もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:25:37

    猿空間送りのキャラ多数、猿展開を超えた猿展開
    石田スイと猿先生は同一人物じゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:26:30

    まぁソトナミのほうが売れてるんやけどなブヘへへへ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:26:32

    メンタルやってる人とそういう時代のままの作風な人を比べるのは双方に失礼だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:26:53

    亜門さんが猿空間送りはさすがに猿先生ですらやらないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:27:22

    最終巻のあとがきを見るにあの酷い精神状態では猿展開にならざるを得なかったと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:27:46

    ヒナミ救出まで面白いと思ってたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:28:01

    クインクスってグールと同一存在じゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:28:25

    まてよ 一気読みした俺からすれば全部楽しめたんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:28:43

    >>5

    アニメ用に書き下ろした資料が一切合切使われなかったり

    実写のヒロインが人食いは無理です。で降板した石田スイ先生に悲しき過去…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:28:58

    実写のゴタゴタと√Aのゴタゴタをわかって差し上げろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:29:41

    十三との決戦が猿空間送りはひどすぎだろうがえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:30:00

    クインクスほとんど猿空間に送られてるんスけど…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:30:24

    終盤が訳わかんねーよ状態だったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:30:38

    ゲームのジャックジャンヌは面白かったっス
    彼にはゆっくり落ち着いた状態でストーリーを考えて欲しいですね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:30:55

    同時期にアニメしてた野崎くんの印象強くて
    腹から声出せ!しか思い出せないのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:31:20

    猿展開を越える石展開だったんだ
    なまじ人気あるせいで当時のスレがめちゃくちゃだったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:31:25

    アラタ、ビックマダム、ノロ、タタラ、赤舌のクインケをフル活用しての最終決戦を期待していたのは俺なんだよね
    それまでの消化不良的な展開は最終決戦へ力を溜めてたと思っていたのん・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:31:26

    あの…店長がマジで猿空間送りにされたまま連載終わったんスけど…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:32:10

    >>9

    ガチの悲しい過去はルールで禁止スよね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:33:01

    超人xも読め、鬼龍のように・・・
    割とガチで今面白いから読んでくれないですかね。
    3巻ラスト画めちゃくちゃ熱い展開なのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:33:01

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:33:39

    >>18

    娘すら半分猿空間に送られてたんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:33:55

    き、金カムやBUNGOとかかぐや様とか長期連載してるのにブレない作家陣って素敵なんだな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:34:31

    最終決戦には全員集合したし食糧問題も解決したしてハッピーハッピーやんケ
    入見と古間の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:34:44

    >>21

    はーっ!千眼よ死 ね!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:35:06

    この人関連で漫画連載の過酷さが分かると御歳63歳の猿先生の凄さを改めて認識するのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:36:44

    >>26

    猿展開って言ってるけど連載のストレスから来る衝動と思うと同情するのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:37:08

    実際どれぐらい精神やっていたのん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:37:37

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:37:51

    真の猿空間に送られたのはペニスマンなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:38:27

    >>28

    食べ物の味がわからなくなってきたらしいっス

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:38:42

    >>29

    宗教ネタはダメだろ(ガシッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:39:05
  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:39:44

    >>33

    金木君に近づけたとか言ってたしメンタルは終わってるのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:39:56

    というか削除されすぎなんだよね
    基準がわからないんだよねよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:42:47

    店長が培養液に入れられてる以降見てないなと思ってたらマジで猿空間だったんスね…
    あの…ポジション的にはタフ時点でのオトンや鬼龍だと思うんスけど…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:44:12

    >>36

    一応クインケとして登場してるからマイ・ペンライ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:44:49

    >>37

    生かしたままコア無限採取マシーンみたいに扱われてた気がするんスよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:45:32

    >>37

    初戦闘(有馬貴将vsカネキ)で折られたクインケに悲しき過去

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:46:47

    正直途中からついて行けなくなったのん
    なにっ、作者が精神をやられているっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:48:10

    このメールを見てる喰種は選ばれし者 隻眼の王の座を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう CCGにいるある捜査官をぶちのめして欲しい 名は有馬貴将
    隻眼の王で“突然変異の血統”を持つ捜査官だ  もちろんめちゃくちゃ強い

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:51:55

    スイ先生「はーっ!アニメ製作側よ!思慮も知性も品性も低いブランド女優よ!死,ねっ!!」

    心中お察しするがこの精神で入れば良かったんだよね
    しかし先生を恨むはお門違いだぞ、悪いのは上記頭猿共や

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:07:50

    えっ何作者の人そんなことにヤバいことなってたの!?(語録無視)
    もしかしてヤン・ジャンは週間で連載している作家へのケアが疎かなんじゃないんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:09:23

    reは4巻くらいまでは真っ当に面白かった記憶があるのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:10:05

    >>43

    テラフォ連載してたホモの方もヤバいんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:10:07

    ワシは全巻持ってるで
    アニメ番……あなたはくそだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:10:15

    >>33

    しかも無印7巻の時点でそうなってたんだよね 怖くない?

    ここから更に√A、読者参加企画、トランプ、ゲームシナリオ、実写の例の件が作者を支える ある意味“最悪“だ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:10:30

    >>43

    病ン・ジャン「しかし俺を怨むのはお門違いだ、悪いのはアニメ製作委員会だ(GANTZ、極黒etc.)」

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:11:11
  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:11:23

    >>45

    テラフォ作者ってホモだったのん?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:14:33

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:20:19

    猫先生がジャンプSQに移籍したみたいに、ウルトラジャンプに移籍するとかはできなかったんスかね?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:29:36

    >>52

    ヤンジャンじゃ結構売れてたから手放さなかったと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:31:15

    >>53

    最終的巻割150万は売れてるってレベルを超えてると考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:34:47

    確かうまるちゃんの作者の人の最新作も時代考証とかで読者から指摘が入っていたっスね
    細かい時代考証の確認って編集者の仕事なんじゃないんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:10:18

    >>55

    そもそもそういったことは考証担当する人がいると思われる。まぁ編集も当然その資料読んでおくべきなんやがなブヘヘヘ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:28:32

    vが

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:57:37

    でも今、のびのびと自分のペースで超人X描いてくれてて嬉しいんだよね もちろんめちゃくちゃ面白い


    マネモブ諸兄も読め…鬼龍のように

    [第1話] 超人X - 石田スイ | となりのヤングジャンプ石田スイ最新作!!“超人”による異能バトルアクション!!tonarinoyj.jp
  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:02:17

    >>58

    お祈りデカ手でセンスが衰えでないと確信しましたね…本気でね(ニィ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:09:09

    >>43

    ぶっちゃけ東京喰種で一気にヤンジャンが話題になって以降の長期連載作、話題作って大体終盤ヤバくなってるのがヤンジャン編集部の恐ろしさを物語ってると

    大体ネットでその漫画の話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんやみたいな扱いになってる気がするんだよね

    思うんだよね金カムはよく頑張ったのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:29:35

    色々言われてるReだけど
    ウリ関連の話は面白かったから全否定されると悲しいのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:38:16

    描いてる人が病んでるからか病んでないキャラクター中心の話のときのほうが面白いんだよね。漫画家の悲哀を感じますね。

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:57:07

    しゃあっ 日めくり!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:06:01

    ル…√Aを全部没にしたのがマズかったな

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:03:06

    >>58

    今滅茶苦茶面白くなってきてるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています