みんなが一番欲しいと思う悪魔の実ってなに?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:22:47

    自分はソルソルの実
    思い出の持ち物に魂与えたいな例えば頑張って買った高い時計とかずっと使ってるバックとか
    あとはゼウスみたいなの作って飛んでみたいなー
    恐怖で他人から寿命あんまとれなさそうだけど自分の魂削れば使えるしね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:23:17

    ムキムキ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:24:13

    ニュキニュキの実
    旅行し放題だよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:24:48

    メモメモの実
    当然良からぬことに使います

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:25:09

    >>3

    させ放題の間違いでは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:26:26

    なんだかんだ利便性重視したいから空飛べて手も伸ばせるモクモクは強い

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:26:53

    現実世界ならナイフとか向けながらソウルポーカスすれば大体の人はビビるんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:27:36

    ゴルゴル。他スレでも書いたけど戦闘や護身に使えるしお金にもなるし、金(きん)を持っておきたいから

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:28:11

    >>1

    追記・趣味にしたいガーデニングもこの実があれば続けれそうだしさてはこの悪魔の実は万能なのではw

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:28:27

    日常生活最強はハナハナだと思ってんだけど
    持ち主のマルチタスク能力あってこそなのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:29:07

    >>10

    たぶんね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:29:16

    スケスケの実かギロギロの実しかねぇよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:31:13

    現代社会で動物系は要らないよなぁ、、、
    ドアドアとかニキュニキュとかの移動系の能力欲しいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:32:57

    ギロギロかラキラキ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:32:58

    >>12

    こっち目的だろ!w

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:33:13

    日常生活最強はどう考えてもゴルゴルだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:33:45

    ラキラキかホルホルかな。いろいろやりたい放題できそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:33:49

    >>5

    自分自身を弾いて瞬間移動しているからできなくはないと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:34:31

    ゴルゴル欲しいけどマネーロンダリングのやり方がわからなくて詰む

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:34:52

    ホルホル

    自分の管理もできるし、これ一本で大金稼げるわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:38:29

    >>16

    よく知らんけど、出どころ不明の金とか売り捌くの難しいんじゃないの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:40:21

    お金稼ぎ抜きにしたらバリバリもいいね
    交通事故も自分だけなら防げるし単純にバリアできたら怖がりの俺でもいろんなものに挑戦できそうだしね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:43:49

    移動で言えば最強はピカピカの実だと思うわ
    光の速度で移動できるんはマジで便利すぎて交通費も交通機関も要らなくなる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:49:54

    ゴロゴロが最強だと思ってる
    電気代が0になるだけでなく余った電力を売り捌けて金儲けもできる
    ロギアなので怪我や事故の心配もない
    落雷で死なないばかりかパワーアップできる
    送電線伝えば凄まじいスピードで移動できる
    心配なのはコンセントから出てくる人の絵面くらいかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:36:57

    ククククは強い
    粗大ゴミとか出ても食べ物に変えられて便利

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:39:22

    >>25

    美味くないらしいがそこは調味料次第で美味いことできるだろうし

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:40:41

    まあ汎用性の観点見るならゴロゴロだよなぁやっぱ

    現代社会と能力がマッチしすぎてる

    >>24

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:42:38

    スベスベの実
    現実世界で強さはあまり欲してないからとりあえず見た目だけ良くなりたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:44:10

    >>24

    じゃあ僕もそれ!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:49:56

    ドアドアだよな
    飛距離は大したことないだけうけど空き巣にはうってつけや

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:16:10

    便利系多いな
    動物系は変身できて楽しいだろ
    ゾウゾウの実モデルマンモスかな
    鍛えなくても、めちゃくちゃでかいし、力もある
    戦うことはないから、かっこいいってだけだけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:43:06

    >>31

    俺のガキの頃同様にマンモスが人気で安心した

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:53:22

    バクバクの実
    ワポルはおいしそうに色々食ってたけどバクバクって味覚も変わるのかね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:28:15

    一番欲しいのはゴロゴロの実だけどヤミヤミ以外のロギアならなんでもいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:30:57

    ラキラキ食べたい
    これさえあれば人生何とかなる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:18:23

    このスレ見たらもうゴロゴロしか選択肢になくなっちゃった

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:29:46

    >>35

    これがええな

    思ったこと叶うし

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:12:48

    トリトリ(不死鳥)空飛べるしかっこいい ただそれだけ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:39:12

    スベスベの実がほしい
    なんの手入れもなく美肌(というか美しさ)が手に入るの羨ましい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:42:02

    ニキュニキュの実
    疲労も飛ばせるのが有用すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:42:48

    ゴロゴロはエネル見てるから楽そうに見えるが
    あれ電圧上げるのも鍛錬必要そうだし
    日時で鼻にコンセントさして使うにしても繊細なコントロール必要だしで
    わりと使うの難しいように思える

    食って問答無用でいい効果出るタイプがいい
    ノロノロとか

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:03:56

    電気って日本だと日常的に使えてるから麻痺してるだろうけど、電気使える環境って人の叡智の塊だよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:07:12

    ホルホルかな
    女になりたいのもあるけどこの世界の全部を楽しむには両方の性別になれた方がいい気がする
    男じゃないと女じゃないと行けない場所もあるだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています