【お気持ち】アニボルの木の葉丸ってさ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:02:55

    かっこよすぎない?(´・ω・`)

    池本先生の絵すごく好きなんだけど、木の葉丸だけはアニメ派なんだなコレ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:03:42

    イケメンになったよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:03:53

    シカマルだめだったか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:04:33

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:04:36

    >>3火影補佐はなにもダメじゃないぞコレぇ!立派なお方だ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:04:52

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:05:11

    タイミングで笑ってしまった

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:05:40

    >>3

    お気持ち実験場になってる・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:06:03

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:06:16

    >>7俺の螺旋丸はいつでもタイミングバッチリだぞコレ!なんたってナルト兄ちゃ…七代目譲りだからな◎

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:06:23

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:07:12

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:08:35

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:08:37

    >>12

    木ノ葉丸の螺旋丸やべぇ…ってスレ見てて確かにこれはやべぇ…ってなってたわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:09:30

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:10:11

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:10:52

    地味に全力かつハンデなしで戦闘したことないよね
    アニオリのジゲン戦、イッシキ戦くらいか

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:11:13

    >>16何があっても木の葉の里は俺が守るぞコレ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:11:59

    今来たとこだがスレになんかあったのか?
    普通に木ノ葉丸先生かっこいいを叫んでいいのか?
    とりあえずアニボル第1話で片手でボルトをいなす先生がシンプルにめちゃくちゃかっこいいという話は何度でもするぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:13:11

    >>19

    漫画の少年の印象だったから先生かっこよすぎてびっくりした

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:13:44

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:13:59

    >>19

    木ノ葉丸に対する愛を叫ぶんだコレ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:14:59

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:15:12

    >>13

    笑えないんだよなあ…


    少年時代の木ノ葉丸のほっぺた好きだった

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:16:18

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:17:28

    >>25ホムラとコハルに一体なにが…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:18:49

    木ノ葉丸スレ立てるためにスクショ数百枚以上とってたのに先にスレが立ってちょっと悲しいぞコレ!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:20:15

    >>27木の葉丸スレが1つしか許されないなんてことはないぞコレ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:20:30

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:21:04

    >>26

    スレ画木ノ葉丸時代の相談役といえばシカマルさんだぞコレ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:21:13

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:21:32

    >>27

    すごい熱意だ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:21:47

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:22:22

    相談役は犠牲になったのだ…

    先生は少年時代も今もコレって言ってるのが愛嬌あっていいよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:22:40

    >>27

    ちょっとだけ披露してくれてもいいんだぞーコレ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:23:14

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:24:02

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:24:36

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:24:39

    木ノ葉丸先生かっこいいなら気になるしアニボル見たいんだけどネトルリでは配信しんでないんだよな…
    近場のゲオは置いてっかなぁ…
    てかなんでか知らんけど、わりと大人木ノ葉丸は情けないimageあったんだけどめっちゃ強いんだっけ?前そんなスレたってた気がする

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:25:05

    コレコレコレコレうるせぇーってばさ!
    って言われそうになるぐらいみんなコレコレ言ってるね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:25:36

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:25:49

    >>39強さについても語りたいけど、唐突なネイティブ発音に草なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:25:50

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:26:16

    >>27

    前に木ノ葉丸スレ立てる為にスクショ撮ってるって言ってた方かな?準備が調ったらその時には是非立ててくれ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:26:29

    >>28

    ちょっと木ノ葉丸に癒されてくるぞコレ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:27:07

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:27:33

    >>45一番左上から9

    好みすぎて草なんだ…ありがてぇありがてぇ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:27:38

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:27:41

    >>39

    誤字多すぎて草

    配信ならdアニにあるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:29:13

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:29:55

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:31:04

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:31:38

    >>37

    管理人もちゃんと確認してるんだとしたら前スレはレス内容がNARUTOの話というより運営とかの話になっちゃって単純に板違いってのもあると思う

    このレスもそうだけど…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:31:53

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:33:04

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:33:05

    >>45

    すげえ愛だ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:33:26

    >>45

    スクショオーケーな配信サイト教えてくだちい

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:33:49

    >>45はレモンさんとのツーショがパッと見当たらないところをみるとガチ恋勢だと考察

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:34:26

    むかし友達がすごいコレコレいってる一時期があったけどたぶん今考えると木の葉丸
    なんか語呂いいよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:36:13

    >>58

    木ノ葉丸の休日最高なのでスクショあるにきまってるじゃん!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:36:50

    >>60

    猿飛木ノ葉丸大好きすぎるだけなんだコレ!!!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:36:56

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:37:14

    >>60ごめーんね(´・ω・`)

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:38:14

    呪印暴走中の重吾と戦ってるときめちゃくちゃかっこよかったんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:38:20

    >>63

    木ノ葉丸が見きれてるシーンもたくさんあるので安心してほしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:39:51

    >>50

    イッシキに蹴散らされる上忍の中木ノ葉丸は謎に一発耐えてたからね

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:40:30

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:40:53

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:41:14

    >>65木の葉丸のどこがすき?見た目?性格?強さ?

    ボクはねぇ、いい意味で親戚に居そうなところ。

    生い立ちとか経歴とか、普通じゃないのに普通さを失わないところにリスペクトを感じるんだ。

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:41:52

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:42:01

    いいゾ~コレ(木の葉丸)

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:42:51

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:43:32

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:44:29

    >>73飛雷神二の段とか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:44:31

    木の葉丸初心者なのでオススメの回とか教えて有識者

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:44:51

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:44:54

    >>73

    とてもわかる

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:44:57

    >>69

    大人木ノ葉丸は近所の気のいい兄ちゃんな感じが好きだな

    普通に挨拶したら笑って挨拶返してくれそうなところ

    幼少~少年期辺りはナルトの言葉で地道に努力積み上げて螺旋丸まで習得してるところがスゲー好き。

    「姓は猿飛!名は木ノ葉丸!覚えとけコレ!」の口上本当に格好いい

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:45:59

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:46:04

    ゴールデンタイムの木ノ葉丸最高なんだ、コレ!!!!!本当に大好きなんだコレ!!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:47:06

    >>80

    ボルトに受け継がれる螺旋丸の手の中に少年木ノ葉丸の手があるのマジでエモいんだコレ!!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:47:19

    >>75BORUTOの話なら普通に1話観てみるのがおすすめよーん

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:48:18

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:48:20

    >>82

    一話から木ノ葉丸格好いいんだコレ!!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:49:05

    >>75

    重吾と戦ってる所のチャクラ刀を踵で押し込むシーンがかっこよくて好き

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:49:10

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:52:23

    >>49

    すまねぇ歯磨きしながら打ってたんだ

    月額500円かかんないならアニボル見る間だけでも登録してみてもいいかもね

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:55:22

    >>75

    1話のボルトを軽くいなして捕まえるところ

    4話の蛙口寄せしたり、女子生徒に囲まれてタジタジしたり、螺旋丸で鵺の尾を切ったりするところ

    12話で七代目の話になると長いってモエギに突っ込まれるところ

    18話で7代目火影就任式で変化でナルトに化けてて心の中で謝ってる所

    24話でサラダがチョウチョウと写輪眼の修行してるところでふらつくサラダを颯爽と助けるところ

    36、37話でアカデミー卒業試験の試験管(カカシの護衛役)やってる所

    38話でミライちゃんを従妹と紹介し、助けたはいいけどそのまま放置しっぱなしにしてるところ

    40,41話でトラップを力技で外して螺旋丸で森ぶっとばすところ

    他沢山あるのでぜひ見てほしい

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:55:29

    >>87

    初加入なら30日間でアニボル249話見終われば無料だ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:57:00

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:57:17

    >>86

    わかる…

    あと個人的に木ノ葉丸がピンチの時の口元に浮かべる笑みが好き

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:58:24

    >>81

    この流れで木ノ葉丸本当に大好きなんだコレ!!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:58:36

    >>91

    かっこいい

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:58:56

    >>80

    木の葉丸も曲も最高じゃん

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:59:28

    >>92

    ミナト!自来也!ナルト!木ノ葉丸!順番ヨシ!!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:59:43

    >>94

    それな!!!!!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:00:27

    >>88

    まるで木ノ葉丸博士だ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:00:40

    >>88まるで木の葉丸博士だ…思わずスクショした(無意識職業病)

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:02:11

    木ノ葉丸の風遁螺旋丸は周りの風巻き込んでる描かれ方されてるの好きなんだ、コレ!!!
    ぶつけた後は巻き込んだ風を発散させてる感じがいいんだコレ!!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:03:22

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:03:49

    戦闘中の前傾姿勢が猿飛一族って感じがいいんだコレ!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:04:27

    すげー本気のレスなんだけどBORUTO一話から見直したくなってきた…もちろん木の葉丸を見るために

    >>99が刺さりすぎた

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:05:59

    75ですが木の葉丸博士たち優しくて助かる…
    dアニも入ってるから見てくるわ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:07:00

    目上の人には基本敬語を使う木ノ葉丸が水月や重吾にはタメ口なのが関係性感じられて好きだぞ、コレ!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:08:24

    >>102

    やったぜ!!

    木ノ葉丸の螺旋丸スレもよろしくなんだなコレ!!!(露骨な宣伝)

    木ノ葉丸の螺旋丸の威力ヤバい|あにまん掲示板なんでしれっと風遁付与してる上で森吹き飛ばせるの…bbs.animanch.com
  • 106二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:08:54

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:10:04

    お気持ちスレだったはずが見事に木の葉丸ファンスレと化していて草

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:10:17

    >>104

    ここの二人良いねえ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:10:20

    ギャグ気味にキレてる時の木ノ葉丸の表情がまたいいんだなぁ~コレ!!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:10:53

    >>109

    これ何話の木の葉丸だ?見たことない…

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:12:22
  • 112二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:12:50

    ボルトがお色気の術で誘惑してるのを見て気まずそうにしてる木ノ葉丸いいぞ~コレ!!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:13:25

    >>110

    103話だぞ、コレ!!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:13:45

    >>113

    Thanks!ありがとう!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:15:01

    >>107

    正真正銘の木ノ葉丸ファンがスクショフォルダを解放してくださってるからな

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:17:50

    木ノ葉丸は螺旋丸の格好いいけどやっぱ猿飛一族の火遁も格好いいんだな、コレ!!
    木ノ葉丸は火・風・雷の性質変化使えるけど、水と土は恐らく元同じ班だったウドンとモエギが使ってるからあまり重視してなかった感じがしてそこもまたいいんだなコレ!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:17:57

    >>104>>109に見覚えないと思ったら重吾編か

    評判悪くてスルーしてたけど見てみようかな

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:20:10

    木ノ葉丸のお辞儀するシーンの名家育ちのお坊ちゃんなんだなって感じも好きなんだなコレ!!!!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:20:48
  • 120二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:21:19
  • 121二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:22:54
  • 122二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:25:25

    もっと木ノ葉丸をすこってほしいんだなコレ!!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:32:35

    >>109

    木ノ葉丸が気合入れる時の拳を掌にあてる癖いいぞ~コレ!!!

    ナルトの弟子感あるんだなコレ!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:35:11

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:35:53

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:36:31

    >>124

    さり気無い所作から木ノ葉丸が本当に大切に育てられたんだなとも分かって、本当によき

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:37:36

    >>125

    木ノ葉丸はプロアスリートっぽい筋肉の付き方してるのがいいよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:38:54

    >>116

    焔流星(ホムラナガセ)って名前の火遁ほんますこ。

    名前が雅だわ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:17:28

    うっかりナルト兄ちゃんって呼んでくれないかな?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:19:07

    ボルトに螺旋丸のこと聞かれて感極まって呼んでなかったっけ?

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:21:48

    酔ってる時も呼んでた
    もっとうっかり呼んでほしい…

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:22:29

    >>129

    時折呼んでるよ!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:25:19

    >>131

    すっかりナルトの前では敬語だもんね…

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:25:20

    何話だったか暗部?のお面?着けていたの好き
    着けてたよね?

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:28:03

    >>129

    就任式の時の心の声とかでも呼んでるよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:28:55

    >>134

    ツクラレ編で岩隠れに潜入するとき付けてたね

    かっこよかった

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:32:22

    >>134

    82話辺りからかな

    83話で本格的に面を着けて活動開始

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:36:10

    >>136

    85話のシーン格好いい

    両親が暗部なだけあるよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:44:08

    >>136

    >>137

    >>138

    こんな時間なのにサッと出してくれるのありがたいたすかるありがとう

    かっこいい

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:44:53

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:48:15

    >>132

    見逃してた‼︎

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:50:26

    >>139

    木ノ葉丸の良さを伝えられて嬉しいんだなコレ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:45:42

    名画貼る
    なんかこのシーン見た瞬間にさ…ヒルゼンと大蛇丸からの因縁が浄化されたというか…
    ミツキは木ノ葉にも帰る場所があるんだな…って…
    うまく言えないがとにかく先生ありがとう…って気持ちになった

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:49:11

    パツキンの大名の娘に惚れたのは幼少の頃にナルトのお色気の術に脳を破壊された説

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:41:31

    「兄ちゃん兄ちゃん」とナルトの後ろをウロチョロしてた可愛い少年が、こんな精悍でイケメンなナイスガイに成長するなんて…
    木ノ葉丸、立派になったなぁ…
    おばちゃん君の成長が嬉しくて涙出てくらぁ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:08:07

    ボルトがアカデミーに入学する前のエピソード見たい
    木ノ葉丸が兄貴分としてボルトと遊んであげたり忍術を教えてあげたりする日常エピソードをアニメでやってくれよぅ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:43:56

    >>144しょうがない、ナルコ可愛すぎるもの…


    自分は木ノ葉丸のおいろけの術もかなりタイプなんだな〜コレ。そぼくでたまらん!

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:23:37

    >>146

    そういう日常回的なアニオリみたいよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:44:27

    >>112

    これずぅぅぅっと思ったけどお前が行け♥♥

    エロいおっさん(医療上忍)のハニトラを13歳(下忍)にやらせるなよぉ

    上級エロ忍者(自来也)だったら絶対にお酌とお触りマシマシだったぞ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:02:15

    >>149その画像を見てわからぬか?ここにいる全員がボルトより童貞力が高いのだ、仕方ない。

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:09:48

    木ノ葉丸班のアニオリ日常ほのぼのギャグ回もっと欲しい…雷門バーガーとか一楽の一日スタッフみたいな。
    ボンボン2人の方が器用にそつなくこなしそうで面白そう。

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:39:59

    画像暗かったらすまない
    これは映画の木ノ葉丸先生
    和風の屋敷にこの寝間着なのが大変に良き

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:06:15

    >>146

    お色気の術対決とかみたい

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:52:33

    シカマルとかにも敬語使ってる木ノ葉丸いいよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:54:22

    木ノ葉丸とウドンとモエギがそろってると嬉しい
    エビス先生に出てきてほしいんだなコレ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:56:44

    >>41

    コレコレ合戦いいよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:58:06

    >>155

    ウドン大きくなったな…

    鼻垂らしてるイメージしかなかった

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:59:25

    >>66

    木ノ葉丸も何気に耐久度すごいよね

    スサノオ砕くイッシキのパンチ(スサノオはキックで崩れたけど)顔面モロですよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:00:09

    >>152

    わかりみが深い

    このあとにかっと笑って、そのあと感涙の涙流すの大好きなんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:03:05
  • 161二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:04:02

    >>159

    にかってしてるところいいよね…

    そしてこのボルトである

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:04:06
  • 163二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:05:18

    >>88

    未だに木ノ葉丸ちゃん呼びなモエギいいよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:06:12

    >>88

    シカマルに「ここ禁煙ですよコレ」とか言えるのも好き

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:07:13

    >>88

    サラダちゃん助けるところは先生!!って感じでいいなって

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:07:51

    木ノ葉丸博士が怒涛のスクショを…!

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:07:55

    すげぇ…木ノ葉丸フォルダが潤っていくぞ…!

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:09:00

    >>88

    結構木ノ葉丸がカカシと話す機会あるんだなってなるよね、BORUTO。

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:11:14

    >>88

    ミライちゃんの事をミツキが「知り合いですか?」って聞いて、「三代目火影の孫で、身辺警護のエキスパート。何よりオレの従妹だ、コレ」って紹介するのすこ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:12:29

    >>169

    木ノ葉丸のことを呼び捨てなミライちゃんも合わせていいよね。ミライちゃんって大戦時生まれだから15歳いかないくらいなのでは?

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:15:19

    >>88

    任務後にナルトに報告に行って第7班の隊長として頑張ってほしいって言われて嬉しそうなの本当に好き

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:16:58

    >>86

    個人的には「穏やかじゃないな」のところも好きだな

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:18:03

    >>150

    木ノ葉丸は女性や女の子耐性低めっぽいよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:19:48

    >>62

    実はBORUTOだと螺旋丸を初披露するのは木ノ葉丸なんだ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:21:22

    >>116

    またモエギとウドンと組んでほしいんだなコレ!!!

    飲み会行くほど仲良し!!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:22:48

    >>125

    木ノ葉丸の手、いいよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:23:39

    木の葉丸とハナビでボルトにメロメロなの可愛いよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:25:12

    >>91

    重吾戦の時とかもいいよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:27:33

    回復が早かったり遅かったりするよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:32:47

    >>70

    テントウ君もいいよね。

    個人的にテントウ君のエピソードって、漫画だと映画の話の後の2番目のエピソードだから、NARUTOでいうと2話目の木ノ葉丸が出てきたところのオマージュエピソードなんだなぁって思ってたんだ

    「こういう苦労もしとけ。お前にとってもいい勉強になるだろコレ」とか言うのも好き。

    木ノ葉丸自体が初登場は火影のお孫様としか見られないって言ってたのが、テントウ君の大名の息子としか見られないとシンクロしてるのがボルトに木ノ葉丸がこの任務を後押し気味な感じで笑って伝えてた所なのかな~って

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:35:14

    >>179

    チャクラ吸われる系だと回復遅いけれど、それ以外の物理ダメージ系は回復早いかなって感じ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:36:19

    >>149

    木ノ葉丸のお色気いいよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:37:23

    >>145

    マジ木ノ葉丸カッケッェんすよ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:39:27

    封印術に対するカウンターで封印術解除を体に仕込んでるのほんと戦闘慣れしてる感じで好き

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:41:41

    >>168

    そういやサクラがナルトぶん殴った時もカカシが怯える木ノ葉丸を庇ってたな…あの木ノ葉丸も大人になったと思うと感慨深い

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:42:42

    カワキ発見時の木ノ葉丸の立っている位置がとても好き。
    一番重要な護衛対象者(戦闘能力のないカタスケ)を自分の後方に来るようにしてて、カワキに対してもまずは敬語で事情を説明をして年下だとしても対等に交渉してるのとかいいよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:43:54

    >>164

    何気にシカマルとの絡みが多いよね、木ノ葉丸

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:46:59

    サスケと真面目にボルトについて話する木ノ葉丸好き
    ボルトもサスケも玄関から入ってきてくれなくてサスケが去った後に「…2人とも玄関から入ってきてほしいんだけどな~コレ」って言うの大好き

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:48:55

    >>188

    自分もそこすごく好き

    去った後にぽろっと言ってるのが良い

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:49:21

    >>2

    割と青年期(?)からイケメンになりそうな風格でてたのいいよね

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:50:59

    >>189

    同士が居た!

    ここ、ちゃんと縁側から降りてサスケと同じ目線に立ってたりとかの木ノ葉丸の立ち居振る舞いも含めて好きなんだけど、最後困った感じで言うのいいよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:52:30

    >>159

    割と感激するよね、木ノ葉丸

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:53:41

    >>192

    すぐウルっと来てるのが人情家なんだなって感じられて好きなんだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:54:43

    木ノ葉丸も先生になったんだなぁ~って感慨深いんだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:56:57

    >>194

    先生として優しい目で生徒見守る木ノ葉丸だいすき

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:57:54

    実は先代五影全員と関わりがあるのがいいよね木ノ葉丸

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:59:23

    ナルトの弟子!ってのと3代目の孫!ってのが凄く伝わる立ち居振る舞いいいよね

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:03:02

    サラダに「じゃあオレとサラダは火影を競い合うライバルってことだなコレ」って言ってくれるのいいよね。

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:07:17

    ちょっと困ったときに頬をかく癖とか好き

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:07:41

    木ノ葉丸をすころう!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています