私は憂いています 亜人の人権を 私たちの未来を

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:47:47

    亜人と語るこの男
    一見亜人の為に戦っているが
    本性を隠し暇つぶしで人を振り回すことにおいては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:50:09






  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:50:53

    でも間違いなく言えるのは亜人って漫画の面白さの五割は佐藤さんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:51:04

    儚い朝は来なくていいんだよね
    もう少し眠りたいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:51:31

    自分から断頭するのはルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:51:52

    亜人みたいなもんモルモット代わりにするための道具やんけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:51:56

    あ…あいつたった5回目のフライトで全部飽きよった!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:52:36

    永井の作戦を見破るとかじゃなくて飽きたから特攻やめて戻ってくるのに説得力ありすぎっス
    話の都合とかじゃなくて佐藤なら充分ありえる選択っス

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:53:31

    亜人は不死なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:53:36

    >>8

    皆圭と同じ感想になったんだよね、凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:55:42

    >>6

    人体実験もいけるしな


    田中「やめろオオ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:57:13

    アニメの飛行機特攻の話はするな
    現実の事件が悪かったのォ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:57:39

    迷惑を超えた迷惑

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:58:31

    ◇佐藤に悲しい過去…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:00:44

    あーっ はよ手羽先食べたいのォ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:14:18

    >>11

    亜人の悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:48:31

    あの…ゲンは人間なんスけど…
    いいんスか…これ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:03:52

    佐藤を斃すのは無理です

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:09:06

    怒らないでくださいね
    SATが負けるなんてバカみたいじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:13:00

    亜人を批判してる議員のおばさんが亜人だったこととにびっくりなんだよね、(色々と)酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:15:36

    誰かがコインを入れたみたいっスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:17:05

    でもねオレ佐藤さん好きなんだよね
    隠し切れない狂気が滲み出ててかっこいいでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:18:01

    >>22

    おっさんもいけるしな(ヌッ)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:20:33

    そ れ
    IBM大量放出はダメだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:20:41

    破砕機でバラバラになってビル内部にワープするのはルールで禁止スよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:24:18

    実写映画で優しかった圭が原作序盤だと超合理主義でビックリしたんスよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:25:14

    はーっ 対亜かっこいいのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:26:31

    基地内に佐藤そっくりのおじさんを放てっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:31:33

    は…話が違うであります 
    君もブチ殺してやるであります

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:33:41
  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:36:17

    〝S〟だ〝S〟が正体を表すぞ!
    ジュワジュワ…
    我が名はサミュエル・T・オーエン

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:56:20

    原作なら1巻で荼毘に伏したよ
    なにっ2巻以降の方が面白い
    G-10先生の作画力には驚かされるばかりですね…マジでね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:58:02

    亜人ちゃんは語りたい を亜人のスピンオフか何かだと思ってたのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:03:24

    >>12

    待てよ

    ビル圧し折りも中々にハジケてていいと思うんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:02:27

    うぁぁぁぁ
    佐藤が自衛隊基地を練り歩いている

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:26:32

    怒らないで聞いてくださいね
    遊び感覚で人生を生きるとか馬鹿じゃないですか

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:19:46

    >>20

    いうて普通にあり得ることだし

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:23:26

    灘神影流なら殺さず内部破壊して無力化出来そうなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:39:56

    >>36

    楽しんでるか?って言ってたあの兄弟が好きなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:45:26

    お見事ですケイボー
    やはり私が睨んだとおりあなたは面白い亜人だ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:32:00

    対亜は絶対噛ませだとおもってたんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:42:43

    >>41

    モンキー・センス・ワッペンがこんなにカッコいいとは...

    対亜人特選軍、やはり私の見込んだ通りあなた達は素晴らしい逸材だ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:48:47

    >>14

    あの…誰かがコインを入れる前から人生エンジョイしまくって死んでるんスけど…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:53:13

    アニメでも漫画でも派手に暴れてんだよね凄くない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:56:46

    暴力親父かと思ったら慈父を超えた慈父で驚いたのは俺なんだよな
    何度言っても動物殺しまくりの息子を抱きしめて殴ったりしてすまなかった……父さんはお前が素晴らしい人間だと信じている……って言ってくれるのは愛が深過ぎるのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:26:53

    気まぐれを超えた気まぐれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:30:23

    飽きただと?
    それおかしいだろ中国系イギリス人ップ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:17:55

    最後のオチなんか佐藤がモンスターパニック物のモンスターみたいな扱いなんだよね、絶対続編で復活するやつやんけ的な

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:07:31

    戸崎の私兵のハゲのおっさんが最後まで格好良くて泣いたのは俺なんだよね
    あの佐藤にタフと言われるのは実質人類最強だと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:11:52

    猿世界なら麻酔薬を打てるメ蚊があるから対亜人もまだ楽になると思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています