ふ・・・福岡って素敵な県だな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:03:15

    福岡に新卒研修で派遣されてはや2ヶ月が経とうとしているのに休日は疲れて一日中借家で引きこもっているのが俺なんだよね
    ということであした電車で行ける福岡県の観光スポットとかがあれば教えてほしいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:05:01

    ムフフ…おすすめの観光スポットなのん

    福岡県警察 福岡県内の指定暴力団www.police.pref.fukuoka.jp
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:07:19

    しゃあっ 太宰府・天満宮

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:08:02

    福岡を修羅の国って言うやつは暴力団エアプすぎて笑っちゃうんスよね
    北九州と久留米の半グレと暴力団の巣窟っぷりに比べたらチャリを盗まれる割合が全国トップクラスなぐらいで平和な街なんだよね (風評被害が)ひどくない?

    観光地としてはキャナル・シティのラーメン・スタジアムとかどうっスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:08:25

    北九州に西日本最大級のアウトレットが出来たんや
    その来場客数…500億人

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:09:47

    調べた結果、住み心地は良いがあえて観光する場所は特にないことがわかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:10:04

    風評被害が凄過ぎるのん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:10:32

    大牟田市図書館は
    アホほど猿先生の漫画を置いとったんや…
    その数…いっぱい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:10:51

    ノエル兄貴のセリフが飛び出してくると思ったのは俺なんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:11:42
  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:11:43

    >>4

    十分治安が悪いと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:12:07

    ごぼう天うどんを食え…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:12:36

    ちなみに住んでる場所は筑紫野の近くとだけ言っておくのん
    東京からこっちに来たもんだから電車の本数が滅茶苦茶少なくて驚いているのが俺なんだよね
    夜の天神にはルームメイトと行ったけどちょっと怖かったっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:12:43

    >>4

    待てよ普通に生きてたらエアプになる筈なんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:13:40

    >>10

    ららぽーとにも行くのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:15:06

    >>4

    ラースタなんか行ってもせいぜい食えるのは頑張って2杯だと思われるが………


    ショッピングならともかくキャナルよくある商業施設だから観光目的で行ってもがっかりするだけなのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:15:13

    >>10

    なにっ ガンダム

    お台場のヤツは見に行ったことはあるんスけどガンダムエアプでも楽しめる場所っスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:15:53

    中洲川端の商店街歩いてたら酔っ払いに絡まれたのが俺なんだよね
    ハゲ隠しに良い帽子はこれかあっ!サンバイザーじゃ隠せないわっ!って笑いながら去って行ったのん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:16:24

    >>14

    待てよ雑談の中に暴力団が捕まった話や発砲ニュースの裏話が出てきたりするんだぜ

    工藤会本部が解体されたのは結構市民の中でも話題になったしなあっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:16:32

    >>17

    エアプでも最高に楽しい筈っス

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:17:04

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:18:03

    >>21

    最高の店なのん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:19:11

    >>19

    地元民と話してたらちょくちょく治安の悪いエピソードが出てきてチビリかけたのは俺なんだよね

    会社の優しげなセンパイが少年院出身だと聞いてびっくりしたのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:20:40

    >>21

    しゃあけどやっぱり秘密にしておきたかったわっ(5分後に消すのん)

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:25:23

    >>20なるほどじゃあ明日行ってみますかね あざーす(ガシッ)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:28:20

    >>24

    なにっ 気になるのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:32:14

    福岡市の美味しいラーメン屋を知りたいのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:00:15

    >>24

    えっ なんなのん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:00:28

    >>21

    なんだあっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:00:42

    >>21

    ◇このレスは…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:07:42

    >>26 >>28

    レトロゲームの店が張られてたんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:04:25

    >>31

    なにっ 怪しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:10:13

    >>23

    自分北九州が地元なんすけど小学校の頃チンピラの親が運動会で他の家族の母親ナンパしてたの見たっスね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:13:31

    >>10

    ギュネイに三枚目の放熱版を投下だあっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:33:06

    おい待てよ
    北九州はヤクザの街だからこそ変なことしたらヤクザに目をつけられるからチンピラが大人しくて意外にも治安はいいんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:49:05

    クククク…福岡はうどん・うどん・うどん・そしてうどんがふくまれる完全うどんだぁ

    大阪と被ってるとか言うな、ワシは今めちゃめちゃ機嫌が悪いんや

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:51:32

    >>27

    駅ビルの中にあったラーメン屋でしんしんってところに行ったけど美味かったっス

    忌憚のない感想ってやつっス

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:53:10

    何やかんやスペースワールド無くなったの痛いのんエロ以外は寺と旨い飯しか無いと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:54:05

    ムフフ・・・本場のとんこつラーメンたべたいのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:30:27

    福岡の人間に観光名所を聞いてもあんまり答えられないのん
    生活していく分には暮らし易いっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています