ここだけ令和ライダーが生まれなかった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:09:14

    ジオウで円満に完結して次回作が作られなかった
    (夏映画のゼロワンもエピローグの新世代ヒーローの扱いで出番はそれっきり)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:09:38

    バンダイは激怒した

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:11:13

    多分今以上に過去作の続編出しそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:12:02

    ジオウ本編とOver Quartzerで満足して

    視聴者「平成ライダー最高だな!」

    って有終の美を飾って満足する。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:12:22

    ガチで平成が終わっちゃうじゃん。令和がなければ平成も続かないんだよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:12:53

    視聴者「あと3年で50周年なんだからそこまではやれよお!!!」

    って不満爆発する。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:14:08

    Over Quartzerで平成終わり!令和始まる!なのにゼロワン本編無かったらモヤモヤするな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:14:56

    令和メタルヒーロー
    としてゼロワンが出てくる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:15:29

    ゼロワンが第二の真さんとして続きが無いことをイジられる。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:18:24

    ゼロワンの内容を妄想する二次創作が大量に作られると予想

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:19:41

    でもなんだかんだ
    ジオディケ鎧武外伝復コアゲンムズは作られそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:41:02

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:42:16

    >>12

    ガチでライン越えだから消せ

    不敬だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:34:22

    >>11

    風都探偵の連載開始も2017.8だから平成かな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:49:09

    マスロゴがいなかったら特撮カテが寂しくなるな...

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:49:38

    >>15

    そもそも特撮カテ自体できなかったりして

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:52:13

    >>16

    ダーク・円谷はウルトラマンは終わらないから大丈夫という気持ちをコントロールできない・・・

    スーパー戦隊もあるけどあにまんでは元からスレが立たないのが残念だ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:56:48

    >>16

    この特撮カテの誕生経緯自体が匿名掲示板ってことでよそのカテで暴れ回ってた特オタの隔離所だから普通に出来てたんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:05:42

    >>18

    ライダーの供給もう無いからそこまでの熱量持ってる奴は特撮専門のサイト行くでしょ

    後ファスト映画みたいなアニメ実況まとめたり無断転載したり鯖落ち一向に改善しない管理人があにまん民に配慮するわけないからそれ本当か?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:07:14

    >>19

    いうてタフスレとかコナンスレとかなんやかんや新しいカテは作ったりするからな。

    あとそこまでの熱量っていうが普通に他の特撮ネタ擦り続けるやつも多いのが特オタだし

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:51:43

    ジオウの後番組としてメタルヒーローが復活
    仮面ライダーとは関係のない世界設定で進めるも、視聴者からは『ベルトで変身しないだけで、ほぼライダーじゃないか』と評価される

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:55:23

    >>11

    ゲンムズはサウザーが出てるけど

    つまりサウザー抜きのゲンムズが制作されるってことかその世界線では

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています