新田弟「アイドルの弟って苦労するよ」園田弟「ほんとほんと」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:18:30

    新田弟「姉の水着グラビアが玄関に貼られたり、性癖色んなところでバラされたり、姉が実写化演じた美少女キャラのフィギュア贈ってきたりするから苦労するよ」
    園田弟「ごめん、そこまで苦労してない」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:19:54

    女装させられてレイプされたり

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:22:10

    >>2

    園田弟「はい?」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:22:33

    同人ネタはやめるんだばいきんまん!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:24:06

    けっこうな数のR18薄い本が出てくるからアイドルの弟って大変ですよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:25:08

    だって俺姉さんと違ってやせ型だし…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:26:13
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:26:42

    「しょうがねぇ 俺がちょっとだけホモになるわ」という名言が生み出されるほどだからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:27:52

    園田弟「姉さんって良い姉さんだったんだね」
    智代子「え、急にどうしたの?照れちゃうなあ!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:28:05

    ライブでテンション上がって観客席の俺に投げキッスしたり、寝起きの格好でベランダでコーヒー飲みながら通行人に手を振って勘違いさせてるんだから困っちゃうよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:38:04

    園田弟「お姉ちゃんと似てなくてほんと良かったよ」
    智代子「!!??お、お姉ちゃんのこと嫌いになった!?」
    園田弟「いや、その逆」
    智代子「!!??」

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:50:07

    でもさ、新田弟は寝ている姉の布団に潜り込んでいるんだよね?
    そのくらいの辱めは受けて当然だよね?
    ん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:51:47

    こいつらの年齢が一緒だとしても、大学生の姉と高校生の姉じゃあそら別物だろうよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:12:40

    >>12

    姉が潜り込んでくるんじゃなかったか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:15:06

    秋月弟「女装させてアイドルデビューとかどうかしてるよ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:24:48

    >>12

    >>14

    昔の話!昔の話です!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:36:56

    >>12

    >>14

    そこは真偽不明なんで間をとって「互いに求め合った」ってことで

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:40:57

    美波「弟がかわいいからついこんなことしちゃって~」
    智代子(姉弟ってそれくらいしていいのかな…)
    園田弟「絶対やめてね」

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:51:07

    推してる作品の実写化に姉がヒロイン役で出るのは本当かわいそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:51:56

    やーい、お前の姉ちゃん!ヤリサーの姫!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:15:31

    >>19

    しかもそんな姉のフィギュアプレゼントされるという

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:25:33

    もう俺がちょっとだけホモになるわしか出てこない

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:13:44

    新田家に関しては弟より美波が羨ましい
    俺も美波になって弟を愛でたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:52:19

    新田弟は美波と似てる情報のお陰で美少年確定なのなかなか美味しいよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:01:16

    他のがひどいからあんまりツッコまれないけど「私の弟この美少女キャラ好きなんだ~」って吹聴するのは思春期男子にはダメージがデカすぎる。
    美波としては何も恥ずかしい事じゃないと思ってるからだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:05:17

    もう美波が犯されるより弟君が犯される方が興奮して仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:07:11

    ちょっとだけホモになってる奴多くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:24:47

    >>27

    ここはあにまんだぞ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:50:59

    >>12

    >>14

    >>17

    やってますよね?

    新田弟ォォォ!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:53:40

    >>15

    ???「従弟なので問題ありません。そもそも弟分は歳上の言うことを聞くのは当たり前です。それに可愛かったですよね?りゅんりゅんとか言っちゃって?また、所属事務所の社長も女装させてデビューさせたので私は悪くありません」

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:55:51

    目の前にジェネリック新田美波がいたらちょっとだけなるのもまあしょうがないかなって

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:42:56

    性癖はもうボロボロ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:39:49

    新田弟目元が美波に似てるのはそれはもう美波の一番エロいところが似てるってことだからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:11:34

    普通は目元が似てるってだけじゃそこまで重要な情報じゃないとは思うんだよね
    ただあの美波の特徴的な目元が似てるってのはもう美波に似てるんだろうなみたいな感じがすごい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:51:50

    弟「へー、姉貴アイドルになるんだ。がんばれ」

    弟「姉貴グラビア路線なの????」
    弟「ヴアアアア!!実の姉の新衣装が小悪魔系ィイ!!」
    弟「グギィイイイイ!!メイド服に鞭でノリノリポージングしてるゔゔゔゔ!!」
    弟「なんで俺の推してる作品の実写映画うわぁあああ!!」

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:57:37

    新田美波にちんちんついてるんだから上位互換でさえある

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:05:19

    性別を超えてくる相手なんてもう純愛だよ弟君

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:13:51

    >>30

    りゅんりゅん言っている世界線はマズイよ!

    バッドどころかほぼデッドエンドだよ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:20:19

    お姉ちゃんズ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:52:55

    こりゃ弟くんの性癖はボロボロですね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:53:35

    美波の格好させても美味しい
    素の姿ならもっと美味しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:54:00

    >>40

    貼ってあるのは初期絵と「夏色の南風」だな


  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:59:22

    新田弟はアーニャとワンチャンありそうな時点でどんな目に遭ってもお釣りくるわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:55:01

    >>43

    尻穴処女捧げてアーニャなら枕営業と考えられればまあ…


    いやメスにされたら本末転倒では…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:58:07

    姉の代わりに枕営業する新田弟概念!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:34:40

    美波はこれで「めちゃくちゃいい姉」なのが疑いようもないのが味。マイナスがあるとすれば結構な負けず嫌いなぐらいで、全体的に望むべくもないレベルの姉弟。
    言動からして仲が良くて可愛がってるのは間違いないし。

    ……ただ思春期にはあまりに蠱惑的かつその点だけ無自覚なのが玉に瑕なだけでなぁ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:50:37

    美波は立派な人であっても、良い姉ではないと思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:55:05

    ビジュアルあされてないやろ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:59:03

    催眠されてセフレめっちゃ作られた挙句に
    弟の性処理してたりもするしな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:08:01

    弟の扱いなんて姉か姉同期からのおねショタ〜悪くて性癖破壊ぐらいなのに、性破壊されることが定着した新田弟は格が違うと思う

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:37:36

    園田弟も年齢すら示されてないけど、歩くスピード自分に合わせて遅くしてくれたって智代子の発言見る限り背が智代子より結構大きい。
    まあ、智代子自体149㎝とチビだけど、男子の身長が伸びるのが遅いこと考えると、高校生、あるいは成長の早い中学生あたりと考えるのが無難か

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:37:16

    新田美波のおとうとはみんなの

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:42:31

    >>45

    実際問題「姉がやるよりも男の自分の方がまだマシ」って思考しそうな感じがあの同人誌読んでたら湧いてくるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:08:47

    >>24

    性格もちょっと似てるんだね

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:16:34
  • 56二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:12:06

    >>47

    承太郎も立派な人だけど良い父親じゃなかったしな

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:16:19

    弟をエロい目で見てはいないけど
    弟にエロい目で見られたら喜びそうな姉
    それが新田美波

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:41:11

    283プロには弟にお年玉要求する図々しい姉がいるらしい

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:46:31

    アイドルの弟に産まれたばかりにコラ素材にされた幼稚園児がいるらしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:58:03

    姉さんを性的な目で見ないでください!
    って女装して自分が身代わりになるえっちな絵は良かった
    最後はプロデューサーも弟に夢中になっているし、弟もこれは姉さんの身代わりなだけなんだから…!って自分に言い聞かせているのがすごい…えっちだった…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:01:41

    姉のグラビアで反応して泣いてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:36:23

    未央の弟が女装させられてもあったなあ
    まあ薄い本に出す以上そういう事とも言えなくはないが

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:52:37

    例の同人誌によるミーム汚染っぷりがヤバい

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:07:59

    そもそも新田本人が歩く〇クロスなのが悪い(断言)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています