(不良に襲われている私…)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:45:08

    (私を助けにきたが返り討ちにされ、犯されるあの人…)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:45:36

    うあああ あ…あにまん樋口がタフカテを練り歩いている

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:46:28
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:46:31

    しゃあけど…円香を辛い目に合わせるくらいなら俺が代わりになったほうがええわ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:46:33

    >>1

    シャニマスPの正体見たりっ尻丸だったのかぁっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:47:08

    男なんて失神させた後はほっといてお前を犯すに決まっとるやんけ 何自分は安心やと思っとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:49:10

    これ前提として樋口がレイプされてることになるんスけどいいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:50:53

    ジェンダーレスから見るとシャニPのほうが円香より魅力的だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:59:56

    円香が総合不良に犯される絵はないのか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:00:31

    鬼龍はそんなこと言わない

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:01:29

    清丸はプロデューサーだった…?
    顔はイケてるのね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:04:32

    あにまんシャニマス×猿漫画なら樋口を無視してシャニPだけ犯される展開になると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:05:54

    待てよ。透や小糸が実は総合格闘技やっていた可能性があるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:06:02

    >>6

    失神させた後の詠唱中に猿空間入りするからマイペンライ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:07:04

    >>6

    Pが名器すぎてめちゃくちゃいけるしな(ヌッされていると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:10:22

    プロデュース業じゃダメなんですプロデュース業じゃあ暴力には勝てないんですしたPがドラゴン・インプリンティングすると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:15:28

    犯されてるのをオカズににちゅりそうなんスけど…いいんスか

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:18:08

    透・小糸・雛奈の三人がシャニPを襲う…
    ある意味最強だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:20:26

    >>18ノ…ノクチルって怖い所なんだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:23:28

    >>6

    何いってるんですか蛆虫っプ

    自分が犯される妄想でマスターベーションなんてできないでしょう 

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:44:00

    >>3

    あにまん樋口さん あなたの悪い噂を耳にしました それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…


    P変

    愛態

    者異

     常


    先日近所でプロデューサーがいたずらされそうになった事件があったそうです それもやっぱりあなたですか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:46:13

    この色気に勝利するシャニ丸って奴は結構魅力的だな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:46:41

    >>6

    おそらくPが名器過ぎて際限なく出し尽くした不良たちはテクノ・ブレイクを発症するのではないかと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:47:54

    >>23

    女を超えた名器

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:49:56

    >>7

    待てよ

    樋口が暗がりに連れ込まれそうになったり、ハイエースされそうになったりしたところにPが駆け付けたと考えれば樋口の純潔は守られるんだぜ


    まぁPの純潔の方はたっぷりしゃぶしゃぶされて念入れに散らされるんやけどな ブヘヘヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:53:27

    >>9

    「は―――っ なんか鬼龍がわけわからんことほざいとるなあ」

    「彼は蛆虫ノンケだからね」

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:56:24

    >>13

    ふうん

    凛世は暗殺系実戦古武術伝承者ということか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:59:17

    >>17

    ふうん

    (“散々嬲り者にされた俺をどうか見ないでくれ”と嘆くあの人を見て股を濡らす私…)ということか

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:19:14

    >>28

    ふうん

    それを見て犯してるMMA不良に私も仲間に入れてほしいんですけどっていいながら加わるってことか

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:20:21

    (透と小糸と雛菜の三人で私を襲おうとしている所に通りかかって助けようとしたけど返り討ちにされて、結果四人に犯されるあの人…)

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:08:33

    ふぅんレイプ班は千雪と凛世と言うことか

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:09:41

    >>23

    恐らくPはサキュバスかインサキュバスの部類だと思われるが

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:16:07

    シャニPなんてアイドルの為なら自分のケツなんていくらでも差し出しそうな男やんけ

    何ムキになってんねん

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:18:10

    >>33

    部長って奴は殺した方が良いと思うッス

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:34:20

    >>33

    283プロ所属アイドル一同

    「許せなかった… 私たちのプロデューサーの純潔が既に取引先のヒヒ爺なんかに奪われていただなんて……!!!」

    283プロ所属アイドル一同

    (まあショックは認めるけどプロデューサーを “人生の伴侶” として娶る目的には何の影響もあらへんからな)

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:59:48
  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:04:04

    >>36

    おそらく“女にオメコし放題”な境遇なので、かえって男に目覚めたのではないかと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:30:27

    >>30

    なんで襲われてた人物と襲ってた人物が結託して後から登場したシャニPをおそってんだよえーっ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:33:37

    >>32

    樋口「やはり私を発情させてたんですね、ミスターインキュバス…」

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:07:58
  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:14:32

    >>1

    >>7

    瑞麗って鬼哭街のメインヒロインが似たような性癖をもってるので円香がそうであっても不思議ではないかと

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:16:56

    >>30

    自作自演かマッチポンプの類だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています