亜種特異点 怪異収容財団 SCP 第2節

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:01:44

    前スレが埋まってたので

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:05:52

    200で滅んでる……

    ミームはともかく認識災害はサーヴァントにも効きそうなのがな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:09:29

    とりあえずねこがどの程度有効なのかは気になる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:16:29

    FGO側がSCP世界に行くよりも、
    魔神柱がSCP世界を観測し特異点として再現
    →それを財団が観測して部隊を派遣して調査に
    →カルデアもいつも通り調査に
    →接触
    これなら地獄にならずそこそこなクロスオーバーになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:17:28

    >>3

    あのミーム汚染表面化してないだけで財団でも対処できてないし……精神処置できるやつがミーム汚染にかかる可能性すらある

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:18:23
  • 7二次元好きの海賊さん21/09/24(金) 19:21:10

    >>4

    それだな…というかそれしかない

    財団は根底に自分達が汎人類史であるって思考があるからどう足掻いても全面戦争にしかならんもん

    というか財団世界が汎人類史じゃないって理解したとしても2442と同じルートになる未来しか見えないし

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:28:06

    たぶんクソトカゲとオルタニキの霊基が融合したエネミーが登場する

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:47:13

    >>4

    一般機動部隊A「カルデア?GOCにそんな組織あったか?」

    機動部隊B「新型のホワイト・スーツか?凄まじい身体性能だが」

    機動部隊C「どのみち危険だ……GOCみたいなデバイスがありゃなぁ」

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:47:17

    サーヴァントの精神汚染って座に影響するの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:48:10

    前スレ200のせいでカルデアに緋色の鳥がポップしてるの酷すぎる…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:48:31

    >>10

    まずありえない、だがここに例外が存在する案件

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:48:58

    一応歴史はほぼ一緒なんだから英雄の存在は分かるよな
    死者の再現か二次元の具現化とかそういうSCPとして扱われるんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:52:16

    むしろサーヴァントが収容作業・・・いやもう根本から解決できそうなSCPとかいるかな?財団が止めない前提で
    クソトカゲはやれなくも無さそうだが

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:54:57

    直死の魔眼があれば何故か壊れない系のオブジェクトは全部殺せるか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:55:44

    サーヴァントをSCP-268-JPに突っ込んだらどうなるんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:57:03

    そもそもサーヴァントって人間判定されるのかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:59:42

    実際カルデアに緋色の鳥が汚染しに来たら対抗できる奴はいるのだろうか
    情報抹消とか使えないとまともに動けなくなりそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:00:08

    >>4

    見える……見えるぞ……

    ヒューム値いじって確率回避のクソゲーを強いる魔神柱が

    いじりすぎてレッド・リアリティに入り込んで

    自己が希釈される絶望に染まっていくのが……


    SCP-3001 - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:00:19

    >>13

    「テクスチャ概念により基底世界とは大きく異なる異世界群が現代の物理法則に統合された世界」だから結構特殊事例かも

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:00:52

    そら5000の財団相手じゃ対話不能だわな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:01:30

    >>19

    全部確率で決まって最終的に最大HPすら確率で毎ターン変化するクソゲーが見える見える…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:05:37

    >>16

    「自分が死の危機に晒された際に他者に救われたが、その人がかわりに死んでしまったイベント」を経験したサーヴァントか…。結構いるのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:08:59

    逆には財団世界の存在でサーヴァントとして呼べそうなのいるかね?まあ、本人が大丈夫でも付属部品がダメだったりするのはいつものことだけど。

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:11:17

    >>24

    超有名所のアベル&カイン兄弟とか?一応神話の英雄(?)だから知名度あるし

    うまいこと理由つけたら呼べなくもなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:11:32

    >>24

    聖人だった頃のイオンとか?

    死者じゃないとダメなのなら無理だけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:12:02

    >>19

    犀賀とか黒の女王とかジェームズフランクリンとか乗っ取ってやられるのも面白そう

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:13:31

    ギリギリ手打ちのパターンとしてカルデアメンバーがあぁ死よみたいに最後自爆してカルデアが大きく戦力を失うけど何とかなったってルーとかな?(失うものが大きすぎるけど)

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:13:54

    >>24

    ブライト博士呼びたいけど多分知名度が足りんな

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:15:08

    やっぱ犀賀とは会ってみて欲しいな...

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:16:38

    >>10

    緋色の鳥みたいな知ってるだけで殺しにくるタイプの認識災害は座も汚染すると思ってる

    座に帰ってもその知識は保持するって話だし

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:17:13

    ごめん、カルデアのことよく知らないんだけど自分たちの世界を守るために平行世界の主要勢力を倒して世界ごと滅ぼしてる、で合ってる?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:26:04

    >>32

    第一部では「変えられてシミとなって浮かび上がった異常な特異点を聖杯を回収して元の人類史に戻す」

    二部では「並行世界にすらならなかった(可能性がなさ過ぎて打ち切られた)世界が蘇り、人類史を滅ぼしてきたのでその世界を滅ぼしてなんとかしよう」って話

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:41:17

    汎人類史から分岐して生まれた特異点(異聞帯)が怪異収容財団だとするなら、その原因こそがSCP-001?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:44:10

    >>32

    一部は大体タイムパトロール

    二部は打ち切り食らった世界が、世界を乗っ取ろうとしてきたので奪い返す話

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:44:49

    空想樹がscp001なのは有りそうだけどあの世界空想樹吹っ飛ぶ原因腐る程有るから初手「scp001は破壊されています」とか出ても驚かない

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:45:19

    >>33

    コンドラキ博士「ああようするに吸血鬼のデュークのやつが復活して襲ってくるようなもんかめんどくせえな」

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:48:41

    >>24

    イレギュラーでブリンガーのサーヴァントとして喚ばれたちょっと度胸があるだけのガラの悪そうなニーチャンの持ってる拳銃に銀の弾丸が装填されてるんだ⋯⋯

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:52:10

    >>38

    ちょっと祈って撃ったクズの犯罪者の命賭けた一発で怪物が斃れるのいいよね

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:52:45

    ケルぬんぬんみたくわかりやすくボスになれそうなのも居るが、クソゲーの乗算やらきれぼしやらホットプレートバグやらやってくるレベルのクソボスも居るのが財団世界だからなあ……


    呪いの面辺りならそれなりにいいボスか?

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:54:00

    >>38

    英雄の耳で作ったくまとか強そう

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:54:15

    >>38

    自己レスだけどすまん解釈違いだった

    最初は拳銃に弾丸なんて入っちゃいないからマジで役立たずだしなんなら厄介者でただの賑やかしかもしれないんだ

    誰かから心からの祈りと一欠片の勇気を受け取った時に初めてその拳銃に弾丸が装填されるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:58:17

    >>41

    キチクマさんは出荷よー

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:58:37

    >>15

    ORTみたいに死の線が見えないか情報量が多すぎて脳もしくは霊核が耐えきれずに壊れるかの二択じゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:01:15

    >>42

    その一欠片の勇気を見た作家系の鯖の宝具によってその場限りの超強化でカッコいいジャイアントキリングを見せてくれそう

    …これも解釈違いかな?

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:01:36

    >>37

    DV削除された奴が妙に強いってのも同じだな

    「隕石が落ちてロシア以外滅びて生き残るために全人類が強靭な魔獣と合体して獣人になった弱肉強食の世界」

    「北欧神話の終末の巨人が北欧のみならずすべてを滅ぼそうとした結果神は絶滅し、人類は唯一残った神のもとで10000人25歳しか生きられない世界。その代わりワルキューレと霜の巨人が強い」

    「かつて超古代文明を滅ぼした終末の巨人相手にギリシアの主神が強権を振るって打倒したため、今でも神の治世が続いている世界」とか

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:07:32

    >>45

    祈りの篭もった勇気の弾丸に幻想(と書いてゆめと読む)詰め込んで撃ち込むとか最強すぎるのでアリ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:09:02

    名もなき英雄に意味を与えるのは我々だって士気が上がるやつ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:11:36

    「SCPオブジェクト」に特攻持ってそうなサーヴァント誕生してるじゃん

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:15:17

    めっちゃ気になる事思いついたんだけど財団世界にセファール襲来してたらどうなってるんだろう
    サーキックとか夏とかとの絡みをめっちゃ見たい
    年代があってないような気がするのは知らん

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:17:00

    >>50

    メカニト現実改変ロボでワンチャン

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:35:50

    財団機動部隊員が最初はカルデアのマスターを一般人だと思って保護しようとするかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:37:57

    >>46

    DV削除=異聞帯の切除かぁ。…coolじゃなかったのかな

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:43:37

    >>52

    財団は一般人に優しいからカルデア側が曇るのが見えてつらい

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:46:32

    財団と敵対した後、最初に命がけで守ってくれた職員たちを思い出して曇ってそう。

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:47:13

    >>52

    別世界の生物なんて財団には腐るほど居るしな

    人型なら丁重に扱ってくれるし

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:48:46

    >>56

    (ただし冷酷な処置が必要な場合は仕方なくする、また対応を間違える時もあるどっかの現実改変能力があった怪獣になって死んだ子供を見ながら)

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:50:47

    >>52

    保護したマスターとのインタビュー記録はどんな感じになるんだろ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:55:40

    >>57

    現実改変者の扱いって難しすぎるよなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:08:43

    >>58

    とりあえず一般人がいたから保護して探査を中止する機動部隊員

    エージェントに記憶処理をされる寸前に救出が来てサーヴァント相手に迎撃しながらも対象は”一般人”だから保護しようとしてくれる機動部隊員

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:24:11

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:26:15

    >>24

    この人とか(上手く貼れなかったので再投稿)


    https://bbs.animanch.com/board/65239/?res=6

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:44:24

    >>46

    なお財団世界も財団世界でショパンの顔をした巨大セミがポーランドで大暴れした結果、

    財団やらSCPが世界にばれてその手の異常技術前提の世界になった世界とか

    かつてナチスが聖杯を手にするもそれが失われてから数十年後

    魔術が徐々に復活しつつある世界といった感じでいくつもの世界に分かれていたりする。


    特にナチス聖杯こと聖杯を仰ぐ翳は第二次世界大戦で大々的に魔術が使われているは

    現代に入ってからも贋作聖杯が至る所で見つかっているのに魔術は時代遅れという認識が広まっているは

    という型月的にみると結構危機的な状況なので

    クロスするならその手の贋作聖杯がガチの聖杯化してサーヴァントを召喚するに足りる代物に化けて

    特異点化しそうな状況とかになりそう。

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:55:53

    >>63

    カルデアとの接触によって特異点が発生するようになる財団世界。死ぬDクラス、O5の胃

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:02:05

    >>64

    プレラーティ、DOUMANみたいな危険人物が要注意団体と手を組んで大暴れしたり

    型月世界の魔術技法が財団世界に流れ込んで魔術系統の技術の脅威度が跳ね上がりそう。

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:35:30

    財団世界にとって、カルデアの技術はThaumielになり得るかな。全体をSCPとして、英霊召喚とかシバとかカルデアスとかをそれぞれナンバリングして。
    下手に召喚すれば叛逆されて、下手に観測すれば逆に干渉されてしまうという利便性と危険性はそれっぽい

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:37:22

    >>62

    貼れてねぇ!

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:55:04

    特異点を収容しに来た財団と
    特異点を消去しに来たカルデア
    最初は協力するんだけど最後も最後で致命的に違う思想から争いが始まる

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:02:44

    正直あらゆる創作物の中で最も精神汚染に関して造詣の深いと胸張って自慢できるレベルのSCP異聞帯に精神汚染対策無しで挑むのは愚の骨頂通り越してギャグか何かと言って差し支えない
    おまけにミーム汚染は精神汚染とはまた別ベクトルだからそっちも対策しないといけないし…

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:36:46

    >>69

    精神汚染…。ジルやファントムの出番か…?

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:56:40

    >>69

    認識災害ミーム災害精神汚染ミーマチックエフェクト精神・行動影響反ミーム誤伝達情報災害


    いっそ管制やバックアップを完全に切ったほうが死んだり汚染されたりするのが現場のみで済むからマシなんだよな

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:33:37

    >>53

    Are we cool yet?

    削除されてるけどあのSCP001jpめっちゃ好き

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 05:19:56

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:34:47

    >>69

    死んだ財団職員が英霊のような何かに化けてミーム災害や認識災害で攻撃してくる独自の機動部隊になっているのは

    最悪の初見殺し過ぎる。

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:45:43

    人間への悪意しかないSCPがエーテルでできたサーヴァントにどんな挙動をするのか気になる。バグりそう

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:30:06

    >>69

    ・精神攻撃を相殺できるカリギュラ、精神異常無効のオベロンやアシュヴァッターマン

    ・巌窟王などの脳内セコム

    ・失意の庭自力踏破による精神攻撃耐性

    ・ムネーモシュネーによる記憶処理

    FGOは精神汚染対策持ってる側の作品だけど……scpは精神汚染持ちの数が違い過ぎる

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:36:18

    >>76

    財団製の認識災害とかミーム災害、記憶失ったり発狂したり死んだりする方はまだマシで

    最悪のケースだと見ただけで過去が改変されて財団職員になる代物すらあるからな。

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:21:51

    >>2

    効かなくても媒介にされるだろうしな

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:02:52

    番外戦術の厄ネタが多すぎるわ財団
    スペック低めな和マンチ野郎かよ…

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:05:47

    >>76

    なんならセコム巌窟王も知覚を持ってるのは変わりないからまとめて汚染される可能性すらある


    「精神」じゃなくて「認識」をトリガーに異常が出る場合はそれこそ記憶処理しかないし

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:49:42

    ポンポン財団が使ってるような絆も思い出もクソもねえんだよそれどころじゃねえしなブヘヘヘと言うのが
    高確率でカルデア的に論外な戦法になりかねないのがまずい
    技術的にじゃなくて手段として
    一般人相手なら魔術師も暗示でよくやってはいるのだが

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:07:18

    >>79

    物理法則とか世の中の法則をぶっ壊している超常現象やら物質の隙を見抜いて現行科学の範囲内で嵌め殺す

    事に特化している連中だ。

    スペック低めな和マンチ野郎というのは財団職員からすれば最高級の賛辞に他ならない。


    >>81

    地球に帰りたがっている英雄を絶望の底に叩き込むのが正式な収容手順として採用されている代物があるのが度し難い。


    なお財団自身もちょくちょくやらかす模様。

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:19:16

    O5-1:

    俺はお前らカルデアの全員が財団どころかこの世界を売ったと、

    あるいは自分の利益のためとか何かクソみたいなことをしていると思っている。お前らは全員腰抜けだ。

    一回目は「変えられてシミとなって浮かび上がった異常な特異点から聖杯を回収して元の人類史に戻そう」、

    二回目は「並行世界にすらならなかった世界が蘇って人類史を滅ぼしてきたのでその世界を滅ぼしてなんとかしよう」だ。

    そいつは収容じゃない。それじゃ何もクソは変わらない。

    お前らの半分は誰かの言いなりで、あとの半分は自分がセルに入ったほうがいいほどイカれてる。

    お前らクソ──俺はお前ら全員がこの世界に来る前に何をしていたか知らない。

    俺が知っているのはお前ら全員が俺を殺すチャンスを伺ってる忌々しい異常なクソだってことだけだ。

    そして知っているか?俺たち財団はいつだってアノマリーの収容には努力は惜しまなかった。

    今、カルデアにはそいつがたくさんいる。

    すぐに終わらせなくては。もうすることはない。

    お前らのような人間をやめた奴らを収容すること以外にはな。


    コンピューター: 緊急事態ステージ3収容違反プロトコルが活性化されました。


    キャプテン・カービィの提言 - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 84二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:05:42

    なんやかんで愛と勇気の王道路線である型月世界と諸行無常な財団世界の噛み合わせが悪すぎる…
    作品理念からして対立してる…

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:07:48

    和マンチクソマンチハメ殺し最悪破壊上等の過激派MIBはちょっとクソすぎる……

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:52:09

    >>83

    申し訳ないがカクタスの提言のO5評議会とは別のベクトルで狂ったO5-1はNG

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:17:35

    神秘そのものとも言える存在が人類に敵対しているカノンもあるぞ

    タフトの提言 - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 88二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:10:05

    作中キャラの大半がことあるごとに都合の悪いことは忘れよ!
    してたら真面目な話メタ的には真っ当なストーリーの作品の場合話が全く進まないだろうから
    邪道じみた形態のコンテンツだからできる荒業ってとこもあるんだよなあ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:00:23

    蠅がやって来るだけでも大惨事になる

    SCP-4891 - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 90二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 07:51:00

    並行世界同士の(押し付け合い)合戦を既に経験済みの財団は厄介だぞ

    SCP-3856 - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 91二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:49:12

    >>90

    消されてしまったがSCP-1682-JP「救難信号」も世界同士の争いになったからな……

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:20:58

    逆に影響を断つためなら「型月作品の魔術や神秘の設定をまるごと詳細に描いた架空の作品としてバラまく」とかやるんじゃないかな財団
    手始めに聖杯戦争とかの話をゲームにでもしてどんどんネット上に作品として出す
    架空の著者の名前でもでっちあげ財団が対サーヴァントのためにあの世界の根幹設定をペラペラばら撒きまくるってことよ
    あれ…つまりこの世界って…?

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:26:45

    6001の財団や要注意団体なら対話は成立するだろうな

    SCP-6001 - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 94二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 04:07:02

    すり合わせは大事よね
    それをゆるしてくれない状況も多いんだが

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:24:25

    お土産に記憶処理剤持って帰ろう
    これでマスターは元に戻れるね!

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:29:49

    >>95

    ポンポン使われている癖して出どころが死ぬほどキナ臭い薬なんだよなアレ

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:51:11

    アナンタシェーシャだのキノコだの……
    なお、緋色の鳥クラスの汚染には勝てない模様

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 02:55:32

    もう細かいことおいといて、マスターくすぐりオバケとか心臓のパッチワークのある熊さんとかに癒されようぜ

    あ、ビルダーベアはお帰りください

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 08:41:58

    汎人類史を上回る地獄、見つけちゃったね!

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:15:43

    >>98

    特異点扱いしている時点で地獄の戦いは避けられないんだよなあ

    FGOにおけるクロスオーバーネタはどうしても高確率で相手世界を剪定事象あつかいするせいで

    相手からもそういった扱いされても文句言えない立場になっちゃうな…

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:41:44
  • 102二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:00:00

    この機に乗じて復活してくるデューク
    ただのクソ痛い吸血鬼だから普通に財団からもカルデア側からもボコられて終わるデューク

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:14:11

    >>102

    死徒にも失笑されてそう

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:28:17

    >>103

    アレしかロクに吸血鬼が居ないと考えると逆に泣きそう

    「ちょっと待てよ!こんなヤバい世界なんだから他になんかとんでもないのが居たりするんじゃないのか!?よりにもよってあんなのしか死徒にあたる存在が居ないのか…なんてことだ神よ!」

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:20:43

    ドラキュラ工場
    あるいは
    吸血鬼の憂鬱

    ……違うな、確かに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています