加ダメージ
    ひるませやすい

    イジメか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:07:14

    そもそも笛がハンマーに成り代わったところで誰が得するんだ
    既存の笛使いからはバフが弱いだの立ち回りが単調だの足が遅いだの文句を言われハンマー使いからは純粋な殴り武器としての性能差に文句を言われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:08:08

    >>9

    その既存の文句言ってる笛使いって少数派だし…

    足遅いとかならまだしもな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:10:07

    >>10

    前なんかのスレで見たときそんな感じの意見あったからみんなそんなもんなのかと思ったんだけどそうでもないのね

    にしてもなんであの武器定期的に足遅くなるんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:13:09

    >>10

    バフ弱い(効果時間減少、範囲縮小、攻撃大削除)

    立ち回りが単調(演奏攻撃の火力、無敵時間、気炎稼ぎが強すぎてそれ擦るだけ)

    動きが遅い(抜刀時速度が遅い)


    って書いてあることは基本的に言われてると思うよ

    そもそもの操作が変わったから、それの賛否がグチャグチャになってるだけで…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:29:54

    仕様が変わって文句言ってる旧カリピストより使いやすくなって喜んでる旧&新規カリピストの方が圧倒的多数だから…
    万年使用率最下位が大出世したし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています