オジュアイ概念スレ22

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:39:29

    このスレは共にG19勝会の会員であるオジュアイというカプとそれを取り囲むG16、7勝会の面々やライバル、同期達などのことを語るスレです

    下の注意を読んで無理だと思ったらブラバでお願いします


    【注意】

    ・実在する馬の恋愛要素、元性別擬人化要素が含まれます

    ・関係者に迷惑をかけないようにしましょう!

    ・ウマ娘になった馬の元性別擬人化も登場しますが、このスレはウマ娘の世界とは完全に別の世界線となっているため、ほとんどの場合ウマ娘とは違う性格をしています。

    ・騎手+馬、オジュアイ以外の馬×馬が含まれることもありますのでお気をつけください

    ・このスレで出た概念はその他掲示板、SNS全般への持ち出し禁止です


    原則次スレは>>185が立ててください


    最初のスレ↓

    きゅうり...|あにまん掲示板美しいな....bbs.animanch.com

    前のスレ↓

    オジュアイ概念スレ21|あにまん掲示板このスレは共にG19勝会の会員であるオジュアイというカプとそれを取り囲むG16、7勝会の面々やライバル、同期達などのことを語るスレです下の注意を読んで無理だと思ったらブラバでお願いします【注意】・実在…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:39:53

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:43:30

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:46:58

    早いな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:58:48

    たておつ。5勝会概念も見てみたいわね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:58:54

    679勝会のひみつか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:59:36

    前スレ200踏んだものなんですけど会ぐるみじゃなくて一人一人でもいいと思います というかそれ狙い

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:00:07

    オルフェーヴルの秘密①
    実は、女子に弱い。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:03:11

    アーモンドアイの秘密①
    実は、冬でもアイスコーヒー派。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:03:31

    これはウマ娘でのひみつ
    参考程度に

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:06:22

    ディープインパクトの秘密①
    実は、缶コーヒーがお気に入り。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:07:23

    オジュウチョウサンの秘密
    小さい頃の一人称はオジュウ
    今でもふとした時にその一人称が出ることがある

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:08:25

    >>8

    オルフェーヴルの秘密②

    実は、熟女ならノーカン。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:08:32

    モーリスのヒミツ①
    実は、密かにファンサービスの研究をしている。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:09:52

    ディープインパクトの秘密②
    実は、飲食店の注文の仕方が分からない。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:10:37

    でも折角なので六勝会。

    六勝会の秘密
    実は、会のおやつは持ち寄り制。

    どんなおやつ持ってきそうかな……?モーリスはマーラーカオとか作ってきてくれてると嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:10:41

    アーモンドアイのヒミツ
    実は、昼食に関して取材を受けたことがある。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:11:22

    >>13

    ブエナビスタの秘密

    熟女というワードに過剰に反応する

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:12:06

    オペラオーのヒミツ①
    実は、少食の上偏食。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:12:11

    キタサンブラックの秘密①
    実は、利き炭酸水が得意。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:12:18

    テイエムオペラオーの秘密①
    実は、ギャンブルが下手くそ。

    「いつも竜二のとこの子のバ券買っちゃうから回収率が地の底なんですよねー」
    「でもお前俺がLA連れてった時にバカラで大負けしてたし才能ないんじゃ…」
    「何言ってるんですかルドルフさん、あの時も8連勝できてたら全部回収できてたのでノーカンですよノーカン」
    「………………」

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:29:47

    シンボリルドルフの秘密
    動物に嫌われやすい

    「テイオーがまだ小さい頃にな、動物園に2人で行ったことがあるんだ。」
    「テイオーも私も動物園に行くのは初めてでな、非常にワクワクしていたんだ。」
    「だがいざ行ってみるとな、動物達が私達の方へ寄ってこないんだ。」
    「檻の隅の方で私達を避けるかのように縮こまっているのが殆どでな。」
    「そのうちテイオーが「つまらない」と言い出して、私達は早々に動物園から帰宅することになったんだ。」
    「後日聞いた話なんだが、諦めきれなかったテイオーは今度はトウカイナチュラルと共に、またその動物園に行ったらしい。すると動物達は普通にテイオーの方へ寄ってきたそうだ。」
    「つまり一回目に動物達が私達の方に寄ってこなかったのは私が原因だったということだ。私は動物に嫌われやすい体質だと確信したのはその時だな。」

    オペ「それ嫌われてるんじゃなくて怖がられてるんじゃ?」

    シンボリルドルフの秘密
    動物に ̶嫌̶わ̶れ̶や̶す̶い̶怖がられやすい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:32:13

    ライオンの牙に小鳥はとまらないのさ、ルドルフ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:39:13

    >>12

    萌えキャラ絶対王者がよ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:00:03

    >>16

    マーラーカオ作ってくるとかもうお母さんなんだよなぁ

    バレンタインにチョコブラウニー手作りして持ってきてくれそう…女子力…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:14:15

    ディープインパクトの秘密②
    実は、自動車の運転が苦手。

    「例え天地がひっくり返ろうとも、お父様の運転する車には乗ってはなりません。あれはこの世の地獄ですわ」
    「へたなぜっきょうましーんよりぱぱとどらいぶのほうがこわいんですけど」

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:04:22

    >>25

    あれだ

    「得意料理?大抵のものは美味しく作れるから特に得意な料理は無いなあ」っていうタイプだ、モーリスくん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:17:56

    7勝会のひみつ
    7勝会での食事会はいつも高級料亭や高級レストランで行われているが、たまには他の会がやっているようなBBQもやってみたいなと思っている

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:54:38

    6勝会の秘密

    実は年に1度、モーリス主催のホームパーティーが開かれており、6勝会のみんなはそこで振る舞われるモーリスの手料理を楽しみにしている。

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:57:10

    グランアレグリアのヒミツ
    マイルを真剣に語る時とレース中は真面目なキャラになるらしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:02:47

    モーリスくんがアニメポケモンにおけるタケシみたいなポジションに収まりそうで芝
    料理が上手なのは祖父がやたら食べる人だからとかなのかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:10:10

    >>31

    あと料理がストレス解消になるっていうのもありそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:31:17

    同棲を機に料理の腕を上げたいと思ってモーリスくんの家に料理を習いに行くアイちゃんと
    アイが最近俺に行き先を告げずに出かけることが増えてきている…それに街中で俺じゃない男と2人で親しげに歩いていたという目撃情報も… もぅマヂ無理。マリカしょ。。。とモーリスに相談するオジュウと
    その男は自分のこと(食材の買い出しを2人でしてただけ)だとわかっているけれど「おじさまをびっくりさせたいから内緒ね?」と口止めされているため、笑いを堪えながらテキトーにオジュウを慰めるモーリスくん概念

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:47:32

    >>31

    「グラスおじいさん!その刺し身の上のたんぽぽは食用じゃないんです!!食べないでくださ…あぁ… 」

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:00:16

    6勝会の男性陣はほぼ料理作れそうなイメージ
    ゴルシは本気出したらガチなの作れるのに普段は卵かけご飯を「生オムライス」って出してくるタイプ。
    カナロアはガッツリしたの作りそう。無論岩田父因子で焼きそばも作れる。

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:39:07

    なぜかどんぶらこするアイちゃん面白かったので貼る

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:42:09

    >>34

    そんな事言いながらモーリスくんも食べてたりするんでしょ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:43:10

    >>36

    モーリスくんがアイちゃんに対して胎内回帰願望を持っていたと思ったら次はアイちゃんがモーリスくんの子供になってやがる…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:57:37

    モーリス産駒アーモンドアイ!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:58:20

    >>39

    つまりロードカナロア×モーリスってこと?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:59:13

    >>40

    スプリンター配合したのになんで中距離怪物牝馬が生まれてるの?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:00:10

    >>40

    フサイチパンドラ「えっ」

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:22:20

    6勝会の短距離マイル王コンビもわりとしょうもない喧嘩してそう感ある……ない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:25:19

    モーリス君がいいそうなセリフランキング個人的一位
    「靴下脱ぎっぱなしでそこらへんに放っておくのやめてください」

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:30:38

    >>44

    「ごめんなさいなんですけど、次からは洗濯機に突っ込んで置くんですけど!」

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:38:14

    ママと女の子慣れが合体したモーリスくん
    ブエナさん!お風呂あがったら保湿してください!グランちゃんささくれができてますよ。このハンドクリームつかってください

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:48:20

    女慣れしすぎたモーリスくん「あ、そのブラジャーは洗濯機で洗っちゃいけないやつですね、手洗いしとくんでそこ置いといてください」

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:02:41

    お、お母さん……

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:14:19

    もうここまでくると女でうまだっちできなさそう(最悪の発言)

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:15:44

    >>49

    グランちゃんに胸押し付けて迫って貰うか!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:18:14

    >>49

    だからカナロアと配合する必要があったんですね


    アイちゃん「そして私が生まれたってわけ」

    オジュウ「そうか…熱でもあるのか?」

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:19:30

    カナロア「ウワーッ!!俺にそんな趣味はねぇー!!!」

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:19:55

    >>52

    URAのお偉いさん「やれ」

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:23:09

    うーん、これは種付けホワイト(ブラック)

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:27:45

    種付けといえば(!?)ステマコンビの祖父の方は頻繁に6勝会に入り浸ってそう。モーリス君の胃は死ぬかと思ったけどSSの血入ってるし母方メジロ血統だしで結構気に入られそう。

    たぶんここのマックちゃんは「ここでは王道のレース展開をする競走バはやばい奴に振り回される風潮があると聞きます。で す の で」みたいなキャラだと思う

  • 56アイちゃん22/05/22(日) 16:13:44

    ルメールが今年初国内重賞勝利したわ!!スターズオンアースちゃんは三冠取れるかしら?三冠牝馬会の新しい仲間が増えてくれると嬉しいわね!

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:17:49

    多分またキタサンの兄貴がドゥラメンテのところに酒瓶持っていくやつ
    身長2メートルの大男が「祝いの酒でさァ……呑みやしょうや」って来たら普通にチビる気がする

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:19:36

    そういえば親の顔さんサウジ無双はしたけど国内はまだでしたね……

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:19:37

    >>57

    ヤクザが盃交わす時のアレなんよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:31:00

    >>55

    周りに目撃者がいない時は扉蹴破ってそうなマックちゃん

    「みんな大好きマックイーンおじいちゃんが遊びに来てやったぞ〜もてなせ〜?」

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:34:31

    >>60

    これは煽り運転するベンツ呼ばわりされるのも仕方ない気性難……

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:36:14

    >>60

    偶然通りかかったパーマー「うわ…マックの奴扉壊してるよ…」

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:39:20

    ここのマックちゃんルドルフが4勝会部屋にテイオーの様子見に行った時に「残念でしたテイオーは二冠の会で居ませ〜〜んwwww(意訳)」って煽り散らかしてそうでやだな……

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:42:00

    なんなら「えぇ〜?土産の一つもねぇのかよ気が利かねぇなぁ(意訳)」くらいは言いそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:58:15

    ミホシンザン「テイオー?2冠の会には来てないなぁ…」

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:29:19

    >>57

    「ところであのヤンチャな娘さんは」

    「ノーコメント」

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:58:59

    周りに人がいる時
    名優「おやルドルフさん、こんにちは。お元気そうで何よりです」

    周りに人がいない時
    黒塗りベンツ「あれれ〜??そこにいるのは先日顕彰馬会のLINEグループにに奥さんへのLINEを盛大に誤爆した皇帝(笑)さんじゃないっすか〜www」

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:07:20

    >>67

    これはゴールドシップとオルフェーヴル(とドリームジャーニー)の祖父


    ライオンと煽ってくるベンツの殴り合いを見ながら、オジュウとアイちゃんは「ああいう大人にはお互いならないようにしような」「そうね」ってなってるんだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:39:37

    オメガバース概念、良いんじゃないか!?って思ったんだけどよく考えたらみんなG1何勝もしてるサラブレッドなんだからどう考えても全員アルファだよな……で終わった

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:41:09

    >>67

    「おやおや、お前は以前イクノディクタス嬢に盛大にアプローチした結果駄々滑りしていたと有名な名優(笑)じゃないか」

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:53:55

    マックちゃんは活躍した孫には結構ご褒美あげてるイメージある
    「その調子でどんどん活躍して俺の血を後世に残してけよ」って感じで

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:02:42

    >>71

    SS「聞いたかマックちゃん!俺とマックちゃんの愛の結晶(笑)のオルフェが三冠取ったらしいぜ!」

    マック「ヴォエ!気持ちわりー言い方すんなよサンデー。俺が愛してるのはイクノちゃんだけだっての」

    SS「いいじゃん俺とマックちゃんの血が入った三冠馬が誕生してテンション上がってんだよ。それにしてもまた俺の血族から三冠馬が出るとはなぁ…あ、オルフェへのご褒美どうしよ。ディープの時は確か車をプレゼントしたんだよな、3日で壊されたけど」

    マック「俺はもう決めたぞ。というかもう買ってる」

    SS「何?」

    マック「マンション」

    SS「ヒュー!」

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:16:39

    ルドルフ「お前ら(六勝会)がマトモに仕事しないのならばこちらにも手がある」

    ステゴ「ようバカ息子共、遊びに来たぜ~?」
    マック「皇帝サマのお願いなんざ普段なら聞かねぇがかわいい孫と遊べんなら話は別だな!」
    バクシンオー「うむ!共に王を冠する者同士高めて行こう!」
    グラス「ふふ、モーリス。今日は特別に私が相手ですよ~」

    オルフェ「加減しろ馬鹿!」
    ゴルシ「こんな時だけ本気とか大人げなくねーか!?」
    カナロア「俺だけ親族でも何でもないじゃん!カレンチャンかアイちゃんは何処!?」
    モーリス「あのお爺様、そのコースって中山2500……っていうか僕は仕事してますよ!?」
    ルドルフ「すまんメンバー集めてたら耳に入ったらしく来てしまった」
    モーリス「何してくれてんですか!?」
    オルフェ「っていうかブエナさんとグランちゃん居ないじゃん、差別だ差別だ!」
    ルドルフ「そっちはラモーヌが行ってる」

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:18:38

    ここのマックちゃんライアンパーマーあたりには素で接していそうなんだよな。特にライアンとは結構バチバチやってる

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:20:31

    >>69

    激しい運動をしている間は第2性が発達しないとか適当に設定しよう

    引退後の相性が不安なおじさまとどうなっても乗り越えるつもりのアイちゃんとか

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:23:42

    前スレでアイちゃんが有馬9着の件で「私にもマックイーンさんの血が入っているのかもしれない」ってショボーンとしてたの面白かったから、そんなリアクションを見てちょっとショック受けてるマックちゃんはいる

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:43:49

    >>73

    ブエナのところにはスペが来るかもしれない

    「むこうの部屋にはグラスの野郎がいるのかよ。別部屋で良かったぜ。」くらいは言う

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:44:54

    ブエナとグランちゃんは真面目にやろうとしてるから……

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:45:22

    斜行降着したり惨敗したり大穴ぶち開けられたりすると全部マックイーン因子のせいにする風潮
    あると思います

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:47:49

    >>79

    ルドルフ辺りが鼻で笑ってそう。


    ていうかどうして皇帝と名優は走った時期とか色々違うのはずなのに仲良くしてる姿が想像できないんだろう。

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:47:59

    「つまり私がギャロップダイナに負けたのもマックイーンの仕業ということか……⁉」
    「そのころまだ生まれてねーから」

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:48:41

    「殺してやる……殺してやるぞマックイーン!」

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:48:50

    >>80

    パーソロン系特有の同族嫌悪とかでしょ(テキトー)

    実家同士はモガミとかパーソロンとか仲良く共同購入してるんだけどね……

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:49:22

    オルフェ「俺たちだけ馬鹿親父とかじーちゃんとかで煽り倒されるの悔しい!」
    ゴルシ「そうだそうだ! とーちゃんとマックちゃんとじいちゃんのやらかしだけで俺らの煽り文句が網羅されるように思われてるとか、マジ腹立つ! こっちは常にオリジナリティを追及してるっての!」
    オルフェ「だよな!」
    マック「シップもオルフェも可愛いなあ」
    サンデー「マジかよマックちゃん。孫からもちゃんって呼ばれて平気なタイプ? 意外! そういうとこが更に好き!」
    オルフェ「だよな! じーちゃんたちはかっけーよな!」
    ゴルシ「そうだそうだ! もっとマックちゃんをいじる権利を俺に!」
    サンデー「孫かわいい…」
    マック「うん。可愛いけどな。オルちゃんゴルちゃん。そろそろ自重せんといかんな。…はしゃぎすぎやで、自分ら」

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:49:54

    >>79

    ブエナ「マックイーンさん…許せない…!!!」(斜行降着×2の女)

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:56:13

    アイちゃん「じゃあ私とおじさまが有馬で9着なのもマックイーンさんのせいってことで」
    オジュウ「おっ、そうだな」
    ウオッカ「じゃあ私の有馬も…」
    ドンナ「わたくしの宝塚もお願いしますわ」
    プイ「僕の凱旋門も!有馬は楽しかったからいいや」
    キタサン「はは、じゃあアタシの宝塚もお願いしちゃいましょうかね」

    マック「自分の尻は自分で拭えボケ」

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:58:45

    🦐「じゃあタクトがギベられたのも……」
    ♨「お父さん。」
    🦐「はい……」

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:05:08

    >>87

    F4の108億事件も…


    まぁF4は牝馬に囲まれて童貞発揮して負けたけど(諸説あり)、マックちゃんはイクノでうまだっちしてもちゃんと勝ったんですけどね、ブヘヘ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:05:31

    ブエナ「じゃあ私の降着やあのエリザベス女王杯も……!?」
    ルドルフ「おそらくそうだろうな」
    マック「何が『そうだろうな』だ駄皇帝」

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:14:41

    マックが自分が負けたレースの責任を押し付けることで厄祓いの効果があるパワースポットみたいなってるの笑ってしまう

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:17:24

    >>90

    誰が広めたんだ……

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:20:18

    >>90

    ルドルフ「厄祓いか……俺にとってはお前の存在じたいが厄みたいなものだがな」

    マック「ぶっ潰すぞテメェ…」

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:42:48

    ここの皇帝、同じくだらない理由でも覇王とだったら小学生みたいな言い合いで終わるんだろうけど名優とだったらお互い血管がビキビキに浮くぐらいの喧嘩になりそうで好き(なお一緒にラモーヌさんに説教される模様)

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:50:49

    >>86

    カナロア「俺も俺も!俺の高松宮も…っ…っっ!」


    オルフェ「アイツ何中途半端に手上げたまま悶絶してんの?」

    モーリス「ああ、多分あれは『自分の競走生活最大の惨敗だけど、愛しのカレンチャンとの馴れ初めだし捨てるのは…っ!』って顔ですね。」

    ゴルシ「っていうか3着が最大の惨敗とか贅沢な競走生活だな、流石世界の龍王サマ。」

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:58:10

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:05:33

    他カテのラブホスレで30分くらい笑ってしまったのでオジュアイのラブホ概念の話したい
    オジュアイ、なんやかんやあってラブホに泊まることになってしまったけどハニトー食ってカラオケして特に何もできず寝て朝を迎えてほしい

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:08:51

    ハクサンムーン「そんな龍王さまに勝った事のあるボク!」

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:10:42

    >>97

    ドリームバレンチノ・エピセアローム「おっ、そうだな」

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:14:53

    >>96

    ゴルシ「おいおいおい聞いたぜオジュウ〜!!!」

    オジュウ「は?何がだ」

    オルフェ「ネタは上がってんだよ!アイちゃんとラブホ行ったそうじゃねぇか…」

    オジュウ「……!」

    ゴルシ「はぁ〜〜とうとうオジュウも童貞卒業か…めでたいな!」

    オルフェ「で?感想は?どうだったよ?」

    オジュウ「……。」

    ゴルシ「おいおい、それ聞くのは流石に野暮ってもんだぜ」

    オジュウ「……。」

    ゴルオル「「……。」」

    オルフェ「あれ…?まさか…」

    オジュウ「なにも…してないです…。」

    ゴルシ「ラブホに男女2人で泊まってなにもないとかある?」

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:17:30

    俺よぉ…年齢=恋人いない歴の、ラブホになんて行ったことのない模範的あにまん民なんだけどよぉ…
    ラブホって何があんの?教えてエロい人

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:18:49

    らぶほってよくわかんないんですけど
    それはマイルですか?

  • 102アジアのマイル王22/05/22(日) 22:19:55

    >>101

    まだ早いでしょ!(耳を塞ぐ)

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:20:32

    よくわかんないからウオッカ姉さまには図書館司書とかやっててほしいなって妄想の話するわ
    性癖を破壊される小学生男子になりたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:21:52

    えっ!?キタサンの兄貴に初恋泥棒される幼女になってもいいんですか!?

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:22:08

    いかん皆一斉に悲しい現実から目をそらしておる!

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:22:22

    >>104

    いいんです!

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:23:52

    はぁープイプイの息子の一人になって大家族の末っ子としてドンナおねーちゃんに甘えたい人生だった……

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:25:11

    あにまんに恋人持ちのリア充がいないとよくわかるスレ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:25:18

    すごい数の夢河童が集まってきている!

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:26:42

    >>105

    >>108

    悲しいなぁ

    まぁ俺も行ったことないから夢河童になるカパ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:27:12

    河童の鳴き声ってカパなの?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:28:10

    >>111

    流石に無理あると思うプボ

    そうエピ そうズナ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:36:27

    じゃあ私はオジュウがデビューした頃からのファンである地雷女になるわね…
    デビューしたばかりの頃は未勝利戦すら勝てなくて、障害に行って初のレースでも最下位で…ってところをずっと見てたから、オジュウのことを一番理解してるのは私!!って思ってるんだ
    オジュウとアイちゃんの交際発表がされたときはTwitterのアイコン真っ黒にして、病みツイートばかりするんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:38:21

    14世代組、最初期は勝ち上がるのに手こずってたところとかWSS(私が先に好きだったのに)量産してそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:49:31

    >>114

    もしかして679勝会の中で初期の戦績が振るわないのこの2人だけ…?他は桜花とか皐月、2歳G1あたり勝ってるし、勝ってないやつらもキタサンは皐月3着だしカナロアはずっと1〜3着だけだし


    これは…WSS…

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:57:17

    えっ!?カナロアのレース勝利後の投げキッス(岩田父因子)浴びたいが!?

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:07:26

    >>115

    なんだかんだ679勝会の他のメンバーはクラシック三冠のどれかは取ってるからねぇ。

    14世代の二人に関しては出てすらないし、古馬覚醒のモーリスと障害のオジュウが特例すぎるというか……なんで古馬スタートでそんだけ勝ってるんです……?

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:08:47

    じゃあ自分は引退したオペの近所に住んでる小学生になりてぇな
    いつもラクダフェイスでのほほんとしてるから近所の子供達にラクダのおじちゃんって呼ばれてて、オペはいつも「おじちゃんじゃなくてお兄さん、ね」って言ってるんだ
    ある日ふと思いついてネットで“テイエムオペラオー”で検索したらエッグい戦績出てきて、ラクダオーとの差にビビるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:13:53

    じゃあルドルフの部下になりたい河童私以外にいる?いつも結構キツいけどなんだかんだ面倒見が良いしたまに見せる子供っぽいところいいよね(幻覚)

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:18:57

    >>103

    図書館司書してる時は伊達眼鏡しててイケメンの優しいお姉さんなんだけどある日喫煙可のスペースでクールに煙草吸ってる所を見てしまって「秘密」とでも言うようにこっちに向けて口に指当てて笑う姿を妄想しました


    こうして生まれた河童が此処に出荷されるのです

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:37:51

    アイちゃんの歳の離れた弟枠は貰いますね…
    優しくていつも遊んでくれる一番上のお姉ちゃんにべったりなんだ

    ある日大好きなお姉ちゃんの彼氏が家に来ると聞いて「へんなやつならぼくがやっつけてやる!」って思ってたんだけど、現れた高身長ムキムキスプタンイケオジにビビりまくって号泣してオジュウとアイちゃんを困らせたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:40:08

    >>99

    オジュウ「いや、あれはパーティーする為のラ…ラ…ラブホ…だからな!!その…何かをする所じゃねえからな!!!」

    オルフェ「なら普通に家とかでパーティーするだけでよかっただろ。アイちゃんのアプローチを少しは理解してやれよ」

    ゴルシ「オジュウ…お前が奥手なのもわかるがこのままだと愛想尽かされる可能性も捨てきれねーぞ」

    オジュウ「それも…そう………だな」

    ゴルシ(あ、落ち込んでる)

    オルフェ(正直どう思う?オジュウとアイちゃんのこと)

    ゴルシ(まだいたる所まではいってないけど略奪婚からここまで円満に来たんだぜ。流石にないだろ)

    オルフェ(だな!)

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:55:00

    らぶほのてれびではえーぶいをみることができるというはなしをきいたことがあります!!
    つまり気を紛らわすためにとっさにそばにあったリモコンをつかんでTVをつけたらAVが流れはじめて叫ぶオジュウってことですね

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:50:31

    俺エロい人だから調べたんだけどヨォ!!
    なんかラブホ女子会ってのがあるらしいね
    その名の通りラブホで女子会するらしい…なんで?
    しかもラブホによっては女子会コースみたいなのもあるらしい
    み、未知の世界

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:30:57

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:33:12

    >>124

    オジュ「どこか出かけるのか?」

    アイ「ええ、夕方には帰るわね」

    オジュ「わかった。ちなみにどこに行くんだ?」

    アイ「ラブホ!(女子会)」

    オジュ「!??!?!?!!!?」


    という会話が繰り広げられている可能性?

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:36:24

    ステゴ系って猫好きだけど猫にあんまり好かれないんだっけ
    アイちゃんが知り合いから預かった猫に全く懐かれず、でも猫好きなので遠目から眺めるしかなくなり、アイちゃんが「ふふ、にゃー」って話しかけてるのも遠目から眺めることになり可愛いとか悲しいとか寂しいとか尊いとか複雑な感情が入り混じって6勝会の事務所(兼溜まり場)の片隅で体育座りしてる絶対王者の幻覚が見えました
    現場からは以上です

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:41:27

    なにかショックを受ける出来事があるたびに6勝会の事務所兼溜まり場の隅っこ体育座りするオジュウ(だいたい事情は些末事)
    それを棒でつつくオルフェ
    適当なもので囲んで祭壇を作り始めるゴルシ
    それをなんとかしようとしてドジって事態をさらに悪化させるブエナ
    なんもわかんないけど政治の話かマイルの話で乗り切ろうとするグランちゃん
    一部始終を眺めて頭痛がしてくるモーリスとカナロア

    大体こんな印象

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:02:32

    特に意味もなく無言でねるねるねるねを混ぜるルドルフを眺めていたい
    そんな昼下がり

    はい……お仕事に戻ります……

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:15:53

    前スレかその前のスレで見たいつメンの美浦トレセン組、めちゃくちゃほんわかしてそうでいいな
    栗東組はプロレスでもやっててくれ。ウオッカお姉様とドンナは「男ってバカね……」ってやってる

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:21:21

    >>129

    ノリさん因子からか突然大量の知育菓子を買って679勝会に置いていくゴルシ…

    ねるねるねるねの練りにこだわり始めるルドルフ…

    それを横からパクって平らげしばかれるオペ…

    「お父様、2番の粉はまだです」と注意するドンナ…

    水ひっこぼしてモーリスに怒られるブエナとグラン…

    ちゃんと可愛いカップケーキを作れるアイちゃんと閲覧注意な出来になってしまうおじさま…

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:23:55

    おかしでつくる〇〇ガチ勢オルフェーヴルさん

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:25:59

    >>128

    レース関連では「我絶対王者ぞ?」みたいな自己肯定感マシマシオジュウなのに恋愛関連になると途端に自己肯定感よわよわになって体育座りとかしてしまうオジュウ概念、好き

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:27:16

    最近の知育菓子は枯山水とか作れるのほんま草
    どこに向かってるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:27:27

    全部初めて見るしやるもんだから目をキラキラさせてるプイさん
    食べるときも美味しそうに食べる

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:27:45

    初期の初期では苦労人側だったオペが最近割とフリーダムになりつつあるの好き

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:28:57

    フリーダムだけど周りが個性的すぎるので苦労人になってしまう概念はありか?

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:30:23

    >>137

    アリ

    普通に周りにまともな人がいる時はふざけるけどそれどころじゃ無い時は火消しに回ってるイメージがある

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:31:09

    ???「次負けたら乗り替わりな」
    ???「どうしてもでした。を乗せたいならなら転厩してもらいます」
    ???「もう二度と負けられない……」

    こんな環境にいたんだしちょっとくらいはっちゃけてもええやろ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:31:23

    ここってオペ除いてまともなのモーリスとか女子陣くらいじゃないかな……

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:31:55

    >>137

    最近はゴルシがその枠になりかけている気がする

    モーリスは寝ないしルドルフは祖父とバチバチやってるし

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:32:44

    >>131

    オペは食べ物は取らなそうだけどここの皇帝たぶんオペが何か食うなら許してくれると思う

    飯食えジジ、お兄さんだから

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:34:43

    実父と戦友が(実家同士は割と仲良いのに)なぜかやたら仲悪いのに巻き込まれがちなトウカイテイオーくんに哀しき現在……

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:36:08

    多分ここのルドルフは焼き肉やったら焼肉奉行と化して絶対にトングを手放さなくなるタイプ
    肉が焼けたそばから他の人の皿に「これも食え」ってどんどん盛っていくやつ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:44:06

    >>144

    オペが「僕これ好きじゃないです」「もうお腹いっぱい」と言ってプイは腹ごなしに走りに行ってピキピキするルドルフをなだめるキタサンが食わされるのが見える

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:45:53

    n徹モーリスくんの奇行を眺める6勝会罪悪感やばそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:48:25

    ミホシンザンはルドルフの味方のような言動をするんだけどミホシンザンは「勘違いしないでくださいよ。僕はあなたの味方ではなくテイオーの味方ですからね」って言ってるんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:49:22

    >>127

    オジュウは捨て猫を拾ってきちゃうタイプとみた

    たぶん小さい頃捨て猫を飼いたいって駄々こねてステゴパパとシャドウママ困らせてそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:49:32

    >>147

    ルドルフ(なるほど、これがツンデレってやつか……)

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:57:40

    >>146

    過去スレの6勝会部屋でモーリスくんが大事に育ててる花をプチッととって食べてるところをゴルシが目撃して流石に苦労させ過ぎたってみんなで正座してたやつすき

    実際は食用花が好きなモーリスくんがつまみ食いしてたやつ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:06:15

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:52:51

    >>131

    プイは絶対舌肥えてるから、「けっこうジャリジャリしてて思ってたより美味しくないね!でも楽しかったからまた作ろう」くらいは言うかもしれない

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:32:33

    >>33

    「面白すぎて実はその話してる時ずっとほっぺの裏噛んでた」

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:53:54

    >>130

    美浦メンツ、前出てた年少会メンツにキタサンout→ルドルフinしたメンツだな

    ルドルフのジェネレーションギャップヤバそうだけどそれを煽るやつもいないし(オジュウはアイちゃん効果で気性難が抑えられてる)平和

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:38:28

    どっかで見た気がするけどマックとゴルシの顔そっくり概念
    細かいところを見るとマックはつり目、ゴルシは垂れ目だったりと違いは多々あるけど、身長も近いし初対面では見分けがつかない感じ

    マック「よう可愛い可愛いゴルシちゃん!突然だけど顕彰馬会の集まりに俺の代わりに行ってくんね?ちょっと今日気分じゃねえんだわ。大丈夫大丈夫喋んなきゃバレねーよ」
    マック「じゃあ俺はサンデーとドライブ行ってくっからよろしくな!!」
    みたいな会話してそう
    なお速攻でルドルフにバレる模様

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:21:57

    >>155

    ルドルフ、多分外に出て呼び出す(+説教)ための電話するけど着拒されてイラついて会合どころじゃなくなるor運良く電話に応答したとしたら最初は冷静に話すけどどんどん怒号に変わっていきそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:28:43

    電話に出てもマック側が爆音で音楽流してる&オープンカーなので風の音がうるさいで全然声聞こえなくてライオン化に一票

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:37:10

    ライオン化ルドルフが参加する会の空気やばそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:42:28

    >>158

    顕彰馬会に誰か止められる人いないのかと思ったらシンボリの御大おる…

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:47:05

    >>159

    でも御言葉ですがうんぬんって言って正論パンチで殴りそうなイメージ。皇帝だし(?)

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:50:24

    >>160

    正論パンチで殴られてもシンザンあたりに言いつけてそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:52:53

    ルドルフ「遅かったじゃないかメジロマックイーンくん…………ではないね、ゴールドシップくん。君のお爺さんはどうしたのかな?」
    「そうか、病欠……そして代役に君が抜擢されたということか。」
    「いやいや謝らなくていいよ。体調不良は仕方のないことだ。マックイーンくんにお大事にと伝えておいてくれ。」
    「それと…後日“お見舞い”に行くとも伝えておいてくれるかい?」
    「お見舞いに、ね」(ピキピキ)

    ゴルシ「アッハイ…」

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:54:34

    >>159

    この会休むとか心臓に毛でも生えてんのかよマックイーン

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:56:05

    シンボリの御大とルドルフの関係どうなんだろ?
    普通に敬ってんのか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:01:50

    >>164

    普通に敬ってるか内心「でも俺の方が強い」ってなってるか……とか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:04:57

    >>165

    御大も海外遠征から帰ってきて七歳で有馬かつ化け物だからな、やんちゃを甘く見られてるだけかもしれんぞ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:06:04

    イメージとしてはヤクザの組長がルドルフで、前組長であり現在は相談役とか顧問の立ち位置にいるのが御大みたいな

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:06:29

    >>163

    後でラモーヌに色々言われてそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:07:49

    >>167

    御大に幼い頃から世話になっているから頭があげられなくて、ライオンが引っ込むかねこちゃんになる皇帝でも面白いと思う

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:08:02

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:08:52

    オグリ「なぜ俺が表彰馬会に…?」

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:14:25

    なんかルドルフもマックもラモーヌさんに頭上がらなそうなイメージあるなあ……

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:16:55

    >>171

    お前がやったことを考えたら顕彰馬にならない方がおかしいんだよなぁ


    オグリは同じアイドルホースであるテイオーと比べるとめちゃくちゃソボクな子なんだろうな…(ところでなんでソボクの漢字がNGワードなんすかね)

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:23:11

    >>172

    「ねえあなた?マックイーン?ちょっと話があるのだけど?」


    「「………ハイ」」

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:26:49

    でもルドルフのことはなんだかんだ言って尊敬してたりもするんだよな…

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:28:59

    顕彰馬会の懇親会の主催投げられてふさわしい格式の出し物を探して苦しむ67賞会の顕彰馬若手組が見たい

    カナロア「もう温泉で慰安旅行とかで良いんじゃないか?テイエム温泉貸し切りとかできないの?」
    オルフェ「昔オペ先輩それやってなんかの拍子に障子何枚か破いてオーナーさんに無茶苦茶絞られたらしいから厳しいと思うぜ…」
    ドンナ「もう夢のジャパンカップとかではいけませんこと?34頭立てくらいどうにかなりますわ」
    キタサン「叔父貴みたいなこと言わないでくだせェお嬢…死人がでますよ」
    ウオッカ「なんなのよもおおおお誰か代わってええええええ」

    アイ「…なんか今悪寒がしたわ」

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:36:47

    オジュウ「顕彰馬会ってことはグランドマーチスさんに会えんのかよ!!!いいなぁ…紹介してくれよ」
    オルフェ「流石にお前の戦績なら顕彰馬になれるだろうしそれからでもいいだろ」
    オジュウ「でも顕彰馬って引退して何年か経たねぇと選べれないんだろ?待てねぇよ」

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:37:21

    >>176

    顕彰馬ってなんか格式高くて大人しいお方が多そうなのにどうして障子が破れる事象が起こるんですかね……

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:38:51

    >>177

    障害界の歴戦の猛者たちに憧れるオジュウ良いな…カラジさんとか好きそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:40:37

    オグリ「俺が格式高い…?(モグモグ)」

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:50:55

    >>179

    カラジ『初めまして。君があの「障害の絶対王者 オジュウチョウサン」だね?会えて嬉しいよ。』

    オジュウ「凄い…!何言ってるのか全然わからない…!!とりあえず俺の名前呼んでくれたことしかわからない!!」

    アップくん「誰か!!誰か通訳を連れてきてあげてください!!」

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:13:37

    モーリス「オーストラリアなら任せろーバリバリ」

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:26:06

    オペラオー「顕彰馬制度はクソ」

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:31:02

    >>173

    木トは隣の国の名字によくあるやつだからじゃないかな

    まあスレチ&めんどくさい話題だからこの話はこれで終わりで

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:31:24

    オジュウ顕彰馬になってほしいなあ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:33:05

    >>183

    あ、あんたほどの実力者が言うなら…

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:34:14

    そういやキタニキも一回選ばれてないんだよねえ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:34:38

    >>183

    「一回落とされたとかは割と僕としてはどうでもいいんですけど人の実家でウン十年前のレースの勝敗で喧嘩し始めるのやめてくれませんかねえ!!なんで僕が怒られなきゃいけないんだよお!!!障子代払わなきゃいけないんだよお!!!!!やめちまえあんな制度!!!!」

    「落ち着けテイエム」

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:37:26

    「顕彰馬になりたい?やめとけやめとけ」勢1人2人くらいはいそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:39:23

    オグリ「顕彰馬になっても特に何も変わらないぞ(モグモグ)」

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:40:32

    >>190

    ずっと食ってんなお前

    まあ実馬もそんなもんか

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:41:12
  • 193二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:42:33

    おつ
    埋めるカパ〜

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:43:40

    それでは河童さんどうぞ
    アベベベベベベベベベベベベベ(センスで頭パシパシ)

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:48:33

    うめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:49:32

    カパ〜

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:50:39

    BGM:芥川龍之介の河童

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:51:00

    200なら球技大会
    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:51:22

    200なら5勝会概念

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:51:36

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています