件名:緊急!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:25:29

    来週18:20、しし座流星群が公園で見れるんだって!
    トレーニング終わったら行かない?
    また君の星座の話を聞かせてほしい!

    アヤベトレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:26:22

    はあ……(荷物の用意をしながら)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:27:01

    「それぐらい、知ってるわよ……」
    とか呟きながら、少し微笑みつつ返信するアヤベさんは存在すると思うんだがどう思う?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:27:26

    >>3

    カレンもそう思います

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:27:32

    見えないものを見ようとして望遠鏡を担いで行くんです?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:27:37

    >>3

    答えるまでもないが?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:29:03

    >>5

    担ぐな覗け(自レス)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:29:52

    どうせあの人は手ぶらで来るから……望遠鏡と休憩用のクッションと……ああもう、面倒ね(微笑みながら)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:30:22

    ”君の”星座の話
    ”君の”

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:30:35

    >>5

    大袈裟な荷物背負ってくるアヤベトレのイメージが容易い…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:30:59

    >>8 >>10

    どっちやねん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:31:14

    カレン「アヤベさーん、こんな時間にそんなニコニコしてどこに行くんですか〜?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:31:45

    件名が緊急!!
    ってカワイイがすぎますね
    そう思いませんかアヤベさん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:32:08
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:33:13

    >>11

    大荷物背負ってきて呆れられるのも想像できるし何も持たずふらっと現れて怒られるのも想像できる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:46:08

    >>13

    別に可愛くないわよ

    急にこんな件名のメール見せられる気持ちがあなたにわかるかしら?

    全く...困った人

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:48:03

    >>11

    休憩用のクッションとか寒くないようにヒーターとかそういうものは山ほど持ってくるけど、

    肝心の天体観測用の道具を何も持ってこない

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:50:00

    来週なら緊急である必要ないやん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:50:15

    AdmireVega:星を見るなら街明かりが少なく夜空を見渡せる高台や山等の高い場所が望ましいわ。
    学園から遠出をすれば人の少ない場所を知っているのだけど……。
    トレーナーさん、当日は車を出せるかしら?

    Trainer:出せるよ!

    AdmireVega:そう。それなら必要な荷物も積めるわね。色々と入り用だから、トレーナー室で改めて説明するわ。今は部屋にいるの?

    Trainer:いるよ!

    AdmireVega:そう。今から向かいます

    Trainer:待ってる!

    週末買い出しデートして車で遠出してビニールシート敷いて寝転びながら星見して部屋からふわふわクッション持ってきてシェアしてふと横を見て星を見る横顔に見とれたり同じタイミングで横向いて星を見なさいと注意されてアヤベこそと言い返してどちらともなく笑ったりしたりしろ(早口)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:51:01

    寒さ対策だけは徹底するのはちゃんとトレーナーしてるな、って。流星群目的なら肉眼で見る気がするし。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:51:06

    >>18

    ニュース聞いてびっくりしたから緊急!!って送ったんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:51:17

    しし座流星群はもうあんまり流星見れないのでアヤベさんには流れ星見るふりしてアヤトレ見ててほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:56:51

    >>21

    かわいいかよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:58:39
  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:01:04

    雨が降っても、車の中で穏やかな音楽流して、温かいココアとか飲みながら雨が上がるのを待ってるんだ……
    会話は無くても二人はその静寂すら楽しむんだ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:01:31

    >>22

    トレ「見てくれよ!すごい綺麗だ!!」

    アヤベ「...そうね」

    トレ「あっ!また流れた!!」

    アヤベ(...あなたが私のために誘ってくれた流れ星。きっと、私が楽しめるようにたくさん調べたりとかしてくれたのかしら?でも、ごめんなさい。今は、あなたの横顔から目が離せられない。)

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:02:19

    >>20

    トレーナーが持ってきた防寒着やらマフラーやらで達磨みたいになってるアヤベさん

    ふわふわなので悪い気はしない

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:16:35

    またこの2人無自覚イチャイチャしてんな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:32:03

    星座は月によって変わるから何度もイチャつけてべんり

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:10:28

    星座にハマってるトレーナーさんを内心嬉しいと思うアヤベさん!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:21:31

    >>29

    夏冬になると大三角形で何度もデートしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:29:24

    クルマはロードスターかサンルーフか

    なんかちっこいオープンカーに肩並べてちょこんとしてるのが浮かんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:54:31

    荷物が少しずつ多くなって行きそうだな、天体観測のガチアイテム揃えてそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:57:35

    ベルトに結んだスマホ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:09:13

    >>31

    あれがデネブアルタイルベガ


    って言い出すんだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:27:05

    >>35

    君が指す夏の大三角やな

    これ失恋ソングなんだが?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:35:37

    >>28

    アヤトレは自覚してんだよなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:27:18

    この2人の場合デートするのが普通だからその内容を覇王世代に惚気けてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:28:36

    (今って件名入れるメールって普段使いすることある?)

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:30:59

    >>39

    仕事用でバリバリ使うぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:31:33

    >>40

    仕事用は普段使いとは言わないと思います!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:40:19

    クッションはyogiboで

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:10:55

    >>36

    この2人の場合星に関しては飽きるほど語ってそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:35:41

    >>38

    オペとドトウがまた被害受けてるよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:50:31

    天体観測のための望遠鏡を2人で共有してたりするととても好きです

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:14:48

    >>29>>31>>36>>43

    冬なら 星が瞬くこんな夜に のように過ごすんだよ。


    同じ星を見上げながら大切な事ほどすぐそばにあるのかもなんて思ってたりしろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:02:09

    >>13

    トレーナーさんも急いでたんやろうな...アヤべさんに伝えたくて

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:46:46

    >>45

    望遠鏡の手入れでイチャこらするんだろ知ってる

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:20:29

    >>33

    トレーナーさんへの弁当とか用意し出すぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:43:22

    >>44

    私もすごくすごい惚気られました!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:41:28

    >>47

    当日トレーナーさんが汗だくでアヤべさんに会いに行きそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:23:14

    トレーナーさんがアヤべさんと星の話でイチャイチャしていくのめっちゃ好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:54:53

    >>51

    トレーナーさんをタオルで拭いてニヤニヤしてるアヤべさんが見える

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:58:59

    もし雨が降ったら手作りプラネタリウムで四畳半を広げて実在しない星を作り恥ずかしい名前をつけるまでがセット

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:54:23

    >>51

    トレーナーさんそういうところある

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:52:55

    >>42

    高めのやつ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています