【閲覧注意】ふたなりって

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:10:25

    男女も百合もホモもこなせてめちゃくちゃえっちな見た目
    シチュエーションも千差満別
    強すぎるでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:13:59

    男出すか貝合わせすればいいところを態々生やすだけあってすごく良い物が多いイメージ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:15:48

    聖書で完璧な存在と描かれる天使も両性具有だしね
    つまりピッコロさんこそ究極の存在なのだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:17:26

    誰が言ったか欲張りセット

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:24:32

    ふたなりで男相手に逆アナルするの男女のセクスなのに生産性が0で好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:25:53

    そうか?俺は女の子にチソチソついてると怖くなっちまうぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:26:36

    >>2

    貝合わせって正直骨があたって痛いと思うんだけど、どうなんだろ。あと男いらないがちんこ欲しい時に便利


    >>3

    聖書の時代から存在するのか...天使ふたなりでよく耐えきれるわ


    >>4

    ふたつの性欲全てを満たせるよね。完璧だわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:30:50

    こんなの完全生命じゃん
    ずるいでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:32:34

    >>5

    めっちゃ分かる。両方とも気持ちよさそうにしてるとなお良い


    >>6

    女に男の性器が生えてるんだから好き嫌い分かれる性癖ではある。ハマれば強い系だね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:33:35

    巨乳にちんぽついてるとか最高
    女体だから臭くも無いしな!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:34:58

    ペニバンもわざわざ人工物を用意してる感じがエロい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:38:15

    >>11

    攻めたいけど付いてないから歯痒い、だからこの擬似チンポでどうにかしていかせてあげるからね感

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:38:56

    >>8

    ふたなり1人になっても受精・出産どっちもできるからそこら辺も完璧よ


    >>10

    ハッスルしてる中ふたなりの汗の匂いがどんどん強くなってくるのが好きです


    >>11

    そこまでしてヤリたいかっ!ていう愛と情熱が伝わるのが純愛派を喜ばせる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:40:28
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:40:50

    百合作品読んでると前振りなしに紛れ込んでくるから嫌い。
    女にちんこ生やすな異常性癖ども。
    NTRと並ぶほど害悪

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:41:52

    >>15

    金出して買う作品なら大概明記されてると思うんだけどね

    回避は出来なかったのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:42:26

    >>15

    わかる、百合読みたいときとふたなり読みたいときは違うんだよ…

    場合によってはどっちにも生えてるの嫌

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:44:25

    >>14

    こういうの大好きです!ありがとうございます


    >>15

    自分も前振りなしは嫌いです。ふたなり読む時と百合読む時じゃ反応してる部分が違う...

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:45:00

    >>16

    明記されてたら買わん。

    しかも百合スレにもフタナリ厨が沸くし

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:45:37

    >>16

    世の中にはね…不意打ちふたなりもあるんだよ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:46:54

    >>11

    お姉さんにペニバンで可愛がられちゃう怪文書

    https://bbs.animanch.com/board/158287/

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:47:13

    百合は受けに感情移入する派だから直接的に相手に快感をフィードバックできるふたなりはアリ。
    美しいものではないから謎技術で一時的に生える方がありがたいけど。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:52:52

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:03:43

    ふたなりになってチソチソ虐められたい。後ろから足で弄られて、笠が開いてるよとか、勃起ぐあいを耳元で囁かれて、手足自由なのに抵抗出来ず快楽に支配されて、ただびくびくと呆気なく出してしまいたい。その様も罵られたい。こんな妄想で今日も眠れない

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:05:34

    男体ふたなりでニワトリと同じような感じになってる場合ってふたなりなのか?
    近年はオメガバースとかも増えたからたまに混乱する
    まんが増えてるのが男体ふたなりなのだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:31:01

    正直男の娘でいいのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:38:57

    >>26

    おっぱいがないじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:45:23

    >>26

    男の娘とふたなりから得られる栄養素は別物

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:53:54

    女性作者のふたなりって何かクオリティ高いの多いような気がするのは気のせい?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:56:27

    >>26

    その2人で読みたかったりするし

    適当にオリキャラ拾ってきたい訳じゃないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:11:55

    TSものの竿役がふたなりなの好き。
    逆アナルはちょっとホモだと思う。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています