長年の疑問

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:47:42

    結局ヒゲはなんだったの?
    いや可愛いから理由はなくてもいいんだけどさ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:51:06

    九尾の影響じゃねと思ったら産まれた時から生えてるこのヒゲ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:52:37

    というかあのヒゲってつまんだり出来るの?って疑問ならあった

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:52:37

    なんなら魂にも生えてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:53:00

    金銀兄弟も髭あるよな
    クシナとミトはねーけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:53:15

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:53:40

    ミナトにもクシナにもない
    ボルトとヒマワリにはある

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:54:03

    キャラ付けぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:54:26

    >>7

    これ

    遺伝性なのか違うのかはっきりしてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:54:28

    “ナルト=九尾”設定の名残り
    ボルトヒマワリはさらにその名残りやろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:54:49

    人柱力(父でも母でも可)の子供はこうなる、みたいな?
    金銀は多分例外だけどアレはアレで特殊な事例だし…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:54:51

    ヒゲってことはちゃんと毛として生えてるのか模様みたいに肌にくっついてるのかどっちなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:55:54

    ヒマワリについてんの可哀想だと思う……

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:55:56

    毛として生えてる訳でないのならそれはヒゲではなくアザとかシワとかの分類

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:56:10

    九喇嘛モードとかになると太くなっとる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:56:30

    >>15

    海苔みたい

    美味しそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:56:57

    >>4

    ほんとだ草

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:57:37

    九喇嘛の影響で体が変異する
    純うずまき一族なら全くないか少しで済む
    なので金閣銀閣は影響を受けたし、ナルトはうずまき一族要素が薄いのでクシナの腹にいる間に影響を大きく受けて変異した
    変異したナルトの子供なのでボルトとヒマワリにも影響が出た

    これでどうだろう?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:57:56

    >>6

    クシナとミトは親は人柱力じゃないじゃん?

    卵子が受精卵になる前から母体が九尾宿してたのはナルトだけ

    そこが関係してそう

    ボルトたちはナルトからの遺伝

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:58:01

    >>11

    じゃ我愛羅に子供できたら産まれた時から青隈とかそんなんになるのかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:58:26

    ナルトボルトヒマワリは九尾の人柱力が親だからだと思ってた
    金銀兄弟はわからん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:58:44

    >>20

    「九尾の」人柱力って書くつもりだったけど忘れた

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:58:56

    >>20

    あれは単純に寝不足のせいじゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:59:05

    >>1

    今こそこれを貼るとき!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:00:04

    >>18

    あークシナは人柱力に向いてる特殊なチャクラが云々てあった気がするしそれか

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:00:25

    柱間とミトの子供の顔にヒゲがあったら九尾の人柱力が親だから説が決まりそうなんだがな


    >>21

    金銀は飲み込まれてから出て来たって所がポイントかな?

    赤ちゃんが母の胎内にいるみたいなもんで、寧ろダイレクトに九尾の腹に収まった訳だし

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:02:18

    今まで、暴走するとヒゲも濃くなるから九喇嘛の影響だと思ってた

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:06:15

    メタ的に言うとサトシの頬のZと同じで、ただのキャラ付け
    敢えて理由をつけるなら九喇嘛の影響かな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:25:38

    ヒマワリに生えてんの可哀想だけど本当にヒゲとしてちゃんと生えてるなら剃るなり脱毛なりできるんじゃないか
    それともやっぱり模様なのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:27:20

    >>29

    髭じゃなくて九尾の髭みたいな模様ですね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:35:57

    ヒゲは全然関係ないけどスレ画いいね
    尊みを感じる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:51:48

    顔が斜め向いても顔の輪郭から飛び出てないからヒゲじゃなくてアザの部類だと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:23:48

    ごくごく初期の頃の設定で人柱力は入れられた尾獣の影響で身体的特徴に表れるみたいなの無かったっけ
    ソース見当たらないから誰かの独自設定や考察だったのかもしれんけど
    その頃本編に出てた人柱力はナルト、我愛羅、老紫位で後から出た人柱力はそれらしい特徴無かったし

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:17:56

    ミト・クシナはある程度成長してから人柱力となったのでヒゲが無い
    ナルトは人柱力の母を持った事で、胎内で遺伝子に九尾の影響を受けた
    ボルトとヒマワリはそんな父親の遺伝子をさらに受け継いだ

    綱手や縄樹にはヒゲが無いから、ボルトの子には遺伝しなさそうだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:16:09

    ヒゲ要らなかったよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:18:47

    ヒゲかわいいだろ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:25:49

    たまにナルトのTSスレ立つけど見るたび「でもヒゲ生えてるんだよな…」ってなっちゃってなんかこう
    とりあえず女の子のヒマワリにまでヒゲ生やす岸影は人の心無いんか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:27:34

    >>37

    岸影女の子に関するちょっと感性ズレてるっぽいからヒマワリの髭も普通に可愛い〜!と思いながら描いた可能性?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:43:05

    キバとかリンとかカンクロウとか扉間みたいに顔になんか描いてるキャラも割といるし
    髭みたいなアザも大して気にされない世界なんじゃね?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:45:16

    >>37

    ギャルナルトと同じ外見なら三番線あってもジライヤにドストライクと言われるレベルのルックスだからええやん

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:46:48

    >>39

    カンクロウとかと並べられるリンなんか草

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:50:14

    ヒマワリは黒髪ぱっつんにヒゲが合わないんだよな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:52:32

    ナルトとの差別化としてボルトのヒゲ無くてもよかったかもしれんな
    でもボルトとヒマワリのヒゲ可愛いと俺は思ってます

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:59:45

    今は幼いから可愛いけど、16歳くらいなるとデザイン的に浮きそうだなヒマワリのヒゲ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:00:50

    >>41

    今なんて言った?

    カンクロウを冒涜したのか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:02:19

    >>39

    カカシラブでオシャレもしてる乙女のリンが描いてるくらいだもんね

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:04:55

    なんか状況で変化するしアザみたいなもんかと思ってた
    呪印的なやつ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:05:46

    我愛羅の隈も尾獣抜いたら消えるのかなと思ってたんだけどそんなこと無かったしな

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:06:13

    >>47

    毛ではないのでアザの部類だよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:10:01

    >>47

    そう考えると日向の呪印が額なのかなりエグいな、腹とかにしてやって欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:12:45

    ボルトが二本になってるんだったら孫の代だと一本になって曾孫の代だと無くなったりするのかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:46:12

    青年期のボルトは特にヒゲのデバフ感じないからヒマワリも以外といい感じになるかもよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:18:24

    ロリだとマスコットっぽくてヒゲも可愛いんだけどな…
    成長後はどうなるか

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:31:51

    金・銀兄弟に髭がなければ、母胎で尾獣チャクラを浴びたからと説明つくんだけどね
    基準が謎
    700話でヒマワリに髭描いてないとヒナタと誰の子かわからないから描いただけな気もするし

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:35:40

    >>50

    ナツだっけ?結構可愛い日向のモブいたけどあの子も額当てとったら呪印刻まれてるんだね…女の子にもそれとか結構残酷な設定

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:31:39

    >>53

    頑張ってお化粧覚えるしかないな

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:13:02

    >>44

    黒髪のナルコみたいになったら可愛くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています