作中でのイタチェ!の才能評価

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:45:42

    すこぶる良いよな
    特にダンゾウからの評価高すぎやろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:46:47

    スレ画ァァ!!
    見慣れてるのに笑っちゃったよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:46:49

    まあ本人も反省してるとはいえ事情知ってる外部がおいそれと批判できるようなものでもないし

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:47:42

    スレ画を変えろォ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:48:33

    10歳そこらにしてめちゃくちゃな任務もしっかり結果を出してくれる有能

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:48:46

    被害者?のサスケが責めない限り周りは何も言えないよ
    殺された一族は死人に口無しだし

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:51:59

    でも俺ラップはモブの方が好き
    言動おかしさ目に余るのあたり聞いてて楽しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:02:50

    真面目な話しようとしてもスレ画脳裏に浮かぶからやめれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:11:55

    7歳でアカデミー首席卒業
    8歳で写輪眼開眼
    10歳で中忍
    12歳or13歳で暗部隊長

    イタチは天才

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:11:56

    本編見ててもイタチが出てくる場面はナルトス名シーンばっかりでまともに見れなくなった

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:13:26

    ナルト達が中忍試験受けてる年齢で暗部入りして隊長まで昇りつめた化け物

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:17:12

    ナルト達の頃より人材不足とかの背景は多少あったっぽいけどそれを差し引いても早熟の化け物だよな
    もう一人の早熟モンスターカカシから見ても敵わんわって言ってたもんな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:18:18

    作中誰も右に出る者がいなかった程の手裏剣術と不意打ち性能

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています