あにまんオムライス部

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:54:29

    と言っても私ポムの樹ぐらいしか知らんので美味しいオムライスのお店とかあったら

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:57:31

    チェーン店はポムの樹一強よね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:59:40

    近所はポムの樹jrしかないからLサイズ見たことない

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:02:08

    日高村のオムライス街道はいかがでしょうか!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:06:16

    大阪ローカルだけど北極星のオムライスが好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:16:00

    中身は贅沢にチキンライスかスプーンの進むバターライスか白米か

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:19:46

    しゃぽーるーじゅ
    ドリンクとかデザートとかのセットメニューあるの助かる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:21:31

    サロン 卵と私
    パンケーキとオムライスが自慢の喫茶店
    ふわっふわである。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:34:38

    ポムの樹行って滅茶苦茶腹減ってるからLでいいか…って感じで何も考えず頼んだら後悔した
    全部食い切るのに1時間かかったよ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:36:57

    ポムの樹の紙コップの味噌汁は世界一うまい
    あれだけ欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:37:14

    どこの店か分からないけど学校の購買の仕入れ先のオムライスめっちゃ美味しかった。フワトロじゃなくて普通のが好きなんだけど、オムライス苦手な俺が克服したきっかけになった店

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:56:45

    綺麗に包めないっていう定番の悩み

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:00:31

    >>9

    ポムの樹のLはやばい

    一応ご飯の量とか卵の量とかは実寸大の円とかまで使って説明されてるからまだ良心的だけど俺も同じ失敗したことあるわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:01:22

    (実はオムライスとオムレツの区別がつかない)

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:02:19

    フードコートの鉄板オムライスも手軽さの割に美味しくて好きだな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:05:02

    >>14

    ケチャップライスとオム(卵)で包んだのがオムライス

    オムしかない玉子焼きなのがオムレツ


    ……だと思ってたけど詳しくは知らない

  • 17二次元好きの匿名21/09/24(金) 21:07:47

    >>5

    オムライス発祥の店で、本店は古い立派な日本家屋なのに値段手頃でかつ美味い、って神だわ北極星

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:11:45

    >>8

    写真から隠しきれないお洒落さが滲み出ている…

    美味しそうですわね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています