鉄拳伝の中盤まで何でオトンはキー坊に鬼龍の事を話さなかったんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:11:02

    他人事ではないから一応話しておいた方がよかったと考えられるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:12:39

    しゃあけど、話したら勝負しかけに行きそうで困るわ!
    関わらないでいられるならその方が幸せと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:12:43

    おそらく鬼龍のことなんか話したら喧嘩売りに行きかねないからと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:13:48

    教育に悪いと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:14:37

    おとん自身も鬼龍には関わりたくなかったと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:14:45

    おそらく身内の恥を晒したくなかったと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:15:06

    自分が親なら身内の恥おじさんとは極力関わらないで欲しいから教えない選択肢もわかるっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:15:40

    元々オトン自体TDKで賞金かかってる時点で問答無用で出場辞退・キー坊にも出場取りやめを指示するくらいキー坊が汚い世界に行くことに抵抗があるんだよね
    鬼龍に絡んだ時点で間違いなくそっちの方向に全力疾走する未来しか見えないからいなかったことにしたいのも当然だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:15:58

    おとん虐待ばりにぶん殴るわりに過保護気味だから未熟だしまだ関わらせたくなかったんじゃないスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:51:01

    マネモブは自分の双子の兄弟がおじさんだったら息子に教えるんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:16:01

    あんなのが双子の兄弟だなんて恥ずかしくて教えられんわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:18:46

    あんなのと愛息を関わらせたくないのは当然なのん
    よっちゃんに同一人物じゃないかと聞かれたとき「面白い推理ですね(ニィー)」みたいな反応したのはわりと本気で怒ってたんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:19:14

    親戚の中で腫れ物扱いになってるおじさんって現実でもありそうなんだよね、悲しくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています