にちかを幸せにしないといけないな

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:54:48

    「はづきさん!にちかを幸せにします!面倒を見させてください!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:55:17

    あっ……

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:58:45

    言い方よ、言い方

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:01:33

    にちかが付ければ…宝石だよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:02:12

    はづきさんはそこら辺理解あるからな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:03:21

    (そんな…千雪になんて言えば…)

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:03:26

    >>5

    火に油注いでんじゃねーか

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:27:05

    アイドルを諦めさせるのが一番幸せそうだと言う事実から目を逸しつつ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:28:57

    >>8

    アイドルあきらめたらにちかには何にもなくなっちゃうよ、アイドルであることがあの一番幸せだったころへとアクセスする最後の手段なんだから、それをあきらめて抜け殻みたいになって生きるのを幸せというならそうだろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:00:02

    聞いてしまう社長

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:24:58

    >>10

    実際どういう対応取るんだろうね

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 05:29:41
  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 05:41:47

    まあ実際こういわれたらはづきさんは応援しそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:48:32
  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:21:20

    実際にちかはどこに着地すんだろうな...
    なんか色々な感想見てるとバッドエンド望んでる人がいるような気がしないでもない

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:32:10

    シーズ揃ってると思ってよく見たら揃ってなかった

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:49:16

    >>15

    悲観的に考えすぎてマイナスのバイアスしかかかってない人見ると残念に感じるよ…

    とりあえずWING時点では「自分の素の実力に対する評価が低い」ことが、にちかが苦しんでる1つの理由として挙げられるかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:53:55

    実際シーズン4時点ではトレーナーにもプロデューサーにも技量は褒められてる。ただ…八雲なみを追おうとする理由が、「八雲なみのようなアイドルになりたい」と「平凡な自分の実力では結果を残せないから、八雲なみのパフォーマンスをする」が混線して、悪い方に苦しんでるように感じるのではと思う
    WING優勝がアイドル続ける条件だったってのもあるけど…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:58:06

    にちかWINGは他アイドルと違って歪な伸び方をしたんじゃないかと思う。
    うまくそれを紐解いて、望む空に羽ばたかせるのが感謝祭とGRAD、LPのシナリオのキーになってくんじゃないかな
    あと「自己の行動に対して評価が低い」ってシャニPっぽい
    破れ鍋に綴じ蓋

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:01:42

    にちかはPラブだけは絶対ないってのが安心できるばい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:17:36

    >>20

    深く…深く同意いたします

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:21:26

    美琴関係で敵視してくるカミサマ
    本心を見抜いて容赦なく言葉で殴りかねない雛菜
    シャニPを脅したことがばれたらトラブルになりかねないシャニPラブ勢
    こういうのが周りにいるからにちかも苦しいよね
    助けないといけないよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:23:40

    にちかも結構辛辣なイメージだけどな
    アジェンダ283の真乃に対する態度とか

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:24:06

    アジェンダじゃない、ベリーベリーソーリーか

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:25:33

    WINGの印象が強過ぎるだけで、にちかって普通にパリピよな

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:27:31

    pSRにちかのtrue見てる感じ
    円香のwingっぽい話を感謝祭とかgradでやりそうだなあって思った

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:33:13

    >>20

    親類みたいに甘え過ぎ感はあるけどね。

    ノーカラットのPへの態度、ほぼ葉月さんと同じノリだったし

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:40:15

    >>25

    オタクめっちゃバカにしてそう感はある

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:13:09

    にちかの必死なところはかわいいけど、キョロ充発揮しちゃう所は共感性羞恥発症してしまう
    美琴さんと一緒に殻を破ってほしいよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:21:37

    >>1

    それは義妹としてですよね…

    プロデューサーさん

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:01:58

    >>30

    なんていうか

    のびハザに出てきそう(小並

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 06:57:48

    にちかは一般の高校生らしい娘でアイドル目指すとバグるだけ
    シャニPはアイドルになろうとする娘を必死に支えるけどにちかと接するとバグるだけ
    何も問題はないな!

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:05:01

    >>28

    俺たちも「むきむきにちか〜」ってネタにしているからお互い様だな!ヨシ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:12:57

    >>19

    この望む空に向かって羽ばたかせる、そしてどうなりたいかを重視するシャニPの普段のプロデュース方針を取って苦戦したのがにちかだ

    にちかを今後見ていくシャニPがプロデュース方針をどのようにしてそれをより柔軟に、洗練されたより良いものにしていくか、注目したいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています