NEO坊かと思ったのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:43:56

    怒らないでくださいね
    建てといてなんだけどこれ以上話が広がる気がしないじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:44:36

    ◇このスレの存在意義は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:45:00

    待てよ
    このスレはここから完走するんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:45:00

    はあ?なにいってんだまったくわからねぇよジャッ プ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:45:46

    >>4

    恐らく下のサムネの > < 顔が太眉に見えたのだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:53:42

    >>3

    せっかくだから何か書き込もうかと思ったんだけどマジで話すことが何もないんだよね凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:54:27

    上の広告も心なしかキャプマのスパムメールに見えるっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:55:29

    不思議ですね。でんでんの広告最初は少し面白そうと思っていたのに今ではクソウザく感じる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:59:30
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:00:57

    はーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:02:00

    >>3

    ボケーッ。壮絶語録スレや闘心流空手スレより、伸ばすのは厳しいと言うたやろうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:30:41

    上のアレあにまんまんのツノっぽいすね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:55:33

    >>7

    私はキャプテン・でんでん

    この広告を見てる君は選ばれし者

    世界を救うチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう 

    ガイアに召喚されたある生物を導いて欲しい 

    名はでんでん

    幸運にも生き残った内の一匹で“世界最弱のヒエラルキー”を持つ生物だ

    もちろんめちゃくちゃ弱い

    しかしこの闘いにおいて絶対に守らなければならない条件は撤回された

    ゾンビ・ロボット・ドラゴン…とにかくなんでもありだ

    なぜなら万が一にも“世界”を傷つけてはならないからだ  

    なによりも“世界”が大事なんだ

    ぶっちゃけこのでんでんの尊厳なんてどうでもいいんだ

    “世界”さえ生きていればなぁ

    さぁスマホ容量に余裕のある者は今すぐアプリストアに行け 

    最強でんでんを事前登録しろ

    急げっ乗り遅れるな 

    世界の命運を掴むんだ

    “でんでん・ラッシュ”だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:39:07

    あ…あのいつの間にかでんでんスレになりかけてるんスけど…いいんスかこれ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:53:17

    >>13

    全く無関係なのに「俺は人間を辞めるぞジョジョーッ」をハッシュタグにつけてた恥知らずは消えやがれっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:52:51

    落とさせませんよォ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています