吸死キャラに触れてほしい作品をあげていくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:28:17
    ロナルドくんに見せたい作品を挙げてくスレ|あにまん掲示板どんな作品でもいい反応してくれそうな気がするbbs.animanch.com

    こちらに影響されて立てました

    あかんかったら消します

    ロナルドくんだけじゃなく他の人にも触れてほしい作品をあげていってその反応も考えてみましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:32:49

    ドラルクに黄金の絆を実況プレイしてほしい
    魔王の息子の悲鳴になんか親しみを覚えてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:36:32

    にっぴきでホームアローン見ながらわちゃわちゃしてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:37:04

    マナー違反に実写版岸辺露伴の富豪村(マナーが題材の回)見せて反応を見たい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:40:51

    ぼくらの血盟を吸血鬼に読ませて感想を聞きたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:41:40

    鬼滅の響凱の回をロナルド君・神在月先生・オータム陣に見せて回想シーンでどんな反応するか見たい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:42:31

    ドラルクにダンガンロンパやらせたい
    ゲーム性は楽しんでくれると思うけどシナリオは【身近な仲間の本当の死】にメチャクチャ触れてるからシナリオ面にどんな感想抱いてくれるか気になる。特にV3

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:47:20

    半田に親子三世代の物語、ドラクエ5とかやってほしいな
    仲間モンスターにロナルドとかセロリとか名付けそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:48:22

    ポンチ三兄弟とあっちゃんにアニメ映画片っ端から見せていきたい。手始めにパンダコパンダから行こう。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:49:12

    ドラルクにリゼロ視聴して貰いたいかな...
    死にまくる主人公って所は繋がりあるけどスバル君は【死にたくない】って願う人間だからドラルクにはどう見えるんだろう。
    ロナルド君はレム推しと思わせといて多分ラム推しになる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:52:38

    にっぴきでシン・ウルトラマンを観に行って欲しいドラルクが日本に来たのが大戦終わった辺り(←公式で確定してたっけ?)なら下手したら初代リアタイ勢だったりするかも?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:54:47

    ミートピア初見プレイしたドラルク、間違いなくジョンを最初の仲間にしそうだけど連れ去られるシーンで「ジョーンッ!!」「ヌェーン」って二人で悲しんでそう
    あとちょっとしたイベントで不仲になった時もスナってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:56:30

    ドラルクにラクガキ王国やらせたい
    あのシマウマ?が動いて戦うのが見たい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:58:19

    ロナルド君にペーパーマリオ・オリガミキングダムやらせたい。例のボム兵シーンで「このゲーム倫理観どうなってんの!?」って泣く

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:59:24

    半田にアーロと少年を見せたい
    というか普通に見てそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:59:31

    ロナルドくんショットサテツマナー違反でスタンドバイミーとシザーハンズ観てじんわりしてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:01:05

    ノースディンにときメモ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:01:19

    マリアさんと一緒にMADMAXが見たい!!!
    爆発シーンの多い映画をマリアさんと見たい、すごい盛り上がりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:02:21

    ロナルドくんにジョジョ4部見てほしい
    形兆が億泰を庇ったところでグッッとなってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:02:57

    ドラルクにヤンデレシュミレーターやらせたい。
    メチャクチャにやり込むぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:04:14

    退治人と吸対にバイオハザードやってほしい
    戦闘パートと謎解きパートの落差絶対面白い
    偏見だけどサギョウは相方キャラに話しかけがちなイメージがある。特に射撃関係だとちょっと対抗心も燃やしそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:18:29

    ヨモツザカさんちょっと息抜きにこの『rule of rose』ってゲームしない? 可愛い犬がね⋯⋯うん⋯⋯出て来て是非⋯⋯是非

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:09:26

    ロナルドくんに魔女の家プレイしてもらいたいわ、頑張って真エンドまでいってから絶望して欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:13:42

    三兄弟に事前知識無しでアニメ版呪術廻戦23・24話
    原作も読ませず1話目からとかでなくそこから
    死ぬな弟よのシーンでビキニきっと泣きながら吐いてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:21:31

    ドラルクは水族館プロジェクトをクリアできるのか。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:45:27

    100万回生きたねこをドラルクに
    ドラルクの人生における累積死亡数は流石に100万回まではなってないかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:01:37

    全員リメイク版ドラクエ5やってほしい
    誰が誰を嫁に選ぶか見たいんだ

    サテツくんは好みはデボラだけど情でビアンカを選ばずにはいられないタイプだと思うのできっと良い葛藤が見れる
    あと俺様は誰でも良いがボロンゴがコイツに懐いてるからな……ってビアンカを選ぶヨモツザカは多分いる。キラーパンサー犬じゃないけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:31:31

    ドラウスにプリンセスメーカーシリーズをやってもらいたい。できれは2がいいかな。
    ドラルクの誕生日を入れた娘がどんな子に育つか見てみたい。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:36:20

    どうにかしてナギリさんに星のカービィディスカバリーをプレイしてもらいたい
    5面のボスに対して戦えるか
    というかカービィシリーズ全般に触れてみてほしい…丸いし

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:05:59

    >>29

    5面ボスはそんなに可愛くないし、襲ってくるから殴れそうな気がしないこともない。

    けど、ワドルディが敵の世界線だと倒したり吸い込ませたりができなくてゲームオーバーになってそう。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:37:04

    ロナルド君には是非盆先生もやってたNeedy girl overdoseあたりをやっていただきたいですね
    あめちゃんのことを気遣いすぎて家賃払えんエンドにしか到達できなさそうだけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:19:12

    ロナルドくんに今週の呪術廻戦

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:24:52

    >>32

    100%寝込む

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:46:06

    退治人みんなでCABIN見て終盤の怪物大暴れシーンで大盛り上がりしつつそれぞれの対策を真面目に考えててほしい。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:13:34

    登場人物ほぼ全員が神奈川県民だし、鎌倉殿の13人は見て欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:25:48

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:30:30

    ヨモツザカにキュートちゃん絶対収容縛りでロボトミーコーポレーションやらせたら大惨事になりそう。
    キュートちゃんが食べ散らかしたせいで大脱走祭りとか…。

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:39:20

    退治人(ドラルクジョン含む)+吸対で女性陣男性陣に別れてときメモGSをやって欲しい
    多分どハマりするのは男性陣

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:05:38

    VR刺身タンポポやってほしい
    ペッバミよりはマシなのかもしれんがどういう反応するか

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:32:33

    みっぴきにごく普通の鹿のゲームやって脳が溶けてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:10:35

    マナー違反くんにいたずらガチョウがやってきた!をやってもらいたい、ありとあらゆるマナー違反をかましてきてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:50:24

    ヒナイチにビートセイバーやってほしいな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:10:20

    事務所メンバーでマリオパーティーをしてほしい。
    タイトルナンバーはなんでもいいからわちゃわちゃしてほしい。
    ドラちゃんが最初優勢にみえて、最後の追い上げで上位に浮上するロナルドくんがみたい。

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:45:49

    ドラルクならQWOPのランナーも華麗に走らせることができるはず

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:47:57

    昔の名作エロゲですって言ってへんなロナルドショットサテツマナーぶぶおに三大電波ゲーやらせたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:58:27

    ロナ・ショ・武々夫・へんなに沙耶の唄やってほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:33:50

    どうぶつの森とか牧場物語みたいな町作り系やってそれぞれの結果を見せてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:15:45

    >>47

    ジョンによる住民審査が入るドラルクの町。

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:33:16

    サーヴァンプ!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:45:53

    貧弱同盟によるリングフィットアドベンチャーリレーをやってもらいたい。

    …誰もリングを楕円にできないと言ってはいけない。

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:25:47

    夜廻シリーズやって色んな悲鳴をあげるのを見たい

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:23:38

    ドラドラちゃんはリズム感はあるそうなのでゲーセンとかにある筐体の音ゲーをやってほしいな
    ド鬼畜譜面に挑戦して疲労から腕が死んだり指が死んだりしてフルコン逃してウアーーーー!!!ってなってそうではあるけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:46:07

    >>50

    リングフィットアドベンチャーでRTAやろうぜ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:48:24

    >>53

    最終兵器・ロナルドくんが出撃するんですね。

    わかります。

    前スレ?にあったようにロナルドくんはいい運動だな!ってして欲しい。

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:38:18

    ロナルドくんにちいかわ最初から順に読ませて最初かわいい〜ってニコニコだったのが次第に「???…?…???」になってくのを観察したい

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:28:19

    オータムの方々にHotline MiamiかKATANA Zeroやってみてほしいな
    大体カチコミですからね

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:24:32

    カンタロウくんとナギリさんにキングダムハーツ358/2Daysやらせよう。もしくは1.5リミックスに収録された358/2のムービーを鑑賞してもらおう

    終盤のシオンのシーンで「本官はシオンさんのことを決して…絶対に忘れないでありまぁぁぁぁす!!!!!」と号泣しながら絶叫するカンタロウを何とも言えない複雑な表情でナギリが見てるんだろうな...

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:30:36

    マイクラやってほしい
    初心者特有の謎建築してくれルドくん

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:52:25

    >>14

    ペーパーマリオならマネーラのところをロナルドくんに見てほしい

    絶対にトラウマになる

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:00:34

    ファイアーエムブレム風花雪月やらせたい
    担当するクラス選びとか選択肢とか性格が出そう

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:41:11

    >>14

    ヒャクメンとのバトルでもドン引きして小さい悲鳴上げててほしい。

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:36:58

    ペパマリシリーズって割とブラック展開あるから何も知らないロナルド君にマリオだよーって与えて反応を見たいのはあるな
    ロナルド君ペパマリRPGのラスボス戦前の演出で「み…みんな…みんなぁあ……!!」ってガチ泣きしそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:14:56

    分霊箱破壊する件でナギリのこと思い出したからナギリにもハリー・ポッター見てほしい。

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:11:02

    ドラルクには本読める位のロード時間を誇る牧場物語ワンダフルライフ(無印)プレイして欲しい
    主人公がだんだん老いてく様を体感してくれ
    最初は楽々だった畑作業も最終的には厳しくなって走るのすら困難になる事に戸惑うと良い
    ロナルドには牧場物語つながる新天地をやって貰おうか
    1年目秋を終えたロナルドの反応が楽しみだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています