な…名古屋って素敵な県だな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:32:55

    ククク…ここは天むすひつまぶし味噌カツそして赤福が含まれている完全名古屋めし場所だぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:33:45

    >>1

    全部名古屋発祥じゃねえだろうがよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:34:28

    ワッワシは名古屋の観光地に心当たりがあるんだ
    レゴラn

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:34:53

    >>3

    その名前はやめろーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:35:12

    そもそも県やないやろ あーーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:36:11

    三重モブ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:36:42

    クククク…三重県、岐阜県の愛知県寄りの土地は実質的には名古屋の植民地だァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:37:23

    まあネットで言われてる通り特にでかい観光地はないけど大須あたりブラブラするのは普通に楽しいと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:38:49

    >>8

    栄〜大須で買い物すりゃ普通に楽しめるしね。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:41:07

    東山動物園だ
    目の前にイケメンのゴリラがいる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:41:25

    怒らないでくださいね、名古屋で出来ることは名古屋じゃなくても出来るじゃないですか
    なにっ 個性も特徴もまるでない!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:42:49

    >>10

    なんか似てると思われる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:44:46

    徳川美術館って本当に豪華だよなぁ
    戦国から江戸にかけての近世日本の美術品が体系的に展示してあるし……
    刀剣男士の元ネタも見られるしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:45:48

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:46:00

    名古屋近郊モブだからコスプレ好きでもないのにコスプレサミット見に行ってついでに近辺で少し遊んでくるの好きなのん
    交通事故には気をつけろ...鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:46:09

    >>11

    汎用性が高いと言うてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:47:15

    名古屋を県呼ばわりする者に天罰が降る!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:47:15

    名古屋「しゃあっ台湾ラーメン」
    台湾「しゃあっ名古屋ラーメン」

    ◇揺れる見解…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:47:31

    名古屋の郊外はめちゃくちゃ住みやすいのん
    ちょっと虫多いけどなっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:47:45

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:49:45

    伏見地下街の独特な空気好きだったんスけど
    ギャラリーとか変な本屋とかなくなっちゃって最近全然行ってないのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:50:20

    名古屋港水族館内のレストランではワニ肉が食べられるのん
    まあ水族館にワニの展示はないから食材でしか見られないんだがなブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:51:57

    >>11

    観光地を作らずとも黒字だから作る必要が無いとも言うがな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:52:07

    はーっなんか住み心地ええなあ
    ここは長久手だからね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:10:42

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:12:04

    このソースの料理店が名古屋に三店舗しかないって情報に一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:16:14

    名古屋って県じゃないのん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:17:12

    愛知県なんて名古屋と豊田以外有象無象の集落ヤンケなにムキになっとんねん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:26:13

    グランスピアーと八十亀ちゃん観るだけで名古屋行きたくなるんだ 遠いからコメダ珈琲で当地を偲ぶんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:46:10

    しゃあっ 万博記・念公園
    今年中にはジブリ・パークが出来る予定なんだよね凄くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:11:34

    はーーっサウナが気持ちええなぁ
    ここはウェルビーだからね

    栄も名駅も今池も最高なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています