ここんとこ、定期的に変な悪夢を見る

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:28:42

    刃物振り回すタイプの悪い奴に駅で居合わせて、なんとか制圧するもはずみで殺してしまって、ずっと取り調べ受けて自首を勧められる夢。
    毎回リアリティが増しててしんどいけど、夢の中で夢って気づけるんだよね。終わんないけど。
    根負けして自首しても別に終わらなくて、自首を勧められる。

    最近嫌な夢見た奴おる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:32:28

    正夢にならんように祈っとくわ
    自分は昔階段を登りつづける→コケる→痛みで目覚めるって夢を数ヶ月おきに見てた

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:33:35

    果たしてそれは夢かな?
    お前が今あにまんをしてるこの世界の方が夢で
    お前がよく見る夢の方が現実かもしれんぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:34:08

    >>2

    忘れた頃に見るのはしんどそうやな。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:35:15

    教習所行ってた時は仮免取るあたりから週2くらいで人を轢いたりブレーキ壊れたりする夢見たな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:35:22

    >>3

    嫌なもんに挟まれて草😭

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:36:00

    なんか自分が潰される夢ならみた
    痛みはなくて単に言葉にできない変な感覚が続く感じ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:36:06

    >>5

    ハンドル握る度に思い出しそう。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:36:31

    >>7

    ターミネーターの生まれ変わりかな?🤗

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:37:13

    前の世界の記憶が戻りかけてるんじゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:38:22

    >>10

    確かに駅になんかドアのやつついてなかったわ。過去の記憶だったからか。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:42:06

    夢占いでは秘密やら隠し事やらを抱えてて苦しんでるとそういう夢見るって出てるぞい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:48:06

    意識ある状態でレ​イプされて意識ある状態でバラバラにされた夢見た
    幸い痛みは感じなかったけどバラバラにされている自分を客観的に見れて不思議な気持ちだった

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:30:15

    最近暑くなり始めたから寝付き悪くなってんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:55:48

    >>12

    夢占いってどうやってんだよ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:56:08

    >>13

    めちゃこわいやつやん。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:56:29

    >>14

    冷房強くしすぎてるのかもしれん。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:03:43

    >>17

    腹壊すなよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:07:03

    変な夢見る時って大体現実でなんかしらの不快感を感じてるよな
    その程度のもんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:09:52

    いままでで1番怖かったのは夜に公園で意味不明にブツブツ言ってる男に刺された夢
    刺された後、段々目の前が真っ暗になって体を動かそうにも動かなくなった
    声は時々聞こえてるのにずっと動かない

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:24:59

    兄に一切合切そんな感情を持ち合わせていないのに兄とセッ.クスする夢を何回か見てる
    夢占い的にはあんま良くないらしいけどよくわからん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:39:00

    金縛りにあった夢
    首だけ動かせる状態で自分の体見ようとしたら急に髪の毛引っ張られて後ろ向かされた
    髪長い目がギョロっとした女に顔覗き込まれたところで意識失った
    あと自分の上とベッドのそばにうっすら人影あった気がする
    三人も来てなんなん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:44:10

    自分ちの風呂場で首切って死んだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:45:24

    病気の前兆として悪夢を見ることあるんだよ
    襲われるのはアルツハイマーやパーキンソン病の前兆のこともあるんだって
    神経機能が障害を起こすからだとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています