【葬送のフリーレン】ラント スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:49:52

    一度も一級試験に来ない度胸あるやつ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:51:22

    究極の引きこもり

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:51:53

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:52:02

    これも全部分身だったのか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:52:33

    再登場して欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:54:19

    こことか迷宮探索の時に来ないのはまあ分かるけど最終試験まで来ないとは思わなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:56:08

    ずっと来てなかったのは凄すぎるわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:59:17

    よくよく考えたらラントの魔法だといくらやられても本体が村にいるから死なないのはスゴい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:02:03

    何も背景すら分からないまま何だかんだ合格してる…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:06:37

    正直無茶苦茶好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:36:58

    なんか知らんけどユーベルとラントの本体がいずれ邂逅しそうな気もする
    というかなんでコイツは一級魔法使いになりたかったのかすらわからない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:19:01

    ただ者じゃない感と何かある感はむちゃくちゃする

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:21:49

    ユーベルとラントの組み合わせ好きだったんだけどユーベルが裏がありそうでいまいち推せんと思ってた
    しかしユーベル以上にラントに本体来てません!という裏があった…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:15:05

    ラントとユーベル、ちょっと絆が深まったかな?って思ってたところにお出しされる本体は故郷の事実

    ラントがマジで誰も信じてないんだなということがわかるシーン

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:35:20

    大魔法使いでなければツッコミ入れられなかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:54:51

    ぜーリエの「今年の受験者はどうなっている」は本当にそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:01:00

    >>16

    私の揺らぎを見抜いた……!レルネンですら出来なかったことだ、合格!

    燃え滓に興味はないと思ってたのにまだお前燃え盛ってるやんけ、合格!

    お前とまだ何か話すことがあるか?お前も話さずともわかるだろ?合格!

    お前ふざけてるのか?試験中ずっと故郷で茶をしばく奴がいるか!合格!

    その戦わないという判断は経験に基づいたもので恐怖ではないな!合格!

    小ちゃくて可愛い!?おいおい今年の受験者はどうなってるんだ!合格!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:07:28

    >>17

    だがフリーレンはダメだ出禁にする。ダメだ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:08:53

    ラント×ユーベルあると思います

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:14:27

    >>19

    ユーベルの方が攻めっぽくね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:23:39

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:24:32

    ひょっとしてこれからの一級魔法使いとしての仕事も全部分身で済ますのか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 04:51:24

    設定オモロだし今後出番あるんじゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 04:53:47

    これ対黄金でクッソ役に立つんじゃないかな...?
    解明するまでずっと肉壁にできそうだし

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 05:10:52

    妄想だけど
    元々ヒーラー志望なんじゃないかな

    分身を作るイメージを持つには人体について詳しく知らないといけないし

    自分が回復魔法が使えないせいで身内を亡くした過去でもあるのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:24:43

    >>23

    この漫画はちゃんと活躍とか考えてくれてそうという安心感がある

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:05:34

    >>25

    「自分のせいで誰かが死ぬのが嫌なんでしょ」ってユーベルに言われてるし(そして別に否定してない)

    過去になんかはあったっぽいよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:47:20

    >>19

    そのうち本体かそうでないか見分けられるようになるかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:01:07

    >>19

    とりあえずユーベルはラント本人に会って欲しい

    話はそれからだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:33:04

    自分のせいで他人が犠牲になるのは嫌だ?
    みたいな性格してるって評貰ってたし、それが過去とか背景エピソードに関係有るのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:59:08

    「自分のせいで誰かが死ぬのが嫌」に自分自身も入ってるのかもしれない
    自分の意思でしたことでも自分が死ぬのが嫌
    だから自分自身も絶対に死なない分身魔法を使う
    昔、誰かに命をかけて庇ってもらって命を助けられたとか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています